« 電力モニター2 | メイン | 鍵交換 »

住所変更

ローン特約期間が過ぎてからもうかなりたつけど、まだ売れてません。
なんだか向こうのローン審査が長引いているらしく・・・もう管理費等いつまで払えばいいんだよorz
契約書の引渡し予定日も7/31だったもんだから、火災保険等もとっくに解約済だし・・・(汗;)

まそれはおいといて、、、

引っ越してから3ヶ月以内に売れなかったので、不動産登記の住所変更をしなくてはいけませんよ
法務省の見本ぐぐる先生みながら申請書作って、法務局にGO!

ユーザ車検より緊張したけど窓口の人も丁寧に対応してくれました。
家、土地、集会所、土地、で4000円取られて申請終了。

一週間後にもう一度法務局へ行って、完了通知受け取れば、終了です。

#しかしこんなんで報酬3万とれるのか。司法書士ってすごいな(ぉ

コメントを投稿

About

2010年08月17日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「電力モニター2」です。

次の投稿は「鍵交換」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type