メイン | タイムライン »

試写会部

昨日の夜は、6,7年振りくらいに試写会部活動。
今回は会社の後輩と。

見てきた映画は、炎のメモリアル
一言で言えば消防隊の映画。
消防隊ってなんかかっこいいよね。自分は絶対なれないと思うけど。

リアル弟の職業が以下略ということもあって、かなりのめり込んで見てしまっつ。
弟の話を聞いてる限りでは、こんなかっこいい職業じゃなさそうなんだがw
まあそれはおいといて

とてもよい作品でした。

映画の内容とは全然関係ないけど、またこのゲームをやりたくなってしまった(笑)
おいらは仮想世界で火消し作業するかー(ぉ

桜坂消防隊
桜坂消防隊
posted with amazlet at 05.05.10
アイレムソフトウェアエンジニアリング (2004/06/10)
売り上げランキング: 2,348
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.33
5 体験版をやってみて・・・・・
4 桜坂消防隊
5 今までに無いアクションゲームですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

About

2005年05月10日に投稿されたエントリのページです。

次の投稿は「タイムライン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type