« うまれた | メイン | シーリング »

巨大ジャングルジム

さいぽーに対抗して

かっちゃった(爆) ¥ 色はグレー。

前の家が売れたら公表したいと思いつつ早半年…住んでなくても維持費かかること計算に入れてなかったよ!!!!もうだめぽorz
そして第2の誤算。不動産屋は2年後くらいでいいと言ってたので安心してたけど、引越してから(汗;)診断してもらったら、塗装はまあそれくらいでもいいけど目地は梅雨までにやらなきゃダメ。ゼッタイ。という状況だった…

しようがないので、本日から工事開始でつ><

カスタム目標は、White&Cream

コメントを投稿

About

2010年06月07日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「うまれた」です。

次の投稿は「シーリング」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type