« おひっこし | メイン | 工事1日目/その2 »

工事1日目/その1

そんなわけで工事開始。

まず居間の畳をはがします。

すると、下から発泡スチロールの断熱材がでてきました。
「え、きいてないよ」と大工さんもびっくり。どうやらいきなり想定外の事態が発生した模様(笑)

それもそのはず、見積もりのときは畳の下が断熱材であること誰も気づいてませんでしたからね!
けっきょく、断熱材をとってみると、台所側との高さがかなりできました。

このあと工事業者と大工さん、外に出ていきます。
この想定外の高さにどう対応するか協議するようです(ぉ

まとりあえず、残った人はどんどんはがしていきます。
↓つみあがった断熱材の山

さあどうなる!?まて次号(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/155

コメント (3)

ぽまま:

今日は地味な作業が続きますな。ねむいにょ。

ぷら:

he-

そんなものが眠っていたんだ。
しかし、このくそ暑い時期にそんな事しなくてもいいのに。。

もうちょっと涼しくなってからにしたらよかったとか
おもったりwww

kau:

この時期だからこそ、工事も安くなる、っていう事もあるよ
ひみつだけどね

コメントを投稿

About

2006年08月25日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「おひっこし」です。

次の投稿は「工事1日目/その2」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type