ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Mon Nov 22 00:59:48 PST 2004


2004.5.20

 朝 

今日も非元気に7時目覚ましで7時20分起床。

あちゃー。
やっぱり微妙にタイミング悪かったかも。
ごめんなさい(謎)

そんなわけでふにふに出発。
微妙な雨だなぁ・・・・

 CDを買わせてください 

CD購入が多いユーザーはデジタル音楽も積極利用

要するに、やっぱり、

音楽に金を出す人間はどんな方法で入手するにしろお金を払うが、
コピーユーザーは結局何をどうしても金を払わない


ということでF/A?(苦笑)

日本のCD価格は安くなる?――法改正がもたらすエンドユーザー利益の真偽の記事にある通り、
高くても売れるものならその価格で売る、という意識が売る側にあるのであれば
ちゃんと購入する正直者が馬鹿を見るだけ、そして、"3000円のCCCDしか買えなくなる”ので、
誰も買わずまた売れないのは”〜の所為だ”の繰り返し、になるだけなのかな。

・・・・中古新品ひっくるめると、月に10枚CD買わない月など無い!身分には肩身が狭い世の中にならないといいな。

 とりあえず 

ごめんなさい(謎)

 夕方 

とりあえずふにふにと作業が一段落したので
とあるビルへ。

・・・・なんか乗り換えるホームを間違えそうだ。

とちゅうでよりみちおかいもの(ぉ


そして、ちょっと予定より早く作業終了、と言うか、追い出されプレイ。

しょうがないので・・・

 久々こすちゃ 

・・・・・・・ここは何処?わたしは誰?(マテ

5日ぶりなのに、ちゃんとしってるWRさんが誰もいません・・・
厨房含め7人もいるのに・・・・・
#まあ朔夜たんは別の意味で別として・・・

そして何か男女比が有り得ないことに。

こうはんはりにことかゆきのんがきてだいぶ変わりましたが。

新人の皆さん(まいさんと楓さんと???さん?)、がんばってね〜。

 おいしゃさん 

そしておいしゃさん。謎話がさらに謎な展開です。_| ̄|○

1:19ぐらいの比率って一体(苦笑)
まあ、とりあえずキレてよかったの、かな?と言う結論で。

 さすがD3 

帰ってさっそくTHE 大美人を。

うーん、絵は綺麗なんだが・・・

なんですかこの”オプション設定”すらするのが大変な操作性は・・・

あと、非公金にしろ、ヘリコプターにしろ、上下左右に動くときに
マウスのプロパティで加速を速くにしたときの3倍ぐらいの加速動作にさらに慣性はつらいです。

とっとととと、ぎゅーん、ってかんじでうごかれて的に当てろ言われても・・・・

とりあえず全6話の3話まで終わらせたところであまりに疲れたので終了。

まあ、バカゲーとしては2000円なら許す。
クソゲーとは言えないな、イマイチ振り切れ度が足らない(苦笑)


2004.5.19

 朝 

ねむい。

6:55から、5分刻みの目覚ましで、7:25にやっと起動。

・・・・。

5分でも、夢が見れる事を初体験。微妙に気持ち悪い。

 やっぱりまだ風邪ひきさん? 

会社に到着寸前で
入館カードを忘れたことに気が付く罠。

あううう、間抜け。

 今週のサンデー 

目次ページの例のヤツ、美鳥の井上センセ、

セガマークII

なんてゲーム機は無いよ<そんな細かいとこつっこみをいれないように

 朝日タンとは関係ないけど 

塩兄のところの拘置理由開示の読売と朝日の表現のたった1文字の違いの話。

「一文字あるかないかで意味が全然違うやん。」というと、

原作をそっくりそのままアニメ化しただけのはずのうる星やつら完結篇(劇場版)での、ラムのラストの一言で
すべてをぶちこわした金春智子を思い出す。

・・・・まあ、ぶちこわすまでもなく駄作だったとは思うけど(苦笑)<原作が、ではなく、アニメとして、ね。

 今日も 

まだ本調子じゃないし、薬も切れたので
お昼休みお医者さん行ってくるかなー。

・・・食欲もないし。(一応ちゃんと朝ご飯は食べてきてるのだけどね)

 おいしゃさん 

そしてまたおひるやすみにおいしゃさん。
喉だけですーってことでべつのくすりに。

なんかみんな錠剤がどピンクできもちわるい(ぉ

とろーちもいただきました。すこしはきぶんよくなるといいのだけどな。

 めいる 

返事が来た(謎)
お互い、元気になれるといいね。

がんばりすぎるのは、やっぱりよくないよ。
のんびりいこう。

#わたしはがんばってないけど・・・

 一生かけて 

usitoraさんからつっこみが来たので
↑の編の文字を篇に修正。

で、ラストのセリフですが。
(いい加減ネタバレだけどいいよね?)

結局最後の最後までラムに「好きだ」といえなかったあたるに対してのラムのセリフ。

原作での

「一生かけて言わせてみせるっちゃ」


アニメでは

「一生かけて言わせてみせるっちゃ」

に変えられています。

原作での「一生かけて言わせる」からこそ、
それに対するあたるの言葉、
「いまわの際に言ってやる」という
二人のそれぞれの微妙な思い(特にあたるの口に出せない想い)が
夫婦の掛け合い漫才のようでこれからもどたばたは続くだろうけれども、
二人のそれぞれを思う気持ちはかわらないんだろうなあ、という、いい閉め方につながるのだと想うのです、が。

それが「一生かけても」ということになれば
なんだ、それじゃ、一生かけなくても、たとえ今すぐではないにしても、
そのうち言わせる自信があるのか、とか
そんなふうにとれてしまうような。少なくてもわたしにはそういう感じがしました。

そもそも、なぜ、そのセリフ”だけ”を変えたのか、が、わたしには、わからなかった。

日本語って難しいですよね。

いつかあの世で本当の違いを教えてください。>金田一先生(合掌)

ちなみに、excite翻訳さんに聞いてみましたが

「一生かけて」 →It hangs throughout life.
「一生かけても」→Even if it hangs throughout life

ifが入るというだけで、言葉としての重みが弱く感じちゃいますよね、やっぱり。
#英語に疎いので、表現としての意味は分かりません<ダメじゃん

 きょうはちょっとのこり。 

ざんぎょうしますなのです。
明日は残れないし、いい加減おわらせないと、ですし。

つうわけで9じちょっとすぎまでおしごと。
はう。

この時点でここまで引きずってる以上、結局何があっても引きずることには変わらないのかも知れないな。


ごはん食べて帰宅。

ふとバスCD(走るのじゃなくお風呂ね)が欲しいなあとか思いつつ
そういえば、もう廃棄予定のPC用スピーカー逢ったっけ、
あとCD/MP3ポータブルプレイヤーもあったよね。とかそんなかんじで
配線するものも適当に引っ張り回してみる。

・・・これで十分だなぁ(苦笑)

そのうちジップロック系のものかってきて、防水処理だけしようかなとかそんな感じで。

シャワー浴びて快適。

そういえば・・・と泡盛のコーラ割りを飲みつつ寝る準備。


眠れるかな?


2004.5.18

 朝 

う。

まだちょっと喉痛いけど、これ以上休むのもアレかな。
金曜とかきのうに比べると、だいぶましになってるし。

というわけで、お風呂入って、体だけ温めて、準備して出発。

 けーす 

ゆずたんのけーす、機種は違うけど
割りとおそろい風味。(わたしのCLIE TH-55のと)

こうくらべてみると、CLIEのも外側、赤のステッチのほうが良かったなーとか思ってしまったり。

まあ、これだけPDA発売ぎりぎりに合わせてくれたので全然文句は言いませんけど。>XIGMAさま
(他後発でもこれよりイイ!ってのはひとつもないし・・)

 寝坊 

おひるやすみ、ごはん食べて、お薬飲んで、ちょっとぐてーっと昼寝してたら
もののみごとに鐘が鳴って電気がついても気が付かなかったらしく、
前の席の後輩にたたき起こされました。

薬効きすぎのようです<寝過ぎの後遺症?

 勝ったけど負けた・・・ 

そんなわけで今日は微妙に風邪治りかけモードにつき、
しごともなんかいまいち。<それはいつもじゃないかな?

結局6時ちょっとすぎにダッシュで撤退。

そして駅に着いたところで電話。

昨日のソニスタ修理品の引き取り電話でした。
20時までって言ってたから、それぐらいにできませんか?というと

梱包作業とかがあるから19時以降は絶対無理です

の一点張り。

・・・20時までっていってたのは一体・・・・

しょうがないので電車の仲で走って(お約束)
ぎりぎり19時ジャストにおうち到着。かった。

・・・とおもって鞄を置いた瞬間に俺の電話がなってんじゃねーかよチャイム。

まあ、渡すものはひとまとめにしておいておいたんで、
あわてなくても・・・とかおもいつつ。

じゃ、まず本体・・・って手渡そうと思った瞬間に。

ごとん

ええ、また落下試験ですよ。もうこれ以上こわれないだろうけどなー(ぉ
#一応梱包用の段ボールの中だったのでそんなに影響はないと思いますが。

そして5分もかからず梱包(ノートとACアダプタをプチプチに入れるだけだから当たり前なんだけど)

・・・・で、なんで19時までじゃないとダメだったの?

あまりに納得がいかないのでペリカンの中の人にクレーマー。

電話が混んでるからと10時半に電話して16時半まで待たせたのはソニスタだし、
集配が20時まででとりに行くので、時間が微妙そうなら、
前もって連絡させるようにすると言ったのもソニスタだし、
(ソニスタが19時までしか集配できないと言うのなら素直に週末まで待ちますよ・・・)
わたしは別にうけとってもらえれば、今日の便でソニスタに発送されなくても困るわけではないのに
断固として19時ぴったりでないといけないというのは日通だし。

・・・・客の都合は、一切なにも考えてくれないですか、そうですか。しょぼーん。

 あ、ついでのおかいもの 

ついでに郵便受けにほおり込まれていた(苦笑)
あまぞんたんから。

ごはん食べつつ、日曜見忘れてたデカレンジャー見て。

なんかしょぼーんなので今日もさっさと寝るかな。
風邪もまだ完全に治りきってないし、明日は残業しないと(あさってお医者さんだからね)だし。

 個人的感想 

カルビーのバジルソルトはまずい。

 そしてまたうっかり 

眠れなくてワインとかに手を出してしまう罠。
まだ本調子じゃないんだから、むちゃしちゃだめよ>わたし


2004.5.17

 朝 

一応目覚まし通りに7時に目が覚めるものの・・・・
のどがいたいしだるいしあたまいたいし。

きのうのこうどうがやっぱりむちゃだったかな。治りかけで行動したのが
間違いだったみたいです。

ううう。
今日もちょっと会社委に行ける雰囲気ではないなあ。
電話して休めそうなら休んでしまおう。

 U101修理 

9時に電話しようとおもいったら、
目が覚めたら10時の罠。

せっかくなんでソニスタに電話。
現在電話が混んでるんで17時まで待って、再度こちらからかけ直しますとのこと。

_| ̄|○

とりあえず寝よっと。

 とりあえず 

16時頃目覚まし掛けてたので起きあがる。

そして16時半頃電話。17時じゃなかったのー。せーふせーふ。

そして10分ぐらいで無事手続き終了。・・・でもとりに来てくれるのは
あしたの18時〜20時とのこと。
もっと遅いのはないのかー(苦笑)

まあしかたないか。

さて、もう一回遅い昼ご飯を食べて、
お薬飲んで、寝ますか・・・

 とか思ってたら 

ふとちょっと掃除したりメイルチェックしたり
洗濯物干したりしたらあっと言うまに20時すぎ。

晩ご飯も食べるか(ォ

 なにもかもなつかしい。 

そういえば、引っ越し前で持って帰ってきていた、
社報やらなにやらをちょっと見てみる。

わははは。懐かしいね。

今見ると別人?とか、
あー、あのひとはこのころ、とか。

入社時の資料とか、そういうのも、ちょっとずつ、まとめてそうじ、しないとね。

 こちらもお名残惜しいですが・・・・ 

えっと、前にらぴゅーた液晶(と言うか表面ガラス)に傷つけちゃったので、
しょんぼりだったのですが、
以前、ジャンクで起動しないって書いてあるRuputerがハードオフにあったよーと言うことで
捕獲して貰っていたんです。

で、今日ちょっと開封(ちうか解体)してみました。
割りと簡単ですね。

これだったら、うごいてるほうもやってしまって平気かな?と言う感じで分解。
中の基板をごっそり入れ替え。

そして完成。

お名残惜しいですが、初号機は引退と言うことで。

左が使うの、右が外見交換で動かないの

ああ、ちなみに動作は問題なし。
(変えた方にも微妙に表面に傷があるけどこれはしょうがないね)

ねじも余りませんでした。
(まあそもそもバンド外してねじ10個はずすだけだからなあ・・・)

 そしてまたひとり。 

そらさん、おつかれさまでした。


のこっているみなさん、がんばってね。
いまはそれしか、いえないじぶんが、ちょっとかなしいけど。


2004.5.16

 朝 

ねむい。

なんだかんだいってきのうもちょっと夜更かしさんだったので。

9時起床。
割りとすっきり起きてるけど、喉がちょっと痛いのは
相変わらずだなぁ。

ふにゅう。

 おたんじょうびおめでとう。 

おたんじょうびおめでと
そして茜会にようこそ(ぉ

 そしてほんとにひさびさのこすちゃ 

きょうはじゅんじゅんさんのお誕生日&200回記念と
いうことで、
久しぶりにホントにこすちゃなのです。

さすがにこの時間だと空いていますね。


そしてわたしとりにこ以外誰も定刻に来ない罠。
おまいらちゃんと時間を守りなさい、と言うか、来れないなら時間を最初からずらすように(ォ

 そして 

一番近い人が一番遅れる(主賓より)罠。

おなかすいたよ〜。

 ごっはん〜ごっはん〜。 

そんなわけでお誕生日&200回記念お食事会。
じゅ、りにこ、TAROさま〜ありたん、akiたん、ゆずほさん、わたし。

パフェ用のスプーンでカルビ丼をたべさせられそうになってるひとがいたり、
かぷちーのがゆくえふめいだったり、
主賓はラストまでおあずけだったり。

いい音もしました。

なんかあとからゆきのんも。

まあ、やっぱり、こすちゃは、こすちゃなんだなあ。と。
再確認なのです。

しかし、再販しますと言っていたCDROMが
いくらボッタクリ値段にしろ完売になってたのはショック大。

 そして任務失敗、任務完了。 

そのあとはアキバうろうろもーどにはいったみたいで。

途中でわたしは離脱。

いったんうちにもどって、
壊れたU101と、保証書その他いっしきをもって、アキバのソニーのサ−ビスステ−ションへ。

ちょっとおしもんどうしたあげく。
15分ぐらい説明させられ待たされて。

落とした場合の保証はソニースタイルの保証なので
ソニースタイルに出さないと有償です

との回答。

・・・・・なんのためのさーびすすてーしょんなんですか。まったくもう。

同じメーカー系列でも横のつながりはゼロですか、そうですか。便宜も図ってくれませんか。

しょぼーんって感じで店を出て。

仕方なくもう一度こすちゃへ(え?

カプチーノ。あはは。やっぱりこすちゃはこすちゃです。ありがとね。

ちょっとだけお店にいてすぐ離脱。・・・・は失敗したみたい。

 そのあとは 

たプロ
合流したりしなかったり謎状態。
CDを買わせたり、
レトロゲーだったり、タイトーゲーセンはいい感じだけど難易度たかすぎとか。

結局ごはん食べてからぶっ倒れろとか言われつつ、
食後にメロンとかルノアールとかに連れて行かれる罠。<いや、別にいいんだけど。


無理してまた明日会社に行けなくなりそうな風味。
頭痛がすごいです。
さっさとねよう。


2004.5.15

 朝 

いったん6時半頃に目が覚めて、・・・ええと、今日は土曜だよね。とか思ったりとか。

8時半頃再起動。

朝ご飯食べて、お薬飲んでまたねる、かなぁ。

 しかし 

本格的にねたいのだが
いつまで経ってもカンガルーが来ない罠。

・・・まあいつものことだけどさあ・・・ぐっすん。

 あかん、ねぼけてる 

そんなわけで15分遅れでやってくる>カンガルー

しかし、遅くなりましたの一言も言えないのか?。
GMTじゃあるまいし。好感度は佐川以下(ぉ

んで。

本編より先にメイキングかってどうする>自分

_| ̄|○
仕方ないのであまぞんでもう一回ぽちっとな。

 ちょっと水分補給もかねて。 

届きものも届いたのでとあるものをひきとりに。

そして何気なく古本屋を覗いて。あれ?

ちょっとジュースとスープとお菓子をかいこんでで帰宅。またばたんQ

 にくーにくー 

そんなわけで、次に目が覚めたのが6時半。

ばんごはんどうしよう、と
五反田さんにでんわしてみると、
OKとのこと。

そんなわけで錦糸町に。

とりあえずヨドでCD査収・・・と思ったら
全然無いなあ、役立たない。

しょうがないというわけでもないけど
Kill Blll Vol1のCDだけ査収。

そしてしゃぶしゃぶ。

病人の割りには、わりと、ちゃんと、食べてた、と、思う。

おなかいっぱい。

デザートを食べる時間がなかったので、
外の喫茶店に行って。

アップルティ+シューバナナケーキ。

食べてねてばかりだと、ちょっと太りそう、だけどね。


2004.5.14

 朝 

ぐあー目がー目がー喉がー喉がー。
という感じで起床。

とりあえずすーぷがわりにと
下のコンビニでおでんとポカリを。

ちょっとおちついて、お薬のんで。

やっぱりきょうはこれじゃ会社行っても仕事にならないな。
一回お休み。

・・・そして。

 そしてやっと機種変。 

会社に電話を掛けた時間が丁度良かった(苦笑)なので
そのまま着替えて池袋へ。

何か今日は暑いなあ。

とかいいつつ

メモリーコピーに1時間ほど、というので、
とりあえず裏の喫茶店でまつことに。

ここは昔、良く人との待ち合わせに使ってたところなんですが・・・

隣の席に後から遅れてきた人のたばこが直撃コース。

ぐあー。

分煙してないとこはキツいねやっぱり。もうここも使わなくなるかな・・・

というわけで、無事受け取ったところで回収完了。
おうちに帰って
お昼ごはんに豚汁を買ってきて食べて、
そのままばたんQ。

 ひさびさ・・・・のはずが。 

そんなわけで、6時ちょっとすぎに起きあがれるように。

せっかくなので、付属のCDROMからソフトインストールして、
壁紙を変更したり、着メロを前のから移動してみたり。

そしてアキバに(アレ?

とりあえずガンダムの(ちうかジークジオンの)プライバシーフィルタを。
おおきさぴったり。

そんなわけで、ひさびさこすちゃ・・かとおもったんですが、
階段折れるあたりまでウェイティングかかっててげんなり。

仕方ないので、マックでごはん。

・・・そして、帰りにもう一度覗いてみたんですが、状況はあまり変わっていないようなので。

そのままスルー。
とあるものはゆきのんがPROXYしてくれたらしい。ありがと>ゆきのん。

せっかくだからと、古本市場を覗いて。

そしてかえってきてまたばたんQ。


2004.5.13

 朝 

目覚ましを止めた記憶がない。
何か朝、洗濯機が動いてる音(タイマー掛けてたので)を聞いた記憶だけはあるんだけど。

・・・・とにかく。

寝坊した。目が覚めたら8:50(大汗;
ダッシュで着替えて出発。

喉痛いな、やっぱりちょっと風邪気味なのかな。
昼休みちょっと医者いって来るかな。

 自分でちゃんと確認しましょう 

おとといからつけてたRSS、注意されてよく見たら間違ってるし(汗;

とりあえずふにふに修正。
これであってるのかなぁ?

 おひるやすみに 

ちょっと風邪っぽいのでお医者さんに。

明日行くんだよーとかそんなはなしを。

ちうわけで、やっぱりちょっと喉はれてるね、ってかんじで
お薬貰ってきました。

なんとか今日一日がんばろう。
あしただめだったら京ぽんのためZR休みって事で。

 ううう 

なんかCLIEが電池切れXでデータロスト。
バックアップ復旧→HOTSYNCでうっかりさんなのか
CLIE DESKTOPにあったはずの予定表データとか全部消滅(苦笑)

・・・・あうう、GWのうどんとかのでーたがー

 そしてさらに 

おひるやすみに貰ってきたくすりを飲んだせいか、
眠いのとだるいのと脂汗と・・・

一気に襲ってきてトイレに緊急回避。

あうう。早く定時にならないかな・・・っていってるまえにしごとしないと。

 ばたんQ 

そんなわけで、今日は定時になるまで何とか耐えて、
速効で帰って、ごはん食べてばたんQなのです。

あしたまでになおるかな。なおらなかったらほんとにおやすみかも。

あ、京ポンはさらに電話が。もう入荷済みなので明日いけばいつでもおっけーらしい。
やっぱりzrか?<まて


2004.5.12

 朝 

昨日は微妙にねるタイミングを逃して
今日もおねぼうさんな罠。

・・・・ちゃんとはやおきしようね>わたし。

サンデーを読みつつ出社。
改蔵があいかわらずだ。

 しかし 

ホントにみんなの日記に岡崎律子さんお亡くなり残念の記述が多いですね。

わたしも四月の雪→デビューアルバム買いだったのでちょっと悲しい。
最近のアルバムとかメロキュアとかかってなかったので、
ちょっと買ってみようかなぁ。

ホントにでないのかな?>6月のアルバム発売中止
ちょっと残念。>発売延期だけ(リンク先は期間限定)だけのようです。嬉しい。

 PSPとDS 

PSPとDS。

今までと何か正反対と、いうか。

名前がプレイステーションポータブルなのに互換性があるわけ無いPSPと
名前にGBAの文字がないのに互換性があるDS。

互いに微妙で面白いですね。

DSは欲しいなーと思うけど、PSPは正直ソフト次第。
別に外でムービーみたいとは思わないし。
#状況的にVAIO Type Uと同じ感覚がするのは気のせいなのかどうなのか・・・

 京ぽん 

確保できたーと言う連絡がきた。

のはいいけど、メモリコピーも含めると
7時に来ても9じへいてんぎりぎりになっちゃいますよー、って

・・・・そんなにみんな機種変するのか、大変だな、店側も(苦笑)

<土日でもかまわないですよーと言われたが嫌だ(ォ

 かえりとよりみち 

ふにふにと仕事。
昨日、一昨日とさっさとかえってしまったのでちょっとのこって・・
はいいのだけど、やっぱり微妙にがんばれない自分がかなしい。

そんなわけで、22時ちょっと前に離脱。

おなかもすいたし、と、いうのも、ちょっとあったし。
乗り過ごして巣鴨の西友へ。
あったあった。

そのあとは松屋でごはん食べて帰る。

おうち付いたら喪に服す意味もあって「おはよう/岡崎律子」を聞きまくる。

今週末実家に帰って他のアルバム発掘してこよう・・・


2004.5.11

 朝 

昨日は呑んで帰ってすぐ寝てしまって。

朝は割と普通に起きたんですが、
ちょっとのんびりしすぎました。


まあ、ちこくちこく〜と、いうわけではないのだけど。

のんびり出勤。
さて、きょうもいちにち、がんばらないと。
あの人に笑われないように。

 うみゅ 

ちゃんと動かないなぁ・・・せっかくしゃあるさんにつくってもらったのに・・・

あとでちゃんとしらべよっと。<これであってるんかな?RSS

 わたしのガンダムがー(違う 

遅くなりましたが。

あうう、たいらーたん、わたしがお譲りしたUやられちゃいましたか。

ご愁傷様です(号泣)。

うちもなんか気をつけないとダメかな・・・<まあ外に出してあるのは初代レッツだけだけど

 84万アクセス。 

84万アクセスは
16:31にSDBから見に来た・・・たぶん五反田さんじゃないかと思うんだけど、違うかな?

 今日は 

ひさびさにPJリーダーのMさんが会社に戻ってきてたので、
ちょっと残って仕事していこうかと思ったのだけど、
一緒に帰ろっていう誘いに負ける罠(ォ

というわけで、7時半頃、入退室のしかたとか、
GWのはなしとかしつつ途中まで一緒に帰る。

 ついに 

公式ページからも姿を消しました。


お名残惜しゅうございます。まあ、しょうがない。


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)