ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、かえってきたよ。ながかった。ううっ。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
もしくは、ただの無駄遣い記録


今日の日記は、どうでしたか?
A.「やっとかえってきたの?」         
B.「MMM宮城のオカルト特集の番組の方がマシ」
C.「丸いものに注意」             



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ

今月の帰京予定

Last modified: Sun Jun 21 21:39:13 PST 1998

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9806-2.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


30000アクセス突破しました。のあたりからだいぶたちましたが・・・
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;


#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


最新の日記

1998.6.20



いつもどおり6時チョイすぎにおきる。 あ、雨は上がってるねえ。よかったよかった
さて、洗濯だ、と思っておきたのだが・・・・
よく考えたら、お金がないのだった(笑)

仕方ないなあ。銀行あいてからか(汗;

さっさと日本橋行って、ってのは不可能だなー

んでもって、ちょっとだらだら。
をを、ダメデスクトップ環境だとHDBENCHの値、8000から6000に落ちるぞ(汗;

ぐるぐる

わたしもそのOSだったけど・・・・それってなに?

だぁーいじょうぶです
わたしもアニカラしばりでないとこで歌ったことほとんどないですから。

大丈夫でしか。
うーん。やっぱりかってしまうかな。
なれちゃったから、ちゃんとキーバインドさえ変えれば、
MSIME97でも平気なんだけど・・・

のびました、ってのは、もうおそらくあちこちでいわれてるから、
ご存知だとは思いますが・・・

佐倉でよくたべてるようなきが・・・するな。

神戸屋は神戸にはありません(笑)
#たむよう情報によると、芦屋にはあるらしいが・・・・
そおいや、神戸ランプ亭も神戸近辺にはないぞ(汗;

ぐるぐるつづき

本来というか、最初の意味はそれであってます。
いつのまにか意味が変わってしまっただけで・・・・
#最近じゃもう”やさい”とはいわないのかな?おさかなとか・・・
(FR読者じゃないとわからないのかも)

コズミックファンタジー2って、そんな話でしたっけ?
MEGA-CDでやった記憶があるけど、あまりにシステムがくそ過ぎて、話を覚えていない・・
けど、たしかにそういうきゃらせっていだったようなきがするなあ。
結構確かにラストは泣けたような気がする。

ああ、しっぱい

そんなこんなで、ご飯食べて、銀行が開いたのでリロードして、
洗濯機へ。

だれじゃ、乾燥機1時間半とかかけてるやつは(号泣)
おわったあとじゃ12じごろになっちゃうな。
まにあわなくなるからあしたか。とほほ、着替えなくなっちゃった(汗;

エラーカードキー

S21かったちょくごから、
ふとキーを見るとなぜかF6が2つあったりするのはきがついてたんだけど・・

よぉくみたら・・・・
F9キーがない(汗;
なるほど

F6 F6 F7 F8 F10 ・・・・・・・・

ガビーン。

  まあ、珍しいからこのままにしとくか(ぉぃ

このパンタグラフキーって、はずせるんだっけ?

つうわけでおでかけ

さっさと出かける。
タイラーの新刊をよみつつ、大阪経由で恵美須町に。

集合時間は2時だけど、ついたのは12時半頃。
とりあえず・・・なにしようかね。
しかし、あついなあ。

つうわけで、あいかわらずダメビル関係ぐるぐるしてたり。
Pia1&2のSP00は¥22800にあがってたり。

あとはまるちのビルでとある格闘ゲー査収したり。
まるちのおみせはもうなにもなくなってきたなあ。

つうわけで2時ちょっとスギに仕事ぬけられない妙ちゃんのぞいて全員集合。
(あずみんさん、janusさん、あづみんさん、みなせさん)

いつもどおり散在ツアー。
敗北物は各人のページ確認のこと(ぉ

こんかいいちばんのがびーんは、
こないだのとあるげーせんに、
けいひんとして
”ときめもせんべい”がぶらさがってたことかも
#みせにくばられたもの、しょうひんにしてるのかなあ?なぞすぎ

こっちでももびおくん敗北計画はあったのだが、
残念ながら見つからなかった様子。

今日の散在物

なんか、ダメはいぼくばっかりだなあ。

そして、天狗へ

で、6時半頃天狗へ。
暑さとおなかへったーとで、とりあえず
ビールで惨敗乾杯。
こんなにびーるがうまいとおもったの、ひさしぶりかもっ。

で、おなかすいてるので大量に注文。
たちまちてーぶるがいっぱいに。
みんなでひたすら食べる。

あとは敗北トレカの開封とか。
わたしは完全敗北。まあ、だぶりはしなかったけども。
一応園田&松原書き下ろしみたいだし、
とりあえずすぺしゃる1まいひくまでは、かってみようかな。

あとはダメデスクトップがほんとにだめだとか。
うーん、どうするか・・・

ふときがつくとあっさりテーブルはからになってたり。
8時半頃にでちゃう。

カラオケ、その前に

あいかわらずぱやりゅんが来ないので、でたとこで電波。
やっと脱出して大阪駅らしいので、なんばの駅で待ち合わせ。

おしごとごくろーさま、と、あらかじめゲットしておいた
えみりゅんのぬいぐるみをぷれぜんとしようとおもったのだが、
拒否されてしまった。
しくしく。

そのあとすぐにわっきーさんも合流。
そのままカラオケに。
なんかX2000らしい。

つうわけで今回のリスト。
めんどうなのでテーブル化はなし。


最後があれなのはあれだが・・・
たのしかったりゅん。
またいこうねー

一部補正。もとねたがいちぶわからん。ごめんね>ALL

反省会して帰ります

つうわけでふぁーすとK(以下略)で、反省会。
あずみんさんがなぞのものをたべててあれとか、
とりあえずデフォ席で充電とか。そんなかんじで。

なんば→梅田最終にのって、
みんなとぼちぼちおわかれ。
ぱやりゅんと元町でおわかれ。
はあ、きょうもいちにち、つかれましたね。

ねよっと

つうわけで、日記かきかき。
バイファム13とかマク7みつつ。
さて、おやすみなさい。


1998.6.19



ねむい。
神戸は大雨。あしたは晴れるといいんだけどな・・・・

ぐるぐるがきれた……とおもったら、PHSのぱってりがきれてた。
汗;

ぐるぐる

C-sigはわたしも東京にいたときは使ってたりゅん。

わたしもただだったからなあ。
やすくあがるといいですねー

つづき

ひさしぶりに、なんか愛子さまのとこから、いっぱいひとが……
とおもったらなにこれぇ……(汗;
まさかこういうネタで来るとは。
感服致しました>愛子さま:-)
#でも北海道で踊るとかはしませんよ>ALL

そうそう、おそくなりましたが
34567番は6/17の7時4分にsainet.or.jpからやってきた人。
いとけいかな?

そうそう、いとけいさん、かくのわすれてましたけど、
ぶじ夏祭り合格おめでとうです。
8月14日(金)東地区ヨ-25b「Wonder-Ranch」、あそびにいきますねー

んでもって

今日は台風のような、大雨と風。
なんか工場の屋根の上、ものすごい音がする。

つうわけで8時ごろまでやむのをまって、
今ごろがベストだ!ってころに、みんなで脱出。

タクシーで帰ったり、Yくんとお食事したり。
とあるもののお詫びにおごるぐらいしてあげたかったのだけれど、
財布の中がめちゃピンチ。
うう、ごめんなさぁい。

そゆわけで確認はしたものの、TLS2ぽすたつきのファミ通は
明日買うことにしよう。

って、ホテルへ帰る。
相変わらずダメ環境つくってたり。
へろへろ。

で、あいかわらず出来ないダイアルアップ接続のなぞを探ったり。

わ、わかったぁ

TCP/IPの設定、してなかった(爆
だめすぎ>わたし

つうわけで、通信環境も無事移行完了。
日記も新弥生ちゃんで書けるようになった。
ばっちりだ!

あとはHDに眠るアプリの大軍のせっていをしなおすというか、
動かないもの、再インストールかな。
声優ROMとか、ACDSEEとか、Wnnとか。
あ、そそ、結局バージョンアップしわすれちゃったんだけど、
たけはりゅんさん、
Wnn新しいの、調子はどうでしょう?
買い直す価値、あるかなあ?

さて

あしたは朝からどうせ月刊お洗濯だし、
いろいろあるだろうから、さっさとねよっと。

KNS4th、なんか、からおけいきたいなぁ。とかあり?
とかいってみるテスト。


1998.6.18



きょうもねむい。

神戸はきょうもいい天気。

ぐるぐる

やっぱりローディストおそるべし、ってとこでしょうか?

さっさと帰るぞ

今日もひたすらニセ。
つっても集計ツールと化してただけなのだが。

あとはみなせさんと内緒の話してたり。
#というわけで2時にいつもの場所でいいのかな?>みなさま

あとはソフトの登録ツールがあれだったり。
あまりにつかれたので7じちょいすぎに逃亡。

地図によってうろうろとか。
S21ははいってないのかな?

あとはクソゲー白書とか査収してみたり。
つまらん本だった。
デスクリのとこ、のぞくと。

あとは別の本屋でタイラーの新刊査収したり。

あとはひたすらダメデスクトップ環境をつくってたり。
まあ、こんなものかなーってかんじ。
通信環境は後回し後回し

ついでに、ゲームもしてみる

ときめも。
重くて動かない。以上(ぉぃぉぃぉぃ・・・・

ぴあ2。
ダメ環境ではメモリがないとOPが動かない(爆笑)

ノーマル環境だと動くけど、なんか最後まで行く前に歌が終わっちゃうな。

とりあえずちょっとはじめて、右クリックのワナにはまって
おしまい。


1998.6.17



朝。
きのうはまたさっさとぶったおれちゃったから
5時頃いちおう一度目が覚める。

まあ、結局おきたのは6じごろだけど。
昨日の日記補完とか。

だあ、きょうもだるいなあ。
頑張って一日持たせないと

今日も

ニセモード全開。
なんかテストが消化できない理由づけ統計とかやらされてかなりだめだめ。
だからまわりがあしひっぱりすぎだっていってるのにぃ。

そのあともいっぱいやらないといけないことあって、
結局工場でてきたのは11時。
はうん

うごかないよぉ

というわけでやっと帰ってきて、設定。

ねこみいれたり、SCRせっていしたり。
んでも、やっぱりPPPでつながらず。
なんか認証いったあとに、めちゃめちゃな文字列うけとってるなあ。

なにがわるいんだろう???
PIAFSのかーどのどらいば、ちゃんとはいってないのかなー

だめだ、ねよ。


1998.6.16

朝。

神戸は晴れ。

むっちゃだるい。
ほんとにきょうはまだかようなんだろうか……



きょうもいつもどおりにせ。
だるさばくはつなんで、ほんやにいかないと、ってことで
9じごろぬけだす。

で、バスに乗ったのはいいが、
ついうっかりいつものばすにのってしまい。。。
さらに寝過ごして1つ先までいってしまった(汗;

そんなこんなで新開地の本屋に。
ねこみのためにどすぱわれぽかって、
表紙がみはりんでシュミ特がみはりんだったので、
ひさしぶり、のFRげっとしたり。

そのまままた歩いて帰るのがめんどうなので、電車に乗って帰る。

ぎゃるげー特集

一般紙なのにやっぱりそういうの多し(汗;

しかし、ほかのゲームもいっぱいでてるのに、
なぜTO HEARTと痕だけ18禁とめいきされとるんだ?(汗;

あいかわらずどこかでみたことあるねたばかりでわらえるが、
一番すごかったのは

      わたしの前の彼はメモラーだったので
      毎日逢っていてもデートの約束は電話のみ、しかも日曜
      
だろう。(汗;
#そこまでやるとりっぱではあるが。
ぐるぐる

おたんじょうびおめでとうございます。

は、いいんだけど。
伝染してますね(汗;
まあ、いいタイミング(か?)だったのですねー
いちおうしゅうりだしてみたほうがいいのでは?
わたしもただだったし〜

そうそうダメデスクトップなら、
もばでもつくれますって(汗;

わたし、こないだ電池ぎれかなにかで、
そこらへんのでぃれくとりだけこわされちゃって、
とったはずのバックアップがなくてもともどせなくなっちゃいましたが

すでに予約完売だったってはなしですが・・・

な、なんだかなあ(汗;


1998.6.15



ねむい。
神戸はいい天気。

けっきょくDIRECTX5をいれにイクとこであれ?ってとこまで。
しんれっつには環境なにも移せず。
だからにっきこうしんもきょうはむりだなー

ぐるぐる

をを、第4のゆにっとですかぁ。たいむりーだな。
よかったね>なあくさん。
かうしか。

よる

つうわけで、きょうも完全ニセモード。
かえろうとしたところをつかまって、結局会社でたのは10時。
ばすもしばらくなかったので歩いて帰って。

んで、さっそくのーとがしがし。
HD(の1部)をだーってこぴーして、ちょこちょこいじって。

だめの一部は動いた感じ。

あとはにっきかんきょう……なのだけど。

どうもPHSでのPPPがうまくいかない。
なぜかぱすわーどちぇっくにひっかかってもどってきちゃう。
はうん。2じだし、もうねよう。


1998.6.14
また、やっちゃった/ごはん、食べにいこ/戻らないと……


ごめんなさい。きのう"寝る"って書いたのは嘘です。(汗;

っていうわけで、またいつもどおり、ぼーっとしてるあいだに、
寝ちゃったみたいで。
風呂にも入らず、服も着替えず、電気も消さず、寝ちゃったみたい。
#あさ母様に怒られた……

そんなこんなで10時半頃いつのまにか放電終了している
新レッツを見つつ、目が覚める。

今日は、なにもせずに……

ボーナスでたし、昨日は父様の誕生日だったし、ってことで。
近くのファミレス(あれ?とんでんって扱いファミレスじゃないかな?)
に、お食事に。

長期出張じゃなかったら、帰ってきて遊び歩いてなかったら(汗;
もうちょっとそういうことしてあげられるのにね。
ごめんなさい。>父様、母様

じゃ、戻るね。

で、めんどうだけど、また神戸に。
5時半頃うちをでて、6:45のひかりに乗って。
はあ、また現実にもどらないといけないのか、ちょっとつらいね。

また1週間、頑張らないと、なあ。

マシンの世話、してあげられるひま、ちゃんとあるといいけど……

ぐるぐる

くぅう。いいなぁ
高いかな?変かなあ?、わたしにはよくわかんないけど。
だれかにつくってあげたいから、なにかをまなぶってのは、すごい
いいことだとおもうのだけれども。

いいなあ、えとぷり〜
#たしか30だとMIDIがちゃんとうごかなくて・・・

まあ、DUOなら♂の人のこえでも、もんだいないのですが……
#だから、カラオケとかいっても、
 ほとんど聞かないから、♂の人が歌ってる歌、歌えないんだよね(汗;

わーい、けんとくんとおそろいだ〜
とかかくとまた田中あかりモードになってしまうので、自粛自粛。

とかおもったらこんなこといわれてるし(汗;
#はんぐかぁ。何かをする前になにも考えずにフォーマットしちゃったからなあ(汗;

蒸し暑いですかぁ。
たしかに、今日戻ってきた第一声も、"暑い"だったような気が(汗;

うふふ、やっぱり敗北、してるし。

と、いうわけで

かえってきたら、ホテルは先週までの部屋といっしょ。(汗;
さすがに1つの部屋に1月いると、完全に飽きそ(笑)

丁度サッカーはハーフタイム。
ガビーン、やっぱりまけてるし。
ってとこで、いったん外へお買い物。そのあいだにぐるぐるしてもらって。

あとはバックアップFDをつくったあと、ふぉーまっとかけてとか。
あしたまでにいちおうたちあがるとこまで、いけるかな。

ああ、おもいだした。じゃーにー、ビデオセットしてくるの、忘れた(号泣)


1998.6.13
ぐるぐる/うごかない、車/新レッツ敗北/Piaインパクトコンプ!/
秋葉で、みんなと。/0.5次元?/御開帳、やっぱだめ


あさ。7じちょっとすぎにめがさめちゃった。
あさから、やっとさくらの1話、みてたり。
おはがきコーナーのしおり&あかり姉妹にちょっとにや。

ぐるぐる

じゃ、探しておきます
で、帰ってきたついでにさっそくグローダーよみよみ、しましたが……
これ、結局2巻以降、でたのだっけ?

しかし、やっぱり保留………S21かうしかぁ。

書いた直後に間違いには気が付いたんだけど、
しゅうせいするひまがなくて、ごめんです。
LiFEですか。今日、買ってきてみようかな。めもめも………

更新された(どうもありがとね)のでさっそく、なかみをみてみる・・・・
19歳ってゆーなー(汗;

あれ?5/18だかの秘密のあれ(苦笑)にかかなかったっけか?
逆襲のシャアのとき、シャアのコスプレして番宣にでてましたよねえ。
(こないだもぱやりゅんとさいん、みてきたぞ)

ガビーン、いっしょだ、ってもわたしは
たぶん切れてるのは数秒だとおもうんだけど……
たしかにすごかったりゅん。(汗;

だれもきがついてくれないんだものな……‥‥‥

あれ?動かない。

あきばいくまで、ちょっとじかん、あるし…………。
とあるHARD-OFFにいこうとおもって………
車だそうとしたら、あれ?えんじんかからないぞ。

ん?
しくしく。
冷却水がめちゃめちゃたりないのがやばそうだけど……
よくわかんないや。

なんか弟があさって、来るらしいので。
みてもらおうかな。
#おとうとは○産の元整備員なのだな
 もちはもちや、だし(←すこしはじぶんでやれ

じゃ、ちょっとはやいけど、でかけちゃうかな。
めいるはこなかったので、例のものは持ってきません。

つうわけで、秋葉方面へ

そういうわけで、あいかわらずへろへろじょうたいで出発。
ちょっと待ち合わせには早そうなので、さきに検索かな。と。

とりあえず1時チョイ前に上野で下車。
ヤマシロヤをとりあえず覗いて・・・
あ、なんかジャーニーな(ちげー)万歩計があるなあ。
一応ゲットか?、ということでとりあえず購入。
(あいかわらず心は散財者なのだな………)
ついでに、脇のチケット屋でとりあえず戻りのチケットを確保して。

そおいやDDI、7月から機種交換可能になるのは今までの6ヶ月から、
10ヶ月に延長になるらしい。
ただでさえピンチだって言うのに、余計ユーザーを突き落として
どうするきなんだか?>DDI

そそくさとまずはヨドバシに。
あれ?いつのまにか(って4月からだったらしい)外税になったの?
でも今月はとりあえず10%なのかぁ。
あれば、げっとかな……とおもったけど、なんか売ってないみたい。
うーん。

そして、敗北へ……

まあ、ないものを探してもしょうがないので、
続いて御徒町さくらやに。
あった。とりあえずS21、おいてある。
ちょっと触ってみる。あれ?この空白・・バッテリ、こんな形なの?

うーん。
ま、でも。
あ、さくらやも今月はポイント10%なのかあ。
それで\268,000ってことは……きのうのTWOTOP価格より、
やすい、よなあ。
うーん。
店員が寄ってくる。税込みの値段を聞いて、財布の残高がぎりぎり
間に合うの、確認して……、在庫は一応最後の1台って言ってるし……

#まだそのころは日記書いてないから誰も知らないだろうが、初代レッツのときは、
 1週間ほど悩んだ挙げ句、買いに行って在庫がなくて買うのがたいへんだったのだな。

敗北

まあ、ぎゃらりーぜろなのはちとあれだけど、
どうせ今日は秋葉散財者はもともとあきば、こないみたいだしなあ。

というとこで、今日のメインの散財はおしまい。
本体以外なにも買わなくて済む
(メモリもフルだし、大容量バッテリもないしね)のは、
いいことなのか悪いことなのか……

雨降ってるからビニール掛けましょうか?、っていわれてたのんだら、
ビニールがなくて、ぷちぷちだったり(汗;
そのぷちぷちもちょっと短くていちぶ丸出しだったり
店員の行動にちと笑えるもの、あったけど、まあいいや。

で、次なる散財へと。

というとこで、雨は降ってるし、時間は迫ってるし、ってことで。
御徒町からお茶の水へ。
そこからどうしようか悩んだけど、
あまりせっぱ詰まってないので、あるいていくことに。

途中でたむようから電波。あとで秋葉で合流ってことで。

ってことで、待ち合わせ場所の神保町ゲ屋に。
ああ、オラタン大会してるのね。
上げーせんはめちゃこんでるな。
ってことで、店内に。
あれ?まだインパクトうってるじゃない。
でもまあ、もういいや。どうせひけないだろうし。

うろうろ。うろうろ。
そのうち師匠が来て、とりあえずなにも買わずにでちゃう。
遠いからここ待ち合わせは、やめよう、ってことに(苦笑)

よし、これでフルコンプ。

で、つぎなる買い物のために、まずイエローサブマリンに。

ねらってるのはPiaインパクトのSP02とSP03。
うーんと。\3800と\2800?
エラーでないこと、明記されてるのはいいけど、
両方は持ち金じゃかえないなあ(汗;

あとは特にみるもの、ないなあ。
TLS系もだいぶやすくなってるけど、なにがないのか確認してないし(汗;

つぎ、らっぱーず。
どれがぴあのかーどかみつからなくてあせったが、
やっとはっけんしてみせてもらうと、
あ、両方あるな、2000円だし。いいや、げっとだ。

つうことで、これでぴあインパクトもフルコンプ。
やっぱり最初にアレひいちゃったのは大きかったな。

あきばで、みんなと。

てなとこで、秋葉に到着。
ともりゅんとたむようと合流。

とりあえず集まったとこで休憩(苦笑)ってことで、
ルノアールへ。

みんなで交換品(ちげー)とかあけたり、
師匠がぶらんにゅーとか電撃大王とか到着したの見せてもらったり、
さっき買ったじゃーにー万歩計がさわがしいのがわかったり、
(音、止められるけどいべんとにさんかできんのじゃー)
当社の状況とかセソセイの苦労とかいろいろ語ったり。

あとは

大場さんのみせで、インパクトフルコンプが4万だったり、
結構安いのにちとがっかり。

たむようはここで2袋放課後トレカを買って、
2袋ともSPというエロトレカの鬼ぶりを発揮していた(←おい
(まあ、2枚とも同じカードだったりする辺りが、アレですけど)

で、あとはあちこちぐるぐるして、みんなで散財。
くわしくは各人のぺーじをさんしょうのこと(ぉぃ

とちゅうでなあくさんから電波。
not日本酒の人の天狗はどーしましょう?ってことで。
とりあえず集まってみることにする。

あとは疾風のようにまーくんがやってきて去っていったり、
ぱやりゅんも天狗合流決定とか。そんな感じ。

で、結局天狗へはみんなに逃げられて、
わたしひとりでいくことに。

天狗では・・

なあくさん一行(まとめるなよ)と、ぱやりゅんと、わたしと、
しゅがいさんと、の6人。
どうもすでに座敷がいっぱい(汗;ってことで、
珍しくテーブルに。

とりあえずしんれっつ開封でみくろさんがあした買いにいこうかな、だったり、
ダメサッカールールがいろいろ発案されたり、
とかあったけど、やっぱり今日も主役はなあくさん。

3次元はダメだけど、コスプレは2.5次元とか、
広末は2次元、逢ったことないから、とか
眼鏡っ娘はコスプレでなくても次元が下がって2.5次元とか
娘が髪をちゃぱつにしたらぜったいにゆるさないとか

まあ、そんなかんじで。
ちょっと早く10時頃、反省会なしで解散。

さて、新マシンは

で、おうちに。
父様がむかえにきてくれる、っていってくれたので、
ついでにいとけい氏に
貸していたプリンタを回収してもらうことに。

そんでもって、とりあえずおうちに。
あれ?さっそくかってきたの?とか母様には若干あきれられていたが(汗;

とりあえずバッテリはほぼ空っぽ。立ち上げんでよかったな。
起動を進めてくと……
げ、やっぱりIE4+アクティブデスクトップはでふぉか。

しかもさすがOSR2.5ってことで、3.2GのHDは1パーティションだし……
ダメですくとっぷすぎ。
即フォーマット決定。

……にしても、どっちにしろCDROMのドライバとか、ふろっぴーは
全部ほてる、おいてきちゃったしなぁ。
ちうわけで、バッテリの完全充電後完全放電モードにして、寝る。

ん?なんかわすれてない……???
あ、CDみにいかなかったから、LiFE探すの忘れてた……(汗;


1998.6.12
おうちに帰る日/まーしい@らぶねっと/あしたの予定/
なかなか進まないSRW2nd/例のもの到着/コナミの攻撃


今日は金曜日。おうちかえるぞ。

ってわけで、5時半に起きて、
月刊お洗濯。

ふあぁ。ねむいよぉ。

神戸は晴れ。いいてんき。
このじかんで、こんなにあかるいんだなあ。

ひるぐるぐる

ちょっとつーとっぷのぺーじみにいったり。
つーはんでは……
ああ、しんれっつくん、もう軒並中旬とか、下旬だね。
じゃ、あしたいっても、ものはないの、かなぁ。

ちらちらとぱなそのページで詳細見て。
m32(みにね)の長時間バッテリーに、フロッピードライブがおまけでついてて大笑い

今週のファミ通

なるほど、ときめきの放課後の主題歌は、
ちゃんとめたるゆーきさんなのね。
7/24発売。ときめきのオルゴール/春色の風のなかで。

あと、7/3にでる川口さんのアルバムのタイトルは
masshy@love.netだそうだ。だれかとるしか(もうむりだって

と、いうわけで

今日は比較的ニセでなかったり。
#こういうときに限って、ML爆発したりしないんだよな、つまんないの(ぉ

まあ、あいかわらず、マシンが立ち上がらなかったり、
ある機能が動かなかったり、テストしてたり、掃除してたり(苦笑)

そんな感じで、定時直後にあっさりとにげる。

かえろっと

MDに今朝、ほおりこんだ、WAの#3と#25を聞きながら・・
(続けて聞いてると、ムチャクチャ違和感あるけど、
 あ、#24はちゃんと一度EDみるまでは、ちゃんときかないよ:-)

いつもどおり投げやりに帰る。
いちおう地図によって、インパクトがないの、確認して。
そおいや、メッセージでてたな、とモバの丸電池、買って。
新快速で新大阪に。
しかし、あついね。
7じすぎてるっていうのに、27度って・・・・
まあ、もう6がつだものね。

で、ついて・・・あ、この時間って、あながあるのか・・・
ひかり、30分なかったりするのね。
しかも予約はいっぱいだし。まあ、なんとかなるよね。
ふにふにと自由席に並んで。
まあ、ちゃんと座れた。始発だものね。
よかったよかった。と、これ打ってたりするのだな(汗;

あしたの、よてい

とりあえず、一応敗北するかどうかは別として、
新れっつは秋葉に見に行く予定。
その前に神保町で2時にこーのす師匠と合流予定なので、
たぶん秋葉につくのは、3じごろになるの・・かな?
もし合流できる人がいたら、電波くれるとうれしいかも。

で、おもいだしたんだけど・・・
しゃあるさん、あしたの晩のお酒の会、わたしでないんだけどっ……
例のチケットやさんの代金、払うのはちょっと無理かなぁ?
日曜にたむようにあうかもしれないから、
わたしとくとか、したほうがいい??

#そのあとっていうと、下手すると一月後(直前だな)とかに
 なっちゃいそうなきがするから………

東方不敗は……

バッテリも切れたことだし、とGBで第2次スパロボG続き。
やっと11話。………をを、ついにでてきたぞ。

師匠が(汗;

いやあ、相変わらず強い。
なんか、すでに当たり前のように2回行動して、回避率100%だし、
生身のままあいわからずのあの武器で
ばたばたと敵MSをたおしていく……
どははあは。

とかやってたら、足がつった。
いたぁぁい〜〜〜〜

うちついて

とどいてるもののかくにん。
例のものは、ちゃんととどいてる。
みみ、どうするんだ、これ?

あとは、あいかわらずのコナミからの攻撃。

あの恥ずかしいサッカーグッズにつづき、
今度はハッピだそうだ(汗;

12キャラ(除く伊集院)で、10290円。
しかもキャラによって現定数が違う・・・

しおりん、沙希ちゃんは300着。みはりんが200着。彩ちゃんが100着。
如月、鏡、優美、メグメグにいたっては1/10の30着しかないぞ(汗;
いやあ、人気をものの見事に・・・
財布も同額で同様(キャラ別個数はちょっと違うけど)だったり。
ミラーなんてのもあるな・・・

そおいや、片桐懐中時計が\42000とかであるけど、買わないの?主将


1998.6.11
お仕事は死刑台の上/ぐるぐる


朝。
神戸は曇。

うう、ねむい。
やっぱりさいきん、ほんとむり、きかないなあ。
ピンチ

お仕事

今日は御仕事、死刑台の上。
わたしのもじゅーる、てすとなのだな。
でるわでるは、ばぐやら仕様みすやら。
やっぱりじぶんでみてると、きがつかないのだな。(汗;←とゆーことにしておこう
はあ、これじゃ昨日の女の子のこと、わらえないや(苦笑)

ぐるぐる

よくないよぉ
まあ、とりあえずこれで、ゆめみはよくなったから、まあいいけど。

うう、やっぱりそうだとはおもったけど、
かかれたほうももうすでになにがなんだか、わからんなあ(汗;

うちの工場のあたりは、○○岬ってちめいなので、みさきってなまえのつくもの、
いっぱいありますよぉ。
みさき湯とか。
#特に例に意味はありません(汗;

しんれっつ、そうなのかー
うむむ。ちとざんねんというかなんというか。

ふぁみこんそふとはさすがに持ってませんが、
単行本は持ってます……が、読んだっけかな?(あれ?
あ、そそ、某Zで一時期8000円の値がついてて笑った、
★よしみるさんの初期作品集(タイトル忘れた)を、100円均一のとこで
みつけて2冊持ってたりします。1冊あげましょうか?

春菜ちゃんといえば、みどり以外だとやっぱり、
うに〜じゃないの?
#そおいや、マリアト2回目の途中でかしてそのまま、だな(汗;

ぐるぐるその2

入部届といえば、例の徹カラの前におくったはずなんですが、とどいてなかったんでしょうか?
そおいえば……とおもいだした。

いいんですよぉ
どんどんこき使ってやってください(笑)
日記で自分のこと書くのは、とにかく基本ですから。
余裕があったらのろけてください(ぉ

あ、捕捉された
うーんと、もとのほうのZABADAKは吉良さんと上野洋子
さんの2人でやってた(最初はもうひとりいたんだよね)だから……
個人的にあの自分じゃ絶対に歌えない、
上野さんの高い声が好きだったと言うだけで、
とくに吉良さんのきょくがきらいってわけじゃない・・・んだけどね。
今度機会があったらさいきんの、きいてみようかな。


最新の日記へ
6月上旬の日記へ
日記一覧へ