ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラには、何もあげません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Thu Jun 21 12:00:49 JST 2001


2001.6.20
休みなのに・・・/いっぱい新曲/EZ2DJ

 朝〜 

昨日は比較的早く帰ってきたのだけども、
そのまま足が痛かったりだるかったりなんだりで、
結局9時過ぎにそのままばったり。

起きれるかと思ったんだけど、やっぱりダメで、そのままあさまでぐーぐー。

で、まあ、今日は17時まではすくなくてもやらないといけないことがない、ってことだったので。
お休みを取りました(ォ

・・・まあ、前述したとおり、会社には行くんですけど。
週末のアレのじゅんびもありますし、医者は・・・・あれ?今日は休みだからダメ?しょぼん。
まあ、湿布もらってだいぶ楽になったからいいか。(←良くはないと思うけど

そんな感じで、午前中はバタバタ。あうー。あついよー。見つからないよー(謎

 と、まあ 

もっとうちで謎作業、やっててもよかったんだけど
あまりの暑さとモノにやられてしまい、もう勘弁して、状態。

しょうがないのでさっさとうちをでたのだけど・・・
やっぱり会社に行く気がしなかったので、ちょっと秋葉で寄り道(ォ

犬さんとこに顔を出したら、買うもの無いんだったらさっさと仕事に行けーとおこられたので
そのままちょっとぐるっと回ってそのままとあるビルへ。

ああ、いつのまにか、地図、ザコンの隣とモバイル館が逆になってるし・・・
結局買うものは何も無し。まあ、いま買ってもねえ、ってことで。

ついたらさっそく動かないんですけどーこうげき(ォ
うう、わたしはやることがあるからわざわざおやすみできてるというのにー(苦笑)

いいけど。うごいたー。だめだーだったり(ぉ

ちょっとさぎょうして・・・続きの作業は会社戻ってやるか。

 ああ、いつのまにか 

yukkieさんのとこみて、はいぱーじょいの新譜チェック(ォ

ありゃま、しばらく行かない間に
十一夜恵(笑)の神様の常識とか、TV版こみぱ歌とか、
ときめも2な、あなたに会えてとか向日葵とか、
ときめも2ぱずるだまなFor Yourselfや小さなココロやら
笑顔の決心やら雲を追いかけて〜tears for joy〜やら大吉頂戴!-はっぴぃちょーだい!-やら
嵐が始まる時やら、
ときめもDDRなADVENTUREやらSMILE AGAINやら
いまさらな終わらないメモリーやら出会えて良かったやら好きなままで好きでいいやら
えらい入ってるのね(苦笑)>ときメモ関係

Stand by Meが入ってるのはかなり嬉しい。はやくうたってみたいなー。

西風の帰り道って、そのさくらちゃんそんぐコンプコレクションで初収録歌ではなかったかな?
#でも、某所の新曲一覧にはこれ、はいってない・・

あうーからおけいきたいよー。今それどころじゃないけど(苦笑)

 うんうん 

確かにハートのスタートラインとか
フィフネルの宇宙服はうたってみたいかも。

前者はともかく(どのバージョン?って言うか3人歌いわけ?(ォ)、
後者はかなりきつそうではあるけども(苦笑)

たしかにボーカルディスクは要発掘のようなきがするなあ。

 うっわー 

たしかにすごいですねえ>EZ2DJ

その照れる女の子は、じゃあわたしに下さい(ォィ

まだあるのかなあ、ちょっと川口までプレイしに行ってみたい気が(苦笑)


2001.6.19

 朝 

だるー。
っていうか、足痛いの、なおんないなあ。

いつもの疲労からきてるのとはちょっとちがうかんじが。

おいしゃさんいかないとだめかなぁ?

・・・・行くヒマなんて無いけど(泣

 がーそ、そんなにひどいのか 

ぐふっ。あんなにむごい出来なのに、サポートすらないのかー。

どうしようもないなぁ。
にかまれたとおもって、あきらめるしかないか。しょぼん。

もう時間切れっぽいから、修理だすのはあきらめなんだけどね。

 ぼそっ 

摩季ちゃん(?)といえば
アフターバーナーとアウトラン・・・・(謎)

#とりあえず復活してくれてちょっと嬉しい(ォ


2001.6.18
おめでとーございます/がんだむばっかり

 朝 

ねむねむ。

あしがいたいのはあいかわらず。
今日は天気はいいのがまだすくいだなあ。

はふ。

 なるほど。 

なまえきまったんですか、よかったですねー

でんさんは娘を銀色の髪の娘にしたいと・・・(←ちがう

あ、黒・・・・・い、いや、なんでもないです(ぉぃ

#両方とも字が違うというか、そーゆーほうめんしかおもいうかばないのが情けない(ォ

 やっぱりむりか 

というわけで、今週の予定を整理してみたりしたのだけども、
どう見てもお休みを取れたりするひがあったりするわけではなく、
聞けば聞くほど仕事が降ってきてる模様(号泣)
しかもその日でないとダメなものばかり。

萎え。もうやだなあ
なんとかなるのかしらん。

 ガンダムです 

そんなこんなで、動いてたマシンまで再起不能(事実誤認)にして、今日はおしまい。
さっさと8時半には脱出。(43話)

ごはん食べるついでに御徒町の明正堂でぽかいもの。


2001.6.17
とれません/怖い町だ/あかぺらー

 朝 

というわけで、いちおう夜もばっくあっぷさせてたりしたのだけども、
やっぱり起きて2枚目を入れると以下略。

・・・2枚目すら作れないのか、役立たず。

もういい。

さて、しょうがないからじゅんびしてでかけますかー

 ちょっとよりみちだよん 

というわけで、ふにふにと出発。
出発まぎわにふと発掘したので、GBAに刺して第2次スパロボGプレイ(ぉ

すでにいつやった時の続きかわからなかったのだけども、
ちょうど師匠が本性(?)をあらわすとこだったので燃え燃え(ぉ

しかし、片寄ってるなあ・・・。Zとシャイニング以外、全く改蔵改造されてないよ・・・(大汗;

そんな感じで、ちょっと待ち合わせ時間には早かったので、
銀行にいくついでもあったし、池袋で途中下車。

リバティを覗いてみるも、特に戦利品はなし。しょぼん。

そのあとは原宿駅へ・・・あうう、まおまおは乗り遅れXなのか。
ちょっと待ち・・・変なカッコの人がいっぱいで怖いよ〜(大汗;

 活動開始 

そんなこんなで、犬さんと合流。
人混みの中をかき分けて歩いて、
ブックオフ原宿店へ(ぉ

うわ、すごいひろいな・・・CDの棚が遙か彼方まで続いてるよー(事実誤認)
まあ、その割には、やっぱりあんまり収穫はなかったのだけども。

うっかり来るときにぽいんとしわすれ・・というか、こんなビルの谷間じゃぽいんと取れるわけもないか。
しょぼん。

次の待ち合わせ時間が迫っているので、大慌てで駅へ戻り。
恵比寿へ。

おなかすいたよーってことで、ごはんたべて、ぱやーんと合流。

現地そばで免許(もしくは店の許可カード)がないとお酒が買えない自販機を見てガビーンとか。

 どはははは。 

というわけで、犬さんのつてでチケットを取っていただけたので、
劇団あかぺら倶楽部の公演「Funny Money」(しかも千秋楽)を観賞。

うわわー。生の菅原祥子さんだー

というか、登場人物がいったりきたりだったり妹とか弟が増え続けたり
毛布だったりトランクの投げ合いだったり、サンドイッチだったり、
ファイナルアンサー(謎)だったり。

なんかものすごいテンポの速さと絶え間ない笑いと、
そして大どんでん返しなオチと。

休憩無しの2時間ぶっ続けでしたけど、
まさに時が経つのがあっという間、って感じでした。
すっごくおもしろかった〜。

あ、あと。
本人を(写真も含めて)見たのは初めてだったのですが、
かっこよかったなー。ガロード高木渉さん〜。

#最近は全く見てないので、今どんな作品にでてるのか全然知らないんですけど。

また次の公演も(チケット取るの大変そうだけど)
ぜひみたい〜。って感じでした。

大満足。

 そのあとは 

TARO☆さまとそのメイド隊ご一行に
ご一緒させてもらって飲み。

うにゅにゅ。よくわからなかったけど(?)たのしかったです〜。

手持ちがあったので某誌にせっかくなのでぱやーんにサインしてもらったりとか(汗;。
そんな感じで10時半頃解散。またね〜。

おうちついたら、足が痛くて死にそうだったので、ノートもそのまま、PSOも始めずに(ォィ
そのままばったり。


2001.6.16
ノーマル終了。/はーどははーどです/使い物にならないバックアップソフト

  やっとくりあー 

けっきょくだるだるのまま、お昼ちょっと前に起きる。
とりあえずPSO立ち上げて・・・遺跡・・・・

フライパンとマシンガンもってかけずり回った後、
やっとこさボスの直前まで。

うーん。いちおう挑戦だけしてみますか。
ええと、人形をもてるだけもって・・・
武器も元のレールガン+25に戻して・・・・

挑戦。あれ?最初のアレはラバータ一発?(汗:
そのあとも・・・・・・魔法にたえてヒールして攻撃の繰り返して・・・

・・・あっさり倒せちゃった(苦笑)
なんだ、もっとはやくくればよかった・・・オンラインの時の強さに惑わされてた(←そのとき弱すぎただけ)
かなあ・・・

結局人形消費はなし。レベルは倒した瞬間34へ。

というわけで、めちゃめちゃ淡泊なエピローグを見て。
ホントにこれで終わりなの?(大汗;
フォローはないんですか?(苦笑)

よし、これで次からはハードだー。

はーどは早速ハードなのね(ォ  

ううむぅ、さすがにハードなだけあって、森でももうすでにフライパンはほとんど役に立たず。
ガンガン死にまくり。

っていうか、蚊に一発で殺されるのは、ちょっと悲しい(汗:

そんなこんなで、とりあえずドラゴン。・・・あうう、ぼけぼけ。2回も人形使ってしまった・・・
強い・・・
レベルは35。

 おっかいものー 

というわけで、そのあとは来週に向けて、ちょっとだけ謎お買い物。

ついでにちょっと通勤用かばん、いまのがあまりにごっつい大きいのでちょっと小さいのを見つけて
ゲットしたりとか。

ごはんごはん〜とかしたあと、おうちへ。

 艦長、取れません。 

そういえば、いい加減タイムリミットだし・・・ってことで、
前に買った、BackupNOW!で、ドライブごと
バックアップ取ろうと挑戦してみる。

まずCドライブから・・・・

・・・・・なんか100%の確率で、Kernel32.dllと共にプログラムが
異常終了で落ちるんですけど・・・・(大汗;

なんじゃこりゃ。つかいものにならないな・・・
とおもいつつ、しょうがないなあ、と再起動したあと、
つぎのDドライブの方へ。

あ、今度はちゃんと動いてるなあ・・・
書き込みに・・・あれ?

セッションが開いてません

開いてませんって、開くのはあんたの仕事でしょう??(大汗;

もう一度・・・

容量がいっぱいです

なにも焼いてもいない(様に見える)のに失敗するとメディア使用不可なの?

うぐぅ。

しょうがないのでもう一度最初から。
Dドライブを指定して・・・

あ、一枚めとれた。確認・・・1ファイルずつ全部チェックしてるのか、長いよ。
で、2枚目に入れ替えて下さい・・・・入れ替えて・・・・

またいろいろとファイルを固めたりなんだりの作業が続いて・・・

セッションが開いてません

をい。

しかも、このエラーレポートをはいて、

バックアップが終了しちゃうんですが・・・

続きからってのはないんですか?
この成功したはずの1枚目のメディアはどうすれば???

枚数使うことを前提としたソフトで途中で失敗したらそこからリカバリできなくてどーするのよ。

次々と築かれていく円盤の山。
ゴミじゃん、このソフト。金返せ。(泣

#そこまで行ってないから何とも言えないけど、これ、バックアップ取れても、
 そこからリカバリするとき、1枚でエラーでたらそれ以降復旧できなかったりしない?そういう仕様で。(汗;

 切れてました 

なんてことをうらでやりつつ、ひさびさPSOオンラインつなげてみようかな・・と・・・

・・・・ガーソ。ハンターライセンス切れてる(大汗;
しょうがないなあ。とDP3で(←わざわざそれでやらなくても)ぐるぐる。

うーんと、ここで買うのか。えーと。

アカウントもパスワードも覚えてません(ぉぃ

しょうがないなあ・・・DP3接続切って・・・どこに残ってるのかな?
うーん、あったあった。(汗;

というわけで、無事購入完了。これでジオンは後10年は戦えるしばらくは平気だな。
#っていうか、その前に(以下略)


2001.6.15
せっかく・・/もーいや

 朝 

きょうはがんばりましたよー。
ちゃんとあることは3度無い用に
いつもより30分前に起きました〜。

で、まあ、大急ぎで準備して。いつもより30分ぐらい前にうちをでて。

・・・・・うう、雨いっぱい降ってるなあ、いやなの・・・・
はれていればたいしたことのない距離(っても15分かかるけど)でも
なんか3倍以上長く感じます。はあ、ヤダヤダ。

で、駅について。
・・・あう、電車行ったばっかり・・・
つぎは・・・通過・・・通過・・・通過・・・・
あうう、魔の時間帯だよー。
#東武は何を考えて朝のラッシュ時に15分各駅がない時間なんて作ってるんだろう?

へろへろ。
やっときた電車に乗って、いつもの始発駅へ。
うう、何でこんなに人が・・・

結局、並んだものの全然次の始発には乗れなくて・・・

・・・・・結局いつもと同じ電車。

・・・・うう、わたしの早起きって一体・・・(号泣)

#何が悲しくて、朝の通勤時間に再最寄り駅←→再最寄り駅をつかって
 2時間以上かからないといけないのよ・・・・
 早く以下略。
朝から鬱全開。やる気もゼロ・・・←それはいつもだろ

 ふにふにさぎょうとか 

なんかばたばたというか、
なんこか、「ぎゃー」ってのはあったけど、今日のとあるビル作業も
無事終了。

あっちのましんせっていのほうも・・・うーん、さすがにリブートをりもーとでやるのはなあ
しょうがないのでもどるか。

ってことで、あめのなかとぼとぼもどり。
BGMは妙に聞きたくなったのでギャラクシーフォースのCDだったり。

#みんなインデックス切ってあるだけーっていってるけど、
 そういえばSS版のギャラクシーフォースは、BGMトラック無かったんだっけ?
 (あるらしい。メモルさんありがとー)

本屋によって、あれ?あたらしいのだっけ?と
ぱやーんのアレをみて、BSDまぐの最新号をゲットとか。

 帰り 

なんか、もう、どーしろとと言うことばかりで
かえりみちはへろへろ。もういやー。

帰って速攻でばったり。


2001.6.14
まただめだった/おっけーらしい/うごいたよー(たぶん)/ほんをちょっと

 朝 

向上心の無いヤツは莫迦だ(ォ
・・・というわけで、今日も2度寝で気が付くと6時半。
#この時間に目が覚めるのはえらいんだけど(苦笑)
おおあわてで出発。今日は雨なので日比谷公園お散歩はなしです。

 業務連絡? 

某所から連絡有り。
どうやら23日(来週土曜)でおっけーらしい。

準備が間に合うか、もの(というよりは書類がかにゃ?(苦笑))がそろうか不明(ぉ

 やってしまった・・・ 

おとといからはまってた、動かないプログラム、
ひたすらなやんでたんだけど、

・・・・あれ?

ガーソ。

動かすのに必要なので作成しなければならないディレクトリ名が間違っています(0点)

はううう、うごいたーよかったー。(苦笑)

 ちょっとよりみち 

そんなこんなで、ちょっと進展が見られたのでさっさと逃亡。
まおまおのところにいってちょっとおはなしとか。

閉店で追い出されたあとはこのじかんだと・・と虎の穴(99となり)にいってみるも
何故か閉門で惨敗。くちょ。

しょうがないのでそのままさっさとかえり。

途中で某所ぶっくおふによって・・・
うーん、やっぱり捜し物はありません。

そのあとごはんたべて。

下車駅本屋でそういえば、と発見。


2001.6.13
ああ、気が付くとこんな時間です〜/腕を磨かないと/風伝ザナ2CD/しんくろ

 あさ〜ごぜんちう 

今日はちょっと早めに行かないとーってことで、
なゆき目覚ましを30分早くかけたんですけど・・・・・

2度寝しちゃったようです。気が付くといつもと同じ時間(大汗;

・・・・大慌てで準備。結局ちょっとだけはやいだけになっちゃいました〜。あう〜。
まあ、まにあったといえばあったし、あわなかったといえばあわなかったんですけど。

で、今日もとあるびるにとばされてきたのですけど・・・
どうもきょうの仕事の前提条件自体の作業に失敗してる様子(汗;
昨日のうちにわかってたようなんですが、何で教えてくれないのよ〜>相方

しょぼん。なんかばたばた。あっち(会社)もばたばたっぽいですが(お

うう、ちょっとこうみょうがみえてきたかも。なんとかなるのかなあ・・・
#昨日の仕事の宿題はやるひまがないよぉ・・・

 あれ? 

そういえば、やっと持ってきたので、
6800Zをノートに繋いでみる。

#某ポケステ用ケーブルはカバンに入れっぱなしだったんだけど、
 やっぱりというか、ミニミニ扱いの本体側のコネクタ、大きさが違うのではいらないよ(大汗;

ぱっと見てみる。

うぐぅ。液晶でみたらそこそこだけど、
東京タワーとかぶれまくりで何も見えず(ォ

・・・まずは荷物持ったまま、カメラを固定する修行をしないとダメっぽいなあ(大汗;
#他は、あんまりこれはひどいってのはなかったんだけど(ォ
 昨日撮ったネタもけっこう駄目駄目だったのであとでもう一度取り直さないと・・・

 ちょっとよりみちー 

きょうもあいかわらず宿題の方は先に進まず(泣;
あいかたにもちょっとみてもらったんだけど、わかんないしー

いちおうきになることがあったので、会社にもどってかくにんしてみたりしたものの、
結局ダメで・・・

まあいいや、あしたあした。

ってことでシンクロ行くために脱出。

で、渋谷ついて・・・ぐふっ。じかんがあんまりないなぁ。
とりあえずまんだらけへ直行。

捜し物は結局見つからず。

れじのおねいさんがケバイ透くん(ふるば)でちょっとがっかり(ぉ

そのままおおあわてで外へ。ああ、雨降ってる・・・

 しんくろー 

きょうはねぎし。
セソセイより一言(ォ
みんなよくたべますねえ・・・(苦笑)

あんな店はちょっとまったりもーど。
またぐっさーがでかいはこを恥ずかしい袋にいれてうけわたしされてたりとか、
謎の40万ジャンク(Sunのパソコン(笑)) とか
GORRYセソセイのお時間とか、
愛の騎士GORRY参上とか、真の恋愛とか、そんな感じ(汗;

10時半頃退散・・・・

 さらによりみちー 

北千住でちょっとよりみちブックオフ。

うちついて、また30分ほどフライパンの旅にでて、限界。寝る。
やっとれべる33。


2001.6.12
頭が痛いです/うごかないよー/はいってないでし/はまりー

 朝 

朝目が覚めると・・・
頭がガンガンします。

・・・あうう、またきのう眠れないんでちょっと外の空気ーって
窓空けてそのまま寝ちゃったみたい(苦笑)

・・・・最悪。

休みたいとこだけどそうもいかないかもってことで
おとなしく出勤。

・・・電車はもう始発乗り換え定番。あうう、混んでるよ・・・

 午前中は 

「艦長、動きません」の連発だったり
ねとわくがうまくつながらなかったり。

へろへろなので、折角マシン部屋にこもってるんだから(すごく暑い)ってことで
様シートあたまにつけっぱなし。

ふと思い立ってハブに飛ばした線を抜いてみると・・うごくし。
あうう、意味無い〜。あわてて設定なおし。

さきはながいのー

 そうです。 

sense offのさんとらにはゲーム中の1コーラス版は収録されてないので、
ゲーム中に流れる時はwavです。

そういえば、体験版からふつうのにインストールし直して、一度もプレイしてないなあ、いい加減やら無いと(ォィ

 他のは聞いたこと無いけど 

試しに一枚買って思われたとおり、
ウルトラアニメユーロビートシリーズほど出来はよくないんじゃないかなー、と思います(苦笑)
#だから他のには手を出す気はしなかったり(ぉぃ←出してみてから答えを出した方がいいと思うよ

まあ、曲選の問題もあるし、石田燿子だからなあ、余計そうなんだろうけど・・・
原曲からさしてイメージ外さずにアレンジしてるのはききやすいんじゃないかと・・・
#美少女MAXは唄ってるの一人じゃないですが

1曲1曲が短いのに目がつぶれるんであれば、ウルトラ〜のほう、1〜3も聞いてみるといいかも。
#ほとんどの曲が1ループで終わりだから、1,2あわせても46分しかない(泣)

 やっぱりはまり 

そんなこんなで、今日は結局1台さいごまでいかなかったりしたのだが、
あしたに響きそうなので(またいきなり仕事降ってきたのだ(泣))
今日はこんなとこで、と9時ちょっとすぎに脱出。

相方はまだなんかかいてたけども。たいへんだよなあ・・

そんなわけで、大慌てで上野へ。
森→新宿書店して。

そんな感じでごはん食べてのんびり帰宅・・・って言うか、立ってるのも辛い・・<まっすぐ帰れよ

 帰ったあとは 

今日もフライパン特攻隊(ォ
うーむ。なんかちょっと接近戦のコツがつかめてきたかなあ。
遺跡1ぐらいはHP&TPの回復アイテム全く無しでもなんとかなりそうな感じ(汗;

デルセイバーをたたく快感(苦笑)がなんともいえないですね・・・

アイテムはあいかわらずさっぱりっぽいけど、ちまちま経験値稼ぎ・・・
やっぱりオンラインいかないとだめかなあ・・・


2001.6.11
眠いし寒いし/まちがえました〜/ちょっと寄り道

 朝 

昨日の夜は、結局犬さんたちとPSOして
2時半頃眠くて抜けたんだけど
そのあと結局寝付けなくて、(頑張って続けてれば良かったかな
ほとんど寝てないまま、
いつも通り6時半起き・・・

さすがにしんどかったので、結局いつもどおり(おぃ
途中で始発を待ってぐぅ・・・

・・・寒い。

いつも通り乗り過ごしXで、日比谷公園で
カメラの試し撮りをしてみたりとか。
ぱちっぱちっ。そこ、盗撮はしてないぞ(ォ

 あううう 

すいません、昨日の日記、
タグの日付が全部間違ってました〜(号泣)

なおしていただけるとうれしいですぅ。>うしとらさん

 やっぱり 

ですよねえ?>ぽっぷるメイル

まあ、出来ないゲームだったのであんまり記憶にはないですが
そんなに離れてた感じはしなかったので・・・

#ちなみに、昨日のCD、ブランディッシュとかロードモナークはちゃんと入ってるのです。

・・・・あ。ひょっとしてぎりぎりのタイミングで入ってないのかも。>ぽっぷるメイル
#アドバンスドロードモナークでさいごだったんですよね〜<この一月後発売だったようです。

 あ、そだったのかー・・ 

それ、欲しい(ォィ>ぐしの人

・・・・って、桃組桃ちゃんの単行本かなな?まだ読んでないけど(ォィ

 よりみちー 

そんなこんなで、夕方は半分瞬断春暖を繰り返しつつ、
なんとか今日はここまで、ってところまでいったようなのでおしまい。

ってももう7時半を過ぎてるんだけど。学区氏。

折角なので東京タワーを撮影しにそばの公園により道とか。

そのあとは↑で”これ、欲しい”と言った手前ってのもあるので、
上野のまんがの森へ。

・・・・ないよぉ(泣)

まあ、そんなものか、しかたないなぁ。

ちょっとさらになんか6800Zのあくせさり関係?とかもあったので
ヨドバシへ。

うーん、とくになにもないなあ。液晶シールもやっぱり自分で切って張ってするしかないのかな。

あとは・・と。あ、これが犬さんが言ってた透明なアレかあ。
とりあえずげっちゅ。

あとはリバティを覗いたりしたあと、舞ちゃんとこ(事実誤認)でごはん食べて帰宅。

 帰宅後・・・ 

とりあえず印刷・・・・ちょっと薄いのか・・・
むむ、ひょっとしてこうすればおっけ?・・・・あうう、まちがえた・・・
これでどーだろ?よし、こんなものかな?

・・・・あれ?もうこれで終わりなのか(苦笑)・・・高い・・・

とか謎のことをしつつ、PSOおふらいんもぐり。
フライパンで突き進むのはなかなか大変な感じ(苦笑)

さすがにへろってきたのでぽなくなり・・
・・・のはずなんだけど。やっぱりなんかねむれず。


最新の日記(ダイジェスト)へ
6月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)