メイン

GAME アーカイブ

2006年11月24日

ひきこもり2

kart.jpg☆ふたつまできました。

☆3つはもうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

2011年11月24日

テスト

GO VACATION
GO VACATION
posted with amazlet at 12.06.24
バンダイナムコゲームス (2011-10-20)
売り上げランキング: 241

2012年07月02日

Wii分解

ひさしぶりにWiiのゲームを買ったら、Wiiが動かない
ディスクが読み取れず、入らず、振るとがしゃがしゃ音が鳴る。

やる気満々だったのに遊べず切れるゆうき!

分解してみたら、中にメダルが数枚入っていた。
もちろん犯人はこうき。。。

ねじの個数があわないお約束をやってから、なんとか組み立て終了。
元気に動いてる。よかった。

GO VACATION
GO VACATION
posted with amazlet at 12.07.22
バンダイナムコゲームス (2011-10-20)
売り上げランキング: 263

2013年10月21日

フィットメーター

なんでどこも緑しかうってないのかなあ、とおもったら緑以外は来年発売だったのね。
ビックは定価販売かぁ。。。

フィットメーター(ミドリ)
任天堂 (2013-10-31)
売り上げランキング: 44

About GAME

ブログ「かうぽね」のカテゴリ「GAME」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリはPCです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type