« 犬航海オンライン | メイン | タイムライン »

昨日でかい雹がいっぱい降ってきたときあまりの氷粒の大きさに思わずビデオを撮ってみた(wmv,880KB)。

ぽままが帰ってきてから、ビデオとったよーと言ったら

「外に干してあるシーツは!?ねえあのシーツは!?
 なんであれが見えないの??ねえなんでくぁwせdrftgyふじこlp(怒)」

むちゃくちゃおこられますたorz

ベランダの洗濯物に隠れててみえなかったんだよー。いやまじで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/15

この一覧は、次のエントリーを参照しています: :

» 雨だと思ってたのは雹だったのか、、、、 送信元 たむよう日記(MT)
 日曜日にコンサート終わった後、外が濡れてるなぁと思ったのは雨じゃなくて雹の地域... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ぽまま:

ていうか屋根の下だからって放置しないで洗濯物入れてください。半分だけずぶ濡れでしたがw

matsuo:

ビデオ見ました。めっちゃ振っているんですけどw
こんなに振っていたなら洗濯物ずぶ濡れも納得ですね<マテ

コメントを投稿

About

2005年05月17日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「犬航海オンライン」です。

次の投稿は「タイムライン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type