ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだからこそ、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



今日の日記は、どうだったか、おしえてくれる?
A.「もう、からかってるのね。お姉さん、本気にしちゃうぞ」
B.「そうなの?もうっ、本当かと思ったよ〜」       
C.「丸いものに注意だよ(←まだそれかい」        



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ


これからの帰京も含めた、予定だよ


PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
メイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Apr 24 17:23:07 PDT 2004

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9812-2.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;



75000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


お知らせ

ときたまhttp://www.sakura.ne.jp/~ryu/(過去の日記、更新はしてません)から、
読みに来ていただいてる方がおられたようですが、
完全に消滅しましたので、その辺はご了承願います。
もしそちらのページにリンクはってあるとこ知ってるよ、とか言うかたが居られましたら、
わたしまでメールお願いします。

特設タグ

ふっゆま〜つりふゆまつり〜〜〜〜

というわけで、はうンしすてムズで、わたしと、だまされた〜しませんか?(ぉぃ

ぐさCDプロジェクトに参加してます。

みなさん、サンプル聞いて、気に入っていただけたら買いに来てくださいねっ。
あかりのおねがいっ(はあとっ)。

1998.12.20

  あさっ。 

とりあえず7時半に起床。

で、ギンガイザーをみつつ、おっふろ〜おっふろ〜
ってことで。

そのあとへとへとになってたり。はうぅ。
9時頃ホテルチェックアウト。
そのまま吉野屋でごっはん〜ごっはん〜。

で、いざ、新大阪に。

  ぶらいとしーずん2へ 

で、10時20分頃、うろうろした後センイシティにとうちゃく。
ああ、けっこうならんでるなぁ。

ってことで、ちょっとまち。
後ろのお姉さんがすごいひとだったようだ。となりのひとと な会話を。\

で、40分頃入る。
めざすのはゆきのさまの
とこなのだが・・・

いきなり電波。
ぐは、そこの掲示板の人からだ。いきなり召還かい(ぉ

ちうわけでみなさま、はじめまして。
ゆきのさまもはじめまして〜

とりあえず本をかって、移動。
ぐるぐるぐる。
追憶オルゴールも買ったし。ばっちりだ。

まあ、行列系には行かなかったから・・・
タクティクスオフィシャルのとこで、
なぜか超連射68Kが、タクティクスとは関係ありません、と
売ってたのがわらい。

あとは最後の1本だったあのしゃーぺんをげっとしたり。

やっぱり、のみみなさんとえんかうんとしたり。

なんかいかぐるぐるしたとこで、
イベント時間だ。いこっと。

で、あまあまワッフル早食い大会(笑)

おんなのこのたちのあと、
メインイベント開始。
そこ、ワッフルファイト、レディーゴーはやめれ。
おもしろかったな〜

ここで退散、かなと思ったけど、
あづみんから電波。
ばしょがちょっと・・らしいので、ちょっとまってみると、
レンコン6Kgだし(ぉ
ちょっといっしょにぐるぐるしたあと、たいさん。

  10こも? 

ちうわけで、ごっはん〜ごっはん〜と移動。
その途中の自販機で怪しいもの発見。

なにゅ〜?
十萌茶なのかー


10人に萌えるの?(ぉ

  あとは 

ごはん〜ごっはん〜。
あづみんと3にんで新大阪の駅でお好み焼き。

おいしかった。

その後はなんばへ。
あづみんは梅田でおわかれ。
またねんまつに、ねっ。

ちうわけでまたちょっとぐるぐるしたり、

地図で謎のでもをみたんだけど、
ニセさくらちゃんまじかるカナンのOP、
なんであんなにPSGドラムばりばりなの?
しかも、始まるときのフレーズ、
イースのエンディング2そのもの、なんだけど・・・
(PSG版?See You Againだっけ?)

(実際は違うのかな?>やってるひとたち)

そのあとは通天閣にのぼってみたり。
はあ。なるほど、こんなとこなのかぁ。

なんだこれ〜
ちょっとまて、階段に”アカリ参上”ってかいたのは、
わたしじゃないからね〜〜〜(ぉ

で、そのあとは大阪駅に。

やっぱりねえ。ってことで、ダッシュホームを見学(ぉ

そのあとはえきのまわりをちょっとうろちょろ。
とあるゲーセンでファイナルハロン2のロケテにあたり。
なあくさんおおよろこびだったようだ。

ごはんは。・・・結局新大阪にいってからにすることに。
荷物回収して、で、ヤックで。
ちょっと待合室でぼーっとしてから、
お別れ。

またあっちであおうね。2日間どうもありがと。
おもしろかったよ〜〜〜〜

  帰りに・・・ 

神戸で途中下車。
やっぱりねえ。
ってことでPSファーストキスげっと。
をを、さすが神戸地図。
何で今頃買ってもポスター*2とカレンダーとジグソーパズル
ついてるの?

  おわった・・・ 

というわけで、楽しかった魔のの2日間も、
無事終了しました。

ちょっとはやいクリスマスプレゼント
(ものもらった訳じゃないですよ、念のため)
どうもありがとね。なあくさん。

さて、日記、ほかんしなくちゃなぁ。
かくこと、いっぱいあるものね。

  つかれた・・ 

で、洗濯させつつにっきほかん。
はあ、つかれた。

あ、そそ、今日のお買い物リスト。

こんなところ、かな?


1998.12.19
KNSへ。/なあくさんいらっしゃい/こ・これが・・/なんで、あなた、ここにきたの?/これが本場の踊りか・・・/・・・って、呼んでいいですか?

  朝 

8:00に起き。
くぅぅ。眠い。
けどけどねえ。どうやってにもつつめよう。
ふう。って感じ。

とりあえずおせんたくおせんたく、っと。

今日も神戸はいい天気だ。今日も明日も、雨降らないといいけど・・・

なあくさんはもう東京、出てるのか(汗;

  ぐるぐる 

 わーい、仲間仲間(汗;
  いっぱい、いろんなもの印字してくださいね。

 とりあえず後は謎の一人なんだけど、
  終わってもなんとなくアンインストールできないような、そんな悲しい予感(ぉ

 相変わらず強運だなぁ。
  わたしは今回は手を出さないつもりだから、まあいいのだけど(汗;

 えー来れないのかー。
  残念。またあいましょうね、約束よってわたしがいうのも、変か。

 何の気なしにしてるかんじがして、
  いいなあ、ってきはします。
  ・・・わたしにはとても出来ないでしょうが。

  じゃ、いこうかな。 

へろへろになりながら、にもつをとりあえずほおりこむ。
さすがに本の山とゲーム機2台はきついな(←莫迦

とか言ってたら、なあくさんから電波。
なにゅー、もう新大阪ついたのかー

というわけで出発。
そのまま大阪へ。

で、大阪駅でまた迷う(ぉ
あのね、先々週来たんじゃなかったのか?>わたし

そんなこんなで梅田の駅にやっと。
あ、そいえば、ってことで
なあくさんに電波とばしてみる。
にもつ、どうしようって。

とりあえずなんば駅かな〜って。
え?どこにいるの?あれ?まだ大阪駅の周り?
ってことで、
駅で合流。
なんば駅でロッカーに荷物ほおりこんで、
さって、案内、開始〜

  で、プレ巡回 

とりあえずぶらぶらとなんばの駅から、
日本橋界隈にむけててくてく。
あそこが〜だよ〜を、ちょこっとずつしながら、
「わ」とか、ダメな場所をぐるぐる。
うわ、そおいや、前回いきわすれたCD屋、
さくらちゃんのCDたのまれてた\
んだけど、つぶれて謎のPCゲーム屋(売るのではない、やるほうである)
になってる、はうン。

ないかな、と金月さんのかったとこにいってみたけど、無い。
ぎょえ、まっどまっくすの主題歌、串田アキラが歌ってたのカー、とか。

とかで、やっぱり、聖地だよなぁ。
ってことで、マルチの店ビルに(笑)

ぐは、なんできみおたまこせんせの生原稿とか、うってるの?
(まるちのみせじゃなく、下のラージヒルの方ね)とか、
やっぱり売れてるわけがない¥398000とか。

どは、いくら未開封とはいえ、尾根初回版2万?
あいかわらずだな〜

なあくさんはわたしがみつけた、えふぃかす(¥1480)をゲットした模様。
大阪に来てまずかったものがこれか、さすがなあくさん(ぉ

あとは、ごはん〜とかでうろちょろしたり、
ガンダムショップでシャイニングガンダムと握手に行ったり、
ミスドでごはんたべて、
マルチのいえでなあくさんが日記更新してたり。
をを、おかあさんといっしょの中学生(かな?)が
インターネット体験コーナー(マルチの公園)で
ドラクエモンスターのかけあわせ検索して、
2人でかみにかきうつしてる。有効利用してるナー
ぷりんたぐらいつなげてやれ>NTT

  で、KNS7開始!! 

ちうわけで集合場所へ。
さっききいたみなせさんがちこくだよん〜とか言う電波をつたえて、
とりあえずあいかわらずすごい人数だよもん、な状態。
とりあえずごはん組分離。

あとは・・・
いきなりDDDRC部活動(ぉ
フェラーリに1台入ってたので、
とりあえずみんなでいってみる。

ちょっと混んでて、
まえのひとがDOUBLEやってるのをはじめてみてみて。
うわー、とかおもったり。

でも、それもつかのま(ぉ

FIRSTさんと NOZさんのプレイ。
うわわわわ。これが本場(?)のプレイなのか。
まわるまわるまわるまわる〜〜。
ってかんじだ。
わたしがいったとおり、ほんとにぽけっとぷれいしてくれてるし〜
ほ、ほんとにおどってるようにみえるもんなぁ。すごい〜

というわけでそのあとはどこいくの?
でとあるシャープの看板のところへ。

ここで待ち組は怪しい会話開始。
DDRのシステムをどこまで発展させられるか、で
本場で太極拳げーじゃない?から、
例のモーションキャプチャーで暗黒太極拳やるしか、とか
特撮ものの変身シーンやらせるしか、とか
挙げ句の果てにはDomon Domon Revolutionとか(苦笑)
ちゃんと泣かないとダメらしい(ぉ

なんかダメだねえ(苦笑)

  そのまま巡回・・ 

あとはなぜかそのままわたしを先頭にダメビル巡回。
そこ、地元民ってゆーな。

なんかなつかしものばっかりのとあるびるとか。\
最近属性がすっかり消えたとれかぐるぐるとか。
3ビルほどまわったあたりで、なあくさんから「もういい」が
でてしまったのでそれはおわり。
あ、TLS2のが。ってことで、
めたるあいてむこれくしょん。
さなえさなえゆうこ。
まざってないぞ〜
かすみは〜(ぉ

あとはディスクピアでヨーヨー付きジョイスティックみてわらったり、
パトレイバーみたいなーとか。

でたあとで、ふと みみなさんが、ぼそっと一言。
なにゅー。

ってことで、そのままヤマギワへ。
てっぺんに行って、そのままさくらちゃんサントラ2をげっと。
まさかさくらちゃんのCatch You Catch Meがはいってるとは。。。

あとはなあくさんがF社のPがほしいというのでもどる。
結局見あたらず。残念。

そのままざうるす前に移動。

わたしはなあくさんをお供(ぉに、
昔の記憶たどって、CD屋さんに。

あーさくらちゃんのCDあったあった。

あっとは〜と、
おりょ、金月さんのセカンドSCD集が出てる。
を〜渚ちゃんの歌が3曲と、
絶対に単体じゃ買わないだろー栗林ういずなのもはいってる。
とうぜんげっとだ!
しかし、もう14枚もSCDだしてたのね>金月さん
(あ、15枚目あるか、>DREAM)

あとは、ぐあ、
ついにさっちゃんのまで。ってことで Sati's-factionをげっと。
ぐは、そおいえば「純愛手札」なんだっけ>ときメモ。
主角って?沙希ちゃん主役だったのか?(ぉ

あけてみる。
ぐは〜〜〜。ピクチャーCDまでそのままだよぉ
ぐは〜〜〜〜〜。歌詞カードもそのまま手書きだよぉ

力はいってるナー

しかしこれみて、さっちゃんをほんとにこういう制服を着てる高校生だとおもっちゃう
あっちのひと、いたりしないの・・・・かなぁ?

ズバットのEP発見して二人でいいなーとかいってたり。
ズバットの全うた入りCDって、でてるんだっけ?

ってことでもどる。
ふえてる。
なんか人妻王様がとこさまとぺんぺんしてたりするし。
さすがだ。

そのまま天狗へ移動。

  天狗といえば。 

毎回恒例。
ざせきははやしさんのとこに。

となりだったのでいつもどおりののろけ攻撃を受けてたり。

あとはまーいつもどおりかな。

途中(18:40ごろ?)電波。あ、新大阪、ついたのね。

しばし待つ。
ごうちゃさんに澪Tしゃつをいただく。どうもありガトー明日ちゃんと着ます〜
ってことで。
ちうわけでもう一枚は みなせさんが持ってたはず(琴音ちゃんだっけ?)

で、やっと、ぐさの人到着。
いきなり来るナーってことで、最初の電波の時にほんの数人だけは
そのまわりにいたのだけど、だれもまさかぐさの人だとは思ってなかったようだ。
にやり。

そのあと DDDRC関西支部長登場。
おしごとおつかれさまでしたー。おべんとおみやげ持ちだし(苦笑)

あとはもーデモの嵐とか。
とりあえず池田wavとか(でも1ウケは”突然ですがお便りです”)だったり、
電脳覇王だったり、DDR練習ソフトだったり。

ぽっかいどう写真回覧とカー
電池切れXにならなくてつまらなかったらしい(ぉ

あれ?あの轆轤はとことこさまのでは?
  でも、どうせ一家に一台だからいっしょなのか(ぉ

そんなこんなで9時頃終了。
みみなさんのおみやげをいただいて・・・

  DDDRC本格部活動開始! 

ちうわけでDDRしに。
まず NOZさんと 関西支部長の見本プレイ。
うっわ〜〜〜。すごいすごい〜〜〜

で、FIRSTさんがおどるあいてがいない、というので、
ご一緒させてもらう。
どっちでも最初のほうしか踊れないから・・・と、
とりあえずハード。
バタとかんふしたあと、いきなりはめられてパラノイア(苦笑)
おどれるわけないじゃ〜〜ん。ってへろへろ。
でもさすがfirstさん、ってことでえくすとらすてーじ。
ふぁいあしておわり。
はぁ。つかれたよぉ。
でも、おもしろかった。

あとはぐさの人が自分のテーマなあくさんと踊ったり、
ちっちゃい子がnormalだけどけっこううまかったり、\
あとはいやがるみなせさんを強引に引っぱり出したり、
ごめんなさい、つまらなかった?>みなせさん。

げんじさんとかsparkさんも初プレイした模様。
DDDRCなひと、もっとふえるかな?

あとはぐさのひとがグラ3してたり、
なあくさんとジョジョやったり、
同窓会のメガネなこをなあくさんにぷれぜんとしたり。

みなさん、おつかれさまでした〜〜〜〜
おもしろかったよ〜。またあそぼうね〜

  いざ、ホテルへ 

ちうわけで、わたしはなあくさんと阿波座のホテルへ。
なんばの駅のコインロッカーで、荷物回収して、と。\

ちうわけでなぜかさっそくPSをつなげさせられてたり。
ブレーブサーガ。
実は勇者シリーズは1つもまともにみてないのだけど、
音楽がカラオケのおかげで全部分かるあたりがちとアレだ。
なんか怪しい姉ちゃんだなーとかいいつつ、とりあえず3わでやめ。

そのあとは当然のようにファースト以下略。
ぐは、真奈美ちゃん、それずるい(ぉ
とかいいつつ、香奈ちゃんとやっとなかなおりしたあたりで、2時。
なあくさんは人にやらせた瞬間にぽなくなりまくってるし・・・

ってことで、とりあえずあしたもあるし、ここで寝ることに。
おやすみなさい・・・


1998.12.18
永遠に来るよ・・・はやだ/またDDRとか、キャッチャーとか/DC/永遠は・・・・「嫌です」

  朝 

7:40起床。
めちゃめちゃ、ねむい。
はうぅ〜

今日も神戸は晴れ。
一日、体力持つのか?

  おひる 

うう、ねむいよぉ。

あれ?メイルが出せない。smtpがこけ?ま、まさか・・・

第2陣到着。はぁぁ。
みなさま、ごめんなさい〜

っていうか。

ふぁみ通。さすがに年末だけあってねたがないなぁ。

しかぁし、やっぱり伸びたな。

TLS2 1/21かい


お願いだから、これ以上のびないでね・・・・・

あ、ついに伝説が。>北へ。

「イルミネーションカウントダウンで
 年越しのkissをした恋人たちは
 永遠の幸せが約束されるという・・・。」

なんて、はなし、本当にあるんですか?原住民現地の方々。

  午後とか夜とか。 

というわけで、4時頃。
ふ、と監視してたとあるディレクトリを見ると・・・
またか〜〜〜

ってわけで、今度はかためるのはやめて、
動いてそうなマシン、ひとがいようがいまいが
とりあえず片っ端からメイル立ち上げて、ひたすら
監視しつつ、増えた瞬間にinc(笑)

はあ、とりあえず5時頃一段落。
そのあとは・・・とりあえず来なくなった、終わった・・・かな?

とかいったら、うちあわせからでてきたひとから。
これ直せ指令が。

はうーいまさらがめんなおしかい(ぉ

ふにふに。
なんとか終電にまにあいそうなので、逃亡。

今日は、ほんとにメイル、来なかったよなぁ。

  つうわけで、逃げたら当然 

そのまま三宮に。
ルミナリエを見に行ったのでは、当然なくて・・

こないだのゲーセンに(汗;

ちらほらとやってるひとのなかに、うまいひといるなぁ。

ほけっとにうでつっこんだままあなざーおどってる。うわーかっこい(ぉ

とかいいつつとりあえずハード。
バタ→かんふ→れつげと。やっぱりだめ。
ちょっと休憩。
もっかいおなじの、またやめ。

キャッチャーに興じた後、これで最後ね、と
もっかいのーまる。
バタ→かんふ→ファイア、あ、おどれたおどれた。よかった。

さらにキャッチャーに興じた後、
さいごにもっかい(ぉ

こんどはもうだめ。あしが、ってことないけど、
とちゅうでひだり、おちそになった(笑)
まーぼろぼろだったけどなんとか
バタ→かんふ→ファイア終了。
(ラストのファイアはわーにんぐでっぱなしだったからなあ)

はあ、きょうもきもちよかったなぁ。

あ、ついでのげっとひん。
DDRとあわせて¥2500ぐらいは使ってるが(ぉ

ちなみに、ルナのは全部100円でげっと。(あるだけ)
愛があると違うもの・・・ってルーシアいないよぉ

サクラはとってないけど、勝手にほかのといっしょに落ちた(ぉ
センチはなかなかとれなかった、愛がないのか?(ぉ

ついでにそのまま、元町の駅に戻るとこで
げーせんについふらふらと(ぉ
またきゃっちゃーにとってくれという高さの
天地チェーンゲーがあったので・・・
ありゃ?なんだこれ、とれそうだけど下のやつで押さえに入ってるじゃん。
はんそく〜
ってことでその隣の同じものを落とす(ぉ
しかし・・やるんか?これ?

  やっぱりじじいだよなぁ 

あ、三宮、元町でも見たけど、
兵庫にもジョジョはいってるのね。
とりあえずやってみる。
当然ジョセフジョースター。
ふとみた超必殺技演出がすげーかっこよかったので。

うーん、でもあいかわらずなにやってるんだかよくわからんな。
(シークレットパーミルは特に・・・(汗;

3人目までいったとこで乱入。
ぐは、相手もじじいだ(ぉ

結局3本先取で2−2で最後にとられておわり。
おもしろかったなぁ。

  ひさびさDC 

つうわけでひさびさにDCたちあげて。
VF3。

EASYではじめて。
葵で・・・DURAL負けバッドエンド(ぉ
アキラで・・・DURAL負けバッドエンド(ぉ

なんつーか、EXTRAステージなのはわかるんだけど、
EASYぐらいコンティニューさせてくれっていう気もしないでもない。
毎回毎回看板げーをうちは外注に出しましたEDロールを
みせられてもなぁ。

元々まともなトレーニングモードもないし、
初心者にはきついげーむだよなぁ。これ。

スティックもダメ。
てつざんこーぜんぜんだせないし、
右下2回で、何でジャンプはいっちゃう時があるの?
わたしのそうさがだめなのもあるんだろう・・けど。

というわけでペンペン。
こっちのほうがよっぽどやってておもしろいや。

  えいえんは・・・あるの? 

ちうわけで、やばい、約束が・・・
ってことで、
おおあわてで茜のつづき(笑)

じ〜〜〜〜ん。

これもちともう一度リプレイズが必要だよなぁ。
でも、みれて、よかったよ、ほんと。

これで6人全員エンディング見れた。
のこりは、あのひと・・・か。

なんかゲームしかしてないぞ、今日(笑)

ああ、あしたチェックアウトなのに
部屋の掃除全然してないし、洗濯も・・・

ま、いいか。


1998.12.17
なんでこんなときに。

  朝 

7:00にちょっと目が覚めて、7:30に起き。

どうも最近はこれくらい寝ないとダメだなぁ。

今日も神戸は晴れ。

あ、昨日気がつかなかったけど、
ラポートのFK☆Sアンソロジー本、
執筆陣の中にのんのんさんがいるなあ(汗;

やっぱりかわないとだめかなぁ?>FK☆S

  ときめかないあくしでんと 

きょうもふにふにだったので
ちょっとはやくかえろうかとおもってたのだが・・・

予期せぬ時に予期せぬことが起きたおかげで、
めちゃめちゃ予期せぬ出来事が。

まわりにどひんしゅくはきまくってるよなぁ。
うちの会社たぶん完全にブラックリストのりだよ。
はあっ。

とかで収拾がついたのは12時過ぎ。
もーへろへろ。
(まあ、自分でなにかしたというほどなにかしたわけでないのだけどね)

  ぐるぐる 

 ありゃま、ほしいよ〜だったのかぁ。
  うーん、わたしの一枚はとあるひとに・・・だったのだけど
  しばらく東京戻らないし、東京の誰かにもらえーとか言ったら怒られるかな(ぉ
  と、とりあえず両方の反応を見てみる(こらこら

 うた。
  センチのEDは”センチメンタルラブ
  ゆずゆのOPは”みつめていたい

  ・・・であってるはず。
  センチのOP、なんていうんだったかな・・・
  あーあったあった。”雲の向こう”だ。

 なんだそれ〜っていうか、
  そういうネタにひとのなまえ、だすんじゃありません。ぷんぷん。

 年明けでいいなら750、2万でうってもいいけど、
  たぶんもうそれじゃまにあわないんだよねぇ。

 とはいっても、わたしがやってるスクリプト処理(とはたぶん呼べない)
  は、恐ろしく低次元なので・・・(日記ソースを見ればわかるはず)
  必要でしたら差し上げますけど・・・・いらないですよねぇ?

 よく見ると部員レベルが、同じくらいなのかも。なんかうれしいな。

 はあ、12.7入るのか、うらやましいな・・・
  いや、仮想CD入ってるって言っても、うちのはギャルゲーロボとかのひととちがって、
  尾根ぐらいしかはいってないですよぉ。
  (容量はVCD部だけで120メガあるけど(苦笑)

  うーん、なにが食ってるのかな、ってげんいんがありすぎてこまるのでしけど。
  (まあ、仮想してないだけで、やらないゲームいっぱいはいってるしなぁ)

 proxy買いおねがいしてみよか?
 っていうより、今度こそわたしも買おうかなーって気がしてる(苦笑)


1998.12.16
ちょっとよりみち/犬福とFR

  朝 

いつも通り起床(笑)

やっばいなぁ。

きょうも神戸はくもり。

あーそうそうかきわすれ。

77777番はエビからきた、
*.tky.3web.ne.jpのひと。
どうもありがとー

  よる〜 

昼はちょっとぐるぐるしてへろへろだったりするので省略(ぉ

夜は・・・とあることでソース修正のついでがでかすぎてへろへろ。
ちうわけで結局9時ちょっと過ぎ。

あーそうだってことで、帰りにちょっとよりみちして。
帰りに見えるいるみねーしょんってのは、これね。

ゲーセン発見。ロッドランドとかあって泣き。

そのあとはCDみにいってバタフライなCDかいそうになったりとか、

そのあと、
本屋でFRみたら・・・
ゲーム特集?
ひょっとして・・・・
あ、やっぱり、
横山&六鹿さん、すくすく犬福のはがき、だしてるし(笑)

しかし、なぜみさき先輩・・・(汗;
(FRらしいといえば、らしいのだけど・・・)
ッてことでつい買ってしまう。

ご飯買ってそのままホテルへ。

  ぐるぐる 

 どはははは、目が大きいって、キャラじゃないんだから(ぉ
  まあ確かに、目が大きいからどうこうって無いよね〜。
  見つめられると弱いとかはありそうだけど(苦笑)

 M32のHDって、3.2Gでしたっけ?
  ・・・そこまでないのだったっけか。
  まあ、500M切ってないことのないわたしにとっても、切実ではある。

 やっぱりさすが跳び部だなぁ。
  すごいすごい〜〜〜〜

  しかし、こーいうのみてると、
  つくづく・・・いや、なんでもないです。

 ホンモノ名刺づくり、でしょ?(ぉ
  ・・・うーん。いい加減NEWS-2用ネタかんがえないとなぁ。

 うーん、困ったちゃんです。ただでさえ、うちにほとんど帰れないのに、
  メインマシンがX68030で初代は押入に眠ったままなので、
  ぜんぜんROM作れません。
  まあ、弁護はしないけど、そういうこともあるってことで:-)

 え?あれははむすたーだよねぇ?>ぽまま

 ありゃみのがし?>めすと
  うにゅ。はーなにがなにやらわからんのお(汗;

 ゆず湯代、それでかまわないです。>たけはりゅん

 あーそうか。わたしの日記ってPerlで3日分切り出しだけはしてるんですけど、
  それでも一応ローカルでプログラム処理になるのかな?\

 そこまで過剰(?)防衛されると、
  わたしのああいうメイル、ぜんぜんだせないなぁ。
  ぬるくてありがと>三○(ぉぃ

 無いとは思うけど、Brite Seasonね。
  もう買ってこれたかな?

 あ、やっぱりお兄ちゃんだったか・・・77777。

 今週末敗北ですね(ぉ
  ・・・うーん、やっぱり売りつければよかったかな>750(ぉ

 さすがに今回はください〜ッていうジャンルじゃないですしね(苦笑)


1998.12.15
危うく寝坊?/何でシャットダウン?/ぽすぺゲット。/踊れ踊れ〜/神戸ルミナリエは・・・/さらに踊れ(ぉ/アップできず

  朝 

ふと、めがさめる。
7:38。

がはっ。めざましかけわすれた。

あぶないあぶない。

神戸は今日は曇り、か?

  ひるとか。 

今日は午前中はまたいつもの試験もーどとかで、
いそがしというか席にほとんどいなくって。

お昼休みはたまったメイル書きとかそんな感じ。

あ、今週末の予定決定。
ツインだったらそんなにお金かからないし、ってことで
なあくさんと、
大阪のホテルに泊まる予定。
まあ、往復の時間とお金もあわせたら、それくらいはね。
そゆことになりましたので、よろしくです。>みなせさん。

午後はまた講師っていうより、ご用聞きだ(汗;

  そんなぁ。なあくしでんと 

と、いうわけで
講師としてAさんが熱弁。っていうか
2卓使ってなんて無茶言うから大変そ。
へろへろ〜になりつつも終盤。

あれ?と、思ったら、
ベースウインドウごと全プロセスがすべてのマシン、ぽなくなり。
ありゃ?だれかまずいそうさしたの?ん?ん?
あう〜なになに〜とおもったら、

よく見ると全マシンcronでシャットダウンが・・・(汗;

そういえばさっきからなにかぴーぴーなってたねぇ・・・って
だれも画面見なかったのカー(汗;
(言っておきますが研修に使ってるマシンでは、
 そのメッセージを見れる状態ではないのです) 

あっせ〜ってことで休憩。
どうもcronにかけるタイミングを1日間違えてたらしい(苦笑)
(明日は15:00で研修が終わりなのである)

  今日は逃げるぞ 

とかあったけど何とか無事終了。
質問事項もとりあえず集約して・・

ダッシュで18:45に逃亡。
無論お買い物のため。

ちうわけで神戸に。
まず、地図に・・・・・

ぜんぜんないなあ、ぽすぺ2001。

やっぱりむりなのかなぁ?

次はダイエー。
あっさりあるじゃん(汗;
ちうわけでBセットゲット。
モモはどうせ全部入ってるし、
やっぱりねことはむすたーじうよう。

まだどれも山積みだった。なぁんだ。

さらにseidenにもいったけど、こっちも余裕。

あ、そうだ、電池電池といったとこで
ふと変なものに目がいって、
そのまま手に取ってしまう。

ソニーのファンビットだ。
ヘッドホンを中継させて、なかのファンビットを踊らす?
(注:ファンビットというのは月で生まれたモチウサギらしいです(ぉ)

しかもダンスボタンでおどらせないと太るらしい(笑い)
なんかいいなぁ。これ。
と結局買ってしまう。よわいよわたし・・・(ちなみに¥3300)

まあ、かわいいからいいか(ぉ

ついでにMOSAICのなかのm.i.xに。
はーこれがモモストラップかぁ。
・・・まあいいや、使わないだろうし。ってことで保留。
ここも余裕。

その後は当然・・・

  さて、ひさしぶりにおどりましょ〜 

ちうわけでそのままちるこへ。
8時ちょっと過ぎ。まだまだすいてるというか、
だれもやってないし(アレ?

とりあえずNORMALから。
バタB→ふぁいあであうと(ありゃ?
はー、だめすぎ。

うにゅ〜ってことで、
HARDに移行(ぉ

バタA(ぉぉっ。→れつげとであうと(あれ?

あっさりバタでAがとれてるあたりは、やっぱり曲の所為なんだろうけど・・

さらに・・・

バタかんふれつげとであうと。

縦→横のとこであっさりおわっちゃうとは〜〜
もっかい。

バタかんふれつげとであうと(笑)。

そこはやっと越えたけど、すぐ終わっちゃった。
うにゅ〜〜〜〜〜
だめだ、さすがにもう足が限界。おなかもすいたし。

うーん、やっぱりもうちょっとノーマルで練習なのかな?
それともこのままハードやってたほうがいいのかなぁ?

ってことで、カレーを食べに行って、その後は。・・・

  あれ?贈り物は? 

そのまま電車に乗ってかえ・・らないで、反対方向へ。
とりあえず元町で下車。

ちうわけで、ルミナリエを見物にいくことに。
でじかめもせっかくもってきたわけだし。

ちうわけで・・・
わあ、大丸ももうすっかりくりすますいるみだねぇ。

つうわけでみちをあるくと。
うっわ〜〜〜。きれい〜〜〜

永遠延々と続くひかり
なんかそんなかんじ。

だーっとのんびりあるいて。
しかし、うーん。ひとりでみてるのもなんかさびしいものあるけどねぇ。
はやかずくんときたかったなぁ。

というわけで、東遊園地到着。
うーんと、

きれいだけど、これでおわりなの?ってきもしてちょっとさびしいなぁ。

しっかしすごいな、この屋台のやま・・・
食べ物やさんばっかりだし、
なんかめちゃめちゃ種類あるねえ。何でもありそうな感じ。
(ってもなんでラーメン屋まであるの?(汗;

ってことでのんびりたこ焼きたべながらぐるぐる。
あれ?そういえば「あかりの贈り物」ってなんなんだろう?
みててもよくわかんないなぁ。

あ、市役所に行列が。なんだろう?って
これ、上からルミナリエ見る、とかなのかな?
じゃあ、いいや。

ってことで退散。
もっかいぐらい来ようかな。

次にいつこれるかなんて、わかんないものねぇ。せっかくだし。

  つうわけで、まだ踊る(ぉぃ 

どうも三宮方向はこんでるなぁ。ってことで、
腹ごなし(汗;もかねて、ちょっとあるこうかな、と。

もとまちほうめんにあるこうと・・したら、
ゲーセン発見。しかも入り口にでかでかとDDRのポスターが。
吸い寄せられて中に入っても、やっぱりだれもやってない(苦笑)

はぅぅぅ。
ちうわけでハード。
・・・始めた瞬間に足がつった(ぉ

うきゅ〜〜〜
なんとかBでバタはくりあ。
つづいてかんふもくりあして・・どうせだめだから・・と
りとるびにちょうせん。くちょ、やっぱり全然ダメだよ。

あしいたいよ〜いたいよ〜

とかいいつつも、まあ、さいごに・・ってNORMALを。
(むちゃするなあ・・・>わたし)
バタA→かんふA→足1(曲名なんだっけ?)B、あれ?

うみゅ〜、もうほんとにダメだ、帰ろっと。

しかし、これではサルおにいちゃんを笑えないよなぁ(苦笑)

  ホテルに 

ちうわけでもどってたり。

あーそそ、メストみてたら(DDRの記事無いし(ぉ)
綾音ちゃんに続いて、エビ
ちゃんとフル可動ドールがでるらしいぞ。
買うしか>お兄ちゃん

カードが送られてきたの確認。父様、ありがとです。

ちうわけで、写真整理したり、
ぽすぺインストールしたり。

ぽすぺあどれすはakarin@hauN.orgでし。
だれか、うちのあかりんを遊びに行かせたいのでめいるくだちい。

あー、そうそう、と見てたルミナリエのちらしみてると・・・

      作品テーマ「あかりの贈り物」を象徴する「星のモニュメント」と・・・

いっ?ってことは、あれがそうだったのか?
(写真すら撮ってません(爆))

はうぅ。やっぱりもう一度見に行かないとダメか(苦笑)

  さて・・ 

アップしてねよって思ったら、
きょうはニフメンテだったのね(苦笑)

しょうがないなあ、さっさとねるか。
(ってもう1じすぎてるじゃん)


1998.12.14
さよなら・・・/ぐるぐるしすぎ

  朝 

結局今日も7:45起き。
まあ、昨日遅かったしね。

今日も神戸はいい天気。

はあっ。

  ひる。 

そういえば今週はすぴりっつやすみなんだっけ。
で増刊。

高橋しんさんの
みっちゃんの話「さよならパパ」は・・・
お約束ではあるけど、いい話だよね〜
こういう泣ける話って、ほんとよわいよな、最近。

星里せんせの「気になるヨメさん」も、とりあえず
初回としてはまーこんなものかなー、なかんじかも。

  夜 

今日もちょっと頭いたいの残ってる。
どうしちゃったのかな、わたし。

で、結局とあることにはまって
9時半頃、ちょうど配られた風邪薬もって
ホテル出て。
あーせんたくしないと〜

そういえばとりあえず12Mかーどはあった。よかった。

  ぐるぐる 

 うわっ、おねがいきいてくれて
  どうもありがとーです(ぉぃ
  ばっちりですぅ。

  あ、いじめついでにもうひとつ、あ、こんなところ(ガンロック)にさいぽーちゃんが(汗;

 うにゅ。あんまり無理をなされては・・
  わたしもいつもそのくらいなの〜精神的に(汗;
  いいんだ、わたしの持ってる体温計、うそつきだもん←こらこら

 うーん、でも、その努力が、わたしにはできないし〜
  やっぱりすごいです、はい。

 ぐあ、またですか。
  セガカラの少量投入はあまりにしおしお(アニソンはゼロだったんじゃないかな)
  なのでやっぱりいいなぁ。さがしません?>adakoさん。

 なんのふぇいどあうと・・・なの?

 もうめろめろです>赤い彗星
  (結局昨日自分でも買っちゃってたり)
  ほかにも銀河万丈さんの
  「諸君らのつかっていたパソコンは死んだ。なぜだ!」とか
  「気になる鑑定結果は、再起動の後で」(大爆)とか
  池田さんのほかにも5人分ちょっとづつはいってて、たのしかったです(ぉ
  ちゃんとインストールしなくても声は聞けますので、買ってくださいね〜

 昔から年末進行の時出てなかったっけ?>増刊
  めぞんラストあたりの時あたりにも買ってた記憶、あるのだけど・・

 フフリは二次色の青春(でいいんだっけ?)ですよねー
  (わたしも正体は知らないですけど(ぉ

 デジデビがだめなのはわかりますが、一つ下の貴方もダメです(ぉ
  しかし、反応がない(ってちょくせつ聞きなさいって)けど、
  みなせさん、週末、とめてもらえるのかなー(ってまた?)
  まあ、わたしは別にホテルもどってもかまわないですけど、
  なあくさん結局どうするの?

 いいなーそのくま(ぉ

 うん。うん。

 え、犬福作った人っていうと、
  六鹿(なんとか)さんと横山さん?
  よし、みんなでいこー、決定(こらこら
  (どこでどういう形なんでしょう?)

 えーでもそれ、最初の2クール以外みるとこ無いじゃん(ぉ
  エミファンであることを差し引いても安濃監督の分はゴミだとしかおもってないからなぁ
  ・・・作った人たちには悪いけど。

 ちゃんと買わないと
  いっぱい布教したからなあ(汗;

 ぐふ、タイミング悪くかえっちゃったのかなぁ。わたし。

 全部やだ
  特に17(汗;

 そんな置換はしなくていいですっ。

 だっていくのにパスポートいるんじゃ・・とか書くと
  本気で怒られそうだからやめておこう(ぉぃぉぃ

  でも確かにうらやましいなあ。その物価(物価じゃねー)

 人の伝説をかってにつくるな〜(ぉ
  トップブリーダにっていったい・・

  あーそうそう。 

忘れないうちに書いとかないと。

今週末に帰って回収してきた郵便物+アルファ。


あ、あと、父様からいると想って買っておいた、って出てきた

のTカード。い、いつのまに。

でもどうもありがとうです>父様

1998.12.13
R4つなげて/伝説/秋葉によりみち

  朝 

11時に起き。
ここに来ると、いつもこんなものだな(汗;

目が覚めてから、モバからの昨日のカラオケデータの
移動に手こずってたり。
(ちゃんといんすとーるしてない(はいってはいる)ので
 どうもIRDA転送ツールがうまく動いてくれない・・・)

あとはR4の4人対戦とかだらだら。

  そして伝説へ・・・いくのか? 

お兄ちゃん伝説へ。

んーと。とりあえず・・・

あかりは多摩川の橋の下で拾われた。
あかりは16歳の夏、初めて同人誌即売会に参加した。
あかりは後に駄犬と呼ばれることになる。
32歳のときに二股をかけていたのがバレて半殺しにされたこともあった。
あかりは生涯年齢詐称疑惑に悩まされたそうだ。
あかりは51歳のときに8年の修行の旅に出た。
その後、52歳まで生きながらえ、いまわの際に「ぱや〜んは一回で十分です」と言い残し、
天にめされた。

なんじゃこりゃ〜(汗;
そこ、さすが犬ちっくとかゆーな〜(苦笑)
わたしは年齢詐称じゃね〜(ぉ

せっかくだから、ここにいる全員分をやってみよう(ぉ

むかしむかしあるところに、あだこという男の子がいました。
でも壊れるのは一瞬だった。
あだこは19歳の時に一度行方不明になった。
そして無事家族の元に帰ってきた時には、その間の記憶は全て失われていた。
34歳のときに世をはかなみ自殺を図った。
あだこは37歳のときに8年の修行の旅に出た。
「ピカチュウ」と呼ばれていた時代もあった。
晩年は縁側で茶をすすりながら猫をかまう、素敵に不敵なご老人になった。
最後にあだこは「うきゅ☆ほぇほぇはっぴ〜!」と言い残し、静かに眠りについた。

こんないまわの一言は嫌だ(苦笑)

むかしむかしあるところに、わしという男の子がいました。
わしは寒いギャグを言うのが趣味だった。
そして27歳のときにニュータイプの力に目覚めた。
35歳の時なんとタイムマシンを発明し、時空をまたにかけ様々な伝説を作る。
そして79年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。

寒いギャグ・・・(苦笑)

はるか100万光年の彼方からやってきたウルトラヒーロー、ゆめみ。
14歳のときに二股をかけていたのがバレて半殺しにされたこともあった。
そして24歳のときにニュータイプの力に目覚めた。
ゆめみは60歳の時に突如姿を消し、
1年後に発掘された旧石器時代の遺跡から化石として発見された。

ウルトラヒーローが二股(ぉ
しかも化石(爆

はるか100万光年の彼方からやってきたウルトラヒーロー、がーたん。
でも壊れるのは一瞬だった。
24歳の時期がーたんは未亡人スキーと呼ばれていた。
38歳のころがーたん三世という名前で怪盗稼業に精を出していた。
そして45歳のときにニュータイプの力に目覚めた。
めでたしめでたし。

すっげー波瀾万丈だナー
ヒーローで壊れて未亡人スキーで怪盗でニュータイプとは、恐るべし。

金欠小僧はごくごくふつうの家庭の長男として生を受けた。
金欠小僧は白髪を三つ編みにした男を「師匠」と呼んでいた。
ダジャレ世界大会に出場し優勝。のちに○上○子に弟子入り。
金欠小僧は島流しの刑にあった。
金欠小僧は28歳の時、人間不信に陥り、以降メイドロボしか愛せないようになった。
そして88年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。

そっかー東方不敗に駄洒落をならいに・・(ぉ
島流しで人間不信でメイドロボ・・・(大汗;

  退散 

DDDをちょっとやって、Like the Windで踊ったりしてから(汗;
(個人的にはあんまりDDDはおもしろくないとおもう)

てなとこでってことで、
4時頃呼び出しの電話が来たので(ちがうちがう)
4時半頃ちょっと早いけど退散。

駅に後数分のとこで電車がホームにいるのが見える(汗;

うー、ダイヤ改正で早くなっちゃったのか。
まーいいけど。

ちうわけでのんびり各駅で千葉いってから
総武線の快速と各駅乗りついで秋葉に。

あーそうそう。
今のとこ思いついてる忘れてない?のもの。

荷物が馬鹿なために前回のわすれものちうか置物はこんかいもそのまま。
ごめんなさい。

  ひきわたし。 

ついたのは6時ちょっと過ぎ。
とりあえず電波をとばしてみるが、あれ?秘書が。
ちょっと後に電波が帰ってくる。あと20分ぐらい?

ってことで、沙希に用事を済ませとくことにする。
とりあえず、まず虎の穴にいって、来週のすきすき&ぶらいとのカタログ
ゲットして、
その後は石丸にいって、先週壊れちゃったイヤーレシーバーを。
ちうわけでMDR−ED238SPをげっと。
ソニーの変な突起付きのやつ。
わたしは浩平じゃなきゃこれじゃなきゃダメなんだよってわけじゃないけど、
なんか、低音意味無く再生側で強調しなくてもいいし、
ってお気に入りなので。
じつはこれで3個目だったりするのだな。
(初代は会社のエレベータの中に落としたときに買い換えたのだが(笑)

とあるとこで例の超合金魂、Zが¥7800、グレートが¥9800で苦笑。
(ってあれ?これ、定価だっけ?値段よく覚えてないんだけど)

ちうわけで合流のじかん・・・ってあれ?ここらへんにいてってのはあったけど、
どこでまってりゃいいんだろう?(ぉ
ちうわけでなぜか万世の前。

しばし待ってると、あ、電波が。
・・・・・ん?いかにもなひとが道の反対側、あるいてる・・・
やっぱし。

ちうわけで先輩ぐさのひとと、
エンカウント。
とりあえず時間がないのでお茶しながら受け渡しして、ってことで。
とある成果品を受け渡して。・・・まあつくるものは、これでおわり、かなぁ?
あとは・・・CDが売れてくれるの、
祈るのみ、かな?

  じゃ、行くか。 

ちうわけでそのまま東京駅に。
ついたのは19:30ぐらい。

うーん、次の空白は20:03か。
まにあわないわけでもないし。今回は自由まちはなし。
のんびりご飯買ったり、
父様に電話して忘れ物のもばのカード送ってもらえるよう、お願いしたり。

ちうわけで、そのままいつも通り電車の中ではにっきかいたりなんだり。
ああ、尾根るかカラオケリストか・・・
結局カラオケリスト(ぉ

おねもちょこっとやったけどね。

  ぐるぐる 

 あーひいちゃいましたか、お大事にね
  風邪なんかひいてちゃだめだぞっ
  ちゃんと無理しないでさっさとなおして、今週末逢おうね〜

 ありゃ?もう出てたのかぁ。ぽすぺ2000
  しまった、昨日おかじまでも確認してなかったし、
  今日秋葉でも全く見てないや・・・(苦笑)

 最近こっちの天狗(笑)に参加できる機会が無くってちょっと寂しい・・・

  あ、今日お願いした本人に逢ったのに聞くの忘れちゃった。
  たけはりゅん、ゆず湯って、
  もう受け取ってます???

 DDR1プレイ100円
  さすが国外北海道、やすいなあ。

 お兄ちゃん、DDRサル?(こらこら
  いいなぁ〜〜

 なるほど、あのときは、そこにいたのかぁ。
  うしろの声、誰かと思ってたんだけど・・・

 あーやっと来たですか、尾根CD
  わたしは出したの遅かったのでまだ来ないのだろうけど。
  そういえば冬祭りでMOVICぶーすで限定テレカ付きでCD売るらしいですけど、
  誰か買いに行く人います?

 うー。こういうのを読んでるともっかいまたやりたくなるなぁ>長森シナリオ
  (ちうかその前にさっさと茜edみなさい>わたし)
  わたしも最初(のバッドじゃないのは)澪だったからなぁ。

  あとはKIDのひとがどれだけこの想いを理解して、
  余計なものをつけないでいてくれるか・・・だなぁ。

  (みんな心配はしてるけど、わたしは単純に移植はよろこんでたりするのだな
   まあたしかに、この話をどれだけPSユーザーが理解してくれるのかは、
   むずかしいとこではあるけどね。)


1998.12.12
名刺〜

  朝 

ねたのは4時過ぎなんだけど、
結局9時には起きてたり。

なんとかおわったよ>ぐさのひと

もう一人の分はちょっとこの状態だと
おなじものつくれそうにないし、
冬祭りの時に渡すってことで、許してもらおう、ごめんね。

じぶんのは・・・てぬきだけどごめんね。ってことで
つくってみる。
20まいぐらいはいちおうつくっておこうかな。
いみはないけど。

後はご飯食べにいったら髪きりにいって、それから、かな?
ちょっとおそくなるです。>adakoさん。

  というわけちょっと 

髪切りにいって、ちょっとうっとおしくなくなったかな。ってことで
さっそくゲーセンに(ぉぃ

うーんやっぱりDDRはうちの駅のそばにはないか。

かわりにっていうのもなんだけど、犬福発見。
とりあえず3月までノーミスでいってたのだけど、
突如乱れて2ミス。はぅぅ。

うーんとおもってたら、がはっ。
おねーさまなのか。

あーん、のるまきついよぉ。
でも根性でくりあ・・・・あ。
そっか、あれなのか。

ぐっすん。

当然クリアできずおしまい。
あのおしおきのやつ、ほんとにクリアできるやついるんだろうか?

このゲーム、面白いんだけど、
HP回復が、あまりになさすぎるのと
(4ヶ月に1度でしかもフルじゃないってのは、
 アーケードだとしてもいくらなんでもあんまりすぎる)
こういうクイズとべつのとこで、こんなむずかしい
ミニゲーム入れなくてもなあ、っていうのが。
うにゅう。

  それじゃ、いきましょう 

ふにふにともどって
撤収用片づけしながら名刺のうら印字してたり。

これがまちがいのもとで・・・

結局終わって、うちを出たのは3時頃。
駅で電撃PSをメモリーカードシールのためにゲット。

  で、よりみち 

で、新越谷→南越谷の乗り換えの時。
あーそいえばここにもチルコあるんだよねー、
とかふと思ってたら、つい足が勝手に。
(ちうか、駅からあるいて0分なんだよ〜)

1階と2階に1台ずつなのね。さすがに2階のは、みんなやってるけど、
1階のは、まわりに取り囲むように女の子がいたりするけど、
だれもやってないみたい。

えーい、やっちゃえ。

・・・と、やったのはいいけど、
1週間以上やってないのと、
着膨れ(にもつにはいらないので)してたのと
まーいかりゃくで、
けっきょくバタすらAとれないし〜

へろへろ〜〜〜
ちうかなんかかっこわるいよねえ。はうぅ

さすがにもう一回するまえに別の男の子たちが始めちゃったので

そのまま逃亡・・・ってゆうか寄り道してる時間余裕ないんだってば〜<わたし
で、そのまま佐倉へ。っていってもやっぱり電車乗り継ぎ悪くて、
ついたのは5じすぎだったのだけどね〜〜

途中で気がついて呆然。
ノートにモバ用のカード、指したままおいて来ちゃった。

R4やってるし。
なんだこのへんなくるまは〜とか

  ほかにも 

をを、超合金魂のマジンガーが(汗;
ぐあ、ジェットスクランダーまで可動式なのか。

だてに

少年の心を持った大人たちへ・・・

とか書いてあるわけじゃないのね(汗;

おそるべし番台。

  ぐるぐる 

 あはは、それは笑えない(苦笑)

 シュミってゆーなー(汗;

 わたし中国語版のさいとうちほの本、持ってるよ(汗;

  おっかいもの。 

つうわけで全員そろったとこでおかじまへお買い物。

どうもコングにDCものはないよ、ってことなので、
DCスティックをゲット。しかし、どうやってホテルまで持ってこ(汗;
ぐあ、GAME SOUND JALECOが\780!!
シティコネクションとか銀河任侠伝とかぶたさんとかはいってるし。
当然ゲットとか。

あとはなぜか100円の下級生トレカ1袋とか。
SPがあるわけはないけど、みこちゃんが3まいはいってたからいいか(ぉ

遊ぶウインドウズで、池田秀一が
「見せてもらおうか!マイクロソフトのOSの性能とやらを!」
とか
「CPUの性能の違いが戦力の決定的さでないことを教えてやる!」
とか
「それにしてもウィンドウズはまだ落ちないのか!」
とか
メイルの到着で
「わたしだ、聞こえるか?」
「戦場でメールとはな。おまえらしいよお坊ちゃん」

なんだかなあ(笑)
とりあえずかわせたらしい(ぉ
・・・てじぶんでかったほうがいいか

コングではぴかちゅうになんかものすごくねだられてた(汗;
気がするけど、とりあえずなにも買わず。

adakoさんはDDDの中古(¥2980)とか、胸揺れゲー(ぉの限定版とかにはいぼくしていたようだ。

  カラオケ 

ちうわけでカラオケ。
まーきょうものどの調子がいまいちなんでいまいち。

好きさをうたってるときに、
ラストの”好きさ”のフレーズ(それだけしかない)を歌うたびに
”よ、日本一!”が連発(3連発(笑))しておおわらいだったり。

結果は後で補完これね。
しかしみんな上手になったよね。700点台珍しいんだもの。
(一回8曲連続で800点台とか出してるし(汗;

今回は870886でいつものせんちめんだ(汗; とりあえず前回のぶらんにゅうはたまたまだったらしい。

かえってそのままぽなくなり。
やっぱりねむい


1998.12.11
寝たのはいいけど。/昼からなにやってるんだか/間に合う?間に合わない?

  朝 

6:50に起床。

まだあたまいたいののこってるけど、まーしょうがないものなあ。

今日は神戸は曇り。ふう。

荷物整理してて全然関係なくふと思ったが、
今週のサンデーのデジデビ、なあくさんはどうおもったのだろう?(ぉ

  ひるっ 

おひるやすみは、
ちょっとぐるぐるするのもとりあえずやめて
とある名刺づくり。

いつもの今週のふぁみ通とか、は、
とりあえず
クール格の

茜ちゃんって、だれ?


#無論、輝く季節への紹介文のなかの、である。

ま、それはておき、
うーん、こんなものかな。
送ってみる。あう、ごめんなさい、修正。

  絶望と焦り

あいかわら頭痛モードなのでへろへろ。

とあるメイルのなかみでちとぷんすかしたり、
しながら定時をすぎるも、まだとあるものが終わらないから帰れない。

5じちょいすぎに失敗でぼろぼろとか言う話を聞き、
6時をすぎ、もう無理かナーと帰るじゅんびをはじめたが。
そのあたりでもうちょっとで平気そう、って声が。

確認。
うぐ、でないぞ・・・
あれ?でた。
あーそかそか、さーばーがいったんおちたのね。
その後は平気だ。びっくり。

おっけ。
今日お休みのHくんの、1つはおっけ。
もうひとつは・・・あれ?呼び出し先の画面がでない。
あれ?その機能のサーバ、落ちたままじゃん。

もーいいや。時間無いし。
と、けっきょく6:45ぐらいに脱出。
まにあうのかなー

  いっそげ、いっそげ 

ちうわけで、ぎりぎりのとこで電車を逃したので、
ばすでYくんといっしょに神戸駅に。

ひこうき、まにあうといいね、ってことで、おわかれ。

があん、そいや第一勧銀、7じまでだっけ、しまってるとこ。
しかたないのでさくらさんに。
おかねおろして、チケット買って。

うーん、インク買って帰るつもりだったのだけど、
いまから地図とかよって帰ったら確実に死亡だな。

そのまま本屋によってDCマガと空想美少女本を買って
なんとか新大阪に。

うぐ、もう8時だよ・・・

新幹線、指定は・・・あれ?ぎりぎりの17分が△だ・・・
とれるかな?アウト?

しっかたないので自由席。
結構余裕だったのでよかったよかった。

#たぶん、この17分の後(43分まで無かったり)だと、
 東京までは帰れても、北千住以降はむりだったり

新幹線では空想よんでわらったり、日記書いたり、名刺作ったり、かな?

  ぐるぐる 

 さすが現役跳び部(汗;
  みんなうまいな〜もう完全においてかれ状態。いいけどね。

 やっぱり谷は欲しいですよね〜
  あいかわらず帰宅時間が以下略なので、わたしもほしいというか・・・\

 うーん、10万割るくらいでまずいのだと、去年のわたしはダメ続きだったのだな、ほんと(ぉ
  (確かに、散財のしすぎって言うのはあったのだけど) 
  ボーナスで残高100倍とか、かなりぎりぎりだったし。
  直前には借りまくってたからなあ。ごめんなさい>父様母様

 わたしはこの日記みればわかるけど、
  一日は寝たとこまで、だなあ。
  最近はあんまりやってないから、めったにでてこないけど、
  徹夜とかしてるときはどーするんだろう?わたし。
  えーと、夏祭りのときは・・・
  ははは、すごいとこで日付、変わってるね(笑)

 ありゃりゃそーだったのでしか
  ちっとも知らなかったっていうかなんていうか〜
  (ひっどいよ〜MLとかでなんにもいってくれないんだものな〜(汗;

  ま、それはともかく、おつかれさまでした〜〜〜

 うーみゅなるほど、心にしみる言葉だなぁ。
  まあ、なにかを言われて怒るって言うのは、
  よほどそのことに思い入れがないと出来ない、ってのも、確かにあるし、ね。
  ちうわけで、わかったですか?>たむくん

 どうなんでしょうね?ドリームキャストDCのインターネットアクセスって。
  いやあ、おとといだかに某ソフトメーカー\
  の掲示板にいったら、結構ドリームキャストで書きに来てる人が
  いっぱいいてびっくりしたのですが・・・

 MZでくいず、なら
  800を混ぜて騙すとかしないと。\

 全然関係ないけどうちのマシン(ノートも会社のNTも)ゴミ箱はないなあ。\

 そこ、あのねまいざーにかけるんじゃな〜〜い。
  もっとも、そんなもので簡単に再現できるようなものではない自負(ってなに?)
  はあるんだけども。\

 すごいよね。みんな
  つってもPri'sさんがそーいうのはずいぶんご謙遜なんじゃないかーって気もしますけど。
  そうそう、やっぱりじゃないと、変ですねえ(ぉぃ

 あ、お兄ちゃんうそつきっ(ぉ \
  

 あれ、戻ってくるのか。ラッキーカード。らっきー(ぉ
  うちは・・・って今回かえるとよく考えるとそれじゃなくても
  時計とか時計とか時計とかすごいことになってそうだな、はうん(ぉ

 12/10の最初の部分ダメデスクトップ王としては、それは実感しますね〜
  HDといっしょなのかも。

  ついで。xyzzy、試しに使ってみたのですが、
  C-xC-fでファイルロード出来ない時点で挫折。まあ、それくらい、
  自分で設定すれってことなのかもしれないけど・・・

  うーん、ソフトの外部エディタとしてはものすごく使えるかも。
  後で試して見よっと。

  しまったぁ 

で、かえってさっそく印字・・・

がはっ。そういえばCD革命バージョンアップしたときに
!がついたんで、プリンタけしちゃったんだっけ。

もっかいどらいば入れ直して・・・・
あれ?まだでない。

うにゅ〜、なんでプリンタのコピーが3台もできてるんだ?(汗;

えーい、ほかにも使わないプリンタもあるし、全部いったんけそー

再インストール。

おわ・・・あれ?
なんだこの、ファイルが足りないからWindows再インストールしろってのは(号泣)
おーい、消したのはそのプリンタしか使ってないやつじゃなかったのカー

ぐしぐし。こういうときにかぎって、95ディスクはほてるだったりするんだよなー

がっかり。

ってことで、旧れっつくんにいんじさせてます。

フォントインストール状態が一部違うので、
ちょっとかわってしまった。

すまぬ>ぐさのひと

今回はじぶんのぶんはなしかなー、ごめん>KNS7くるひと。
まえのでおちゃにごします。


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月上旬の日記へ
日記一覧へ