ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラには、何もあげません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Mon Jun 11 12:11:23 JST 2001



2001.6.10
よく寝た・・/秋子さんのアレ/髪を切ったりCDを発掘したりビデオをゲットしたり

 お昼〜 

目が覚めたらすでにお昼でした(汗;
よく寝た・・・

 ちょっとあそぶよー 

というわけで、ごはんを食べた後にPSO(ぉ

クエスト全クリアしたおかげで、その2。
ウエポンズなアレだ。

えっと・・・これとこれとこれと・・・


ええと、最後は・・・・ぐはっ。

ってことで、秋子さんのジャム(事実誤認)げっとだぜー

そのあとは先週ゲットした全日ゲー。
とりあえず鶴田でプレイ。どははは。ラスボスは力道山なのかー。へにょへにょ。

 おでかけー 

そのあとは、先週行きそびれて、いい加減・・だったので、
髪を切りに。さっぱりしたにょ。

さて、どうしよう・・と、ふらふらといつも行けない駅のそばのレコード屋に。
こういうときにいくとあぶなそうだけど・・・ぐはっ。

93年のCDだけど、もちろん新品(大汗;

すでに帯とか袋が風化してますけど(苦笑)

ついでに、結局車に戻って、先週頭に買ったGPSの試し。
うーんと、固定するとこは・・・ここしかないかな?なんか助手席のエアバックがうごいたとき
すごいことになりそうな気がしないでもないけど、いいか(ォ

そんなかんじでハードオフ*2(ぉぃ

とちゅうで道を変更したら、道の再検索をサボって萎え萎え(ォ
かなり先に行ってしまって逆戻りでしょぼん。

庄和店は特に無し。幸手店でジャンクをあさってて・・・・なんだこれは(ォ

ついでに、ちょっと蔦屋によって・・あれ?ばすたがない・・


買って、なびんゆーがOEでおちて(ぉ
そのままうちへ。

2001.6.9
ヴァリスタゲット〜/やっぱりねるの/デジカメゲットだぜ/ひさびさ休日秋葉

 朝 

なんか荷物が来るらしいから午後うちにいろよーと9時に親に起こされる。

また寝ても良かったんだけど、結局そのまま一旦起き。

そんなわけで、とりあえずPSO起動(爆)
昨日終わらせたクエストのおかげで・・・ってことで、
エネミーウエポンを作ってもらいに。

をを、これがデルセイバーの剣か。

・・・・もてないけど(苦笑)

しょうがないなあ。

折角なのでオフ遺跡。

あっ。黄色い武器発見〜はじめてだよー。
をを、ヴァリスタだ〜。

・・・はいいんだけど、なんでこの武器、DARKが-10なの?(苦笑)
結構基本攻撃力は高いくせに、今使ってるレールガン+25より全然弱いんだけど・・・遺跡だと。
(レールガンはDARKが+15)
しょぼん。

そんなことで、ぶらっと1を一回りしたとこで終了。

 そのあとは 

やっぱりねます。おやすみなさい・・・・
(でかけてた父様と母様が帰ってきたので)

 こないのか、しょぼん 

というわけで、なんか宅配便ぽいおとがしたので起きて下へ。

あれ?わたしのはないの?しょぼん。

(実は、父様ルートで妙にデジカメが安かったので、普通のカメラを買う母様のといっしょに
 注文してもらったのだ)

しおしお。

 と思ったら 

そのあともう一度車の音が。

「すいません〜。もういっこありました〜〜」

(大汗;

ってことで、無事到着しました。
これ以上遅れたらどうしようかと思ったよ(苦笑)

値段は内緒。っていうか、注文当時(一月ぐらい前?)はめちゃ安だったんだけど、
つい最近各地で値下げされてたのであぶないとこ(ぉ

・・・・は、いいんだけど、
うちって、CFはあってもすまめはないんだよねー(苦笑)

#いや、ないわけではないけどあれはPS2・・・・ごにょごにょ

しょうがないので買いに行こうかな。まおまおは・・・あ、基地にいるらしいし。秋葉いこっと。

 あきばー 

そんな感じでのんびり秋葉へ。

まず犬魔城へ。
あれ?ぱやーんが。
絶賛お買い上げ下げ中だったのかー

とかやってる間にあずみんとロボも合流。

ぱやーんがさらにお買い上げ下げ拒否権無しとか、
わたしもちょっとだけお買い物

64で十分かと思ってたんだけど・・・・こんなにやすいならいいや、ってことで。(1万チョイ)

そのあとはさんおーでとりあえず全部買ったらりろーどされて、しかもおひとり2つまでだったり(謎)
しかもその二つがすぐさま体験版と化して二人の手に渡ってたり(汗;

そのあとはつくものとなりの虎の穴。2Fをうろちょろ・・・

出ようとしたところで塩兄ちゃんが(笑)
なぜここであうーってことで、予定変更。
そのまま天狗へ。
まったり。

変な袋とか、小学5年生に英才教育(謎)とか、大人買いでコンプリートは全然OKとか(汗;

 今日のお買い物続き 


2001.6.8

 朝 

今日も調子悪い。まあ、自業自得だけど(汗;
さっさと作業終わらせて、かえりたいとこ・・・・・。

はあ、なんかちょっと自爆風味。
いかんなあ・・

 ゆーめーじんはちがうよね 

今日の変な(?)検索。

どんぴしゃなんだけど。
どうよ>犬さん(汗;

いいなあ・・見知らぬ人から検索される人になりたいなあ<ならなくていいです
こーゆーのじゃなくて(汗;

 そんなものはない(汗; 

移動時にちょっとファミ通パラパラ(汗:
そういえば、GBAにもスパロボが出るんだね。
新規参入はナデシコとドラグナーか。
ナデシコって・・・エステバリスがはいって、うれしい?(汗;

あと、ドラグナーの方、雑誌側が悪いのかわからないけど、
リフター1,リフター2,リフター3ってなんだよ(汗;

プラモはたしかリフター装備タイプとかだったようなきがするけど。
(うちに帰らないと正確なのは確認できない・・・)
#ちなみに、フライトユニットを装備したときの話ね。このフライトユニット=リフターだと思ったけどなあ。
 後半のD−1,D−2カスタムはデフォルトでついてたので特に名称には入ってないけど

うーん、さっっぱりおぼえてない。
それに、キャバリアー0はでないの?(←マイナーすぎです
さらに、ファランクスまで出るのか・・・・
GBAでやって楽しいかはともかく、ちょっとたのしみかも。

 あれ? 

ケース部分って修理対象品なのかなー

・・・確かにそれならわたしも修理して欲しいかも・・・

っていうか、今修理に出すのはって言うか、いい加減修理に出すためのばっくあっぷしないと・・

 だから、ふやさないでよ 

ついでにこれもやってみてためして〜。っていわれたことがおわらなくてかえれなかったり。

学区氏。

 結局・・・ 

相方とそろって10時過ぎコース。学区氏。

 帰ってから・・・ 

昨日始めてPSOv2ファーストオフプレイでデルセイバーの右手をゲットしたので
とりあえずさっさとクエスト全クリアしないと・・ということで、
最後に残ってた「ハンターの右腕」をクリア。

これで・・・・ばったり。


2001.6.7
体調悪い・・・/PSO2げっとだぜ/もうしこんでしまったのだったり/PSO2ぷれい・・

 朝 

無茶無茶体調悪し。
ほんとだったらやすみたいとこなんだけど、今日は休めないしなあ・・・
週末までなんとかからだを持たせないと。

そんなこんなで出勤。・・したのはいいけど、電車で立っているのに耐えられず
途中下車して1本待って始発でばったり。

・・・・はぅぅ。

 とりあえず買っておこう 

そんな感じで午前中はミス連発(汗;でへろへろ。
とりあえずなんとかとあるビルでの作業がやっとおわったので、会社へ戻り。

・・・の間にちょっと寄り道して

ゲット。

道無さんとこからのリンクを見て・・・
#リンク修正しました

うう、わたしも早くかえってやりたい・・・
(まあ、レベルがレベルなんでアルティメイトとかは当分先の話でしょうが(苦笑))

 あははっ〜 

すいません、わたし、、申し込んでました(汗;

いや、もう数年前に聞いた途中経過あたりで
あきらめてはいたので別にどうしようもないといえば
どうしようもないんですが・・・

#別に騙されたとおもってるわけでは、ない・・・

それ以前にソレ関係で変なとこ(事実誤認)から手紙が来たんですけど、
どうせ帰ってくる見込みのないものだっていう気しかしないので、何もする気が起きなかったりします。

みなかったことにしてすっぽかすと怒られるのかなあ(苦笑)

 はめはめー 

そんなかんじでごごはとある部屋にこもってマシン設定。
わたしがやるはずじゃない仕事だし、すでに2週間前に終わってないと行けないことだったのに。
ちうか、なぜいきなりとんでくるかなあ。しかも最終期限あしただし・・・

というわけで、ふにふにさぎょう。よーわからん。一応動いたとこで、LAN設定始めたら
とたんに動かなくなるし・・・悩みまくり。

・・・・結局、何も設定しないで実は100BTで動いてたというオチだったんだけど(苦笑)
らんぷがわかりずらいよーがっくし。

さすがにそこらへんでぎぶあっぷ。あしたのこともあるし、何より
いきなりたのんどいて、どれくらいかかるかも判断せず
「終わらせてから帰れ」(これは撤廃されはしたんだけど)といって
相方がさっさと帰っちゃったので、やる気ゼロだし。

なんとかなるのかなあ・・・うぐぅ。

 さっそくもぐるよー 

とりあえずうちついてさっそく開封。
起動・・・の前に最後の1起動。メセタ持たせて・・・
2を起動。・・・あんまり変わらないねえ。お色直しは失敗。あれ?

まあ、まだウルティメイトのなんて夢また夢なので、あんまり関係なかったりするけど。

にらーんがげっちゅーということで初参入してきたので、
とりあえず保母さんモード潜ってみようもーど。
まず、森にわたしとにらーんとNOZさんとで潜り。

・・・わたしが一番レベル高いってのも、なんか違和感あるねえ。

援護攻撃しつつ、気が付いたらレスタ〜ってかんじで。

途中でかいんさんも合流。をを、心強い(苦笑)

そんなかんじでそのままボスまで。
なんとか全員死なずにクリア。ぱちぱち。
何人か最後に遺体につぶされてたけど(汗;

・・・まあ、途中の雑魚戦で二人とも1度ずつ死なせてしまったのですが。申し訳ない〜。

こうやって、メンバーさえそろってれば、お初戦闘でもボスがたおせちゃったりするのも
このゲームの醍醐味だよねー。

最初にオンラインプレイしたときと、
立場が変わっておんなじことしてる、ってのも。
そんなかんじで、夜も更けてきたので今日は終了。おもしろかったー

#けど、今日はやっぱりサーバー重かったなあ。
 遙か彼方の敵からいきなり味方が攻撃受けてて何度もびっくりしたし(苦笑)


2001.6.6
走るのは苦手なのです/うちの・・・は(以下略)専用/いいじゃん、なに飲んだって/早売りゲット失敗・・・

 朝 

ねむい・・・
と言うか、中途半端な暑さの所為で体中がかなりだるい感じ。
うぐぅ。

いつも通り出勤。
昨日、うち帰ってから初期データをほおりこんだからか、
うちを出てちょっとの当たりからは衛星拾えたんだけど、
御徒町の乗り換えとかとあるビルまでの歩きルートとかでは
全然衛星ひろえず。

やっぱりビルの谷間だし、時間的にはまともに拾って起動するためにはもっと必要なのかなあ・・・

 そだねー 

GTに関しては、わたしも
ある意味同感かも<ならやすいからとはいえ買うなよ

やっぱりレースゲーと言うよりは
ドライブシミュレータって感じがするので
わたしも1は(ジャンクで買ったからってのもあるんだけど)1時間やって
全く進まなくなったのでやめました・・・

ライセンスげっちゅーのときとか、
やっぱりどうすればそのタイムを切れるのか、がわからないまま、繰り返させられるのは
ちょっとつらいのかも。

3は(こないだGORRYさんがプレイしてたのを見た限り、だと)それよりはだいぶ
ユーザーフレンドリーになっている、とは思いますが、
それでもたぶん全然進めないんだろうなぁ・・・・<ほとんど未プレイらしい。

わたしもともとデモ見るために買ったようなものだし、
レースゲーはリッジ以外まったくダメ(まともに走ることすら出来ないのが多い)なので
GTに限った話ではなく、意見にはきっとなってないんでしょうか(苦笑)

万人向けでも、万人にプレイできるかはまた別問題だしね・・・

 今週の改蔵 

今週は専用の話。

というと、やっぱり赤くて3倍らしい(ォ

しかし、そこ、
DCはサクラ専用(なぜKanonじゃないんだろ(ォとか
PCはエロゲー専用とかゆーなー(大汗;

 やっぱりおかしいのかなあ 

休憩時間にみんなでお話ししてて、
(どういう流れだったか忘れちゃったけど)
とある人が

「うちの嫁はご飯時に牛乳飲むんだよー。変だよー。
 嫁が『うちではみんなそうだよ』っていうんで実家に帰ったときに聞いたら
 嫁の母親に『うちの子変でしょ?』って言われた(汗;やっぱり変だよな〜」

とかいう話をしてた。

長森、お前やっぱり変らしいぞ(ォィ

・・・・なんか満場一致で変よばわりされてるみたいだったけど、そーなのかなー。
確かにとても夕食時に1リットルパック空けるのはデフォとか言える雰囲気ではなかったけど(汗;

そこ、なるほど、だから(以下略)になったのカーとか言うなー(汗;

 やっぱりだめか・・・ 

きょうはちょっと会社に戻る用があったので
昼前にちょっと行ってみる。

雨パラパラ、だけどもまあ、だいじょうぶかな、とGPS取り出して・・・

うーん。やっぱりアンテナ1本は立つけど、それ以上は全然ダメだな。
15分歩いても全く捕捉せず。
(帰りももって歩いてたけど、全く同じ)

GORRYさんのレビューどーり
やっぱりこんなビル乱立してるとこで使うこと自体が間違ってるのかなー。
#でも、そんなんだと、車道でも捕捉できなさそうだから車でナビに使うのも無理そうだけど・・・・

単純にコールドスタートで時間かかりすぎてるだけなのか、どっちなのかわからないのも・・・

もうちょっとすると車に乗る機会も減るから、ちょうどいいのかとも思って買ったんだけど
以外と使えないのかなぁ。しょぼん。

 うってない・・・ 

いまのしごともきょうでおわりだし、体調もいまいちなのでさっさと逃亡。

途中下車して某ゲーム屋さんにいってみるも・・・
売り切れ。惨敗。

しょうがないなあ、と一旦うちに帰って、車に乗って、ブックキングを2軒はしご。

・・・・やっぱり両方とも売り切れ。

・・・・うぐぅ。はつばいびはあしたなのにぃ>PSOver.2

しょぼんとして帰宅。
しかたないので、残ったクエストかたずけ。
あと1つで全部くりあだー(ノーマルはね)

へろへろで限界を感じたのでそのままぽなくなり。


2001.6.5
泳ぎたいのはいいけれど/やっぱり出ない/連載とばされ

 朝 

うにゅ。ねむい・・・
昨日の反省から、ちょっと(5分だけど)早めに出勤。
ちゃんと今日は乗り過ごしXしないようにしないと(ォ
って言うか、ちゃんと今日は北千住で乗り換えないとダメだよでんしゃだったのですけど。

駅着いて、ポケステ(事実誤認)をかざしてみるも・・・やっぱり衛星拾えないなあ。
やっぱり初期データほおりこまないとだめだったのかな?(苦笑)

 変な検索 

貴方、そうやって泳ぎたいんですか?

それとも、そういう人がいるとこで泳ぎたいのかなあ・・・(汗;

 やっと出た・・・ 

そういえば、いまだにそのため(だけではないけど)コーラを飲んでいます、な
FFXなフィギュア。

デフォルメでしかもクリアーなのでちょっとへろへろだけど
やっと変な服の女YUNAが出ました(苦笑)

・・・・っていうか、袋にあるソフトプレゼントは締め切りがとっくに過ぎてるし、
他どこでもまだ付いてるのみたことないのに、
なぜまだ売ってるんですか(汗;>とあるビル

1日1本かならずのんでるわりには、まだ8人全員しりあすがそろってないのは、
やっぱり封入率がかなりインチキだからなのだろうか・・・・

 とばされちゃったのか(事実誤認) 

とあるビルから会社に戻るときに本屋でげっちゅ。


2001.6.4
ちこくちこく〜/ポケステ(事実誤認)げっと/衛星拾えない・・・

 朝 

ひさしぶりの通常モード。
って言うか、なんか昨日の疲れがいまいち残ってる感じで。

いつも通りに出て、いつも通りに各駅にのってしまって・・・
うぐぅ。こんでるよー。でもすわれちゃったり。

北千住を越えた当たりでさらに混み度があっぷ。
すやすや(ぉぃ

気が付くとやっぱり乗り過ごしXで
時計を見るとのこり5分。まにあわないよー。

結局ひびやのえきからだっしゅしたものの、5分遅刻(苦笑)
あしたはもうちょっと早く来よう。

 だって・・ 

それはもちろん具体的な妄想が以下略だと思ったからなんですが・・・

ほんとに以下略なのか。しょぼん。

 かうよー 

相方にはめられかけながらも7時ちょっとすぎにやっと逃亡。

とりあえず犬魔城にいって。げっちゅー。

帰り道、ちょっと折角だからと、虎の穴をのぞいてみるも、
どうも手に取るところまではいっても、買うまで行かないらしい。
こういう買い物のあとだと気が大きくなってて会まくりかと思ったんだけど、かなり重傷だなあ。
もうそろそろイベントに行って勘を取り戻さないとダメか(ォ

さすがにお腹がすいたのでヤックへ。

なんか向こうにTCGであそんでる学生二人組がいますよ。駄目駄目じゃん。
店員も廻り掃除してたりするけど怒らないんだなー。いいのかそれで・・

・・・と思って、食べ終わって帰るときにふと別の方面を見たら、
別の3人組が別のテーブルでM:tGをやってた(苦笑)

・・・まあ、秋葉らしいと言えば言えるのかもしれないけど、やりたきゃよそでやれ、よそで。
すこしは人目を気にしないとダメだよなあ・・・

 艦長。アンテナを捕捉しません 

で、ヤックで開封してとりあえず起動。りせっとして・・<あんたも人のことはとやかく言えん

外に出て再起動。捕捉できるかな・・・あれ?立ってもアンテナ1本?ビルの間だからかなあ・・
と、とりあえずあきらめて電車へ。

・・・マニュアルを読み直したら、どうやら初期データ(アルマナックデータ)をPCから放り込まないと
ダメっぽい。

しょぼん。

・・・・とか思いつつ、ひたすら電車に乗ってて。

でも、12分半間隔で送信されてるって書いてあるし・・・>初期データ

おりてから、うちまでずいぶんあるよなあ・・と、とりあえず付けっぱなしにして歩いてみる。

無事捕獲に成功(笑)

をを、ちゃんと座標が取れるよ。ちゃんと時速6Kmで歩いてるって出るよ〜(笑)

感動しつつうちへ。早速ドライバとソフトをインストールして・・・

おお、ちゃんと歩いた軌跡が残ってる。バッチリだ。
いちおう居間ではダメだったけど、ちゃんと自分の部屋ではGPSアンテナもバッチリ(苦笑)
おけおけ。


2001.6.3
艦長、壊れました/赤城山へ/とりあえずおさがり部活動

 朝 

出かけるゾーと7時にたたき起こされる。
うう、おやすみのひなのに・・・

しょうがないので、出発準備・・・

 艦長、動きません 

というわけで、車へ。
出発準備・・と言うことで、ノート立ち上げてGPSカード刺して・・・・

あれ?天空図が出ない。

カードは認識してるのになぁ・・・と
一度コネクタを抜いてみると・・・なんか何本かあさっての方向を向いてます(ォ

何度か刺しなおしてみたけど、やっぱり出ない。

挙げ句の果てに、がちゃがちゃ入れたり抜いたりしていた所為か
(注:すでに、発掘した時点でコネクタのプラスティック部分は半壊していたのです(苦笑))
ピンが綺麗に2つに折れ曲がって奥に張り付いてしまいました。

・・・・うう、もうだめだー。折角見つけたのに、短い命だったのぉ・・・・

直せばなんとかなるかもしれない気もしないでもないけど、
折角だから、ポケステ(事実誤認)買うか・・・・

しょぼん。

まあ、道はだいたいわかるので、そのまま出発。

 やまー 

そんなこんなで、道はなんとかだいたいくりあ。
まあ、さすがにちょっと高速おりてからはのんびりだったのだけど。

でもって、赤城山のほうに。
鳥居をこえて・・・ああ、カーブばかりで気が狂う〜(ォ

ふと、大沼のそばまできたあたりで、さつきの咲いた山を発見して
止まれ指令が発せられたり。
そのすぐそばにちょうど駐車場があったので車を止めて。

そこにはまた別の登り口っぽいのがあって。
頂上まで1,1kなんでいこうかーと。

・・・甘かったり。

なんかあまり手の入ってない山道だし、
ものすごく熱くてへろへろ。

それでも、1じかんぐらいかかって頂上へ。
うわー。

遙か向こうに雪山が見えるよー。

ぐるっと一周。
うわ。
大沼が見える。廃屋とかした展望台駅。(ロープウェイがあったんだけど、つぶれてしまいました)
遙か彼方に見える雪山。

まさに絶景。

デジカメがないのが悲しい。うぐぅ。

あっちからも降りれるよ、って感じだったので行ってみようとしたら
どうやら山の正反対にでるとこだったらしい。上がってきた人に聞いてみたんだけど
危ないとこでした。

下りはさすがに登るときよりは楽で。
でも、ちょっと疲れた。
ステップキーパーくんによると、上り下りで4850歩歩いたらしいです。

降りてそのままさっきのさつきがいっぱいのやまへ。どうやら美晴山というらしい(ぉ
登ってみたけど、上の展望台兼休憩場みたいなとこは、
廻り四方が花に囲まれて、何も見えなかったり。

それでもさっき登った地蔵峠は、はるか上なんでびっくりとか。

そのあとは大沼に行ってとりあえずごはん・・・食べたものの、
あとはボートにでも乗らないと、何もすることがない(苦笑)んで
そのまま帰宅モードへ。って、どうやって帰ろうか・・

 やっぱり廻るんですか(ォ 

途中で曲がって北上すると、もうひとつ先のICにでることはわかったけど、
やっぱりいつもどおり、ってことで、とりあえず前橋の端へ(ぉ

するべきことは一つだけ(苦笑)

とりあえずふうま。
・・・・CDはなにもないなあ。
ゲームは・・・すでにガラスショーウインドーにシルバーガンが¥9800で売ってる時点で見る気ゼロ。

つづいて、ブックオフ・・・

こっちもなんにもなし。収穫ゼロ。しょぼん。

そのまま渋川伊香保のICへ行って、高速へ。

渋滞はまりまくり。
合流渋滞*2、JAFレッカー移動まち*1、事故*1ってことで、
ほとんど高速スピードで走ってなかった気が。しょぼん。

結局そのまま川越にでて、あとはのんびり16号で。

うちついてばったり。

お風呂入って・・・・・うぐ。手が痛いよ〜。って、もう日焼けしてるの?(大汗;


2001.6.2
やっとクリアできた・・/もうそういう路線はいいよ・・/ああ、売り切ればっかり/おもしろかったのならよしよし。

 朝 

昨日はやや早く寝たので
さっさと8時半頃目が覚める・・・・

PSオフライン続き。
やっとクエストがクリアできたよ・・・。
#1度目に目的自体はクリアしたものの、そのあとの部屋を漁っていたらNPCがあっさり死亡。
 そのあとは5〜6回やったけど、その目的をクリアする前にNPCがぽなくなって・・

のこりくえすとはあと3つ。れべるは経験値稼ぎになってしまったので29・・・・
さて、頑張って遺跡くりあできるようにならないと・・・

 そーゆーねたなのはたしかだけど。 

また、ぶるげから手紙。
また次も結局そういう路線なのね。いいけど。
#義理の妹アイドルもの鬼畜陵辱路線らしい・・・

しかし、いっしょにはいってた瓦版によると、この作品、

「製作には細心の注意を払っておりますが、可愛い妹の手の届く場所には
 おかれない方がよろしいと思います。」(汗;

だそうです>sugichさん(ぉぃ
#小沢なつきfanだったらしい(汗;>社長

 結局今週も 

エブリデイに行くだけ、かと思ったら、廻るらしい(汗;
ってことで、そそくさと犬さんとこへお出かけ。

まずいつも通りハードオフ北上尾店へ。
あ、ジャンクに緑電子のSCSI2倍速CDROM発見。1000円なら電源&ケース用に捕獲(ォ

とりあえず山のようにテックジャイアンとかのCDROMがころがってたけど、
犬さんはお気に召さなかったらしい(ぉぃ

 もっとはやくこないとやっぱりだめだったのね 

つうわけで、噂のエブリデイへ。
改装のため以下略とかで、投げ売りもーどらしい。
ってことで、捕獲・・・・するものがすでにもうあんまり無いなあ・・・
でもまあ、いちおうってことで。
ワゴンから3点、通常ものから1点。

4本買ってもGT3、1本の値段より安いというのがかなり恐ろしい。

でもまあ、
Z.O.Eが¥700だったり、サンライズ英雄伝Rが¥800だったり、トラック協奏曲が¥1000だったり、
ツグナヒつぐないが¥700だったり、TLS3が¥1500だったり、電GO3が¥1500だったり、
(以上PS2)
α外伝が¥2500だったり、DDR4thが¥1500だったり、アイシア限定版が¥1500だったり、
DDRDXコントローラーが¥1000だったり、
(以上PS)
GBサクラが¥400だったり、N64罪と罰が¥900だったり、WS(モノクロ)が¥500だったり

・・・・かなりすさまじかったのになー。
(あ、言うまでもないですが、全部新品です)

まあ、場所が場所なだけに、しょうがないか。残念。
(売ってたら、2,3万は軽く使ってたに違いない(ォ)

犬さんはゲームはなしでサングラスとかライターとかげっちゅーだったようだ。
わたしも度付きだったらサングラスとか欲しかったのだけどー。
(それは無理です)

 さらにかわごえ 

だから、まわらないっていってたのにー。
なぜか上尾から別方向に(ォ

途中にタイトーのゲーセンがあったのでDDR4th。(苦笑)
4曲*2はたとえ☆4つでもかなり苦しいらしい(汗;

ダンマニは・・・わたしには無理です。センサーがちゃんとうごいてくれないよーとか。

続いてハードオフ川越254バイパス店へ。
ここもなにも・・・風味だったけど、
犬さんがパワーブック用らしき内蔵CDROMを見て悩み。
結局車内で検索しまくってみるも、情報が得られず結局保留。
やっぱり悩んだらとりあえず買わないと(ォィ

そこらへんで時間切れっぽいのでいつもの廻りはここでおしまい。
ちょっとごほーしの単行本が欲しいと言うことで本屋へ。

ごほーしの単行本を見つけたあとに、新刊の中から目に付いたので
このとき買った羽矢子さんの姉もの(?)マンガを波動ってみたり。
しっかりはまったらしいのでよしよし(ォィ

#この人は18禁マンガよりこーゆー路線の4コマの方が似合うよね(苦笑)

そんなこんなで駐車場で放置プレイ(事実誤認)かえろっと。
岩槻あたりで渋滞にはまったものの、なんとか帰還。

あしたは出かけるらしいので、ゲットしたゲームも試さず、
とりあえずゲットしたジャンクのCDROMをCDーRドライブ買ったときに引っこ抜いた4.4倍速の
CDROMに入れ替えて、使えるのを確認して今日はおしまい。
寝よ・・・

#入ってたのはNECドライブだったので、音出力用のコネクタはやっぱり型が合わなかったのだけど


2001.6.1
ひたすら眠い・・・/CDがいっぱい

 朝 

眠い。

 おひるやすみ 

眠い。

 わたしは 

いきなりそんなに見て欲しがったりしないよぉ〜(←嘘つけ

 ちょっとよりみちするよ 

そんなこんなで今日は一日ねむねむ曜日。
まあ、4じかんねてないんだからこんなものか(ぉ

月末処理のためにひさびさ会社へ。なんか帰りルートに見慣れないものがいっぱい(ォ
お約束で仕事が降ってきて号泣。まあ、今日はやらないで帰りますけど。

そのままさっさと秋葉へ。犬さんとこへ。へ?あしたも行くの?(ォ
ましんどうしようとかちょっと話して帰る。

あ、そういえば、と帰りもちょっとぱらぱらのぞき。
メッセ同人ソフト館でCDゲット。

帰りはのんびり。はう、つかれた・・・ねむい・・・

 来るときはみんないっしょ 

で、うちに帰ってみると、今日発送します〜っていうのと、すいません、発送が遅れてます〜ってのが
2つ同時に来てた(苦笑)

いつ聴けばいいのやら(ォ

 やっぱりねむいや・・ 

で、ちょっとPSおふらいんしたら
ねむくてしにそうだったのでばったり。

あうークエストがクリアできん・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)