ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだからこそ、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



今日の日記は、どうだったか、おしえてくれる?
A.「もう、からかってるのね。お姉さん、本気にしちゃうぞ」
B.「そうなの?もうっ、本当かと思ったよ〜」       
C.「丸いものに注意だよ(←まだそれかい」        



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ


これからの帰京も含めた、予定だよ


PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
メイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Jan 02 02:05:29 PST 1999

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9812-3.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


75000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


お知らせ

ときたまhttp://www.sakura.ne.jp/~ryu/(過去の日記、更新はしてません)から、
読みに来ていただいてる方がおられたようですが、
完全に消滅しましたので、その辺はご了承願います。
もしそちらのページにリンクはってあるとこ知ってるよ、とか言うかたが居られましたら、
わたしまでメールお願いします。

特設タグ

ふっゆま〜つりふゆまつり〜〜〜〜

というわけで、はうンしすてムズで、わたしと、だまされた〜しませんか?(ぉぃ

ぐさCDプロジェクトに参加してます。

みなさん、サンプル聞いて、気に入っていただけたら買いに来てくださいねっ。
あかりのおねがいっ(はあとっ)。

1998.12.31
今日でことしも。・・・

夜(汗; 

というわけで、目が覚めたらもう5時。

はあ、ことしもいろいろあったけど、もうちょっとでおわりだなあ。
日記かこうとおもったら、父様が年賀状の宛名を入力してる(汗;
なんでいまごろ・・・っていうか、わたしもどたんばにならないと
やらないのは、きっと遺伝なんだろうな(苦笑)

今年の10大ニュース  

1)こうべに飛ばされた長期出張になった

 もう8カ月になるけど、なんとかぶじすごせてます。
 そのおかげで関西の人たちにもいっぱい逢えたし、
 なんだかんだいってよかったの・・・かな?

2)ひみつ

 内緒。

 ほんにんから、いつか・・・・

3)いつのまにかあかりちゃん(汗;

 ええ、たしかに変なアドレス使ってたのは事実ですが・・・
 愛子さま、そこまで勘違いしていただいて、
 ほんとにおもしろかったです(汗;

 おかげでかなりみんなに強い認識をあたえていただけたようで。
 ほんと感謝してます。
 旦那様も後でえらいかんちがいしてたし・・・やっぱりにたもの夫婦?(ぉ

4)いつの間にやら文章女装王

 なあくさんにつけられた称号ですが・・・
 うーん、なんかもうこれも確信犯だったりしたのかな?わたし。
 でも、あんまり意識してそういうぶんしょう、かいてたわけではなかったのだけどな。

 というわけで、だまされたーなみなさん、ごめんなさい。
 でも、そこ、おねがいだからこんなごっついひとなんてーって
 いわないでね。えぐえぐ。

5)北海道で初HNM&すごい結婚式&ずるいよ酒井さん

 ほんとにこのときはみなさんにいろいろご迷惑をかけてしまって・・・
 どうもありがとうでした。
 でも、ほんとに楽しかったな、旅行中ずっと。

 結婚式ではバーチャル祝電だったり日記リアルタイム更新だったり、
 二人の時だったり、ほんとに結婚式だったのかが一番疑問でしたが・・・

 最後のは略(ぉ

6)KNS常連化

 神戸にいるおかげで、関西日記者集会にもいっぱいでれてうれしかったです。
 しかしそこ、地元民よりダメビルにくわしいってゆーなー(汗;

7)はうン式結婚式第二弾!主将の結婚式

 電脳友人だとか、新郎がIRCとかギャルゲー音楽ばっか(ぉ
 とか、ほんとおもしろかった・・・

 こんどはちゃんと日記リアルタイム更新も、みてもらえたみたいだったし。

 つぎはだれだ?(ぉ

8)旧れっつくん入院&新れっつくんだいかつやく。

 5月に突如のーとこわれてしまって1月にっきかけなかったりなんだりと
 いろいろご心配をおかけしました。
 せっかく直ってきて苦労してメモリ増設&HD容量UPまでしたのに
 わずか2週間であたらしいのかっちゃうとは・・・

 でも、空とぶ尾根してたり、神戸への行き帰りもずっととか、
 ほんとにやくにたってくれてます。>新れっつ

 いまはちょっとにゅういんちゅうだけど、がんばってはやく直ってきてね。

9)秘密(またかい

 まあ、やっぱりなにもしないこと、って後悔するなあ。ってのをじっかん。
 自分の情けなさを痛感したできごとでした。

10)尾根におおはまり。
 たまたま初回版だったら、のひとことで買っただけだったのに
 (そのときはどもありがとうございました>ぐさのひと)

 空飛んでたりしんかんせんのなかだったり、
 とにかく泣かせていただきました。

 6人全部えんでぃんぐみるまで6ヶ月もかかっちゃったけど、
 全員くりあしたげーむって、じつははじめて・・・だったりするのだな。

 わたしもここまでははまるとおもってなくって・・・
 いろいろおかいものもしたし。
 間違いなく私の中では今年一番のゲーム、だな。

・・・・こんなもの?かな?

というわけで 

あけましておめでとうございます。

#終わるのまって書き始めたらこんな時間に。

まあ、ねるまではいちにちおわらないから、これでもおっけーですよね。

ことしはじめてのぐるぐる  

日付とタイトルがあってないなあ(苦笑)

 と、いうことは自分の考えが通用しないと分かった時だったのね。
  あれ。
  で、ひとつきくけど、誰もそんなことを要求してないと思うんだけどね、っていうけど、
  そういう自分はそれを要求して、いなかった?
  ほんとに?

  不安にはなりません。そりゃ、相手は自分じゃないもの。
  通用しないことがあるのは仕方ないもの。
  それに、不安になったからといってそれがふつうなのかどうかなんて、
  確かめたりはぜったいしません。

 おくればせながら、おめでとーございます

 じゃやっぱり6日からは一緒に関西?(ぉぃ

 ぱやりゅんとかたえりゅんとかみそしるとかは?(ぉ

 まだ周りのように余裕、とかではないのでわたしはノーマルの方がすきですから、
  ぜんぜんもんだいなかったです。
  しかしいいなー温泉〜(苦笑)

 ひとをだまされたでりんくするなー(汗:
  あ、CDDAぶんだけききました。めっちゃなつかしかったです〜
  (一部は何のかおもいだせないけど、JE○USとかは一発(汗;

 しまった、ちゃんと読んでたらCDもってったのに(ぉ
  エミ=小幡ファンなので、いちおうCDは・・・・あるよなあ、確か

 菜織シナリオが真奈美シナリオと量はともかく、
  同程度の質、になっちゃったら、たぶん困りますよ(ぉ

 あるてさん、まだいきてるかなあ(こらこら。だいじょうぶかなあ・・・

 あれ?、じゃほんとにいたさきぽんさまに全然気がつかなかった・・・
  だけなのか?ごめんなさい〜〜。
  ちなみに、よくわかんないけど隣のカードって、ホンモノのカードの上に張るの、
  じゃないかなぁ。結構そういうのってあって、買ったことありますが・・・

 やっぱりそういう仲(どういうなか?)だったのかー(汗;

しかしこのマシンでIE4でオフラインとはいえぐるぐるはちょっときついな、やっぱり。
PHSの番号変更とぽすぺは起きてからにしよう。もう6時じゃないか(汗:

1998.12.30
冬コミ2日目/わあい完売だぁ。/NEWS2でこんにちは/東西ダンス対決?/やっぱりカラオケは・・・

朝 

おはよっ。
ってわけで
6時に一度目が覚めたものの、7時までぽなくなり。
まあ、今日はいってかえってきて終わりじゃないからなあ

結局7時半頃うちをでて、到着は9時。
しばし並んで、会場内に入れたのは、10:45ぐらいかな。

 かいもの。 

つうわけで、はうンにかおだすのはとりあえずあとまわし<おいにして、
とりあえずぐるぐる。

まずははるまき組合に。
今回はコースターとかグッズぜんぜんなくって。
Pia2本1冊だけ。

そのあとはよこやませんせのとこに。
ひょっとして・・・とおもったんだけど。
あったー。
犬福グッズ〜〜〜〜〜
ばっちりだ〜〜〜

というわけで、六鹿せんせ(だよなあ。あれ)から
犬福バッグ*2と、カレンダー*2と、マグカップと。
あとは六鹿せんせのいぬふくがちょっとはいってるコピー誌を。

あとは尾根のあたりをちょっとみてから、
反対のはうンのとこに。

をを、順調にうれてるよーだーってのをみてから
そのあたりぐるぐる。
さらにもどってくると人妻王さまがいたので
いっしょにぐるぐるとか。
あれ?さきぽんさまのとこには私も一緒に買いにいったので
その人は、Janusさんではないと思うのだけど・・・
ちゃんと2冊とも買えました。前回は行きのがしてえぐえぐだったのでよかったなぁ。
さらにあとでぐさのひとがきたので
いっしょに弥生ちゃんブース見学とか(笑)

そんなこんなで、またいっぱい買い物して。
完売しーんをみて。
はくしゅーきいて。
てっしゅーだー

かいものりすとは、もうちょっとあとでひまがあったら。

 新宿に移動 

げんじさんがすごいかっこだったのにーっていうのをききつつ、
合流してから、
そのまま撤収モードに。
とちゅうでにらたまさんが銀行にっていうので
それにくっついていって、
さらにぐさのひとまでってことで3人でもとの場所に戻ったら
みあたらないので、さきにいったのかなーって。えきにいっちゃったら。
まだそのばでまってたみたいで。
お兄ちゃん&某なシト&じわくさん&しぎょさん&げんじさん、ごめんなさい。

つうわけでそのあと国際展示場駅で
じわくさんが1日ネタベンダーだったりしながら、
6時ぎりぎりにNEWS-2会場到着っ。

 で、NEWS-2  

というわけではじまり。
あみこさまがちょっと遅れ気味のようですが、
とりあえず開始。しかし、すごい人数だなー

ちうわけで最初に食えくえーでもエビはお兄ちゃんに〜だったり
そんなかんじであとは自己紹介はやっぱりつっこみの嵐だったり、

おにいちゃんはあみこさまにおこられてたり、
なぜかまるちのとりあいだったり、
さのさんはなぜか冷蔵庫の売り込みに必死だったり(汗;
二人並んで「あのね」だったり。
やっぱりそのもの相手だと、元祖もつらいのか・・(汗;

でもやっぱり、「あのね、すし食わせろ」じゃないのかー(ちげー

名刺交換モードはまさにぱにっくだったり、
ちょっと配り忘れがあると思うんだけど、その方はごめんなさいってことで。
やっぱりちょっとげのさまをだましてたようで(苦笑)
ごめんなさい。わかってからよむと、おもしろいかもとかいわれて、
ちょっと汗だったり。

隣のテーブルがやっぱり同人誌をテーブルで読んでるような人たちだったので、
一緒に拍手だったり、主将がネタ提供(なのか?)してたり。

予定の時間よりかなり前だったのに、
混んでるからと言っておいだされちゃう。
えぐえぐ。

 そして、ダンス十字軍? 

で、おいだされたあと、
とりあえずおさそいがあったので
げのさまと踊らさせていただきました。わーい。
うかつにXのーてーまとかおどらせてしまってごめんなさいなのでした。

で、そとにでてみたらもうぜんいんしゅうごうで(ごめんなさーい)

そのままいくつかの部隊に分かれる。
当然わたしもDDDRCモード。
とちゅう一部なぞのまぬけまちぼうけもーどになったりするが、 無事に東口ちるこもーどに。

もう歌い踊る主将&しゅがいさまとか
あいかわらずの関西部長副部長のNOZさん&firstさんのレベルの高いプレイとか
やっぱり東京音頭のはーすけさん&ふるふるさんとか
(続々メンバーは増えてるみたいですが(苦笑)

はちゃめちゃにレベル高い東西対決とか。
はうーみんなすごいすごい。

すこしおくれてたむくん&ZEROさまも登場。
やっぱりのろけてるなー(ぉぃ

うかつにうちに連絡入れてる隙にお帰りになられたようで
さよならもいえないでごめんね>たむくんZEROさん。

で、まあ
わたしはのうのうとたけはりゅんとか、げのさまと
のーまるおどりまくり。

うーん、わたしはやっぱりノーマルぐらいで楽しく踊るのが一番いいなぁ。
ということで、またきかいがあったらおどりましょーねー>げのさま

最後に飛び入り参加のあまださんと一緒にハード踊ったら、
やっぱりだまされてパラノイアだったり、えぐえぐ。腰砕け・・よわよわ(苦笑)

 で、やっぱりカラオケ 

でぜにすに。

やっぱりほのかだけどこえがでなくてだめだな。とか
Xの新曲はいってないじゃん、本にはかいてあるのに、とか、
あとはXはいれてもおくられまくりでやくたたずとか、
前回うたえなかったひげなし^B^B^Tがうたえてよかったなーとか、
なぜHAVE YOU NEVER BEEN MELLOWがみんな歌えるんだーとか、
(さすがに誰も踊らなかったけど(笑))
やっぱりネタベンダーの王国(謎)とか
替歌部屋でなかったのでのんびりでしたが、なかなかたのしめたのでした。
みんな欠食児童だしねえ(ぉ

最後にれいずなーして死にそうになったりしたあと、
太陽をあげたいがやっと回ってきて歌えたので、大満足。

そんな感じで5時に終了。

 つうわけでおしまい 

5時におしまい。

そのあとはファースト以下略でごっはん〜ごっはん〜。

なぜか名刺整理会になってたり、
編集長からWHITE ALBUMのトレカが大量に送られてきたり(汗;
それはわたしにあつめろっていうことなの?
今こっちを買うのであればさくらちゃんのをかうんだけど・・・(ぉ

といったとこでおひらき。
みなさん、よいお年を〜
里帰りするみなさんはじゅんびたいへんだろうけど、がんばってね〜

ちうわけで8じちょい前におうちに。

降りる前の前の駅で急行待ち。
前の駅で準急&快速待ちとか食らって、
ものすごくさむかった。はうぅぅうぅ。

かえってその場でぽなくなり。


1998.12.29
冬コミ1日目/やっぱり企業ブースでも/それでも踊るよね?

 朝 

うにゅ。きのうはさっさと2時半頃にはねたのだけどなあ。
結局目が覚めたのは10時頃。

か〜るく、だけ、ビックサイト行って来ようかな。

どうしようか。

けっきょくいったりして  

んでもって、のんびりと
本屋で尾根の2巻をゲットして電車に乗って。

あう、けっこうお話足してあるのね。
感想は後日。

んでもって結局ついたのは2時頃。
パンフかって以下略で、ふらふら。
一番最初に買ったのは沖縄体液軍人会のがんだむぼんだったりして。
結局買ったのは5冊だけだったりする。
いんぱくとでかったものばっかりだったり。
なんだ「シャオの奇妙な月天」って(汗;\

で、だまされるつもりでだまされる  

で、企業ブースに。
とりあえずほとんど並ばずにすんだので
F&Cのブースでゆず湯カレンダー&ストラップ
しかし、お約束2個セット(乃絵美じゃないぞ)なんだけど、
だれか菜織の買ってくれませんか?(ぉ

あ、カレンダー、11&12月のは乃絵美だぞん、かうしか>おにいちゃん

あとはタクティクスブースで紙袋セット (中身は鈴のデモCDと尾根13枚組ポストカードと尾根くりあほるだー  クリアホルダーの絵の長森みたことない絵、だけど・・)
+かれんだー(よりによって、七瀬、なんであれ・・・)
あのぬいぐるみが4000円で予約受け付けとか、
月りにゅーあるがてれかつきでうってたりとか、
尾根は冬こみ限定の初回限定の復刻版(笑)とかあってびっくり。とか

あとはまじかるかなんのSCDとか、葉月の立体トレカとか。

もちろん、あのブースなどには行きませんでした。
当選はGらしいし、テレカもわとこみぱだし、紙袋もこみぱだから
な〜〜〜〜〜〜んにもかんけいないし。

 とかで脱出 

つうわけでもうそれで4時すぎちゃって脱出。
にしっぱいしかけてたが結構新木場までよゆうでいけたり。

そこで武蔵野にのりおくれXして全然こなくて涙だったりしたが。

南越ちるこで1おどりだけ。
まえにおどってたにーちゃんがほんとにおどっててめちゃかっこよかったぁ。
さんこうにするのはちょっとむずかしいけどね。

あとはかえってきてひっしでのこったさぎょうしてたり。

あーそういえばあしたのちぇっくだちぇっくしないと。
あーそういえばあしたのNEWS-2の2次会以降のはなしなにもしてないやー
しゅがいさん、いまからでもさんかっておっけーなのかなー?


1998.12.28

朝 

いつも通り12時頃おき。
メイルチェックして。あちゃ。今日はまだみんな働いてるんだっけ。、

 名刺名刺 

つうわけで名刺づくり今更開始。
ってもまあ、KNS用がほとんどテストバージョンだっただけに、
それからあんまりかえるつもりはなかったのだけど。
まあとりあえずこんなに配るのか?な枚数だけ。

あ、そそ、
とあるすじからいわれるまで
全然気がついてなかったのだけど、
こないだ(12/20〜あたりのかな?)くばった名刺、
PHSのばんごう、めちゃめちゃ間違ってます。
6421→6642です。
何でこんな馬鹿な間違い・・・

配った枚数だけ、もう一回刷り直しました(笑)
無償交換(←ちげー)しますので、逢える方は言ってください。

あとはとあるかたのの裏だけ、だな・・・

 あとは 

インクリボン買いに行ったり、やっぱりおどったり(ぉ
やっとはーどのれっつげがデンジャーなしでおどれるようになってきた。
前途は多難であるが。

あとはかえってきてそにっくしてたり。
ソニック8面はもう挫折したのでエミーでぷれい。
なんかずっとぱやーんてーまがかかっててかなりあれだ(ぉ

いつの間にかソニック面の展開を越えてしまった(汗;ので
とりあえずやめ。

 今年最後?来年最初?の散財 

ちうわけで、あのなんでうごかないのよーの一件で、
愛車まーちすーぱーたーぼくんはぽなくなったままなので。
(なおすのにも結構金がかかりそうなのと、
 また壊れたときのエマージェンシーさも考えて・・・)

車、買い換えることにしました。
つっても、前の車は私が買ったんじゃないのだけどね。

ちうわけでじつざいおとーとに見積もりだしてもらって。
決定。

しろいきゅーぶかいましたっ。
ぐれーどはです(ぉ

はあ、どこからお金、捻出しよう・・・・・


1998.12.27

   おひさしぶりっ。 

どうもおひさしぶりです。
なにかあったの?と、心配してくれた方、ごめんなさい。

えっとですね。またやっちゃったのですよぉ。

日曜日記アップした後にですね。

いい加減、とおもってね。
win95、修復セットアップかけたら・・・・
もののみごとに失敗されて・・・

さらにさらに。
前に、フロッピーアクセスできない、ってはなし
したことあるかと思うのですけど、
セットアップし直そうにも、ブート時にFD読めない(汗;
(まえはDOSでは読めたのに・・・・)

というわけでして(苦笑)

というわけで、現状のまとめ。

そゆことで。

 朝  

昨日はねたのがとあることで5時だったので・・・(眠いです)

目が覚めたら11時。っていうか。
ごめんなさい。まーちゃんからの電話で起きました(苦笑)
京都からだったのだけど、こっちに戻ってること、
伝わってなかったようでごめんね。

でも、わたし言っておくけど、京都のダメビルは知らないよ(こらこら

あとでみなせさんからも電話きたりして。

 あとはね。  

たいしたことしてなかったり。
荷物もまだ開いてないし、
部屋も掃除できないし・・・

とりあえず今日も修行にはいったものの、全然だめだし・・・

はあっ。

かえってきていきなりぶったおれちゃたし。

まあ、いいのだけど 

論点ずらした本人が言うのも何だけど、
わたしのいいたかったのはそんなことじゃなくて、
そんなこと(アンケートなんか)するな、ってのが
いちばんいいたかったことだったのだけどね。

まあ、しょうがないのかな、それがたむようのたむようたるゆえんなのかもしれないし。

悲しいね。わからないってのは・・・・\

ぐるぐる 

 あーなんか楽しそうだったのねー
  私ももう一日、そっちいればよかったかな。

 人聞き悪い(ちゃうか)なぁ。
  わたし別に電話番号教えて攻撃、してるわけじゃないのだから、
  ホンモノ名刺でもちゃんともらってる人でないと、
  連絡先なんて、知らないよぉ。

 うふふふ。そのとき楽しければあとはずっとぶっ倒れててもいいってのは、確かに真実かも。
  ・・・わたしにとっては、だけど、やっぱり。
  一緒にノーマル、踊りましょうね〜
  はーどなんてきらいだ〜(ぉ←よわいなわたしも

 どーもありがとうございます
  ぶらいとしーずん2ではあんまり公開もーどにできなかったので、
  せっかくだから29,30かな?

 ありゃもう2巻でてたのか・・・

 私も好き・・・って、けっきょく”マ”の方を1度やっただけで
  そんなこという資格はなさそうですが(苦笑)

がは、15分ではここまでか(謎

DC再セットアップ  

そいや、ドリームパスポートのV1.01がきてたので
(しかも2つ(ぉ

ちゃんと最初のアドレスに戻して、再設定。
ちうわけでほんとのあどれすはakari-k@gaia.dricas.comです。
(どうせとばされてめいるはぜんぶはうンにいくんですけど(笑)

せっかくだからソニックの続き。
8めんにいった。ひたすらおちるだけ。なんかかなりやる気ゼロである。
視点変更もかなりめちゃめちゃだし、なんかなぁ。
チャオと遊んでるのが一番かもしれず(ぉ


1998.12.26

 起きたら 

もう11時だ(汗;

とりあえずのんびりしながら、

でかけて、地元駅そばで・・・DDR発見!ばっちりだ。

とりあえず踊ってる最中に電波(汗;

会社に行って。とあるものおいてきて。
そのままどうしようかな、で
もっかい電波元に。
新宿へGO!らしいので。

 新宿  

ちうわけで新宿到着。
いたGORRYさん、しゃあるさん、ふるふるさんとごうりゅうして、
さくらちゃん(notCC)トレカ箱かったり、
森にいったけどかたろぐはすでになかったりとか。

そのまま、はーすけさん、ぱやーん、なあくさん、ぐさのひと
合流でとりあえず踊りに。

はーちゃんふるふるこんびの東京音頭にみてた女の子も大喜びって感じ(汗;

そこでときんさんも合流して。

ごっはん〜ごっはん〜

今日のメインテーマはクリスマスのヒーローのおはなし。
まだまだあきらめるのははやいのかも。がんばってね。

ちうわけで最後におどりをみてたりしたら、
実はぎりぎり終電逃しちゃってたり(汗;

3駅まえまで父様に迎えにきてもらってしまった。ごめんです。

 さくらちゃんにはにゃーんだけど 

とれか開封。当然当たりはなし(号泣)

現状は


はうぅぅぅ。

でもまあ、かあいいからもんだしなし(ぉ

なるさん〜、こんど修善寺ツアーしないと(汗;

1998.12.25
おしごと、おわりっ。

25日は  

ごめんなさい、しごと、ぜんぜんしませんでした(ぉ

ふぁみつうDCまがみて、
ゆず湯。18禁じゃなくて、2人のキャスト、変えて、
しなりお一部増加だったりするのね。
こんどこそは・・・

しかし、来年からサターンも18推奨なし、
DCは18禁からの移植禁止なのね。
なにがそんなに・・・

締めやって途中で逃亡して、
東京戻って。

また、夜はいつものパターン。


1998.12.24
めりーくりすます。

 クリスマスだというのに 

ひとりさみしく10じはんまでしごとして。
せっかくだから、12センチのケーキかって、
ひとりで、たべました。

おいしかったけど、なんか、さびし。


1998.12.23
こうべ、まだぜんぜんいってないとこばかり

23日は  

ぜんじつのへろへろのこってて、
あんまり早起きもできなかったので、
遠出はやめて。

とりあえず兵庫のげーせんで、アリカの新格闘。
らすぼすがあいかわらずだめすぎ。もーやらない。

神戸地図でソニックともば本をかって、
ちるこでさっそくおどって(3回)。

そのあとはのんびりしたくてポートタワーの方に。
ああ、めりけんぱーくってここだったのね。

たまったメイル読んで、めいるちょっとだしたら・・・
電波がきたのでとあるものPROXY査収。
あとはヤマトみたり。
さすがにこの時期にぽーとたわーのぼるきはしなくって。

そのあともおどったり、
ものとったりいろいろ。

にもつちょっとづつまとめたりかな。


1998.12.22
れっつくん、修理に。

22日は 

とりあえず遅刻します〜ってきのういっておいたので、
のーとしゅうりにだしにいったり、かな?

帰りに兵庫のげーせんが100円二回モードだったので、
ダイナマイト刑事2をやってみたり。
結構いっぱい使ったけど(笑)とりあえずクリア。
おもしろかった。


1998.12.21
こわれちゃったので

21日は  

ノート壊れて茫然自失だし。
とあるメイルからうわーだし。

せそせいてつだいもーどでへろへろだし。

いつもどおり残業して、いつもどおりはあ、ってねちゃったのかな?


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月上旬の日記へ
日記一覧へ