« タイムライン | メイン | シャナラの剣 »

ろくが

プレイボールがとっくに放送開始していたことを今頃になって知った(汗;)
うわあ。

でもよくみたら、MXTVは木曜の夜中に放送だけど、TVKは土曜日の夜中らしい。
↑知ったのは金曜の朝

じゃあ4話は間に合うよ。さっそく予約オン。
ちゃんと録画されてて、昨日無事みました。わーい。
↑HDDレコーダ買ってから半年、はじめて深夜アニメの録画予約をした人(w

なつかしいなあ。マンガ読みたくなった。

About

2005年08月02日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「タイムライン」です。

次の投稿は「シャナラの剣」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type