« 住所変更 | メイン | 発電所 8月まとめ »

鍵交換

司法書士で思い出した件一つ。
もう半年以上まえの話ですが。

かぎ。いえのかぎ。
引っ越したら換えてくださいね。
といわれてた鍵。

ミサワホームイングに見積取ったら65000。
ちょwありえない

近所のホームセンターで鍵買って自分で交換するか。。。
鍵だけ25000で売ってるね。
Mサワさん、交換費用4万以上ですか?

次、ネットで探す。
15000を発見しました
しかしこの鍵、卸値一体いくらなんだろう・・・?
Mサワさん、交換費用一体いくらなんデスか?

結局ネットで。
一応念には念をということで実家にお届けw
自分で交換スルヨ
5分後。完了。イエー。

Mサワさん、これ司法書士よりぼったくりでしょ?

コメントを投稿

About

2010年08月17日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「住所変更」です。

次の投稿は「発電所 8月まとめ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type