ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜どうして、春は、やってくるのだろう、なんで、春、なんだろう。〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Tue Jun 01 09:08:31 JST 1999


1999.5.31
あれ?つながらない。/ぼーいずだぶる/あれ?からだ・・・

 朝 

昨日はさっさと寝ちゃったので、けっこう気持ちよく起きれたり。
ってことで、いつもどおり6:00に。

ふにふにといつも通りの月曜の朝ってかんじだ。
日比谷線のあいだだけ、とりあえず痕してたり。

んで、会社ついて・・・あれ?
ネットワーク、つながらん・・・・

ぐは、こないだ壊れたのと同型機のハブの同じアダプタ、またぽなくなってるよ・・
今度は代替機もないからしばらくこのままかぁ?
さっぱりすぎ・・・

10:30現在、未だ代替ものなし。
どうするんだろう・・・

おりょ。ねこさんが。尾根が帰ってきたらしい(苦笑)

11:30,あ、やっと一部だけ、復活した。

 USBモデム 

きのう、帰りに某所でみかけたので、ちらっと見てみる。
たしか¥11800ぐらい、だったかな?

たぶんこれの本国版だとおもうけど・・・

箱見たら、必要環境にP5MMXorK6の200MHzの文字が。
ぐは、たかがモデムになんでそんな石のパワーが。
・・・ほんとにいるのかどうかわからんけど、
なんかげんなりしてしまったので、購入意欲更に減退。

ま、うごいてるんだし、たいしたことしてるわけでもないから、
もうしばらく336でいいか・・

 やりたいのはやまやまだけど 

ほんとは95上でやりたいのだけど
どっちかっていうとそうする暇があったら、とっくのとうにやってます、
ってかんじだからなあ・・

(柚子湯はともかく、尾根なんかは80%ぐらいは電車その他の中だしなあ>プレイ場所)

 いかんいかん 

とあるびるでまちがえてノートの古いファイルでうわがきしてしまった。
おおあわてでもどってきてもどし。

 やっぱり 

謎を解明してみたりなんだりして、
おわりにしてみたら、やっぱり罠に引っかかった人がひとり(ぉ

 ぷんすか 

うちから電話が。何だろ・・と思って出てみると、

弟がいきなりやってきて、きゅ〜ぶ点検にもってこうとしてるんだけど、
鍵は?・・・らしい。

鍵は・・いつも使ってるのはポケットに入れてもってるし、
マスターキーは・・・こないだ会合のときにカバンに入れて、
そのまま・・・・・
ここにあるじゃん(汗;
(なんでかっていうと、単に前に一度インロックしちゃったことがあるからだったりして)

で、なんかむこうで母様怒ってるんだけど、
んなの、前におと〜とから電話来たとき、ださんでいいよね、うん。
っていったはずなのに。勝手に来る方がわるいんやんか。

そりゃ、たしかに、2つしかない鍵を両方もってたわたしも
悪いといやわるいんだろうけど・・・

前もって何にも言わずにくるほうがわるいやん、どーかんがえても。
わたしに怒ったってしょーがないでしょうが。ぷんぷん。

だいたい、わたしのくるまなんだから、
勝手にわたしのしらないあいだにそのままもってかれたら、こまるもん。
ちゃんとなか、だせるじょうたいにさせてよ、てんけんするにしても、さあ・・・

 たまにはおどろっ。 

ちうわけで、そのまましごとちょっとして、
さくっとかえる。(っても8時半だけど)

なんかすっきりしないので新橋でゲーセンに。

あ、あいかわらず2ndだから、あいてるね。

ちうわけで、BASIC-DOBLEでぼーいず。
ふにふに・・・あ、Aだあ〜〜〜やったぁ。

うーん、っていっかい下がって。
後ろに人いたけど、やらないみたいだし。
もっかい。

えっと、一度ぐらいはフルセット、やってみようかな。
3きょくおどれるのがあるとはおもえないけど・・・まあ。
って400円入れて。いつも通り<>スタートしてだぶる選んで。
・・・・あれ?1すてーじだ・・・ってこれじゃフルセットにならないのか・・(汗;

しかたないのでまたとりあえずBASIC-DOBLEでぼーいず。

あ、なんか調子いいぞぉ。みすってないよね・・・ふるこんぼ??ひょっとして。
・・・ちがった。1回だけBOOしてるみたい。でもでも。
だぁ!!やったぁ。まだ10回やってないもんね。
こんなものかなぁ。

ってとこで、のこりの1回消費(汗;
もうダブルはいいやってことで、BASIC-HARD
みらくるB→ばたB→B2UA。
ありゃりゃん。

ま、いいか、ちょっとつかれちゃった。足痛いかも。
そんなかんじでそのままおうち帰り。
ちょっと元気充電とか。

 あれ? 

返してもらった、尾根のCDROM、中身、空っぽだ・・・(大汗;


1999.5.30

 きょうは 

ちょっと出かけてきました。 ちょっとへろへろなんで、補完はあした以降。
ごめんね。


1999.5.29

 朝 

9時頃起きる。なんか、からだいたい・・・

ふう、さっぱりだなあ、あいかわらず。

 おかえりなさい 

みみなさん、おかえりなさい
あいかわらずいそがしそうですが、がんばってね〜

 あれ、なんじからなんだっけ 

そういえば、体調の方は無事、直ったのかなあ・・ちょっと心配だけど。

というわけでひやさん、まるこさん、
ごけっこんおめでと〜

 かいものかいもの 

ちょっと地元うろちょろ。
LAOXとか、古本屋とか。

つうわけで

ゲット。
のんびり今日はよむことにしよっと。

うう、いつでも〜は、おもしろかった。まだ3巻ってでてないの、かな?
あとでチェックしてみよ。
田中二郎さんの羅川さんのリスト見た限り、まだでてない・・・みたい。残念(ぉ

 痕は・・・ 

ふにふにとインストール。

うーん、3メガぐらいしか食わないのか。
さてと・・・おっけ。うごいた動いた。

なんか通勤がたのしみになりそな、そんなかんじ。

しかし、せっかくだからほんとは最初はちゃんと95上でやったほうが、いいのかな。

・・・・試しにやったら、止まらなくなりそなのでまだ
最初ちょっとみただけ、なんだけどね>モバのも

 やっぱり、ちょっと、つかれてるのかな 

そんな感じで、久しぶりに洗車なんかも、して。

あとはひたすら、ごろごろと本、読んでたりして。

スキップ、最初をちょっと読みながら、
痕のCD、掛けて聞いてたら、いつの間にか、寝てた。

・・・・・よかった、寝てたの1時間ぐらいか。

 けっきょく 

今日もひさしぶりにIRCしてたりして。
明日も早いから、さっさとねるか・・


1999.5.28
ついてないときはこんなもの

 朝 

きょうはいつもどおり。
体調はだいぶはっきりしたかな

ふにふにと、
本も読み終わったし、ひさびさに馬場さんレベルアップとか。

 朝の雑誌とか。 

ファミ通。
あれ?アスペクトからもゲーム着メロ本、でてるんだ。
しっかりTLSの文字があるあたりが、ちょっと笑える。

ストEX2+、新キャラに眼鏡っ娘がいるなあ、なあくさん向き?(ぉ
ダラン、復活してるし(大汗;

そそ、某誌(電撃DC?)によると、
8/6に柚子湯のSCDが2枚でるらしい。

みつめていたい&Pia2EDと、
遊歩道(だったかな?SS柚子湯のEDらしい)/Go!Go!ウエイトレス、らしい。

何だそのカップリングの謎さは・・・ってのはさておき、
みつめていたいも結局SSアレンジされてしまうあたりが、
メチャメチャ悲しい。

(PC版OPムービーも入るって書いてあったけど、歌は変わってるんだろうしなあ・・・
 あれだけ、デモでそのまま流してたから、期待してたのに・・・がっかり。)

 つぎはなに、よもうかな 

先週末に買った

はよみおわったり。
(なんでこの2さつ?かというと、単に古本だからです(汗;

つぎは、なによもうかな・・・

 実は、まだいるのです 

あああん。またごはん、ちゃんと買ってきたのに〜
なんでまだとあるビルにいるんだ、わたし・・・

 うんうん、そーだよね 

サマータイムを通そうとしてる議員はどうせ通勤ラッシュ知らずは同感。

今の6時起きで、会社まで2時間全く座れない状態を
さらに1時間(精神的にだろうけど)ずらすことがどれだけたいへんか
わかってるのかなー、とはおもう

そんなことでまたくだらん仕事(うちなんかだと結構その対処で増えるはず)
増やさないで、もっと鉄道関連にでも助成の形で金出して
ついでに景気回復・・・なんて分けに、なるわけはないか・・・
・・・・むちゃいいすぎ

 なんかよくわかんないけど 

とりあえずとあるビル本社に紙提出に行って来たり。

どうやら午後もはめくさい。
またひょっとしておるすばんもーど?えぐえぐ・・・

充電し忘れでPHSも電池切れくさいしなあ。さっぱりかも。

 結局・・・ 

怒濤の連鎖(苦笑)をくらいまくり、
やっぱり朝から晩まで、とあるビルにこもりきり。
えぐえぐえぐ。

某情報があったので、
いちおう6時半頃いってみるも、あるわけはないし・・・

ま、いいけど。
なんかばからしくて、やってらんないよなあ・・・

 まあいまさらだし、どうでもいいけど 

かうさん、わたしはそんなメイル一通ももらってないよん。
某転送アドレスがこけてたとき、被害、うけたのかもね。

 こんげつもおわりかな 

ちうわけで、なにがかなしゅうて7時にもどってきて
ほとんど人がいないとこで・・ってかんじで
月締めなしょりとかしてたり。今月もなんか、なんだかんだ言って無茶?

はあ、今日こそはもうさっさと帰って、痕買って帰るゾ〜

 けっきょく、そんなもんか・・・ 

そんな感じで、ダッシュで新橋駅へ。
もう、これじゃ、サクラヤもしまってるし・・・ってことで
そのまま、おおあわてで上野まで。
さらにダッシュして、ヨドバシへ。

・・・・・ないじゃん。
ちうか、リーフのゲーム、こみぱ以外、なにもない?
・・・がっかり。

これだけ、さっさとかえりたいのがまんして、つきあわされて
やっとのおもいでかえってきて、これか?
わたしにはしごとおわらせてささやかな幸せ(笑)得ることすら、
させてもらえないんか・・・

はあっ。もうほんとになにもするきりょくなくなっちゃった。
わたしってなんなんだかなあ。

てなかんじなんで、
もうとてもじゃないけど、人のために何かする気力なんか、まったくないです。
ちうわけで、あしたお引っ越しのお手伝いは、行くのやめます。
ごめんなさい>GORRYさん


1999.5.27
ちょっとふっかつ/傷@もば

 朝 

だいぶ復活したんで、今日はちゃんと仕事に。

家、でるときは降ってなかったのだけど、
5分も経たずにぱらぱら。けっこうふってきたなあ。
えぐえぐ。

いつものせきはとられてるし、あいかわらず、さっぱり。

手持ちがさびしいのレベル越えてたので、
さくっとリロードして会社に・・・

 昔やろうとした記憶だけはあるけど・・ 

モバのCGA環境って、どうやって作るんだったっけかなー
日本語も絵もでないし・・・

ってことで、いろいろあさる。
これとこれが必要なのね・・
と、お昼休みにゲットしに行くが、
ブラウザ経由だとぜんぜんつながらないし、
モバで直接落とそうとするとBPLUSがこけまくり。

あーもういい、かえってからやろっと(ぉ

 とかいいつつ 

とあるびるでやってたりして(ぉ

無事(ちょっとフォントみづらいけど・・)
痕デモ、うごいたなり。

あとは本編を買ってくるだけか(ぉ

 けっきょく 

とあるビルからの帰りにキムラヤをのぞいてみたものの、
なくって・・・

(まだDDRコントローラーはあったな)

勉強会モードで今日は残念。

やすみじかんにポチフォントにきりかえ。ばっちりだ!
(りーふふぉんともきりだせた・・・んだっけかな?)

ま、これで準備は整った。あとはほんとに・・・
(すなおにwinでやれっていわれそうだけど、やっぱりそれは、それ、ね)

 いってくれればいったのに 

んなものがあったこと自体を知らないのに行ける分けないでしょうが・・・
声もかけずにそんな非道いこと、いわないでよ〜〜〜〜

だから、どいつもこいつも、いまだに神戸にいるとおもうのは、やめい(苦笑)

 そんなかんたんにはいかないよ 

あの・・・わたしも知らないんですけど>旧基地

(1度さまよってなんとかどこかの駅に着いただけで、おぼえてるわけない)

あ、先に宣誓しておきますが、
今の体調状態だと、役にたたなさそうだし、起きれない可能性大なので
そしたら、ごめんなさい。ってことで。

 さて、ねよ 

ああ、もう1時か。
ねよ・・


1999.5.26
かぜでおやすみ

きょうは 

だるいんでいっかいおやすみ。

医者行こうかとも思ったけど、
それも面倒なので1日ひたすら、御飯も食べずに、ひたすらねる。

けっきょく、18じまでそのままずっとねてた。
ちょっとはちょうし、よくなった・・・かな?

 日本テレネットといえば 

ヴァリスとか、ファイナルゾーンとか、女神転生とか・・・・
テグザーのゲームアーツと共に、
FM音源使用率をあの時期驚異的に上げためーかーですよねえ。

#X1版もここらはみんなFM音源対応してたし・・・

日本橋ではCDにプレミアついてたしなあ・・・

個人的に懐かしくて、PCE版のヴァリスは音楽の為だけに買った記憶が。

 それって・・ 

歌ってた秋本理央(でいいんだっけ?)って
今は某野球選手の奥さんって・・しばしまえにねたになってなかったっけか?

しかし、いまさらくま王さまとかよばれても、誰だかわからない気も。
あかりちゃんが恥ずかしいのは、
身をもって証明してたりしなくもないですが・・・

あんまりこの世界、一面識もないことは、なんの意味もないような気がしますので、
そう言う意味では気にしないでくださいな>(で)さん

(そんなこといったら、わたしだって昔雑誌で記事みてた以外は
 一面識だってないのだし・・・)

 うーん 

うーん
まあ、なら、もう、なにもいうことはありません。

 難易度 

あくまで個人的、何であんまり気にされてしまうと困っちゃうけど。

わたし、根本的に90度連発が苦手なもので・・・

だからデュビよりB2Uの方が簡単
なんですね。

そんなこといったら、いっしょに例に挙げたミラクルなんて、足5つ(だっけ?)だし・・
だから、HEROも実は苦手・・

 モバイル痕 

うう、やってみたいかも・・・

モバギでも、CGA環境作れば出来るのかな、ちょっとしらべてみようかな。

あ、ほんとにモバ用のバイナリがあるのね(FNECMC LIB10)
とりあえずおとしてきたり。
(でも、痕持ってないから、買わないとダメか(ぉ


1999.5.25
これがおわれば・・・/柚子湯予約

 朝 

うう、喉いたい・・・
仕事詰まってなきゃ、絶対にさぼるとこなんだけど・・(涙;

まあ、しょうがないか。
いつもどおり、途中から座ってぽなくなり風味。

 そのCD・・・ 

その、SING!のCD、うちに一枚余ってるんですけど、
だれかほしいひと、います?
(いや、昔BBSで探してた人がいたんで、見つけたとき買ったんだけど、
 そしたら呼びかけてもでてこなくて(汗;

そだよね。たしかにごーせーだったきが。
アフターバーナー、良かったよなあ。引っぱり出して聞いてみよ、ってどこにあったかな

 午前中は 

ふにふにと紙の束と格闘(汗;
ほんとにこんなんでいいのか、ってきもしないでもないけど、まあいいか。

自分の業務分は終わったけど、
ついでにやったほうが、ネタ的に3倍ぐらいあるんだよなあ・・
なんか不毛・・

体調は薬のんだけどやっぱりだめだなあ。
のど、相変わらず痛い。えぐえぐ。

お昼に買ってきた牛乳、頭に乗せて気持ちいい・・とか思ってる時点で
すでにダメな気もするけど。

 そこ 

そこ、ダメデスクトップでリンクを張るなー、今は違うのに違うのにちがうのに・・・

さっき、そいえば、と思って
NTに君子、持ってってみたが、
さすがに仕事でリソースないぞーでまくりで、
さらにbiff3つってのがこたえたらしく、
途中でぽなくなりになってしまった(ぉ

 ちがうちがう 

え?飛行機でPCつかっちゃだめ?
そんなことないよぉ。

情報端末とかビデオとかその手のものを使っちゃいけないのは、
離発着の間だけで、うえあがっちゃったらおっけーのはず、だけどなあ・・

するってと、これ、まずかったの・・か?

 あーもったいない 

しまったぁ。
ぼけぼけしてたかな?

そのなかの1ページ出せばいいのを
まちがえて全ページだしちゃった・・・(汗;

しかも12部・・・(大汗;

まあ、100ページとかでないから、さしたる量ではないものの・・・
だめだよ>わたし

 □り度 

しおにいちゃんのとこ、からこれ
結果は51.3%・・・あれ?そんなことないのに。。(なにがだ

ちなみに、マルチ度チェックは、51点でした・・

 空飛ぶ??? 

わーい、(で)さんに反応もらっちゃった〜(汗;

なるほど、しっかり書いてあったりするのかー
そだよね。携帯とかポケベルとかワイヤレスとかで電波ばしばしなもの、
除いたら、普通は離発着以外はおっけーだよね。

使えないとこって、どこなんだろう。情報求む・・っていっても、
わたし、あんまり飛行機は乗らないからなあ・・
(羽田←→新千歳を3回と、成田←→香港を1回、だけだっけ??)

 だからそれは・・ 

PSの輝く季節へがいいゲームなわけじゃなくて
PCのONE〜輝く季節へ〜がいいゲームだったから、
そんなへっぽこ移植でも、まともに見えるだけですよ。断言(ぉ

2nd Hardだと・・・  

たしかデュビはデフォ曲だったとはおもいますが、
それだったら、みらくるとかB2Uの方がよっぽど簡単だとおもいますよん。

(実は、わたしも↑2曲は踊れるけどデュビは踊れたことがなかったりして)
覚えてしまえば・・なんでしょうが、あそこまで山のように90度だされちゃうと・・ねえ。

 かえり 

とりあえずかたはついたきがするので、
たむようといっしょにさっさと逃亡。

しかし、会社からでかい紙袋2つもってでてくるのは、
かなりまぬけのようなきが・・・

せっかくなので、DDR1度して帰る。

で、秋葉。
さっと帰ろうと思って、思い出した。

んで、地図にいって、SSの柚子湯予約。
ま、どうせゲームはやらないだろうけど、OP見れればじゅーぶん(汗;
それに、予約特典、ポスターと乃絵美テレカだし・・(汗;

かえって、今日もそのままぽなくなり。


1999.5.24
だめじゃん/だぶる

 朝 

今日はけんこうしんだんなので、ごはんたべられず。

あいかわらず、目も痛いし・・・。

定期は忘れるし・・・(苦笑)

健康診断。またみたくないものをみてしまった。はあ。まずいなあ・・・

 それって。 

下の方、限定版ですか?とか言ってみるテスト。

いやー、おまけトラックの曲は結構おもしろかったナーとか、
土曜のカラオケの時、時間的に廻ってこないだろうと思ってわざと入れたら、
最後の曲になっちゃってただでさえ反則なのに(あにそんじゃないし・・)
大顰蹙だったとか・・・
(しかし、発売後4日でカラオケに入ってるとは、恐るべし・・・>セガカラ)

 今日は・・・・。 

先週の資料、まとめないといけなかったのだけども、
別口ではめられ、うごかねーじゃんってことで
改修してたりなんだりで、結局それおわったのは7時ちょい前。
そんなこんなでとあるびるからもどってきたり。

うぐぐ。いまからやるのかー

とかやってたら、取りこぼし発見。
喉も痛いし、もっかいとあるびるいって、そのまま帰るかー

はっきり言って惨敗だなあ。なにやってたんだ今日は・・・

 なんだ、できるのか・・・ 

で、とあるビル出て、げーせんに(ぉ

そいや、土曜にやったら、おもしろかったな・・・
ってことで、DOUBLE初挑戦。
いや、1.5時代に1度だけ、ばたやって惨敗した記憶はあるんだけども・・

1度目はC。なんか、やっぱり、PSダブルよりはずっと簡単だ。
ちゃんと、移動いれつつ、ノーマルのぼーいずのような足運びできるような
きれいな足譜だし・・・

2度目はB。をを、ばっちりだ。

もちょっと、やってみよかな。これなら、LinkVerである必要もないし・・・

 とかやったので 

体調は更に悪化。
のんびりしてたら、コンビニはしまってるわ、惨敗だわ。

うちかえって、ごはんたべてそのまま風呂も入れずぶっ倒れ。

・・・・・・ああ、だめすぎ

4時頃、喉が痛くて目が覚めるし・・


1999.5.23

 朝 

うう、頭痛い・・・熱っぽい。
ってことで、12時過ぎまでひたすら寝る。

あんまなおってないきがするけど、まあいいか。

 らみーって 

なんかDDR2ndみたいだねえ。
1面から初心者(ちうかパラッパやってない人)おことわりっていうか。

まあ、中身はかなりあいかわらず馬鹿でよかったけど。

ゆめみちゃんと協力プレイして、とりあえずクリアしてみる。

 うーん 

うーん、わたしは、キャラはまりと声優はまりが、別キャラだからなあ。
そゆいみからいっても、あのしゃべりの少なさと、リアクションの寂しさは、
ちょっとつまんなかったなぁ。
せめて、キャラ別にちゃんともじゅーるつくってくれないと、ね。
(12人ひとつですんじゃうようなのは、ちょっとなあ・・・)


1999.5.22
ひさびさ佐倉基地、しかも車(ぉ/ひたすらPSDDR/なぞのメモリーカード

朝 

起きてみたら、なんか、調子悪い。

なんか、熱っぽいし、鼻、とまらないし。

ちょっとしばらく起きないで寝てる。

・・・・まあ、何とかなったかなあ。

汗かきすぎてるので、シャワー、浴びて。

とりあえず佐倉基地に向けて、出発。

 寄り道。 

途中でそばのHARDOFFに。
うーん、こないだきたばっかだしなあ。特になにもないか。
ってことで、CD1枚(サイメビの)だけ。

あとはふにふに。
きゅーぶでくるのは、初めてだから、ちょっと新鮮かな。

千葉に入って、もう一件のBOOKOFF&HARDOFFに。
あ、こりは・・・ってことで
パトのビデオ最終?の歌CD(INTENTION)ゲット。
(これ、”約束の土地へ”が入ってるから。
 X2000入ってるんだけど、歌詞覚えてなくて・・
 チケマガのSCDは行方不明だし・・・)

その他、G20の1,2とか、
富岡さんの本とか、
ちょこちょことげっと。

そんな感じで、3時半頃佐倉基地到着。

 そのあとはやっぱり 

ひたすらみんなで踊る。

あはは。DOUBLEも結構、おもしろいね・・・

ゆめみちゃんがすっかりだんすまっし〜んと化しててかなり(汗;かも。

 いいなあ、それ 

ハイキング、わたしもいきたいぞ〜、
誰か、企画してほし〜(ぉ

 まだ買ってないけど・・ 

TLS2ドラマCD、昨日、箱をみて、かなりくらくらきてしまったのはひみつです。
かすみだし・・・

まあ、あわてて買うかどうかはわかんないけど。ね

 それ、わたしもみた〜〜い 

その、「ごめんね」を持ってるかすみ、わたしもみた〜〜〜〜い。

 そっか、しらなかった・・・ 

最近Neo Planetを使ってみてたりしてるし、
(いちおう98だからIE4は入ってるんだけど)
あだこさんにあれ?とかいわれたんで。

タイトルの”過去に〜”と”もしくは、”の間。
IEだと、よく見ると、でてなかったり(汗;
(ねこみだとでてたし、全然気がついてなかった(←ぉぃ
原因は・・・なんだろう???

あれ?
IEだと、CSS、<span>タグを<font>タグで囲うと、
その中身、表示されないの?変なの・・・

 変な買い物・・・ 

で、いつもどおり、おかじまへ。

そいや、PSのめもりカード、いま行方不明で・・・
なんで、1枚買わなきゃな、とおもってたんだけど。

ふにふにとみてたら、
30ブロックメモリーメモリージャックっていう、
2枚分のカードぽいけど・・・

なんだこの15ブロックおまけデータ入りって。
しかも、
トゥルーラブストーリー2って書いてあるし。

とりあえずげっとだぜ!(¥1780)

で、あとで中身を確認してみる。

あ、アルバムデータは全データ表示可能になってる(汗;
あとは・・・げ。
全ての学期、アイテム全てゲット済み、
全てのキャラのあこがれ、なかよし度最高で、
1日目の夜から開始なのかー(大汗;

かなりダメ風味(苦笑)

あとはそふでとか、買ったり。

続いてコング。

ぐあ、DCソフト(新品)がなんでこんな値段で・・・
ってことで
マベカプ(¥2980)とエボリューション(¥2380)をゲット。
ついでにSS用S端子コード(純正)を100ペソ円でげっと。
さらに3本990円、5本1330円、10本値段応談の、PSそふと。
あだこさんといっしょにあさって・・・
ぶじ10本ゲット(ぉ
ガンダムGセンチュリーとランナバウトをけっきょく1本230円でゲット(大汗;
あはは。すごすぎ。

 ただいま・・・ 

いつも通りからおけ中。

とりあえずわたしの瞳の中のファーラウエイが900点
(また必殺技、出来たかな?)
で、トップ。

何とかキープしたいとこだけど(ぉ
まあ、得点のためにうたってるわけではないけど。
やっぱり、機械とはいえ、評価されるのは、ちょっとうれしいものね。

まあ、やっぱりそれも、歌って気持ちいい曲じゃなかったら、


1999.5.21
やっとおわった、かな?

 朝 

6時ちょっと前に起き。
うーん、ねたのはやっぱりちょうど3じかんぐらいなのか?はあ。つかれた・・・

なんとかきょうのりきれれば、だよな。
寝ないようにしないとがんばらないと

きょうもごはん食べなかったので、
1本前に間にあう。あ、すわれた。ってことで北千住までぽなくなり。

ファミ通ちらっと。
あ、PSでTLSのふぁんでぃすくなんて、でるのかー

 あったかい、ね 

午前中はまたばたばたとしてたら、部内会議をすっかり忘れてたりとか(汗;

午後ラストあたりにまた今日もとあるビルに移動。
あったかいなぁ。

・・・・
なんか、歩いてるだけでねむくなってくるんですけど・・・

危ないなあ。

 なごむのかなあ・・あれ。 

え?せんちのあれって、なごむの?

わたしもちょいまえに特価でかったものの・・・
あまりにも書き換えが重いのと、
キャラを変えるときの最後のひとことのあまりの怖さに、
結局使うのをやめちゃいましたが・・
(それに、わたし、IEつかってないし・・・)

あと、あのちょっとしたイラストが違うだけにしか見えない、
スケジューラーのモジュールが2メガもあるのに12個並んでる瞬間に、
さめてしまった・・・ってのもあるし。
(個別にインストールできないのに、それはないだろ・・・)

 まえにもいったかもしれませんけど。 

アニソンカラオケ、佐倉基地のそばで明日の夜やるから
参加するしか、とか言ってみるてすと。

 がーん 

ひょっとして、これも、だめ?

 かえろっと。 

つうわけで、6時半頃お役ご免。
ああ、そらがまだあかるいよ、うれしいなぁ。

とりあえず本社戻って、さっさとかえろっと。
きゅうりょうびだし〜〜

ちょっとあきばでものぞいてかえろっと。

 つうわけであきば 

ってもまあ、じかんがじかんなので。
てぞねみなみでUSB56Kモデム探すが見つからず閉店。
軒並み以下略で。

結局秋葉でゲットしたのはPCEのCALII(\380)と
虎の穴でゲットしてきた ゆきのさまとなるせさんのONE本、"RAINY GIRL"と、もいっさつぐらい。

あとは御徒町→上野で、
赤い馬場さん育成ゲーと、PHS用ヘッドホンマイクを査収。

ガビーン、帰ってきてみたら、マイク、折れてるじゃん、ダメすぎ・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)