ぜひ くま部主将 になりたいオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録

みんなでめざそう!寄り道部主将(ォ

「じゃあ、日記、書きましょうか?」
「そうだな」
まあ、日記も文章というには単純だけど、ひとりごとよりはいくらかマシだ。
マルチはさっそく取り掛かった。
「大丈夫か?ちゃんと書けるか?」
「はい、任せてください!」






「・・・・・」

A.「おもしろい日記だった」  
B.「まあ、読めないこともない」
C.「ミートせんべい?(謎)」 

#それは日記じゃないぞ


「わたし、じつは日記を書くって、ほとんどやったことがないんです」
「なぬ〜」
「・・・研究所のテストでやったことがある程度で・・・。
・・・ううっ、書き方の説明通りにすれば、
きっとうまくできるとおもったんですけど・・・」

「あのな〜、日記ってヤツは、経験が重要なんだぞ?
単純に馬鹿やったり笑わせたりするだけでも、微妙なコツとかがあるんだぜ?」
#あるのか?そんなもの

「・・・す、すみません。・・・わたし、出来てまだ間もなしで、
いろいろと経験不足で・・・」

「経験不足か。・・・オレ、てっきり帰宅部員って、
そういう文章書くプログラムとかは、
最初からされてるもんだと思ってたけど・・・」

「・・・私は学習型の帰宅部員なんです」

#いかん、さらに意味不明だ(ォ

To Heart (C)Leafより、一部 改悪してます(原文もーどはこっち(ォ

Last modified: Mon Sep 22 12:11:52 1997

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)

リンク沙希^H^H先は
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9709-1.html#YYMMDD にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ




1997.9.20
浮いている新井理恵/ぴかちゅーゲット

いつも通り歯医者へ

のびのびになってた歯医者へ。
行くときに一応木曜にチェックはいれていたヤンサンをゲット。
#何か買うの物凄く久しぶりのような:-)
実は創刊号からかなりの間買ってたんだったりして

もちろん狙いは新井理恵女類男族だ。
#しかし、いつから少女漫画界のカリスマになったんだ>新井せんせ

双子(♀(かすみ)と♂(成紀))の転校生がやってきて、
とかいうお約束系の話ではある。
たまたま入れ替わったときに♂が正体の♀の子にほれた
虎二郎君が主人公のようだが……

なんでそういうキャラに矢追くんなんて名字つける>新井せんせ
#一応狙ってるんだろうな・・・
はうん。とりあえず隔週連載ということで、買い続けるかは未定。

で、また痛い思いをして、歯医者は終了。
#何かタイトルと中身があんま一致してなくないか>オレ
バケポケモンげっとだぜい

ちうわけでいつもどおり秋葉をぐるぐる。
っても、お金がない(借金しまくり(ぉなんで買い物はできず(笑)
いちおう塔に上って、木曜に見つけてほっておいた
めぐめぐグラスを佐倉散財王のためにゲット。
#うう、サターンとっかえだまバージョンじゃないか、いいなあ
さらにぶらぶら。
弥生ちゃんCDはディスク地図4にポスターつき表示がちゃんと合ったので、
24(23に買っちゃうかな?)まで保留。

とりあえずセンチはまだ予約とってるとこないの確認して、
快刀乱麻は両方ともすでに予約終了してるのも確認して、
リバティでなんか平然と葵^H青いぽけもんが売ってるの発見。
あっさり敗北。(ぉ
ぴかちゅーげっと

んで、説明書もろくに読まずに、とりあえず開始。
をを、たしかに分かりやすいゲームだ(笑)
40分ほどやったところで、ピカチュウげっと。
ををっ。ばっちりだ(ぉぃ

ってことで、まあ、会社の行き帰りにのんびりやることにしよう。
で、かえって……

で、うちついて……そのまま死亡(号泣)
なんか体調悪し。
9時頃再起動できたので、
先週歌ったおかげでなんか見たくなってしまったので
ザブングル見たおし(旧箱LD)。
しながらぱてぃおかいたりなにしたり。
結局3時頃まで起きてたりするが、大したことしてなかったり

1997.9.19
桜ちゃんとこの椿ちゃん目覚めず

ぐるぐる

うーん、まあ1話だからあんなもんじゃないですか?
あれで3回連載くらいであっさり終わるとかだと考え物ですが:-)
#ちゃんと読むと昨日のは嘘800だな、 申し訳ない>各位

昨日秋葉をぐるぐるした感じだと、まだないみたいですねえ(^^;
#代わりにランスのがあって笑ったが(笑)

でも、ああいうものってとりあえず
買うなら最低スペシャルカード分(=3箱)
そこまで買わないなら手を出さない

が一番いいと思いますよ(笑)
#中途半端に手を出すと、金かかるだけだし:-)

ああ、椿ちゃん、今だ目覚めず:-)

ぜひ見てください、で、怪しい風を感じてください(笑)

更新できず

結局待ってはいたものの椿ちゃんは9時になっても目覚めず。
さくらちゃんのさぽーとからは何の連絡も無し。
しくしく。と泣きながら帰る。
お金もないのでさっさとかえって、そのまま死亡

1997.9.18
東鳩コミック/Make me smile/すとこれ

ぐるぐる

トゥルラブトレカって、いまだ一般発売はしてない……んでしたっけ?
#まだうってるのはゲーマーズだけ?……なのかな??(^^;

これはこれで悲しいそうですが、
私の友人でこれ を引いちゃった人がいます。
#すでに人として終わってる気がするとか言ってたな(笑)

あ、よばれてる(笑)
たしかにそりゃあかりはあかりだが、あんなあかりはあかりじゃないぞ(ォ
#すでになにをいってるのか、じぶんでもわからない……

しかし、なんで抜けてるんだ?>ゴエモン(笑)
まあいらないっつう話が大だから、どおでもいいけど:-)

あかりといえば、heart.toサイトにakariぺーじができたらしい。
#リンクするなって書いてあるけど、いいの?>あるてさん

東鳩コミック

と、いうわけで、昼休みに、銀行いくついでに
東鳩コミックゲット。
ぱらぱらとみた感じ、
あかりちゃんかあいい(^^;

#読む暇はないんで、ごめんなさい(笑)
取りあえずゲームどおり始まって、あかり変身の後のあのイベントとこで1話は終り。
#ちうわけで、まだマルチは出てきてません。
 でもちゃんと、あのかっこの先輩はでてますよ>あるてさん

というわけで、皆さんチェックしてね(笑)
#念のため、電撃大王10月号です、載ってるのは:-)

帰宅部その1

昨日、今日に伸ばした歯医者だけど、
また前の打ち合わせが伸びたので始まるの遅れた会議の所為で
またもやキャンセル:-)
#いい加減にしてくれ〜(T_T)

とはいえ、もう仕事もやる気無いし、とあっさり6時に帰宅。

偉い前に情報が流れてて、いまさら・・とはおもったんだけど
一応今から行けば店空いてるかな、な時間だったんで新橋兄へ。
で、情報通り確かに書いてある。
桜ちゃんのセカンドCD予約
でイベント参加整理券
って
あれ?なんだ、残ってるのはここでは配ってない関西分の部分かな?
あれ?ちゃんとここで配ってるのも残ってるじゃん。
日時は・・・10/4って、土曜だよなあ・・平日じゃないよなあ
会場は・・・岩槻・・・いわつき
なんだ、ばっちりじゃないか(笑)

というわけで店員に確認。
”ラストの1枚です、予約するならお早めに”だそうだ(笑)
#すごい返し方するなあ>アニ店員
有無を言うまでもなく、敗北(^^;
#この時期に全額予約金は、つらいんですけど:-)

駅から徒歩25分、座席指定券は抽選(入れないはないそうだが)、
抽選集合が3時間前、抽選開始が2時間前と
#この間の1時間って、一体なんだろう??
なんか偉い過酷なイベントのような気がするが、

まあ、さくらちゃんのためだし、がまんするか。
ううっ。たのしみ:-)
帰宅部その2

そのあと、秋葉に。
ストコレを買いに。
どこいっても¥4980でかなりつまらない感じ(笑)

トレカはサガットだった。つまらん:-)
んで、ストコレ

帰ってきて、取りあえずすぱ2X。
うう、オレってこんなに弱かったのか〜ってのを再確認。
なんといっても出したいときに綺麗に昇龍拳が出ない(笑)
へろへろになりながら、なんとか6コンでベガを倒す。
ちゃんとラストのキメは昇龍烈波だ。
#豪鬼って、どうやったら出るんだっけか?

とりあえずクリアでコマンド表示。
豪鬼はリュウの場所でLをおしながらRで決定。
で使えるようになる。
んだそうな:-)

続いてゼロ2’
もうこっちも文句なし。

一度だけ、と思ったらあっさり勝ちまくって
リュウと対戦。わずかの差で敗北、はうん
#2どめにはちゃんと勝ったよ
あれ?ゼロ2のエンディングと違うのかな?こんなんだったっけ?
てな感じ。
真豪鬼は強すぎてまったく歯が立たん

まあ、この2枚組で5800は安いよね。
#ゼロを両方持ってる身分としては、結構悲しいが
バケモン

バケツモンスターゲットだぜぃ
ってなわけで、電撃読み読み。
結構東鳩は違ってたような気がするが、
気にしないことにしよう:-)
しかし、濃い本だなあ(笑)
ほとんどの人が同人誌コミケに出しててプレゼントってのも(笑)
#なんで安永航一郎のはあんな古い本なんだ?(^^;

GGGしてたりぽけもんしてたり、せんちしてたり、
中々変な本である:-)
まあ、少なくても連載が終わるまでは、買うんだろう>オレ

1997.9.17
ロボ襲来/ごえごえ/失敗

ぐるぐる

なるほど、ロボットですか
じゃあ、カウンタから除外しとかないと……はいいんだけど、
なぜ私の日記にロボットが(笑)

・・・で、誰かに検索で飛んでこられたようなので、
チェックだチェック!してみると
どうも悠宇樹さんの名前のチェック
これが引っかかったらしい(笑)
しかも、すでに過去の日記でファイルが違うから、実際には出てこないし……
#ごめんね、見に来た人(^^;
しかし、ああいう形でヘッタかかれると、すげーはずかしいものが:-)

てなわけで、試しに昨日の朝一の”綾崎若菜”で検索を掛けると……
・・昨日のは引っかからないけど、昔のがしっかり2つ引っかかる…… (笑)
よし、これで自分の日記の検索、gooで出来るぞ(ぉぃ

あ、あと業務連絡。
index.htmlをWWWCでチェックしてる、*.nikon.co.jpのひと。
わたしは日記ぐらいしか更新する気あんまり無いですし、
たとえ日記を更新したからといって、index.htmlをいっしょに
更新するほど暇ではないので、チェックするだけ無駄ですよ:-)
#どうせするならここのページするなり、朝日奈アンテナ 見るなりしたほうがいいですよん:-)

ぐるぐるその2

長くなってきたんで分割(笑)

ああ、気付くの遅いし:-)
沖さんでしたか、ご報告どうもです。
これからもおねがいしますです。はい。

カードキャプターさくらってのは、なかよしでやってるCLAMPさんの漫画です。
すでにアニメ化は決定してて、
1話は完全にできてて某イベントで流れてたりしてましたが、
10月から始まらなさそうです:-)
主人公のさくらちゃんをさくらちゃんがやってたりする(笑)ので、
詳細はなるさん にぱーす(ォィ
#ごめんね、なるさん

#実はこんな あどれすも持ってたりするのは内緒だ:-)

ごえごえ

10月から始まる「がんばれゴエモン」だが、
EDが栗林みえだそうな:-)
#すでに終わってる感じが……ちなみに、OPは猿岩石

死んでも見たくないとは思ってるのだが……
なんでこんなのさくらちゃん出てるん?
#MAZEが終り、CCさくらが始まらない秋、唯一のレギュラー(?)が これとは:-)
失敗:-)

そおいや、今日はすぱこれだ(正確には明日ね)っていうんで、
財布を見ると、買える金がない(笑)
終業の鐘は鳴っても、前の打ち合わせが終わらないので始まらない
5時からの会議待ちで席を離れられない。(T_T)
#もっと前に行っておけば良かったんだが………

んで、その会議が始まったのが7時
終わったのが8時で、その後もぐでぐでと話は続く。
で、かえろっかな、とふと時計を見ると……
9時過ぎてるじゃないか(笑)
はうん:-)
っていうわけで、あえなくストコレフライングは失敗。

しょーがないな〜、っていうことで、
とりあえず東鳩コミックで も、と森にいくけど見当たらず はうン(T_T)

うう、駄目なときは何やっても駄目なような、そんな変わらない予感:-)

そのままX(10)を買って、帰宅。

地元ゲーセンで八つ当たり(ぉで
スト3をやるが、ラスボス前のネクロにあと一撃のとこで負ける。
だ〜#まあ、どっちにしろボスに勝てないんで、てのはあるけど

そのまま不貞腐れて何もせず寝る(笑)

1997.9.16
わかにゃん誕生日/まるちつーる/こまちゃ3赤延期

今日は……

綾崎若菜ちゃんの誕生日(^^;
ぐるぐる

あれ?2箱でそんなに集まるんですか?
と、こっちを見たら3箱だった。
ふむふむ、なるほど。(やっぱり1箱SP3枚か……)
#給料が出たら、仕方ないから買うか……

やっぱり高いですよね〜(笑)
#今に始まった事じゃないって気もするけど

しかし、わたしゃちゃんと350円だったような気が……
・・・・って、わかっちゃった(^^;
あ、あの……簡易書留代って、切手代とは別ですよ(^^;

ありゃ、ほんとだ(笑)
リンク貼ってアドレス違ってた人、ごめんなさい
マルチだマルチだ

きょうはマルチサ○トっつうそふとの研修らしい。
はうん、いってきます〜
そんでもって……

研修中はソフト名がなもんで、
1分に1度は必ずまるちって言葉が出てきて、
つい涙が……(出ない出ない

他にも”レプリカ”をつくる、とか
”マスター”シップとか
なんかそれっぽくて(ぉぃぉぃ

ちうわけで、終了。
湯島だったんで、ついふらふらと秋葉に。
悠久の小箱と、念のためのスパ大戦Fを地図13号で予約。

週末にこまちゃ3緑をうっぱらってしまったので、
マックスロードに。
しかし、店員が客の中古メモリさがしにつきあったまま、
レジに戻ってきやしないので、そのままかわずにかえってくる(T_T)
とかやってたら、なぜか汗だくになってて
会社に戻った瞬間、そんな雨降ってるの?と周りにあきれられたり(笑)
#オレっていったい……
ぐるぐるその2

ちう分けで、私も性格判断を。 結果はこれ 。オレ、大嘘つきだな(笑)

こまちゃ3(赤)は、
14日のコミックキャッスルに
コピー本を売りに行ったいとけい氏が、Elemental softのブースに行ったところ、
次回コミックレボリューションまで発売延期となっていたんだそうな。
#10/19にちにやるらしい

ちうわけで、赤は行ってもまだまだ売ってたりはしないと思います。>マックスロード
(ちなみに、緑は夏コミ1週間後にはすでに売ってました、念のため)

さくらにきて1000アクセス突破

と、いうわけで、さくらに引っ越してから、
あっと言う間に1000アクセス突破しました。
読んでくれた皆様に大感謝 <m(__)m>
#とは言っても、600当たりまでの半分はアンテナだろうけど(笑)

999番はいつもの佐倉の散財王なひと:-)
1000番は朝日奈アンテナからきた、*.rim.or.jpなひと。
1001番は*.goo.ne.jpなSlurpというブラウザ(?)なひと、
へ?(これもアンテナか何か??)

寄り道

ちうわけで、死にながらも9時まで会社いたりして。
で、ひょっとしてとおもって森に行ったが、まださすがに電撃大王はなし。:-)
サクッと帰って、そのままばったり。
これでも明日はつらそう……

1997.9.15
だらだら

今日も……

さらに静か。
9時ちょい前にルックルックかなにかに、
片桐川口雅代さんが、現地電話にでてるよ、とか起こされたが、
結局確認に起きられず:-)

んなわけで9時半頃起きたが、そのままだらだら:-)
また寝たり起きたりで、
5時ごろボンバーマンモードに入り、7時ごろまで延々。

9時ちょいすぎに撤収。今回は一人だったんで、
あっさりと10時半には到着。
さて、日記、とか思ってたが、そのままあえなく死亡。
はうン:-)

1997.9.14
どきメモ/世界制覇

今日は………

きのうの余波か、静かである。
目が覚めたら9時過ぎだったが、昼はみんなM:tGしてたので、
さらにひたすら寝る(笑)
どきメモ

んで、6時頃、ボードゲーム[Histry of the World]開始。

はじめて1時間ごろ、こち亀を。
今日は左近寺、そう、沙織ちゃんの回だ(笑)
うう、髪が緑だ(笑)、赤とは言わないから、
せめてピンクとか(それじゃ、あゆみちゃんだ)、
せめて茶色とか(それじゃおんりーゆーだ)

で、声はやっぱり・・・・・
菊地志穂ちゃんだ!!
#結構チョイ役で出てるから、まあそうじゃないかとは思ったけど
みはりんというか・・・・やっぱり綾音ちゃんだなあ(笑)

初っ端のキャラが、体力&根性999、その他すべてゼロで
なぜ番長の告白が……(笑)

デートにジャージ姿でいくとか、なぜか柔道みるとか、
喉が渇いたっていうからプロテイン飲ませようとするとか、
とにかく大笑い(笑)
#なぜ最初の時点で逃げられなかったんだかは謎

しかし、いくらなんでも、あんな告白落ちはないだろ(笑)
#紐緒さんじゃあるまいし(笑)
原作、あんな話だったっけか?

これで、ますます恋愛SIMへの偏見が高まってしまったような、
そんな変わらない予感(ォ

このまま、フィギュア話もやるんだろうか、ひょっとして:-)
Histry of the World

途中、てなわけで30分ほど停止してた(笑)ボードゲームだが、
延々と続く。
歴史を7つのフェイズにわけて、それぞれのフェイズの
大国をぷれいして、世界制覇(^^;なゲームなのだが、
前のフェイズの同じ色はお仲間だったりして、変な感じだ。
しかも、誰かがすでに制覇してる国を奪うのは、ダイス争いなので、
皆で確率を無視した戰いが(笑)
かくして、外に飯を食いに行った1時間半程を除いて、
4時過ぎまで暑き戰いは続くのであった(笑)

結果、6フェイズ目に大海を制覇してあちこちにぽつぽつと植民地した
オレが、結構大差で勝利。
#しかし、自分のターンがおわると、取り合いになるので、
 実際に終わったときに、ほとんど自分の領土はないのであった(笑)

終了即死亡……

1997.9.13
おでかけ。/カラオケ

目が覚めて・・・・そして、お出掛け

とりあえず、起きてみて、チェック。
うむ、とりあえず、歯に痛みはない ようだ。
ちうわけで、歯医者は行くのやめ。
ごそごそと出かける準備。
昨日倒れちゃったんで日記をちょっと更新して、佐倉へ。
途中フラッとしてたら道に迷ったが、無事いつも通りに。

途中ザラスによったが、とくに買うくまグッズは無し。
佐倉ちょい手前のBookoffで
ゲット。

そのあと、無事3時ちょい過ぎに前回散財王宅に到着。
おなか空いたぁ〜っとコンビニへ。
となりの本屋でFRをげっと。
ふと見ると、あれ?古本屋ができてる。
なんか等身大看板(綾波もあったけど、それだけではない)あったりして、
何か怪しい。
まあ、本はぱっと見て大したもんなさそうだったのでCDを。
げっと。
#こんなに買うのはいいんだけど、車のCD壊れたままで聞けないんだよな(笑)
そして、カラオケへ。

そこで、みんなが集まるまで、だらだら話したり、GGGみたり。

んで、良くわからないがいつのまにか前もって行くことになってた、
カラオケへ。

実は私はカラオケだめな人間で、ほとんど歌ったこと無いのだが
#とか言うわりにはリスト見るとずいぶん入れてるわ、マイク握ったりしとらんか?>オレ

なんか6人で結局4時間+2時間で85曲歌ってたり。

何かそれっぽいもの歌うと出まくってたヒーローマンに笑いまくり。

とりあえず串田アキラはダメなのと、
二人の時も厳しいのわかったり。
ううっ、やっぱりオレ、カラオケはダメだわ(笑)
#声きたないし、裏声出せないし(笑)

そのあと、めし喰いに行って、4時頃散財王宅へ帰宅。
ちょっとぼーっとして、
退官ビデオ見てみんなで爆笑して、死亡。

1997.9.12
体調不良/泣きゲー/トゥルラブトレカ

朝も早よから……

昨日のダメージがでかすぎて、またもへろへろ:-)
各駅停車で寝てくる。
冷や汗だらだら。本気で体調悪いらしい:-)
ぐるぐる

うう、なんからすともでぃふぁい表示が変だったらしい。
ずっと最終更新が昨日朝になってました。申し訳ない:-)

ううむ、たしかになにもいうまい……
泣きゲー

そおいや、書き忘れがひとつ。
今日発売のファミ通に、虹色の青春が、泣きゲー として、
1ライター記事に載ってましたけど、
みましたか?>はやかずさん

やっぱり、ゲームで泣くのは基本ですよね〜(笑)
#なんか泣けないとか書いた記憶あるけど(笑)
ぜひ東鳩をやってもらって感想を聞きたいものだ(笑)
#やってそうではあるけど
寄り道

あまりにもだるかったんで、7時頃脱出。
たむようとししょうと3人で秋葉に。
本人頼まれものも含めて、「快刀乱麻」3個予約(爆)
そのあと、ディスク地図4によって、
トゥルラブトレカ1袋(よわ)ゲット
そのあと、マックによって飯食って帰宅。
つめものがとれた(ぉ
トゥルラブトレカ

で、開けてみる。
わーい、「先輩、これ使ってください」だ!!
わーい、パジャマパジャマ(^^;
わーい、みさきの紹介
わーい、「犬さん、犬さん、こんにちわ」だ (違う
………は、いいんだけど・・・・

なんで、
全129種類
スペシャルカード9枚
イベントカード66枚
デートカード24枚
プロフィールカード13枚
FOUR SEASONカード9枚
イラストカード8枚
なのに………

全部イベントカードなんだ? (笑)

しかも、弥生ちゃん3枚、後藤さん3枚、本多さん4枚。

頼むからもうちょっと混ぜろ。 >アスペクト
みはりんPHS

また、KECから手紙。
相変わらずの新製品情報だけど
今度は「デジカメ」「メモリアルコイン」「さきちゃんスタジアムジャンパー」
買うと、もれなく館林見晴PHSプレゼント、だそうだ。
#どうでもいいが、またこの機種かい?
(詩織ちゃん、センチのと同じ)

1997.9.11
せんちぜんぷれ/歯医者なんて嫌いだ/ときめきあろま

ぐるぐる

あたりでした(^^;

なになに?マルチプロセッサ”書院「セリエ」?
たしかに目の付けどころがシャープだな(笑)
#セリオは何かに取られてたりしてたらさらに(爆)なのだけど:-)
とかいってさがしてたらへんなものみつけてしまった(笑)

ddタグ、抜けてません?

わたしは、東鳩はOPでひっかかった(笑)ひとなんで、普通といえば 普通かも:-)

777番ゲットはともろーくんのぺーじからやってきた、*.gix.or.jpの方らしい。
どなたですかぁ

あるてさん おひっこし、おめでとうございます。
なんかいろいろたいへんそうですが、がんばってくださいね〜
センチ全プレ

昨日12枚引っ張り出して、応募券を作ったので
ちょっと郵便局に行って出してきた。
しかし、12枚も買わせての特典で
いくら最初は抽選だけだったものから変更になったとはいえ、
2500円かかるってのは勘弁して欲しいぞ>NECアベニュー

と、いうわけで、期限は来週16日消印有効ですので、
出すのでしたら忘れずに>みなせさん
(ってあれ?結局9枚しか買ってなかったりしないですよね?ひょっとして)
歯医者へ。

きのうちと仕事関係でいけなかったので、一日伸びて今日は歯医者。
前回で神経ごろしはすべて終わったのだと思ってたが……
甘かったらしい。
ごそごそやりつつ。まだ生きてる神経直撃セガサターン3回。
しゃれにならん。
#そのたびにその場所に局部麻酔注射だし(これも 痛い(T_T)

30分以上口開けっぱなしで、まさに完全死亡状態。
やっぱりこういうのは業後とかにいくものではないな:-)
また、アロマってみる

ちう分けで、かなり精神的にもダメージを受けたので、
こりずにまたアロマクラブ。

前回がリラックスだったんで、今回はリフレッシュ
取りあえず最初の方向性選択の中に
自分をときめかせる
ってのがあったのだ迷わず選択(ォィ

その中での選択も

会社に行くのが楽しいか?とか、
雨の日は憂鬱?とか、
明日と10年後どっちが心配?とか
だったんだけど、
最後に
四季のうちどれが一番好き?って
選択肢を出されて大笑い(笑)
#弥生&綾音erのわたしは迷わず(笑)

結果はベルガモットとオレンジのブレンドオイル。
ちょっとにおい、きついかなぁ(^^;

香りの診断室は
       今日の悩みも、明日になればもう過去の話。
       過ぎたことを必要以上に気にするよりも、「
       リフレッシュしよう」と考えるあなたは生き
       方上手。気分を高めて、明日はもっと明るく
       振る舞えるように感じさせてくれる、さわや
       かな香りをどうぞ。オフタイムには楽しいこ
       とにいっぱいチャレンジして、時間を有効に
       使ったほうが、ときめきを実感できるはず。
       
ううむ………

最新の日記へ
9月上旬の日記へ
日記一覧へ