ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(誰にだろう?)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Sat Sep 11 10:47:08 JST 1999


特設タグ

8/14におこなわれたNEWS-3レポートページ
わたしのもここらへんにあるらしいです。

1999.9.10
ついてないときはこんなもの/痕つづき。

 朝からついてない 

眠い。すまん、久しぶりに母様にたたき起こされた(汗;

いつもどおりふにふに。

新橋ついてから、とある自販機でジュース買ったら・・・
あうぅ、こんなもの押してないのに・・・尾根ONEがでてくるし。

さらに、あとで買い物したときによくみてみたら、そのときのおつり、
謎のコインだし(苦笑)

はあ、今日はなにやってもダメそうだな、さっさと帰りたいもの・・・

 あれ? 

いいなー、予約できるとこあるのか・・・

って、よくかんがえたらわたしも地元とかでは出来るか確認なんて全然してないな・・

 ふと気がつくと 

トイレの窓に、シェードがかかってる。
日が当たらないようにするってのも、なんか変な場所だし・・・

ひょっとして、隣のビルから見えるからとか、そんなのだったり、する???

・・・かんがえすぎか。

 今週のDCのアレ 

今週のDCマガ。
某1Pまんが・・・
キャス子にネコミミ、しかも語尾に”りゅん♥”とか”にょ♥”とか
つければ完璧・・・・って(汗;
いいのか?サムシング吉松、いいぞ、もっとやれ〜(ぉ

そいや、レンタヒーローNo1の音楽はやっぱりHiro師匠だとか、
専務シェンムーではハングオンとスペハリが完全移植とか
(まさか、1ゲームやって、長すぎると半日とかたってたりしない、よなあ?
 なにせ、ジュース一本飲むのに20ぷんのせかいだし・・・)
そんなかんじらしい。

 はまる。 

ってなわけで、午後ちょっとあとからは、とあるビルでちょっとした作業・・
のはずだったのだが、
いってみて・・・
がはっ。なんでこれだけ・・・してくれてないのか、まあいいけど・・
ううっ。失敗、間違えて逆側make cleanしちゃったよ・・・
うう、もじゅーるがあわない・・

とかいろいろやって、じつはライブラリが更新されてないだけだった。
くちょ〜わたしゃそこまではしらないんだってばぁ・・・ぐしぐし。

そのあともそのライブラリ関係とかでさぎょうがふえちゃって、
さっさとかえるつもりだったのに、結局おわったのは7時ちょっと前。
がっくし。
そっこうで会社戻って、ちょっといてそのまま帰る。

 週末はゲームのために。 

なんかこんなこというのも久しぶりのような気がするんだけど(苦笑)
やり残しはきりがないからなあ・・・

というわけで、モバではマスターになったものの、
WIN版は千鶴バッド2&エンドしかみてなかったので、
つづきつづき。
梓バッド1→梓バッド2→梓エンド→千鶴バッド1
とみてから、
楓シナリオにどーはいるんだっけ・・・って悩む(苦笑)
すっかりわすれてるし。

ってことで、楓シナリオ入って・・・なとこで今日はおしまい。

PSパッド+マウスエミュでプレイ、って言うのも、なかなか変でいいのかもなぁ。


1999.9.9
変なメイルを出さないように/あなたの精神年齢は?

 朝 

ふにー
ってわけできょうはまたいつもどおりにもどる。

なんかちょうしいまいちなので、だらだら。
ふとおもいだしたので、電車の中でイデオンライナーノーツ
ひっぱりだして、よんでたり

ふう・・・

 複数アドレス 

あはは。わたしもDatula+マルチアカウントだけど、別アカウントを会社に・・は
一度もやったことないなあ。
(会社では基本は会社アドレスだし・・・)

でもまあ、確かに、前に一度、部全員に、あっちのシグニチャで
めいるだしちゃったことあるから(笑)
・・・あんまり人のこと、笑えないなあ・・・

とりあえず、まぬけなことにはちゅうい、かも。

 変えたいのにー 

そですね。やっと出来るようになったのカー、ってことでエッジ端末に変えたいけど、
まだまだ先なんだよなぁ〜>機種交換できるの

そのおかげで、端末をこんな金額で買えるんだよ、ってのは、
わかるんだけども、
これだけ技術進歩が早いのに、しかも、かなり突出した進歩があるってのに、
一度変えたら10ヶ月待て、ってのはいくらなんでも、ないよなあ。えぐえぐ。

端末の値段、ほかの倍でも、時期がてなくてもおっけーとかなら、変えるのに。
(まあ、そこまで今の端末で困ってるわけでもないんだけど)

そんなことだから、どんどんなんだかんだ言って携帯のほうに、
しぇあうばわれちゃうんだろうなあ・・・とか、ちょっと思ったり。

 ダメビルいったのか 

まほぱぱ、しっかりダメビルいったのか・・

まあ、ビル3つぶんだからねえ・・
ダメ度も3乗されるのかなあ・・(ぉ

 それはやっぱり 

以前の感覚もとりもどしてるらしいので、つくってあげれば、きっと着て踊ってくれると思うよ(ぉ

 どうせ子供だしじじいだし 

(で)のひとのところから、精神年齢鑑定へ。

鑑定結果

あなたの精神年齢は29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差0歳

あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。
精神と年齢のバランスのとれた人間です。

幼稚度54%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度60%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度16%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度が
ともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、
ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママ
なおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

なんか、ほめられてるんだか、けなされてるんだか、さっぱりわからんなあ・・

 やっぱり・・・ 

さすが、年齢詐称王(苦笑)

(追記)
#でも、なんかみんな、ものすごく年齢高いよね。わたしって実はほんとにお子様
(さらに追記)
#でも、もっとお子様のかたがたがおられたようだ。よかったよかった(←良かったのか?(汗;

 つかれた 

勉強会。
準備の足りなさがろていしまくりでおこられまくり。うぐぅ。

ま、こんなものでしょう。頭痛い・・・
さっさとかえろう

 結局・・・ 

帰り間際に蔦屋によって

を買って帰る。2さつともすっかり買うのを忘れてた(ぉ

電車の中ではライナーノーツ読み読み。
帰って12時過ぎ。速攻ぽなくなり・・・


1999.9.8
研修とダメすぎビル

 朝 

今日は中野の某所で研修。
始まる時間はちょっと遅いにしろ、結局出る時間はかわらないんだよな、
えぐえぐ。

とかいうわけで、9時半開始で中野駅ついたのが8:15ごろ。
結構歩くらしいので・・みつけてからかな、とおもったら
ほんとに遠い(汗;

一応発見したのが8:30過ぎ。
サンモールの中とかにはヤックやらなにやら、
ひとやすみするとこけっこうあったのになあ。

まわりにはなんにもないし、もどるのもばからしいし。
ちょっとうろちょろ。
9時には入れるらしいので中へ。

 けんしう 

ええ、おもしろかったです。
そうぽなくなり気味ではなかったし<ぉぃ

お弁当(でたのだ)は、いまいちだったですが・・

 どうせ行くところは・・・ 

というわけで、いったん駅まで戻ったあとに、
会社に電話を入れて、直帰。

っても、もちろんまっすぐかえるわけなんかなくって(ぉ
そのまま来た道を逆戻り。
サンモールをくぐって、
ゲーセンでとあるぬいぐるみをとったりしたあと、

ダメビルブロードウェイビルへ。

なんか来たのがものすごく久しぶりってかんじはしたのだけど、
もー、ぐはー、って感じだ(謎)
とりあえずまんだらけに。
あいかわらず変なものうってるけど・・・
ってことで、みつけたので

ほかもいろいろうろついて、某LAなCDが1枚目と2枚目は3万のがあってガビーンだったり、
そっか、桜ちゃんのコナミ1stなCDも、初回版はもう5000円するのカーとか、
なんかやたらとセル売りな店がいっぱいあったりとか(あかり売ってたとこもあったな・・)
通路にきらめき高校の制服置いたりしゃがんだ乃絵美の看板立ってたりする店はあるし・・

まあ、前来たのがえらい前だから余計なのかもしれないけど、
なんか、アキバとポンバシのダメなビル全部あわせたのより、ダメなビルに
なってしまってるようなきがするのは、気のせい???

結局1じかんちょっとだけいたりする。

 やっぱり帰ろう。 

あまりに↑のビルの毒気にあてられてしまったので、
シンクロは中止。
よって帰ろうと思ってた、アキバ行きも中止。

へろへろと帰宅。

一駅前の駅で降りて、CDあさってたり。
あ、頼まれてたCDみっけ。再リリースものだけど、とりあえずかっとこ。

とか。
あ、そそ。コンビニで夜食買ってる最中に、ふと目に入ったので、
ゲーメスト最終号もゲット。

うちついたあとは、元気の補給したあと、
ちょっとCD2WAVの実験。
がはっ。一応アクセスは出来るものの、
やっぱりポータブルCDROMだとだめか・・・

こゆときにはやっぱり昔の4.4xなCD、重要なのかも。
っていうか、いい加減かいたいのだけどもな。>CD-R

結局、ここらでつかれはてて、
1日日記を更新しないまま、ぽなくなり・・・


1999.9.7
16万アクセスありがとう/更新してるのにしてるのに

 朝 

いつもどおり。

うぐぅ。乗った電車、雨が降ってるよ(笑)
(クーラーからものすごい水、垂れてるんだけど。・・・)

まあ、すぐに準急に乗り換えちゃったのですけど。
そっちはそっちで、あまり見てて気持ちの良くないもの、延々見せられるし・・・
こまったものだ。

某駅で開始と同時に定期ゲット。
ああ、また文字のとこ、前のスキャンしてるから・・
なんかほんとに分解能の試験みたいになってるぞ(苦笑)
これをあと数回続けると、きっと名前は全く判別不可能だろう、よしよし(ぉ

 そのCD・・ 

そのダライアスCDなら、桐生にいた頃買って持ってたけど、
いとけいにうっぱらってしまったようなきがする・・・

 16万アクセス 

16万アクセスは
ぽぽぽからやってきた
ぜろさんでした〜

どもども〜

これからも、よろしくでし>読者各位殿

(追記)
なんか、お祝いをいただけるらしい。えぐえぐ。ありがと〜〜

 おみやげ 

先週末、見学で神戸にいったらしい、
新人の後輩から、神戸土産をいただきました。どもありがと〜

でも、・・・・・なんか複雑な気分だな(苦笑)

 ふふっ。 

わーい、なかまなかまー(ぉぃ

 すでにfaqかもしれませんが 

そのDDRは、Link Verですか?、
だとしたら全曲モードはモード選択時にHARDにカーソルを合わせて
→を4回(だっけ?)押して文字が出て音が鳴ったらそのままHARDモードに
入ればおっけーのはず、です。

 更新してるけど 

SDBに更新が反映されなくなっちゃってる・・

この実装のせい、かなぁ?
hauNikkiのDI実装のなかでは、しっかり更新されてるみたい・・・なんだけどなあ・・・
(あれ?自力取得系、全滅かな・・・)

 ん?そんなことないよ 

ほええ?わたし、リンク張るのやめれなんて、言ったことあったっけ?

いや、確かに張られたときのログ見てると、恐ろしい(笑)とはおもいますけど〜〜〜

(ん?あ、例の”〜〜ってゆーなー(汗;”パターンか?)

 はやしばらのCD 

ああ、やっと出るのね、10月発売で「ふわり」、ですか・・>林原の新アルバム

なんかものすごく久しぶりのような気が・・っていうか、
がはっ。新録ばっかりなのか。シングル分はやっぱりまた日本橋いって
謎のベストアルバム買ってくるしかないのか?(謎)

 トイレに行くと・・・ 

今日も、どこからか静かないびきが聞こえる・・・・

 ラッコの親子・・・ 

ラッコのおやことはずいぶん懐かしい歌を・・・
みんなの歌でやってたのは、確かまだわたしが桐生にいた頃だから・・
・・・・何年前だ?(苦笑)

ええ、これ録るために1週間ちかく毎日みんなの歌とってましたよ(ぉ
もうテープは残ってないでしょうが・・・

しかし、当時はCDでてな・・・・じゃない
みんなの歌の、として、CD出てたのかな?・・・そこまではチェックしてなかったからなあ・・
#もう今はいらないけど:-)

 肩こり 

うー、まー確かになんか職業病として当たり前になっちゃってるのはたしかだなぁ。わたしも〜

そだなぁ〜わたしも温泉行きたいなぁ。

でも、こないだ行った温泉とかだと
お金かからないのはいいんだけど、なんだかんだ言って遠いから、
下の道とかで行って帰ると、なんかそれだけで直った分肩がこりそう(←意味がない・・・)

 それ、むかしなかったかなぁ? 

あれ?いとうさん、タグの中身がダイジェストのURLになっちゃうって、
ブラウザ、何をお使いですか?

なんか、昔みくろさんにも、同じこと言われた記憶があるんだけど、
たしか、lynxだとbase hrefを認識してくれないので・・・っていうの、
なかったかなぁ?
lynxお使いのときに、そうなってるんじゃないですか?ちがうのかなあ・・

ほかのブラウザでも同様の症状でてるかた、いらっしゃいます??

もっとも、今のダイジェスト生成方法だと、
全てのnameタグにbase hrefなくてもファイル名、入れられるんだけど・・・
転送量の増加に相する効果があるのかな?と、見送ってたりします。

変えた方がいいですか?

ってわけで、かえてみました。おっけかな?>いとうさん、ぱやーん
#あ、あとぱやーん、"-"じゃなくて"_"です〜

 さて、帰るか 

さて、もう9時じゃん。帰るかなー。

あ、明日は某所で研修なので、更新出来るか未定です。
(まあ、マシンは持ってくだろうけど)

シンクロは・・・どうしようかな、ってとこかもしれない。
むぅう。


1999.9.6
ディスクがいっぱいです(苦笑)/早く帰ろうと思ってたのに

 朝 

気がついたら6時ちょっとすぎ。そんなかんじでした。

今日はどこかで列車事故があったらしく、
なんかダイヤ乱れまくりで、混雑度200%ってかんじ。
日比谷線のなか、暑くて死ぬかと思った・・・ もうちょっと混雑度みて、空調いれてよぉ・・・・

朝から体力使いまくりでへろへろ・・・

 ありゃま、とーさんですか? 

あうぅ。ほんとに新声社倒産なのかなー

お願いだから犬福ぬいぐるみ再販終わってからに・・・(←そーじゃなくて

神保町のげ屋も店、閉めちゃってるのかな、どーなんだろう・・・

(追記)
ん?蛍屋さん、アキバにはまるゲ屋はないよぉ。
ゲーマーズと勘違いしてないですか?
(さらに追記)
それだってなに?
(さらにさらに追記)
いや、それだ、のリンク沙希はそれであってるの?って
意味だったんですが・・・(←はっきり書きなさい

 ああ、またカラータイマーが 

某ソフトをかけっぱなしにしてほっといたら 熱暴走しかけて、ランプが点滅してた(笑)

やっぱり夏にウエットスーツきせたままほっとくのは、まずいのか(苦笑)

 いっぱい 

ぐは、ねこみがたちあがらない・・・
とおもったら、Cドライブの空きが1M切ってた(爆)

 あーびっくりした。 

うぐぅ。召還されたのかとおもっちゃったぜい(ぉ

#でも、あの場所ってわかりずらくないですかぁ?

行く場所・・・
とりあえずまるゲ屋跡地とか(ぉ
やっぱりダメビルぐるぐるでは・・・<わたしじゃないんだから。

#でもまあ、三宮泊まりってことですので、とりあえず三宮ダメビルはちゃんといってくださいね(苦笑)

 みず谷センセの絵が見れる〜 

GORRYせんせのとこから、みず谷せんせ原画展東京開催へ。
なんか、名古屋とは違ってものすごいいいスケジュールですね。

絶対行くゾ〜。

 べんきょう苦手。 

いまさらだけど、理系の社会科選択の話。
うちの高校はちゃんと2年で世界史/地理だったのだけど、
わたしは迂闊に世界史を選んでしまい、べんきょうしなかったので自爆しました。
#高校で取った唯一の赤点だったりする・・・

ちなみに、自爆を続け、3年では日本史取りましたが、こっちも全然ダメで
結局全く授業を受けてない倫理政経で試験うけてたりするんだな、わたし・・・
#って、やっぱり歳がばれる?(苦笑)

 確か・・ 

ちうか、そゆのだとやっぱり月曜ドラマランド?

#今考えるともっと今だったらどれくらい原作を破壊してるのか見てみたいのって
 多い気がするなあ・・

 なければならなくはない(←これは否定の連続 

なければならないは、否定の連続にはならないみたいですよ
「する必要がないわけではない」なんてのは、当然引っかかるみたいですけど・・
#少なくてもWinなATOK12ではそうなるので、いっしょでしょう。

 あふう 

帰ろうと思った矢先に、
PC管理者からとあるソフトのせっていがみんなだめだったおこられてる〜
っていうので、

わたしも実はまともにせっていしてなかったり。
大慌てで設定・・っていうか、またHD空けから開始(ぉ

あ、できたできた。
なんで出来ないのかと思ったら・・・莫迦すぎて涙出てきた。

 いえいえ、でもでも 

えここ、面白かったですよぉ。

#っていうか、そうでなきゃ、わたしは難しいゲームはさっさと投げる方なので・・
そですね。そゆ意味での爽快感も後半、ちょっとは欲しかった・・・かも。

 かえろっと 

ってなわけで、
新橋でJR分のみ定期ゲットして帰る。
東武のはまにあわなかった。あしただな・・


1999.9.5
ねてたらおわってしまった

 朝 

気がついたら11じ。
うう、ちょっと今日は暑いね・・・

なんかちょっとだけ、へろへろだけど、
ちょっと体調ふっかつさせて、へやかたずけないとなあ・・すさんでるし。

 気分・・ 

ってことで、いろいろやってたりしますが・・
ちなみに、うちのレッツくんはMMX200ですよん。
まあ、とある面で処理が・・・ですが、
それ以外はそんなに・・・

 しかし・・ 

けっきょく、起きたりねたりをくりかえして、
ちゃんと起きたのは5時過ぎだったりして(ぉ
・・・なんだかねえ。

 やっぱりかい(ぉ 

あはは、やっぱりだまされたか(汗;

個人的にはゲーム音楽erとしてインストはきらいではないんですけど、

今回のCDの

見るとこ一切なしのたんなるコナミ商法?
いいけどさぁ・・・・・

 きょうもちょっと 

6時ちょっとすぎにふらっと外へ。
そいえば、こないだ行きのがしたしなあ、って感じだったし、
探してってたのまれてるCDもあるしなあ。ってことで
ハードオフとかぶらぶら。
(昨日とは違う方向ね)

で、そういえばどっち行くときもそこは通らないから、
ってあたりの、
BOOK Kとかいういったことのない、古本屋&中古CD屋(1Fはさらに謎の店)
に。

ぱらぱら・・まあ、こんなものか、
とおもったんだけど・・・

そこ!、レジにあるPCにつながってるマウスのマウスパッド、
どうして七瀬葵のTLSのなんだ(苦笑)

とかおもいつつ、なんとなくとあるコーナーへ行ったら

ちょっと、なんでここ、こんなに中古同人誌コーナーが広い?(笑)
ちうか、なんでジャンル別はおろか、サークル別にわかれてるん?
(しかもその数、30以上、誰が参加してるのかも書いてあるし・・・)

・・・・ひょっとして、変な店員(こらこら)飼ってるの?

ちょこっと買い物はしてるけど書くようなものでないのでそっちは省略。


1999.9.4
えんじぇる

 朝 

うう、まだねむいにゃ。
とか言いつつ、とりあえず9時ちょっと前に起きて・・・

そういえば・・と
なぜか
えここdeふぁいと!、やってたり(汗;
やっぱり、パッドだと快適。

なんとか40分かけて(苦笑)
げーむくりあ。

ウニさん、きついです・・・

さて、久しぶりに洗車でもして、出かける準備出かける準備。

 そんなのでてたっけ? 

え?、さくらちゃんのシングルベストアルバム
インストの、じゃ、なくて?
#お兄ちゃん、だまされた?(ぉ

 久しぶりに洗車 

で、車、洗う。

なんか、皮をむくように、色が変わっていくのは、なかなか笑えるなぁ・・・・

・・・ってそうじゃなくて、ちゃんともっときれいにしてあげなきゃだめだぞっ>わたし

 まあ、いつもどおり 

くるまでふらっとおでかけ。

なんか16号をあっち方面に。

古本屋覗いてみたり、
ハードオフでちょっとお買い物とか。

あーん、土砂降。ま、車洗ったから、当然の仕打ち?
でんしゃとまってたりしないかな?かな?

そのあとはちょっとごあんごあん

 はーふだいむまたいってたり 

ぐはっ。
「今日ご案内させていただきます、エンジェルです」

今日はあゆエンジェルの女の子
(はあとがたのはねつき、さくらちゃんのピンクの戦闘服みたいなの着てます)
が、メガネかけてる・・・

か、かあいいかも・・・
くう、なあくさんに
みせてあげたかったかも・・

っていうか、見にいくしか>なあく

しかも、ただでさえちょっと声高くて舌足らず風味いりなのに

店が店なだけに、ちっちゃいこどもがテーブルにいると
幼児モードはいりまくり・・・

破壊力高し(ただし一部に)

・・・まあ、それはどーでもいいが。
なぞのかいぞくのおねーさん(?)
パフェ頼んだら、持ってくるのといっしょに
「今日はちゃんと帰ったら歯、みがかないとダメですよー」
とか言うなー

#客全員をガキ扱いするなー(ぉ

いやあ、わらったわらった。

 そのあとは 

なんかくるまでふらふら。
気がつくと青梅だった(汗;

しかし、町の中にものすごい数の映画の看板たってたけど、
なにか、あるんでしたっけ?

そんなかんじで、ちょっと途中でお茶して帰る。
ふう。


1999.9.3
ごめんなさい・・・

 ふうっ。 

ちょっと、気持ちの整理がつかなくって、
きもち、日記お休みさせていただきました。

なんとか、ちょっと、吹っ切れたので、
また、書くことにします。

ほんとにごめんなさい>関係者のかたがた

 いいたいことはいいたいのだけど。 

あんまりぶりかえしたくないことではありますけども。

こことか、
ここ、ちょっと書き直してます。
っても、本質はたぶん、変わってません。
言葉がたりなすぎたのは、ちょっと反省してます。
でも、だれかにいわれたから、そう言う風に書き直したわけではない
ことだけは、わかってくれるとうれしいな。

まだまだおかしいとはおもいますので、
これはちがうだろ、とお思いでしたら、メイルください。

↑元を変えちゃうのは確かにちょっとずるいので、
もう一個書き直しの段落を作り直しました。ごめんなさい。

 ちょっとおくれたけどおやくそく 

ぅぃさんとこから、
はやりもののアブノーマルチェック2へ。

恋愛の方は

あなたの総合アブノーマル指数
112.35

あなたのノーマル・アブノーマルレベルは
ヒト代表級 の ノーマル です。

生活の方は

あなたの総合アブノーマル指数
246.85

あなたのノーマル・アブノーマルレベルは
救いようがある級 の 変態 です。

えぐえぐ。普通なのに普通なのに・・・

 さて 

きょうはなんか体調もぽあぽわだし、例のアレとかもあったりして
けっきょく・・・なにやった?>わたし←仕事しろ

はあっ。なんかいてもしょうがないよね。さっさとこらしめにいく買い物でもして帰るかなっ。

雨、降るかな?降らないかな?
明日までは、降らないでいて欲しいとこ、だけどもね・・・

 お買い物 

そゆわけで、アキバへ。
無事つくもで例のものはゲット。

えぐえぐ。もう一つはなかった(謎)

師匠は石が見つからなくてがっかりだったらしい。

そんなこんなで帰って起動確認。おっけおっけ。
ちゃんとシ○フィードも、ぱっどでできるよぉ。うるうる。


1999.9.1
今日から9月だよ・・

 朝 

ふと目が覚めたら5:45。良かった、もうちょっと寝れる・・(汗;

あー9月だね。もー夏も・・・・

そんなかんじでまーいつもどおり。
電車は・・・やっぱりさすがに昨日までより混んでるね。まー仕方ないか。

サンデー。あいかわらず今週も改蔵とばしまくり。
思春期のその後の人生をかえる要因で痕はないだろ・・(ぉ
#はっぱ系はやめれ

ほかにもファーストガンダムしか認めないとか、
ギャルゲーとかアイドルとかフィギュアはウラ社会への第一歩とか
思春期の少年には特殊能力とか、ネタ炸裂しすぎ(ぉ

・・・一番の問題はやっぱりオチまでそのネタで引っ張れないとこだな(苦笑)

 運がいいのか悪いのか・・・ 

なるほど、1日に2回ごはんLunchは、すごい確率だったのか・・・

やっぱり、そういうとこに運を使い果たしてるのが、わたしのわたしたる所以なのかも(ぉ

 non title 

部内会議にでたら、配布された資料のなかに、タイトルも図の説明もなく、
図が3つならんだだけの紙が。

グループ名が並んで、それがやじるしでぐるぐる結ばれてて。

なんだろう?これ・・・。
ひょっとして、仕事、ローテーションするの??
うそぉ?

・・・とか思いつつ、会議が進んで・・・やっとその紙の話になった。
・・・・ちょっと、それはないでしょう(苦笑)
あーびっくりした。

 夏も・・・続き。 

ああ、いいなあ・・・

結局今年もプールも海も行かずじまいで終わりそうな、そんな悲しい予感。

 もう、いい。 

ちゃんと書いてあるでしょー。
たとえコメントだとしても、
わたしの日記のの中のコメントに対するフォローを
リンクまではって書いたりしないように>該当者

つうわけで、コメントにしか書いてなかったので、
この際だからちょっと日記先頭のちういを更新。

 へんなとこから 

うわ、さくらちゃんのにっきからですかぁ。
きっと、こびとさんイソターネットエクスプローラーがこっそりいたずら
してくれただけなんじゃないのかなぁ?

#見たあと見に行ったというのなら、わたしも心当たり無い訳じゃないけど、
 わたしIEは使ってないからなあ・・・・

 よりみち 

とあるビルから、試験するのでおいで〜の声が。

せっかくなので移動中にお買い物(ぉ

試験開始。ぐは・・・仕様、かんちがいしてたよ・・・せこせこと修正。
思いこみ激しすぎだわ。ダメだねえ。わたしは・・・
なんとかおっけ。へろへろ・・・

 はあっ。 

なんか軽はずみな発言一つで、
どこまで影響があるのか、よーくわかってしまったなぁ。
みんな、おこさまなわたしがわるいんだろうな・・・。ううっ。

もう、どうしたらいいのか・・・

しばらく、リンク張るの、やめようかな・・・
さすがに、日記書くのやめよう・・・とまでは、おもわないんだけど・・・

はあっ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)