« K-kan | メイン | 恐怖の存在 »

バーティミアス

舞台はロンドン。政府の重要ポストには一般人が就くことはできず、魔術師が帝国を運営というか支配する世界。
そんな世界で、とある少年魔術師(見習い)と、少年が師匠に内緒で召喚した悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケが立ち回るおはなし。
こっそり悪魔を召喚したのは、単に自分をバカにした魔術師に復讐するためだけだったんだけど、それがなんと……!
うわおもしれー。これおもしれーよ。もう一気にファンになりますた。

バーティミアス-サマルカンドの秘宝
ジョナサン・ストラウド 金原 瑞人 松山 美保
理論社 (2003/12/13)
売り上げランキング: 25,517
おすすめ度の平均: 4.6
5 次回作も絶対読みたい
4 ニヤリ
5 文句なしに面白いです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

About

2006年01月27日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「K-kan」です。

次の投稿は「恐怖の存在」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type