« 試写会部 | メイン | ろくが »

タイムライン

いまGyaoタイムラインを上映中だ。
これは見るしか!ということで視聴。

ジュラシックパークなんかで有名なクライトンが原作のえいが。
中世ヨーロッパの遺跡発掘チームがタイムマシンでホントに中世ヨーロッパにいっちゃう話。
行った先は戦争の真っ最中で、当然のように巻き込まれるというかんじ。

ただ映画ではストーリーもそれなりにいそがしいし、説明とかもそんな多くない。
やっぱ時間内におさめるのは大変なんだろうなー。

映像とか戦闘シーンなんかはとてもかっこいいんだけどね。物語自体の奥深さを楽しむなら絶対原作本を先に見た方がいい気がする。

まそれでも十分楽しめますた。クライトンさいぽー(ぉ

タイムライン
タイムライン
posted with amazlet at 05.05.18
アミューズソフトエンタテインメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 1,837
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.38
2 単なる時代劇
4 小細工をしないストレートな おもしろさ
4 英仏の100年戦争の最中にトリップしたのが楽しい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2005年05月18日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「試写会部」です。

次の投稿は「ろくが」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type