ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだからこそ、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたしになんかひとことありましたら↓どうぞ



これからの帰京も含めた、予定です。


PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Sat Apr 24 17:16:54 PDT 2004


1999.2.20
あかりちゃん誕生日おめでとう

 朝 

あ、そっか、今日はあかりちゃんの誕生日か。
たんじょうび、おめでとっ。

10:30頃のんびり起きる。
ぐう。

そういえば、プリンタはやっぱりダメだ。
フォトモードだとダメなのかなぁ・・・
うぐうぐ。

まあ、修理出すにしても、来週以降だろうけど。

昨日は雪降ったみたいだけど、なんか今日は暖かだ。

 ぐるぐる 

 うーん、壊されるのは不本意かぁ。
  やっぱり壊れるのは一瞬なのね(ぉ
  これからも、いっぱいこわれてください(ぉ

 うーん、恥ずかしいというか、珍しいというか・・・
  声優ものか超合金ものでなく、プレイディアを買った人って初めてみた(ォ

 ふふっ。タクシーの運転手に覚えられてるってのも、なんかすごいなぁ。
  しかし、そういうお話ができるのってうらやましいなぁ。

  神戸では、結構タクシー乗った方だけど、あんまりそういうのって、なかったし・・

 だ、だいじょうぶかなぁ・・・
  でも、げのさんのすとらっぷ、素敵だったから
  お姉さまへすとらっぷ、仕上げ、たいへんそう。ごくろうさま〜

 どははは、リンって呼ばれる父親・・っていったい・・
  ぜひやってください>りゅん

 うーむ、おそるべしあかり(ぉ
  でも、やっぱり、そういうのは、しっかり、おぼえてるよね、やっぱり。

 うわ、よく仮想CDでゲームしてると、音楽がおかしくなってたのは、S21のせいだったのかー
  ガビーン(汗;
  戻ってきたら、早速直すことにしよう

 どっちかっていうとその恥ずかしい理由のために買って、
  有効活用してる??っていう自分への自粛を求めてるものだったりして、
  わたしの場合。

 きゅーさん、3/2〜3は東京ですか。
  その間は休暇・・・のはずだから、お逢いできるかも、楽しみ。

 それは小説の新刊がでるのが久しぶりだからでしょう>新井素子
  この前って、星へ・・のやつ(もうタイトル忘れた)だよね。それでももうかなり前のはず。

 あ、GORRYさんも知らなかったのか>YENベーリーベスト2
  アルファレコードのでALCA-5239/40です。まだ売ってたりするのかな?
  あきばでちらっとみてみよっと。
  もしみつからないようだったら、そのうちお貸しいたしますです。はい。

  うぐ、本家CD(88年版のベスト)みたら、こっちにはちゃんとドルアーガも
  はいってるんじゃん。がっかり。

 金魚すくいっていうと、
  むかし電クラかなんかにのってたのに、メチャメチャはまった記憶があるなぁ。
  あとでデータ入れ替えで女子中学生すくいとかになってわらったけど。

 うわ、恵美須町のフェラーリも300円なのか、キッツいな〜

 カウンタの飾り、別に気にしにでいいから、
  どんどんつかってくれていいのに・・・(ぉ
  ただの回転数じゃ、つまんないよぉ

 なあくさん、そんなにいいわけを強調しなっくっても・・・

 くぅぅぅ〜。>誕生日あかり
  確かに左下文章、何とも言えない味が・・

 今日は 

さて、と。

とりあえずぷりんたは、フォトモードでなければ正常動作、するなぁ。
あうう、やっぱりプリンタ本体の故障か。えぐえぐ。

と、いうわけで
とりあえず新れっつ回収しに行くか。

そのあとは時間があったら秋葉経由で、そのあとはなぞの呑み予定。

 御徒町と秋葉 

御徒町到着。
ちょっとリバティうろちょろしてから、
さくらやへ。

ぶじ新れっつ回収。
っても・・・あれだけ紙付けたりなんだりしたものの、
結局返事も謝罪もあるわけ・・・ないか。

つまらん会社だの>ぱなそ
もともともう愛想は尽きてるから、どーでもいいけど。

そのまま秋葉へ。
あんまり時間ないのでちょっとだけ。

WAトレカは・・・¥3980?もういいや。
次の機会にでも、まだあったりしたら、買うかもしれんけど。

そのまま石丸ソフト1に。
YENのベーリーベスト2、まだ平然と売ってるよ>GORRYさん

そんなこんなで結局なにも買わずにそのまま。

 呑み 

うーんとまあ、
詳しくは省略(ぉぃ

鈴音ちゃんはおいしかったとか
葵ちゃんは天下を取れないとか、そんな感じ。

うきゅ。おいしかった。

 帰り道 

ふと・・・けっこう、やっぱり、なんだ、まーその。
(以下略)

なんかちょっとやり切れない気持ちがあったので
そおいえば、と
降りた駅のゲーセンに。
ちうかボーリング場なので。
ウイークエンドは2時までやってるらしい。

ちょっと2回ほど待って、DDR
のまあな
ばたA→カンフA→ファイアS(FULL)
これだけへろへろでも、ファイアだけは何とかなっちゃうのがふしぎではある。

ま、足いたいけど。
どうもこのまえから、ずっと。
うーん。

つうわけでうちついたのは1時ちょっと前。
さて、明日も早いし、いい加減寝ますか。


1999.2.19
かえるぞっ/チグユフ読み終わり

 朝 

6:30にはおきれなくって。さすがに。
7:10に起動。

のんびりできるかな、すこしは。
荷物もだいたい整理してるし。

つうわけでごっはん〜ごっはん〜。
みゅーもびっくりのてりやきバーガー味ラーメンだ(汗;
(いや、買って食べるの、忘れてたので・・・)

神戸は今日は曇り。また雨降るのかな?
東京もちょっと天気、悪そうだけど・・・

 なんで・・・ 

で、チェックアウトして、外にでたら・・・
結構土砂降り(ってほどでもない?)の雨。

しっかたないなーと
某みさき線へ。

電車を待ってたら・・・雨やんじゃったよ(苦笑)
くちょ〜〜〜

まあ、早かったから座れたんで、別にいいけどね。

 友、遠方より・・・ 

とかいってたら、いきなり雷がなってたり、どしゃぶりだったりと、
なんか今日はすごい天気みたい。

だから、っていうわけではないけども、
珍しい人からメイルが。

大学時代の友達(研究室が一緒)で
就職したあとも結構メイル出したりとつきあいが長かった
(その人はとある東京の大学院に行ってたのだけど、
 当時そういう形で昼にメイルを出して返事が返ってくる人は、
 その人一人だったのだ。まだうちの会社もUUCPでしかメイル受け取れなかったし、
 うちの大学もまだほとんどメイルアドレス持ってる人なんかいなかったし)

とあることが原因で喧嘩して、
そのままほとんど音信不通だったの。

とある人に、
仕事の話したいんで、連絡先教えて〜ってことだったので、
そのついでにここのURLも教えておいたり(笑)。
まあ、読んでくれたりするのか、どうかって、ちょっと疑問だけどね。

って、いうか、当時のわたし“だけ”をしってる人が
今のわたしを、認めてくれるのかなぁ?ってきは、しないでもない。

あのときの自分を許して、またつきあって、なんて、虫のいいことは
とても言えないのだけど。

一度、返事が来た。
他にも聞きたいこと、いっぱいあったんだけど、ちょっとだけ。

いま、幸せかな?そうなら、いいのだけど・・・
一度ぐらいは、逢って話、してみたいな、って。そんな気も、する。

 午後。 

のおんびり、仕事。

誰かさんと誰かさんがいないおかげで、
メイルもあんまりこないし。

やっぱりとなりはひまもてあましてるみたい。
やばいなぁ。金曜まで持たなくなっちゃう???

来週からちょっと状況変えてみるかな。
今やってるの投げて、ちょっとチェックモードにでも入るか。

 かえろっと 

ってわけで、いつもどおり5時半頃に撤退。
バスが混んでてうっとおしい。っていうか、一番うっとおしいのは
わたしの荷物だと思うんだけど。周りのみなさん、ごめんなさいね。

駅について、本屋に行って、DCまがと
アウトロースター(3)/伊東岳彦をげっと。
あれ?たがみせんせの新刊、買おうと思ってたんだけどないや。

ふにふに新大阪行って19:23のひかりをゲット。
おみやげ買って、ご飯どうしようと思ったら、母様から電話。
にゃるほど。ご飯はおうちまで我慢するかぁ。

新幹線の中では、「チグリスとユーフラテス」読み終わり。
うーん、おもしろかったんだけど、
どうもやっぱり後味がなぁ。

あとはあうとろすた読んだり、日記書いたり。


1999.2.18
雨だ・・/DDR2nd初プレイ

 朝 

5時に目覚ましかけて、
6時に目、覚まして、6時半・・・

結局起きたのは7:20(苦笑)

ま、いいかぁ。

神戸は曇り雨ふってた。
雨、ふりそうだね・・・

 ごぜんちう 

ちうわけで雨も振ってるしかぜひいたらばからしいって
バスに今日も乗ったけど・・・
こないわこんでるわ進まないわ、急ブレふみまくりだわ
最低。

途中で雨やんでるし、いつもよりずっとおそくなっちゃったし
もーのってあげない。

とかでふにふに。
今日はなぜか全くメイルが午前中、こなくって。
仕事が仕事なだけにストレス、たまりまくり(苦笑)

お昼はへろへろ。ぽなくなり。

 ごご 

隣の人はノルマおわらせてしまったらしく、
暇そうにしてる。
ぴんちだ。

(まあ、簡単なとこだけやってもらってたからよけいなのかもしれないけど)

のんびり、来週帰れるようにやろうね(←それでいいのか??

ちうわけで、きょうは6時半頃さっさと退散。

 こ、このCDは・・・ 

で、あとなんかいこれるかな?最後かな?の三宮。
ダメビルぐるぐる。

とある中古CD やでふと手に取ったYENレーベルのCD.
ザ・ベリー・ベスト・オブ・YENレーベルVol2
なにが入ってるのかな?ってみると・・・

ぐあ、スーパーゼビウスギャプラス
の文字が。

中身見てるとなんか前に借りて借りっぱなし(?)のあだこさんの
CDとも違うみたいだし・・・

ま、逃したらいつ買えるかわからないし。ってことで
¥2200でゲット。
・・・で、あとでよく見てみたら。
これ、でたの去年の5月やん。こんなのでてたのか、気がつかなかった・・(泣;

ついでにX-TREMEのCDも¥1000だったのでゲット。

 あーこれがあの 

と、ふらふらしてたら、
1Fのゲーセンでパワーストーン発見。
ちょっとやってみるか。

きゃらはもちろん、たかみちゃんガンロック。

とりあえずなにがなんだかわからぬうち1勝したとこで、
乱入される。

なんとか1勝したものの、そのあと乱入し直されて
あっさり負け。

うーん、なにやってるのかさっぱりわからない(ちうか、ステージが狭すぎる)
のと、
超必殺技なんか出されてどーやってなにすればいいのかわからん
あたりも、なんかちょっとむずかしいかんじだ。

もうちょっとやってみないと何とも言えないけど。

 やっぱり踊らないと 

ちうわけで、こないだできた4danceなゲーセンヘ。
あり?2ndちゃんとあるじゃん。ってことで
ちょっと並んでるみたいなので1回1.5を。

バタA→カンフA→メロS→ファイアS
うう、やっぱりGoodが1個・・

ちうわけでセカンド眺め。
ぐはっ。ハードでも90度いっぱいあるのね・・・・

ってことでファーストプレイ。
ありゃ。

300円だ。(苦笑)


まずは、って事でノーマル。
ぼーいずA→ファイアS→dupdup(だっけ?)SS

うーなんかおもしろいな〜
ちなみにボーイズはバタCDに入ってるので山のように聞いている
&バックがくまばっか(ォ なんだけど・・・

がーん。ノーマルにバタ、ないのね・・・ピンチだなぁ。

で終わってみると、誰もいない(苦笑)

がーん空きかい。
なんだかねえ。

ってことでせっかくだからハード。
バタA→たぶだぶX
がーん、バタ一曲300円(涙

まだ全然修行が足りないらしい。えぐえぐ。

 ぐるぐる 

 と、いうよりふつうはそれがデフォルトならちゃんとでないとダメなのに、
  全くでないから困りものなんですよ。
  ちなみにねすけ3は、まったくCSSに対応してないので
  ちゃんと読めます。

 ダークウイスパー、そんな感じで止まってるのかぁ。
  さすがに番台の2巻は高くて買えないからな・・
  もうしばらく待つしかないのか・・・

 個人的にはやすくてもデータスコープはダメでしょう。
  どー考えても押すボタンがあるとこを
  スロットにつっこむなんて無茶だもん。
  (初代はいとけいがつかってたの、みてたからねえ)
  
  せっかくだからやっぱりじゃ一緒にDXがつかえるのにかえよー。ね、ね?

 ありゃ?げんじさんもやっと復活ですか?
  無理しないできをつけてね〜
  やっぱりみんな沖さんにうつされたんだろうか?謎

 あー、鈴音ちゃん(ちょっと事実誤認)は
  わたしも飲んでみたいぞ〜〜〜〜

 ああ、ここにも風邪引きさんが。
  先輩、きをつけてくださいよー。ゆっくりねてね〜

 うーん、そこまで恥ずかしい理由でゲーム機、買ったこと・・・ホントにないか?
   チャチャのためにFXとSFCとGB買ったこと、後悔してないか?>わたし
   ユナのためにPCE買ったこと、後悔してないか?>わたし
   スパロボスピリッツのためにN64買ったこと、後悔してないか?>わたし

   (ちなみに、SSもPSもDCもでたらその瞬間に買ってるので、
   何のためというのは実はないのです(ォ

 やっぱり、とあるだれかさんにいわれたこと、
  そんなに気にしてたのね(苦笑)

 400番はわたしです。
  まあ、オンラインじゃなくてごめんだけど。

  ときに、
  暴走機関車400回転中とか、
  0.400g減量に成功!とか

  なにかつけないの?

 かすみちゃんあんてなに捕捉されてるの確認。
ここからたどれますに追加。

 みーつけ。まあもう読んでもらえないのはしかたないとは思うのだけど・・・・
  な、なにもそこまでな表現しなくても(苦笑)

 つうわけで 

恒例の帰り支度。。なわけだが
どうせ来週、まとめて荷物送っちゃうんだよなぁ。

ってことで、ほとんどお持ち帰りは無し。
・・・にしたら

・・・・こ、こんなにあるのか、まだ(汗;

はあ、頭いた。

またホテルのフロントで嫌な顔されそ。
まあ、最後だから許してね。

はあ、とタッチを見つつ書いてたり。
もうちょいで3時だな。いい加減、寝ましょうか。


1999.2.17
風邪は・・・・/おひさしぶり

 朝 

いつもどおり7:20に起き。
まあ、こういうときぐらい、いっぱい寝ないとね。

(えてして、こういう時だから早く起きよう、とは思わないので。。)

今日も神戸は晴れ。

のどはちょっといたいけど、あとはだいたい、だいじょうぶ、かな?

 昼 

ちうわけでひさびさバス通
かすみもあゆみちゃんも乗ってなかったけど(←こらこら

ちうわけでふにふにお仕事。
なんか回覧が。
あーそかそか。

ってことで3月以降はここのIPもらえなくなる。
もう残れないのね・・瀬戸際だなあ(汗;

ん?あ、てくえんのふっく、おれちゃった〜
3代目は結構長かったのに〜。えぐえぐ。

 久しぶりに 

へろへろ〜、って、きょうも8時半までお仕事。

はあ、だるいけど。

今日はどうしようかナーってことで
結局歩いて帰る。

なんかさびしいので
金ちゃんに電話。
週末は今月来月はぜんぜんあそべない〜とかいってたので
いないのかと思ったら、しっかりいたりして。

平日はまあ、忙しいけどせいぜいSOHOするぐらいだよーってことで。
まあいろいろだらだらと話す。
やっぱりみそじ〜だなんだと苦笑モード。
来月には帰るから〜って話して終わり。

結局いつもどおり踊りに。
のまあな
バタA→カンフA→ファイアS
途中で1回だけGOODだしちゃってふるこんぼならず、くちょ。

いいかげん。・・ってことで
ハード
バタA→レツゲS→パラX
ぐあ、ぜんぜんだめだよ
足首が痛い。・・・やっぱりやめよかな。

 で、ほてるついて 

ごはんたべてすぐぶったおれ。
はう〜やっぱりちょうしかんぜんじゃないなぁ


1999.2.16
風邪引いた(2)・・・/アナファイアフルコンボ!

 朝 

・・・・いっぱいねたけど、まだだるいなぁ。・・・

今日は休んで、ちょっと寝てるか・・・

あーそだそだ。
たむよう、お誕生日おめでとー

じゃ、また寝ます。

 とはいったものの 

さすがにこのまま寝たんじゃ薬も飲めないし、
ってことでコンビニに。
おにぎりとみそ汁をかってきて、
ついでにのえるの3巻を。

食べて薬飲んで読んで寝た。

 昼 

1時頃、ちょっと目が覚めた。

ちょっとメイルチェックして・・・
ぐるぐるしようとして・・挫折。

ぐう、咳がべたのリズムででるよ、勘弁して(ォ

 夕方 

結局5時半頃起きあがり。

うう、飲むものもなにもなくなっちゃったな。
またちょっと買い物に行ってくるかぁ。

とか言いつつ生さくらみつつぐるぐる。

 ぐるぐる 

 だぁかぁらぁ、そんな変な設定はやめてくれ〜〜
  そんな三角関係は・・・・いや、べつにやじゃないけど・・うみゅ。

 たかみちゃん一区切りおめでと〜
  あとのこりは・・・だね。がんばって関東来てね。待ってるよ〜〜(ぉぃ

 ぼのさん、ごめんなさい、わたしの日記はIE3では読めません
  対応しようかとも思ったんですけど〜
  まともにうごかせもしないくせにCSS認識だけするブラウザなんかに
  力書けなきゃいけないってのも・・・ってことで。
  CSSをぶった切ればみれるはず・・・だけど、
  IE3でそれ、できるんだっけ?

 ごっはん〜ごっはん〜 

というわけで、(どーゆーわけだ)
買い物ついでにご飯を食べに。

ついでに踊る(←こらこら
(書いてはいないですが、すいません、きのうも1DDRはしてます)

のまあな
バタA→かんふA→ファイアS(フルコンボ!)

なんかへろへろの割には最後だけまともに踊れてたりして。

しかし、いざ踊るとなるとやっぱり服1枚って大きいなぁ。

ついでにプーさんてくえんを200円でゲット。

 ほけー 

けっきょくきょうもいちにちふにふにねてたらおわっちゃったなー
なんかやらなきゃいけないことありそうなきもするけど、
(一番は荷物整理??)

まあ、あしたでもいいか。

今週末その2についてメイルがあったりなんだりで対応したり。
無事いけるといいけどなぁ。

いい加減寝ないと、また明日起きられなくなったりしたら困るかな。


1999.2.15
風邪引いた・・・

 朝 

くう、ねむ。
なんかね、もう、やっぱり、眠れなかったりして。

結局寝たのは3時頃だし。

いつもどおり7:20に起き。

お風呂入って・・・気持ち落ち着けて・・・

ふう。今週も一週間、がんばらないとね。
神戸は今日も、いい天気。

 ごぜんちう 

朝はそうでもなかったような気がするけど
会社に着いたら、めちゃめちゃ調子が悪い。

なんかはな、へろへろだし、
あたまぼーっとするし、あいかわらず熱は35.7℃だし。

おっかしいなぁ。

 ごご 

さらにひどくなった。
あたまがもーろーとしてる。

へろへろ。
それでもまあ、なんとか、
きょうのぶんはおわらせないとー

ってことで7時半まで。

あーそうそう。 そういえば、誰かさん
今日が20代最後の夜らしい。

今晩も、みんなにとって、いい夜であります・・ように。


1999.2.14
朝/日本橋に変更/おどるにおどらないと

 朝 

ねむ。・・・といいつつ8時半に根性で起きる。

メイルは・・・来てないな。じょうきょうは・・・わからないな

なんかもうどうでもよくなってきてるっていったら、怒られそうだが・・

とりあえず昨日いってたあそぼー
のはなし、2時にポートライナー改札前(ぐらいのほうがわかるよね?)に
変更。・・・はいいけど、だれかくるのかな???わからん。

 でかけよう 

で、11時頃のそのそと外に。
ああ、いい天気だなあ。

と、いつもどおりゲーセンに吸い込まれる(ぉぃ

とりあえずがらがらなのだけど、のまあな。
バタA→カンフA→ファイアA
だいぶファイアの後半のつまりは無くなったけど
今回は始まってそうそうで1つ抜かしを見事にやってしまったので
結果はスカ(ォ

ってやってたら電波が。
あれ?さんからだ。
・・・・なにゅ?やっぱり日本橋で遊ぼうって?
勝手だなあ・・・まあ、いいけどね。

承認して出かけ・・・あ、そういえば・・2時の待ち合わせ・
大慌てで沖さんにかけ直してみるが、日記更新は不可能みたい。

しょうがないので・・お兄ちゃんに電波。
日本橋来る、ってことで、待ち合わせ場所を変更書き込みしてもらうことに。

あとで沖さん経由でげんじさんもかいてくれた模様。

ってわけで、メイルも電波もこなかったので、いなかった・・とは思うのだけど、
もし、もし、まちあわせ場所に行ってしまったかた、おられましたら、
本当にごめんなさい。

しかしなぁ。こんなんだったら、
チグユフの単行本とか、ノートとか、GBとときめもとか、
電車の中での暇つぶし、いっぱいあったのになぁ。
お兄ちゃんにみせるものも、
昨日は持ってたというのに、今日は持ってないし・・

 で、日本橋うろちょろ 

というわけで、難波で銀行リロードご、
とあるゲーセンでのまあな4ステージをやったあと。
(踊れないのでざっつ初プレイ。難しすぎ)

ちょっと寄り道しつつ、沖さんと合流。

とりあえずフェラーリに行って、はどあな*1、のまあな*1
くちょ、って沖さんの雪辱アナハドは、
どうも↓の入りが悪く、時間切れXだったり。

とかあとはまーみなせさんとかげんじさんとか合流して
ダメ景品見物だったり、そのあとは昼食兼お茶。
とある下校げーうごいててガビーンだったり、
まーそんなかんじ。

そのあとは将軍とこちゃん合流。
みなせさんに例のさくらちゃんCDをおしつけるもかってくれなかったり、
アスキーの片手コントローラーはなぜか変なものついた人参色のしかなかったりとか。

そのあとはザウルスとわを経由して・・
Zn-T氏合流。

 ひたすら踊る(苦笑) 

ちうわけでまた難波へ戻る。
とりあえずマルチのゲーセン?といってたはずなのに
なぜか道を間違え(ごめんなさい)吉本の前に。
ここにもあるんじゃ?ってことで
なかを検索。あったのでもんだいなし。
ってぷれい。

あいかわらず沖さんがとばす中。
げんじさんとあなはどプレイ。

をーやったやった、バタでやっとフルコンボ達成!
(一応、一番簡単な回転だけ、してるだけ)

まーあとは何でもって事で、わたしはひたすら練習モード状態
レツゲ→ビッチ

2回目は二人してバタはSだったり。うわうわ。

あとはとこさまの豪快な足裁きとか、
沖さんのみなせさんへの極悪トレーニングとか、
げんじさんあなぱらくりあおめでとーとか、
みなせさん、もうちょっとがんばればファイア踏めるよ、とか
やっぱりまに3曲くりあの沖さんはマグネットコーティングしてるに違いない
とか、そんな感じ。

この時点でわたしは1+1+2+2+1で7回。
一日に7回踊ったのは、初めてかも・・・

 あとは・・ 

沖さんどーやってかえるの?ご飯は?ってことで、
とりあえず最終のぞみゲット?ってことで、
JR難波に行こうとするが・・遠いらしい。
ってことで、南海のビルへだっしゅ。
どこかに・・・ん?2階になんかあるの?
いこうとしてるのにみんなでなぜか謎のOD端末(笑)にひっかかってたり。
こらこら。

つうわけでサービスセンターに滑り込み。
無事最終はとれたみたい。
でたと同時にセンター閉店だったり。
あぶなかったねえ。

ってことでのこり1時間ぐらいだから、ご飯〜っていうのに。
みなせさんはあやぷーととろけるためにさっさとかえりたいらしい。\
ひどいや。

ってことで6人でいつもの天狗に。

話のネタはDDRばっかりだったような、だめかも。
やっぱり机の下にコントロールパネルでシャドウしまくりは、デフォ?
とか
すぐもととれるからはうンでDDR筐体買うしか(ぉぃ
とか
そんな感じ。

時間が切迫してきたので
ちょうどいいとこで、脱出。今回は1人1500円だ(苦笑)

 人を送り出すのって 

ちうわけで見送りどうしよう?ってことで、
せっかくなのでそのままわたしも新大阪に。

結構時間に余裕があったり。
となりでは孫を送るおばあちゃん、ってかんじの
人が見送りしてる。

そこ、床でステップを踏むナー
DDR本を読むナー
出発時にこっちをカメラでとるナー

とか結構遊んでるなあ(ォ

お疲れさま、沖さん。
ゆっくり休め・・・ないとはおもうけど。

そんな感じでわたしも帰る。
どうも大阪でなんかのイベントがあったらしく。
電車はめちゃコミ
新大阪行ったのは正解だったらしい。ちゃんと座れたし。

 そうそう、謎のカード 

そういえば、げーまーずでこんなのでてるんだ、ってことで
アニメージュ20周年記念メモリアルコレクションって
トレカ、げんじさんと1袋ずつ買ったのだけど・・・

あいかわらず構成のわかんないカードで、
のーまる99種類、パラレル99種類、リスト9種類、スペシャル9種類・・・
らしいのだけど。

開けてみたら、ノーマル5枚、リストカード1枚(これは確実)
あとアニメージュの文字が金色のざらざらしたカード1枚(これがパラレル?)NO.42
バックが銀色のかーどが1枚。No.209、綾波だ。

ん???最後の1枚はパラレルなの?SPなの?

げんじさんのも全く同じ構成。(最後のはクラリスだったけど)

なかに入ってると袋に書いてある特製カードプレゼントの応募券って
そんなもの入ってなかったし。

二人して1袋ずつでSP(1/8)引いたのかな?
わっからん〜

(もうちょっとわかりやすいトレカ、作れないのかなぁ・・・>未来蜂)


1999.2.13
気持ち悪い・・・/それでも/天満宮/やっぱり日本橋/何でこの値段?/明日は・・

 朝 

結局、朝まで、目は覚めなかった。
9時頃目が覚める。

胃が痛いのはちょっと直ったけど、気持ち悪くてなにも口にすること、
できないし。

いいてんきだな、なんか、もったいないな・・・

 ぐるぐる 

 あう、買うしか、なのか>さくらどらまCD2
  うーん、どうしようかな・・
  fontタグの関連は、きっと、WIN版だけなんでしょう、きっとそう(ぉ
  あんまりきになさらなくっていいです。

 行きたくてもいけないんだからしょうがないでしょう>水曜シンクロ
  あと一月、待ってください。・・

 それは、役にたつでしょう・・・700よりは(苦笑)
  っていうか、やくにたたせてあげられなくって、ごめんね>MZ-700

 ちょっとまて、わたしはどーなったの?>GUSA-CD
  #先輩、ひどいですぅ(泣

 とりあえず 

日本橋いこ。

ぱーっと散財して(するほどお金はないけど・・・)
嫌な自分、忘れられるように。

とかいってるのに  

とりあえずゲーセン(ォ

いつもどおりのまあな
バタA→カンフB→ファイアS
をを、とりあえずフルコンボじゃないけどファイアでSが・・・
おしおし。

 こういうのって・・ 

電車に乗る前に、隣の本屋に。
何にもないよね・・・
っとおもったら、あーそかそか、でてたんだっけ。
ってことで「夏目家の妙な人々/わかつきめぐみ」ゲット。

電車の中で読み読み。・・・
はあ、なんか、ちょっとしあわせ・・・

よみおわっちゃったんで、そのあとはちぐゆふのアカリの章を。

 ちょっと寄り道 

せっかくなのでちょっと寄り道かな、って
大阪天満宮巡回ルートに。
(まあ、今日は待ち合わせとかもないからね。のんびり。)

こないだいったときも寄ったゲーセンで
ふとまたゲッターモード。
ロボコンとV3のストラップを¥300ずつでゲット。
(・・・・・なにやってるんだかなあ・・・)

大阪天満宮へ到着。

ふと、祈ってみる。
祈っても、たぶん、どうにもならないことなんだろうけど。
ぼーっと、鳩とたわむれてる女の子(おどろいてにげまとってたけど)
見ながら、メイルチェック。

・・・・・・けっきょく、どうしたのかな・・・

そのまま、まわりぶらぶら。
中之島まで歩こうとおもって・・・
てくてくしてたら・・・・おなか、すいた。
さすがに、24時間近く、なにも食べてないから・・・

ってことで目に入ったモスにいって、エビ竜田たべながら
チグユフよんでたり。

うん、ちょっと、元気、でたかな。
そとにでたら・・・・あはは。また、雪だ・・・

ってことであるきまわるのやめ。
駅に戻ってそのまま日本橋に。

 到着っ 

ってわけで、到着。
せっかくひとりなんだから、っていうわけでもないけど、
ダメビルぐるぐる。
あ、最後の砦だと思ってた、あのビルの中の地図MAC、いつのまにか
でちゃったのね。
やっぱり”ぽち”になってる(苦笑)

っていうわけで今回メインのメンコミカタログのために
えるぱれに。

あれ?電脳版・・・ってあとのだっけ?
ちがったような・・・(←まちがい

ってことで保留。

あとは・・・

あとはぐるぐるみてたけど、どーせ・・ねえ。

 デジタル8? 

ソニーショップの前をとおったら、ふと「Digital8」の文字が。
え?
ソニーでビデオで8っていったら、8ミリだよなあ・・・・
って店内うろついてみる。
なんにもないな。
あれ?と見ると2Fで体験セールをやってるらしい。

うえに・・・あ、あったあった・・・
って
なんだ、デッキじゃなくてハンディカムかぁ。

ふーん、ふつうのHi8テープに長さ半分(120分テープで60分ね)にして、
水平解像度500本で録画するのね。
アナログのもそのまま再生できて、デジタルアウトからちゃんと
デジタル出力できるのかぁ・・・・

・・・・デッキでてくれれば、買うのに・・・・無理だろうなぁ・・・・

(もうかなり再生に限度は来てるのだけど、
 いまさらHi8デッキ買い換えるのもなあ・・・・)

 なんだよ、マルチでメイドって・・・ 

いつもどおり、とりあえずまるちとか。
まあいつもどおり鬼畜なねだんでいろんなものうってるのぉ。
(やっぱり腕時計売ってる・・・5500円って、定価、いくらだったっけ?)

そのまましたに。
あ、これもげんばでかわなかったような・・ってことで
ごとPさんとこの「HAPPY LIFE(CG集)」をげっと。

そばにある・・・なんだこれ?
MULTI HEART
メイドなマルチと恋をしよう・・・・(汗;

2500円だったんでダイブしませんでしたが
誰か試してプリーズ(苦笑)

 80分MD? 

よくテープを買うのに利用されている某店で
80分MDを発見。いつの間にこんなのでたんだろう?

っていうか、どうやって時間をのばしてるんだろう??疑問ではある
けどまあ、伸びたのはいいことだね。

これでダンスマニアエクストラ、MDにフルで落とせる(苦笑)

 Dーかると 

そおいや、最近は秋葉のも行ってないけど・・・
だけど、まあこっちにもあるよって情報もらってたので、
行ってみる。
・・・電脳版だ。後ろ見ると・・・あれ?2/21で合ってるじゃん。
・・・通常版は来月のだったっけ。おおぼけ。

ってわけでゲット。
・・・はあ、みんな高いねえ。ってぐるぐるみて。

テレカといい同人誌といい、もう、すでに方向性を失ってるよなあ。
こういうのは。ってかんじが。

 ときめもげっと、しかし 

で、ザウルスに。
ちょうどFF8がどこかから発掘されてきたらしく、
1Fは騒然となってた。

ときめも、はこになぜか値段が2つ。
あれ?なんか特典でもあるのかな?と並んだが
なにもなかったらしい(苦笑)

ま、いいけど。
本体どうしようかなぁ。(いちおうノーマルは持ってるんだけど)

 ぐふっ。このぱっけーじ 

で、次はヤマギワに。
買うしかってほのめかされてる
さくらちゃんのCDを見に。
・・・・・
ぐはっ。このパッケージ・・・
ちゃんとCLAMP描き下ろし(?)なのね。
すでにその時点で承認。

で、聞いた感想。
きゅ〜。ほんとに利佳ちゃん、かすみモード全開(ォ
ちょっとしゃべるとこすくないのが残念・・・かなぁ。

うたってるの、何処の部分?ちょっとわかんなかったりして。\

 こんなみせもあったのね 

そおいえば、ひとりで来たときにはまだなかった、
中古CD&ゲームやがあったっけ。
といってみる。

ぐは、すごい値段設定だな。
ふつうの棚に300円とか500円のがごろごろ。

きゅ〜ってのはあんまりなかったのだけど、


なんかかたっぽ似合わないナーと思うでしょうけど、気にしないでね(苦笑)

 ちょっと休憩 

フェラーリへ。
ってもおどるわけでなく。

あいかわらずすごい賞品がごろごろ。

ぐは、なんでこんなとこにってことで
ちょうど得意技のとこにLEAF FIGHTのHow To Play下敷きが。
捕るしかってことで。げっと。

UFOキャッチャーの中に、謎のアニメ絵トレカの箱があったのだけど、
やっぱり苦手なのでとれず。くちょ。

 何でこんな値段で? 

で、はしの方の地図へ。
ここらへんで、たむようから
予約完了の電波が。さんきゅね。

で、2Fいって・・まあなにもないよね。
っておもってたら、あれ?ここ、3Fなんかあったの?中古?トレカシングル?

ってことで行ってみる。

・・・・・げ、そんなにやすいってほどやすいわけではないけど・・
(9枚SPコンプとかが結構)
・・・ちょっとまて、東鳩2のラッキーカードが¥5000???
さっき、マルチカードが安売り(しかもラッキーカード無し)で
¥8000・・・だったよなぁ・・・

まあ、もう時機を逸してるとはいえ、
まだ締め切り・・・・なんてなかったよな。

ゲットだな。これ送ってマルチ来れば2つめもこれで完全コンプ。
(もう一枚合ったので、ほしいひとはいくべし)

・・・下を見る。
はいぐれのホログラムカード。
・・・・ちょっと待て。

800円?

・・・・・・・・・うそ・・・・。

ぽちに確認に行く(笑)
8000円で売ってる(大笑)

これ、初版とか2版とかあったんだっけ?2版ならそれでもいいか、
持ってないんだし。

当然買い占め。志保琴音琴音。
初版だ・・・ちゃんとケース付きだし。ばっちり。
誰かもって無くて交換して欲しいとか、あります??

 さて、かえるか 

と、いうわけで、
結局なんか予定外の散財しまくりで
予定の散財はしなかったんだけど
(いちおう56Kかーどとかみてたんだけどね、これってないんだもん)
かくほどのことでもないので省略。
あとはあいかわらずスタンバイSFXVIだなで、
マジンガー見てしまって大笑いとか、
56K+10MLANコンボカードが中古だけど9800でなに!とおもったら
実はMAC用だったしくしくとか

まあそんなかんじ。

帰りもひたすらちぐゆふよみよみ。
がは、灯ちゃんかあいい・・・・

 つうわけで 

もどってきてたり。

さて、あした、どうしよう・・・・
いちおう明日は神戸であそぼーのやくそく、してるんだけど・・

メイルの連絡がとだえてるし、
だいたい何処にいるのかわからんと、集合時間もうかつに決められんし。

何時頃帰るのかな?
とりあえず三宮10時とか、おっけ?それとも午後からかな?>沖さん
乱入したい人がいたらとりあえずメイルちょうだい
(いちおういまのとこげんじさんが乱入したい、だそうですが
 おっけかな?)

・・・って、とりあえずどこにいこうかな・・・全然決めてないよぉ。

 ぐるぐる 

 あれ?88MkIISRなら640*400白黒ならでたはず・・・
  だけど、ディスプレイにでなかった・・・のかな?

 うにゅー、ちょっとおやすみ?
  残念だけど、また気が向いたら、戻ってきてね。やくそくだよっ。

 なんだかんだいって 

とあることしてて、
結局2時。
れんらくもめいるもこないけど、あしたどうすんのかなぁ?
まあ、いいか、なんとかなるか。

・・・・おきれなかったらごめんかも。


1999.2.12
眠い・・・/君子からの手紙?/わたしって、だめだね・・・

 朝 

ちょっと眠いかも。
結局、昨日昼間で寝てた&夜も一回さっさと寝た
とはいえ、
チグリスとユーフラテスよんでたりして、
最終的に寝たの4時過ぎだし(汗;

今日も神戸はいい天気。
あたまほえほえ。

風邪薬飲んだら、一発で寝ちゃいそうだな。

 今週のファミ通 

でたな、センチ2(笑)
前主人公の葬式から始まるなんて、もーダメげー確定(ォ
(ちうか、ほんとに今度こそ甲斐さんの絵、動かすのか?まあ無理だろうけど)

TLS2サントラ、3/3発売。
ぐは、なんだこの

君子と安藤の手紙って・・・


ちうかお願いだから、サントラにそういうのまぜるのやめれ。
ちゃんとCDわけてよぉ・・・(いちおう2枚組らしいが)

ぐは、トルテでまでDDRしてる・・・(大汗;

 しゅうまつは・・・ 

昨日のアンケート、結果更新

 ひるぐるぐる 

 買っておけば・・・って、エモーション版は、後編でたばっかり
  じゃなかったでしたっけ?買うしか。
  (わたしも欲しいけど、さすがにおまけ映像とジャケットのためにはなあ・・・
   せめて蝉時雨付けてくれるとかしてたら、買ってもよかったのだけど・・)

 ゆうがた、とか。 

しゅうまつのはなしとかちらほらしつつ、
へろへろ仕事。

いい加減すぎるソースたち。
近寄ってくる締め切り。

さらにふってくるしごとのやま。
山のようなメイル。

ふと、自分に感じる違和感。

ふ、っと、メイルが帰ってこなくなる。
それは、時間のせい?と、わかってはいるのだけど、
おしよせてくる自分の行動の後悔。
自分を否定する自分。
さらに深まっていく違和感。

なにしてるんだろ、わたし・・・

あ、ちょっと、やばいかな・・・
やってくる胃の痛みと頭痛。

・・・・ダメだ、仕事、やってられない。

8時ちょっと過ぎ、会社でて。
あれ?雨だ・・・

歩いて帰る気力があるわけもなくって、タクシー乗って。
駅ついて。ご飯食べる気が起きるわけもなくって、
それでもいつもなら、の踊る気力すら、起きない。

はあ、だめだ・・・

とりあえずねよっと。
おきたら、すべて、わすれられるかもしれないし。
おなか空いて、さっさと目が覚めるかもしれない。

どっちにしろ、明日にはすっきり、起きられるように。
ごめん。


1999.2.11
体調悪すぎ・・・/踊るのにもマナー/ほめられちゃった/PHS/いままで、なにしたのか

 朝 

やっぱりダメだ。
なんかきのうのあさよりひどいなぁ。。。

というわけでそのまま「起こさないで」かけて11時過ぎまで寝る。

いちおうおきあがるが・。
腰が・・・痛いなぁ。

やっぱりかなり熱っぽいのかも。

薬買ってきて、飲んで、また寝るかな・・・

今日の神戸は雨。
あれ?ニュースの背景、お城に雪?何処だろう・・・・

 ぐるぐる 

 うぐっ。どーしてみんなそんな簡単にビッチとかビジクリアできちゃうの???
  やっぱり修行が足らないのかなぁ。
  アナファイアでSがとれるまで、しばらくハードは休みかなぁ。

 今度のONE連載はコミック天魔?
  みるからに前のあれよりダメそうだけど、やっぱりかっておいたほうがいいのかなぁ。

 ダークウイスパー
  そういえば連載どーなったんでしたっけ?
  単行本1巻だけは根性で探した(無論プレミアものではない)んだけど、
  その先がいつまでたっても読めないんだけど・・・

 それは、却下です(ォ

 ぐは、利佳ちゃんてとも子ちゃんだったんだっけ?
  なんか欲しくなってしまった・・・

  時に、ネスケで見ると、<font="+2">してるとこ、
  改行幅が足りなくて文字が一部重なっちゃってますぅ。
  (おおきくしてる途中で改行してるからかな?)
  まあ、よめないことはないんですけども。

 90001番。
  どもです〜
  ちなみに、88888はぽぽぽからきた*.tky.3web.ne.jpのひと、
  90000は・・・片桐アンテナからきた、*.dnp.co.jpのひと。

 わたしはまだぜんぜんよんでないのでわかりません(苦笑)
  (内容とタイトルって、なんの?)

 永住ってかくなー
  それはさておき、個人的には第1次はそれ以外ではわたしは出れません。
  それにしたって日曜はこっちにいれない(ほてるとれない)ので、
  だれかあそんでくだちい
  ・・・・ってとこでしょうか?

 どははは、変な呼び方でいいなぁ。
  たーちゃんととーちゃんとかーちゃんね・・・

 エルツのエクストラオプション
  そこまで行ってるんだったらばらしても平気かな?
  残りは1Pモードクリアと、VSモードで連勝を続けることで開きます。
  別にEASYでも全然問題なし。
  (最後の一つは上の二つを全キャラ分クリアすると開きます)

  おまけとしてもう一つとあるものが解除されるので、がんばってね〜
  (一人でやるVSってのがちょっとむなしかったけど・・・それでも)

  オルガのことって、エンサイクロペアになかったでしたっけ?

 その、マーキュリーはわたしもみちゃいました。
  いかん、絵が浮かんでしまった・・・(汗;
  あ、ここにも被害者が(汗;

 いつのまにかさくらさんそんな感じ、になってたのか。
  結局質問にも答えずほっといたらいつの間にか消えてたので、
  もーどーでもいいのだけど。

 ちょっとそとに。 のはずがやっぱりDDDRC活動

ちょっと外にでる。

・・・って、どーしてげーせんの中にいるの?

女の子たち3人の二人がおどってるみたい。
始めたばっかり系?
のーまるの2曲目のバタであうと。

・・・・・・あれ?つづけてやるきなのかな?
まーいーけど、
とおもったら、荷物をおいたまま、
両替にでも行ったのか、
ひとりがどっかいっちゃう。
まってるあいだ、だいにのるわけでもなく、のこりのふたりも、
となりのきゃっちゃーもののぞいてたり。。

むうう。意味もなく台独占してちゃだめだぞっ。

とか思って後ろから眺めてたら、
突然来たニーちゃんがさっさと台の上に(笑)
ダブルやってる。

なんかおんなのこたちぶーたれてるみたいだけど、しかたないよねー
まなーまなー

って、あいかわらずみてるそぶりもなく、他のゲーム機覗いてたりなんだり。

やっちゃうよ?ってことでそのままわたし次にやっちゃってたり。(←ぉぃ

ちうわけで、のーあな。
バタS(GOODx3)→メロS(フルコンボ!!)→ファイアA

あ、あれ??
やっぱり調子が悪いと調子いいのか?(ォ

またにーちゃんがダブってて、
そのあとおんなのこたち、やってる。
こんどはなんとか3曲、クリアしたみたいだけど・・・

・・・・そこ、そのままやるならやっていいから、
さっさとつづけなさいって。
3にんして誰が次やるのか、譲り合ってるんじゃなーーい(大汗;

結局やっちゃっていいの?ってきいて、もっかいハード(←すでに禁を破ってるらしい
バタA→ビッチA→ビジB
とりあえずまだ踊れるらしい(ォ

そんなとこであとはごじゆうにどうぞ、ってことで
げーせんぬけだし。

 神戸に行って。 

っていうわけで、そのまま電車のって神戸に。

で、地図に行って56Kモデムカードとか、
ゲームボーイカラーとそのソフト(笑)とかみてたり。

うーん、とりあえず両方まだ保留だな。

もうちょっとやすい56K+LANのカードとか、無いのかなぁ?

あとは靴いいかげんかいかえないと・・とか
PHSもうそろそろかな・・・とか、
いろいろぶらぶらみまわってたり。

 で、やっぱりDDDRC(またかい) 

そのあと、そういえばもう入ってるのかな?
って確認に神戸チルコに(下の方ね)

・・・まだないのか。
あれ?でも月→木(祝日除く)はデフォ5セットなのか、くちょー
しらなかった。

でもさすがにこういうとこだと、ギャラリー多いなぁ。

とりあえずプレイ。
のまあな。
バタA→メロA→ファイアA
あれ?やっぱりあなファイアって、プロフェッショナルじゃないよね?
兵庫の、1.0だからかな?ランク、高いのかな?

・・・・ってうしろに降りた瞬間に、
おねーさんに「うまいですねーどれくらいやってるんですかぁ?」
って話しかけられてびっくり。

うわーそんなこと言われたのはじめて。
ちょっとはうまく、見えるようになったのかなぁ??どきどき。
ちなみに・・・・\

ついでにそのあとハード、してみたり。
ちょいちょいとまわってたのはいいんだけど、
バタ→カンフ(まちがえた)→レツゲ
レツゲ、回ってる瞬間に片足が台から落ちた(笑)
あーかっこわるい〜〜〜〜

まあFailedはしなかったけど。

納得がいかなかったので結局もっかいのまあな
バタB→メロA→ファイアB
・・・うう、フルゲージはまだまだ遠いなあ・・・

そのまま汗引かせるのにふらっとメリケンパークまで
またヤマトを見に行って、かえる。

神戸駅で風邪薬とあ、もう売ってるんだ、のゆず湯本げっとして、
そのままでんしゃで兵庫に。

 PHSどうしよう・・・ 

で、PHS。
こないだみた文字電話ってのは、
完全に音声通信ができない、
専用端末(東芝のPM-T101とか)でないと、
使えないみたい。

・・・却下。

っていうと、
今のPHSが来たのが3/27だから、
・・・もう10ヶ月、たってるよねぇ?

基本的にPメールDXつかえて、できればフリップの・・ってことで
実はこれでは選択肢は1つだけだったりするのだけど

これに該当するのはパナソのKX-PH21Fだけなんだけど・・
あまりにちいさすぎてちょっとあれだし、

着信音も2オクターブ半音あり16分〜全音符っていうだけで
長さがわかんないし・・・
(でも6曲・・・)

まだでてないの?の
京セラのPS-T15がちょっと気になる。
32*32のイラスト作成とか
999音符で5曲のオリジナルメロディとか

うーん。
どっちか使ってる人って、いましたっけ?
あれ?
ぐるぐるしてたら、携帯・PHSよもやまばなしのなかで
PS-T15の発売延期ページ発見。今月末かあ。
だからか、ときんさんがぱすかる、かっちゃったのも・・
それまで、まってみるかな・・・

もしおられましたら感想プリーズ。

 ゆず湯ファンブック 

乃絵美に偏ってるなあ(汗;

ぽすたーはあれだし、
魂の雄叫び、みんなダメなのばっかだし(汗;

こうのゆきよさんは、
巫女乃絵美だし・・・

しかし・・・すごいな、このフローチャート(汗;

来月原画集がでるのね。チェックだチェック。

 自分の歴史・・・・ 

ふと、おもいたって、
自分の日記、ぱーっとみなおして、
イベントを調べてみる。

つうわけで、こんな感じ
(単純に日記一覧に足しただけなんですけど)

これも書かないとダメじゃんっ的ものあったら、おしえてください。

ああ、洗濯してたのわすれてた・・・
ぐふっ。

 しんやぐるぐる 

 ちがうというのに〜(泣;

 週末までは残ってないですよねえ>京都の雪
  残ってるなら見に行ってみたいような気がしますが・・・

 つーか、いったい会社でなにやってるの?>お兄ちゃん
  やっぱりじゃ週末だね。
  私も行こうかな・・・日本橋

 ヤマトのTかーど・・・ですか?
  なんかすごいなぁ。

 あ、茜アンテナができてる(笑)
  補足されてたので、ほそくされてますに追加。

うわっ。またせんたくかんそうきかけてそのままだ。あわてて回収(笑)

 今週末とか、全然関係ないこととか 

つうわけで、ひょっとすると(しないと困るんだけど)
今週末が神戸に残る最後の週かもしれない。

というわけで、今週末はどうしようかなぁ。。






(ただし飛行機、新幹線を使わずに日帰りできるとこに限ります)

しかし、うしろのテレビで流れてるDAISUKI、やきとり雅で日本酒、
なんだけど・・・(関東と何週遅れなのかな?)
藤崎奈々子がエビエビ
うるさいぞ(ォ

あーでも、すず音(汗;、飲んでみたいかも・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから
たどれます。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)