« すげえ | メイン | 歩幅 »

ぬーネトゲ

かっしーさんから

「今度はこんなのあるよ。大航海オンラインで忙しいから俺はやらないけどナー」

とのメールをいただく。カーディナルサーガというゲームらしい。

へーとおもって公式サイトに逝って見たけどメンテナンス中でどんなゲームかよくわからなかったよw

そのまま4亀を見ていたらAoE3発売なんて記事を見つけてしまった。←仕事しろよ
うわーすごいねこの画面。無駄にきれいすぎです。ていうか要求スペク高すぎorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

About

2005年05月20日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「すげえ」です。

次の投稿は「歩幅」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type