ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Wed Feb 16 17:45:16 PST 2005


2005.2.10

 朝 

ねむーい。
もうちょっとねさせて〜。ってあーちこくちこく〜なんでおかーさんおこしてくれないのよ〜<あんたはこのみか

というわけで、何か野暮用ができてしまってまた会社へ。
ちょっと遅れ風味。

ま、いいか。

 神様プレイ! 

チュンソフトのGC用新作ホームランド

1人のGCに最大35人がぶら下がって、1人は神様として、その他は冒険者としてネットワークプレイが出来るRPGらしい。

なんかあとちょっとでオンラインTRPGが出来そうだよねえ。とかいう気もするけど。

興味が出てきたのでβテスター参加もかねて購入。

 そんなわけで 

定時で撤退。

舞台見にダッシュ!

 おもしろかった! 

大塚について、早速舞台の場所へ。
舞台の内容は「 浪花の子守唄 」。

泣き笑い時代劇風舞台だったのですが、
とっても笑えて良かったです。
Air見たいに笑いこらえずに済みましたし、
ラストはちゃんと泣き入ってました。

え?

・・・・・何で見に行ったのかって?

おかじゅんさんがでてるから(客演)に決まってるじゃないですか<マテ

なんか絶妙なタイミングで入場したら、先頭列の一番ど真ん中が空いていて、
しかもフラッシュ炊かなければ写真撮影おっけーということで、
U30でなんまいかとってたんですが・・・・

すいません、暗い中で撮りまくれるほど写真撮影うまくないのでした。失敗です。

出口で「あんなとこすわっててびっくりしたよ〜」「写真撮ったの送ってね〜」とか会話して撤退。

まあ、おかじゅんさんでてたから、今回は見たんですが、座長さんがおもしろかったので、ここの次の舞台も
みてみたい気がします。

 そしてさっさと寝ます。 

そんなわけで、会社鞄から最後の荷物をだして・・・えと、あと、あしたきてでるもの、と・・・
準備はこんなものかな、お休みなさい。


2005.2.9

 朝 

昨日は結局ねむれなくって、
2時ぐらいに寝たんだけども。

6じぐらいに目が覚める罠(泣

もちろん2度寝しますがー

そうすると起きあがれない罠ー(泣

ちょっと遅刻風味で珍しく朝から会社へ。

 わたしはもうかんけいないんだってばどってんばってん 

こないだちょっと電話があったので、
去年すっころんで怪我してひどい目にあった研修話の後始末。

・・・・好意をそういう形で返すか・・・・・アンタは。
わたしはもう仕事引き継いでそのグループからとっくのとうに抜けてるんだけど、
なんだと思ってるの?

もーホントにこいつとは仕事したくないよぉ・・・・・・うんざり。鬱。

 最近のCDウオークマンてすごいな 

CDかけるとUPDATEできるんだ・・・

ちとびっくり。
#綺麗に該当機種

 なんかゆうがたは 

キックの鬼(謎

まあ、いいんだけどねえ・・・・
自分の偏見を普通と言い張るとか、空気嫁とかおおすぎ。
つかれた・・・・

へろへろになりつつ、作業して8時ごろ撤退。

 そして下見 

そのままいいんちょ東鳩2やりながら大塚へ。
#乗り過ごしそうになったのは秘密だ

明日の舞台の場所の下見。
まあ、そんなに迷う場所ではないと思うのだけど、平日だし、念のため。

確認後本屋へ。
な、なんじゃこりゃ。

そしてそのまま帰宅。
ごはんたべておふろはいって・・・あううもおこんなじかん。毎日そんなに遅くまで仕事してない割には
あんまり準備も出来ないし、寝るのも遅いね。困ったものです。


2005.2.8

 朝 

だるくて起きあがれない。
うあ、昨日のビール一杯がこんなに効いてるのかなあ・・・<じゃ一昨日のは

そんなわけで小雨の中、ふにふにと出勤。

 アキバ御殿 

サーヤキタ〜〜〜〜

それ、ずるい(笑)

 頭痛 

ゆうがたからずつうがひどくなりすぎて観鈴ちんピンチ。

お薬呑んだけど直らなくて結局7時ぐらいにダウンして撤退。

 アキバ 

その後はアキバ寄り道。
U30用の充電池買い足しとACタップをゲット。

沖さんと合流して謎受け渡し。
ついでにラーメン屋さんへ。うまうま。次は辛いのいってみよう。

ちょっとアソビット覗いて撤退。

 一応週末の予定の予定 

今週末はばたばたしてます。(その割には全然準備してないですが)


移動は新幹線で東京←→新大阪だから指定一杯でもいざとなったら自由並びでなんとかなる・・かなぁ?
わりといく理由が理由なので何も考えてなかったりして。


2005.2.7

 朝 

微妙にお酒が抜けてるんだか抜けてないんだか、と、
結局3時近くまで眠れなかったりしたのでやっぱり月曜だというのにもう朝が辛い。

ご飯食べて出発〜。はいいんだけど、
そしたら地震で山手線が止まる罠。ぐすん。また遅刻です。

 そういえば 

五反田さんは激しい勢いでAir劇場版みてください。
グリーンリバーライト緑川光のモノローグ多用な主人公も、
3回言うなー(事実誤認)も秋桜の空にっぽいので是非みてください(待て

 仕事中 

なんか3回病にかかっています。何とかしてください(笑)

 ひさびさしごとのみ 

今日は定時でみんなあがりで、お客さんの人たちと新年会・・・・・

・・・・・というか隔離されてましたが(謎)

うっかり植むらモードでしゃぶってしまいすごいことに。

・・・・・・間違ってますね。

帰り道はなんか逃げ回りつつひたすら歩いて。
まあ迷わないところまでみんなで歩いてたから大丈夫でした(苦笑)

 そして帰りの電車の中では 

いいんちょプレイ(ぉ

もうPS2でやったところまで追いついちゃった(汗;


2005.2.6

 朝 

最後ぐらいはリアルタイムで見たかったのだけど
目が覚めたら8時ちょっと過ぎ・・・・(涙

しかもまた2度寝してしまって
最終的に起きたのは10時・・・・

のんびりデカレンジャー見ながらご飯。
おもしろかった。1年間お疲れ様>スタッフ&出演者の皆様

まじれんはどーしようかなあ。

 そして川崎へ 

みんなとAir劇場版を見るために川崎へ。
ちょっとブックオフを覗いてから移動したのは良いけど
場所がわからなくて迷う。

かけーんに見つけてもらって助かった・・・

 そして劇場版Air 

最初にいっておきますが、わたしはゲームもやってないですし、今やってるTVアニメも全く見ていません。

その上での感想ですが。

1時間半の映画としてはとてもおもしろかったです。

ただ。

がどんなものか知らない人にはちょっと・・・・な部分があるかもしれません。
そして。
ちょっとラストが微妙なので。
わたしには泣けませんでした。観鈴ちんピンチ。

しかし、劇場の雰囲気にはちょっと圧倒されました。
ここまで開場からスタッフロールが終わってみんなが席を立って場外に出るまで、ほとんど静寂のみが
支配する世界。

これもAirというものの世界の一つなのかもしれません。

いいかげん、ゲームやろうかな。PS2版買うかなあ。<わりと川上とも子の観鈴ちんがきにいったらしい

劇場ではうっかりサントラ買い忘れたので、何とかこれの発売日までにはゲームクリアしたいところ(無理かなぁ)

 そのあとは 

ちょっとヨドってお茶して
がちま屋で宴会。

なぜか乾杯は3回(笑)

その後もずっと今日の劇場版の話を肴にひたすら食べて呑んで。

楽しかったです。

帰りにちょっとあおい書店をみんなで覗いて、解散。

 ゲーム伝説 

帰りにコンビニで変なものを発見。

ゲーム伝説

何だ、もう発売して1週間も経ってたのか。

とりあえず2個買ってみる・・・・

ドルアーガとDIGDUGIIだ。

・・・・_| ̄|○

しかし、このドルアーガの(2,3,4,5,15,18,21,26,29面)ってのは、遊んで楽しいのかなぁ?(苦笑)

マッピーとりあえず引くまで買い続けるか・・・・

しかし、このマッピーとドルアーガはおいとくとして、
他のDIGDUGII、モトス、グロブターというラインナップの微妙さは一体・・・

 そして 

連休の移動中にでもプレイしようかと、
とりあえずいいんちょをインストール。

U101でもちゃんと動くかな・・・・


2005.2.5

 朝 

昨日は寝るのが、遅かったので。
9時半にやっとの思いで起きる。
お医者さん行かないと。

 なんか 

巣鴨駅近辺はウオークハイキング大会みたいですごいことに。

そんななか院長先生に合って診察らしきもの(?)をしてもらって
処方箋を出し直してもらって。

わたし、この先生だいっきらい(苦笑)

しかしなんか金額がすごいことに。

とりあえず、その後、喫茶店で朝ご飯食べて、髪をばっさり切って。
ちょっとだけ、さっぱりした。

お散歩しようかな、と思ったの、だけども。
ちょっと眠くて挫折。

 そして 

やっぱりかえってきたらばたんQ。
ぽかぽかだね。おやすみなさい。

 今日も結局 

目が覚めたら19時とかで。
まあのんびり休む日もいいよね。

寝る前にちょっとまたガンダムvsZガンダムをプレイしたりとか。
ハマーンにアッガイが支給されるのは笑いどころですか?(ォ


2005.2.4

 朝 

なんか、やっぱり精神的にすぐに寝付けなかったから、というのもあって、
微妙に寝坊風味。

あうー。ちょっとおくれそうですごめんなさい〜とリーダーのケータイにメイルうって出撃。

 今日の仕事 

午前中で終わってしまいました。あれ?

 せっかくだから 

お片づけも適当に今日は早めにかえることにします。

やることもな・・・・・く、はないんだけど。なんか気が抜けちゃって。

 早く帰ってきたのだから 

ということで、映画・・・はちと行動タイミング守らされちゃうしなあ、って感じもしたので
ためっぱなしだったブラックキャットを1から(一応1〜3は読んでたんだけど)読み直し。

買ってからすでに1年経ってるのはそれまで1〜3を探してたからです)

ジーン。よ、よかったぁ。

とりあえず、20年越しのハッピーエンド、おめでと>みんな

 とかやってたら 

もう4時だよ。寝ないとね・・・


2005.2.3

 朝 

ねもい。
うーん、なんでだろうなあ、割とちゃんと寝てるし、目が覚めてるわけでもないのに。

ま、しょうがないか。
お風呂入ってご飯食べて出勤。

 そして 

とある事実をきいてしまってしょぼーん。

ま、ちょっと様子見しすぎたか、失敗。しょうがないね。

 うっかりしてました 

そんなわけで、今日もあいかわらず仕事やる気力ってなんですか?状態。
昼ご飯も食べる気おこらないし・・・・

で、某IRCでS405Cに変えるのどしよかな、とか言ってるのを見て確認。
あれ?わたし変えたのっていつだっけ・・・・一昨年の11月?もう10ヶ月たってるじゃんorz

気分変えたい
のもあって、早速昼にキムラヤへ。¥5800か。じゃあいいや。

とりあえずオートセットアップしてカード差し込んで認識させて早速つないでみる。
さすがにしまっても数mmでっぱるね>U101でも
贅沢言うなって?ごもっとも。

 今日のお仕事 

明日の準備と・・・・
バグチェック。

・・・ぐはぁ。何で一気に値が変わってるって言うか2度呼ばれてるん?
わけわかんない。なにがどうなっているのやら。

といったところまで突き止めたところで時間切れX。お医者さんのため撤退。

 おいしゃさん 

まただいしっぱい〜(踊りながら、というわけで、
激しく泣きまくり。

まあ、要領悪いのもあるし、やっぱり人のペースに逢わせちゃうのは良くないのだろうなあ。
女の子っぽすぎるところが露呈してしまっている感じで。

しかしなんかちょっと遅れていったからか、またされまくり。
アゲくのはてに薬局いってきがついたのだけど、
処方箋がいい加減で全然薬が足りないorz

土曜にでももらいに行くか・・・・

 ういるこむ 

そういえば、上のH407Pのとこでも書いたけど、
ウイルコムに社名変更がーって事で、
いつのまにやら
ファームが1.5から1.7にアップデートされていたり、
京セラユーティリティがアップデートされていたり。

主に社名変更関連ばっかりだけど、とりあえずちゃんと変えてるのってすごいな。

あーそういえば、いつのまにかあづきいろシルキーレッドの新色も出てますね。

さて、これからさきどうなることやら。


2005.2.2

 朝 

ねむい〜。さむい〜。

そんなわけで7時ちょっと過ぎに起床。
おふろはいって、ゴミすてて、ごはんたべて・・・・・ああ、まにあわない!

・・・すいません、ちょっと遅刻しましたorz

 しかし、なんというか 

きのうひとつかたがついたからか、
それとも、今朝あわてて薬を飲み忘れてきたせいか。

どうもやる気が起きません。

いつもじゃないのーとか言われそうですが(苦笑)

そんなわけで、今日もお昼抜き。

 そんなわけで 

今日は残って仕事する気もおこらないので、
いったん会社に戻ってちょっと作業。
結局18:20には退散。

 ちょっとあそび。 

ちょっとゲーセンによって、クレーンゲームを。
どうも不発っぽく、
300円でガイガンが取れたぐらいで
1500円つかってそれだけ。しょぼん。

その後は吉野屋でご飯食べて帰宅。


2005.2.1

 朝 

昨日は、早く寝すぎてしまったせいか、3時ごろ目が覚めちゃって
そのままうつらうつらを繰り返してへろへろ。

あんまりねたきがしないにゃあ。
しょぼん。

 なんだこれは 

せんせい、ソースが汚くて読めません!

とおもったら、現PJリーダーの書いたソースでした(ォ

そのぶぶんのそーすを1からかきなおしたりしたものの・・・

結局、原因はqsortのアルゴリズムにあったらしく・・・・
2回ゆーな3回廻してあげることでバグが解消されることを確認。しおしお。

そんなわけで20時半頃撤退。
今日も食欲無し。はうう。

 ZZつよすぎ 

そんなわけで、久しぶりにガンダムVSZガンダム。
アムロが最初からエウーゴにいるもーどでは、どうやらフォウを助けてルート開く事は無いみたいですね。
#サイコガンダムもらえるけど(笑)

そしてアゲくのはてにサイコ2やらZZやらもらえてしまい、
シロッコを倒した後ハマーンとの最終決戦はZZでやることに(笑)

無事倒してZガンダムで帰還。アレ?(ぉ

そんなわけでとりあえずエウーゴモードクリア・・・・。やっと72%。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)