ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
神戸に過去に戻りたいな日記
〜もう、どこにもいかないよ、たぶん(汗;〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Sat Apr 24 17:17:12 PDT 2004


1999.3.10
お色直し/ダイジェスト作り直し

 ちょっと模様替え、してみよかな 

せっかくもどってきたことだし、
雰囲気かえようかな、ってことで、
はいけいのいろとかちょっといじってみようかな。ってかんじです。
やっぱり、だめかなぁ?

 おひるやすみ 

おひる〜おひる〜ってことで
なんか最近できてないぐるぐるしようかとおもったのだけど、

飲み物を買いに下に降りて、ついひさしぶり〜な人の席に。
そのまま30分近く話し込み。
あう〜

いそがしそうだけど、がんばってね。

っと、いうわけで、結局まだまだぐるぐるできず。
いいのかーわたし。

 とか言いつつ 

ダイジェスト作るのを再構成してたり(ぉぃ

こんどはちゃんとダイジェスト元が2つにわかれてもへいき・・に
したつもりなんだけど、だいじょうぶかな?

の最終テストはあしたになっちゃうけど。ま、いいか。

だいじょうぶかな?だいじょうぶかな?

 また、かわないと、いけないのか、どーなのか。 

とある筋からのとある情報。

・トゥルーラブストーリー2トレーディングカード
  発売は3月31日。


  全324種/1パック15枚入り

  全てのイベントシーンを完全収録らしい。
  イベントの発生条件等の攻略要素も入り、
  全て開発クオリティーのビジュアルらしい。

	
・ONE〜輝く季節へ〜 Tactics Trading Card
 発売は5月。ネクストンってどこだ?
      
  全117種/1パック10枚入りとのこと。

    
  箱に付いている応募券3枚+100円分の切手+返信用封筒で
  スーパーホログラムカード3種とシークレットカード3種の
  6枚をくれるらしいが・・・
     
その、についてる応募券ってのは何だよ・・・一体(汗;

 いまさらぐるぐるとか 

 まあ、すぐ見破るっていうか、、内容が内容、だものね。
  #逆になんでだまされたのかこっちが教えて欲しいようなきもしないでもないけども。
  しかし、らしさを感じなかったってのは、ちょっとさみしいなぁ。

 あれま。古代さんCDなんてでてたのかー
  ってことでアーリーコレクション2を注文してみたり。

 そのsmile d.Kのボーナストラック、すでに何だったか忘れてるなあ(汗;

 え?S21/22なら、
  べつに外付けつけててもちゃんと動くよ。
  mouseware入れてれば、以外は確認したことないけど(苦笑)

 そゆこといってると隊長から強制イベント参加発生だったりして(ぉ
  たしかにさくらちゃんは、もっかいみたいぞ〜、わたしも(^^;

 おかりゆーな〜(汗;
  さすがにそんななまえで会社ログインしてどーする(汗;
  なぜかフォルダ名に.000がついてた模様、やっとだよ・・

 あーたしかに、ISO9000って、面倒(こらこら

 ほんもの・・って一体(汗;

 あうう、ほめてくれてありがと〜。うれしーな。
  そか、エビ色だったのか・・あれ(事実誤認)

 卒業おめでとーです>さちさん

 かえろっと 

けっきょくきょうは・・・。きにしないことにしよう。
たまにはね。

さて、かえるか。
体力不足により、今日はシンクロはしません。
ごめんね>なあくさん(行ってたら)、カードは日曜にでも。

 ちょっとよりみちとか 

たむようとシンクロして、
蔦屋経由でご飯食べて帰る。
さすがに特盛は無理だけど(汗;

かえりにちょっと上野の森によって、
RED(1)/村枝賢一をげっと。

よみおわったあたりで座れて、そのままぽなくなり。また一駅前。セーフ(汗;


1999.3.9
とあるビルのとある部屋で。/てくえんduoげっと/つかれるな。


 朝 

きのうはかえってさっさと、寝ちゃったから、
今日は朝ちょっと早く起きて日記でも・・・なんてのは

やっぱりちょっと無理だったりして。

でもまあ、そんな感じで5:50ぐらいには、完全に目が覚めて。

日記、まとめて会社マシンにほうり込んでおこ。

書く環境設定とかは、まあ、しばらくかかるんだろうけど。

それはまあ、仕方ないものね。

ってわけで、ちょっと早かったので準急にのっちゃったりしたら、
8時前に会社、着いちゃった・・・

壁紙いじったりとかちょっとして。
でも、なんか起動時、この子、ちょうしわるくなっちゃったな・・どうしよう。
#すいません、PSTはあとでなおしますね(^^;

  とかいってたら 

今日は一日とあるビルにいってたり。

入室がけっこうきびしいのに、
そのカードが1枚しかなくって。

なんか迎えにいったりお見送りしたり、
トイレにいくのも・・だったりするから、
なんか気分はすっかりよーちえんのせんせいだ(違うって)

途中でうかつなことやって、
入れない&中の人間閉じ込めとかしてしまって
ちょっと汗だったり。

う〜ん、今度はちゃんとマシン持ってこうかな。

 寄り道〜寄り道〜 

で、けっきょく1時間もいないで退散。
(ちうか、メイル読んでただけってのもあるんだけど)

8時だから・・・・ってことで
ちょっと寄り道、出来るかな?

なんで、定期使って、上野まで。
なんかやっぱりいいよね。こういうのは。

せっかくなので、探してみようかな、と言うまもなく
てくえんDuoあったので
くりあぶるー(だっけ?)のをひとつと、
専用ストラップ(これって、ピンクの1つしかないのかな?)をげっと。

そのまま電車のって・・・

なんか、やっぱりつかれるね。
まあ、きょうは状況が状況だったから仕方ないか。
なんだかんだいって、ビルの間、往復ってのもあわせて、
17000歩とか平気で歩いてるものなあ・・・

やっぱり、座れた瞬間にぽなくなってたり。
気がついたら、降りる一つ前の駅だった。
あぶないあぶない。

 だって、ねむいんだもん 

おうちかえって、ご飯食べてるあいだに、ぐるぐるしてもらった・・・
けど、そのまま何も出来ずにダウン。

うー、しばらくはリハビリ状態かな・・
かえってもなにもできないのはでふぉにしておこ。


1999.3.8
ひさびさのかいしゃ〜

 朝 

6じちょいまえに目覚ましの連発で起動。
最後のでおきようとしてたら、
それがならなくてへろへろ(ぉ
10分寝坊。

ってなわけで、ひさしぶりに本社に。

なんかふんいきが。。。

 ごぜんちう 

ひたすらマシン立ち上げて環境設定。
レジストリほおりこみにしっぱいしたら、
なぜかログイン時に"1"ダイアログが(汗;

はうン。

まいいか、とちからわざでてきとうに。

NTじゃなきゃなー、アカウントでこんなに悩まないのに。
っていうか、startupは何処にほおりこみゃうごくんだろ?
わかんなくなっちゃったよ・・・・

 なんで・・・ 

とある事でとある状態。
そんなに、ひとのすること、きになる?
自分が使ってもいないもので、 なんでそんな事、言えるの?
そんなに、数字の大きさ、気にしないと、駄目なの?

人が好きでやってること、一部でもいらない、っていわれるのは、
なんだかんだいって、”すべてが駄目”っていうのと、
かわらないこと、わかって、もらえないのかな・・・

そういう形で、自分を否定されること、一番、嫌なのに・・・

かなりダークサイドおちこみ。
なんか日記かく気力もなくなっちゃった感じ。

 でも、か。 

あ、・・・・ううん、なんでもないの

ちょっと(じゃないな、かなりかな)精神的に復活。

なんかちょっと幸せだから、このままかみしめてさっさと寝よっと(ぉぃ


1999.3.7

 朝 

気がついたらもう7時半だった。
12時間以上寝てたな(汗;

さてっと、きょうは、なにを・・・

しなきゃいけないことはいっぱいありそやけど。

 ぐるぐる 

 あー、てくえん2ちゃんとうってたのかー
  金曜にあきばさがしたんだけど、見あたらなかったからなー
  かいしゃはじまったら、ちょっとさがしてみるかなー
  ・・・・あのぷーさんしてるのは、ちょっとはずいし(苦笑)

 いーなー赤玉・・ってそーじゃないか
  たかみちゃんあたりが買ってくれそうな気がするけどなぁ。どーなんだろう?

 あーなんか、季節はずれだけどいいな〜、プール〜
  わたしもほんとに仕事初めてから泳いだこと無いんだけど、
  まだ泳げるんだろうか?疑問だ・・・

 やっぱり、恥ずかしいよね〜>TLS2ガイドブック
  わたしのもレジで引っかかってたのは、バーコードよめんかったのか(汗;

 あはは、いっぱいナンパ(事実誤認)されてるし〜
  そういえば、今日の発表会は結局何処でやるんですか〜?(ぉぃ

 あははは、やっぱりみみなさん、文章女装王2号決定(ォ
  (わたしがいうなって?ごもっとも・・・)

 定期定期〜 

父様が車でちょっと出かける、っていうので
隣の駅まで乗っけてってもらう。

明日からお仕事なので定期買わないといけないので。
(神戸に行ってる間は当然だがこっち側の定期なんて無かったのだ)

でも、1月に6ヶ月分金額は振り込まれたのだけど、
実はすでに使い込んでしまってないので落とすと怖いので、3ヶ月分だけ。

そういえば、むかし、友達から
一駅先まで買っても同じ値段なんだよ〜とか、言われた気がしたので
そう買ってみようと思ったのだが・・・
(いままでは会社から定期自体をもらってたので買ったことはなかったのだ)
どうやら3ヶ月で2000円以上違うらしい。
あれ?

まあ、滅多にそんなとこまで行かないので却下。

そのままJR分を買いに行くので新越谷(南越谷)まで。

 ついたら最初にすることは 

・・・・当然チルコへ(ぉぃ

前に来たとき(いつだったかな?)には1.5が2つだったのだけど
言ってみたら2ndが3つになってた。
(ぎたふりも3台あったしなあ・・)

なんか異様にすいてたので(プレイしてたのは1台だけ)
とりあえずのまあなぷれい。
・・・はいいんだけど、ぼおいずとふぁいあいれても3曲目が踊れないんだけど・・・
・・・・あう〜

修行しなきゃなぁ・・・

そのあとは・・・・あ、だいすきっすが100円2プレイだ
ってことでプレイしてみる。

・・・・どははは、COM2P、女の子なのに・・・
確かに・・・女の子ねらったりするよ(汗;

そこ、わたしが女の子に行ってるのに、なんで3角関係になるんだ〜

というわけで、200円使ってさえちゃんend(名前あってたかな?文学少女)

きっとそうだとは思ったけど、これも なあくさんがやると怒りそうなげーむだよなぁ。\

ふと見ると結構DDR2混んでる。
そこのにーちゃん、どーでもいいけど、怖いから
パラダブルを、“台の後ろで踊る”のはやめれ。

 定期定期〜その2 

なにしに来たのか忘れないうちに(ォ
定期を買いに。

なんか直前に株主特権クーポンをうまくつかおうと
謎の画策してるふーふがいて
1つしかない窓口で20分以上延々と調べまくるは話しまくるわ。
行列がすさまじく、入り口のドアが閉まらなくて寒いんですけど・・・

それはさておき、
こっちはどーかなーとおもってたのだけど、
無事秋葉までと上野までが同じ値段であること確認。
おけおけ。これで帰りに上野まで直行できる。バッチリだ!

 ちょっとうろちょろ。 

で、南越谷のまちをうろちょろ。
古本屋でCD数枚かってたり、
うちの一枚は椎名恵のCD。一曲目当てだったりする。\

あとは中古げーやさんに
新品のPSときめも限定版があってガビーンとか
CDさがしたけどなかったのでがびーんとか
そんな感じ

 あとは・・・ 

そういえば・・と戻ってきて
地元の駅のそばのボーリング場に。
・・・・・まだ1.5だった(汗;

せっかくだから1DDR。しかし、3曲全部1GOOD。はうン。

あとはさくらちゃんSCDげっとしたりなんだり。

うち戻って、車で買い忘れてた革靴げっとしにいったり。
はう〜さくらちゃん〜
(とはいうものの、なんかWonder Networkより
 C/WのPrivate linkのほうがいいけどね)

 結局 

結局、掃除はほとんどしてないな(苦笑)

荷物をちょっと整理して、
電源系をやっと引っぱり出して
LANカードとか、出してきたけど・・・

どうも68(yayoi)←→新レッツ(akari)はうまくいくけど
68←→旧レッツ(mizuka)はうまくいかない・・・

おっかし〜な、両方とも98だし、一度は両方別のネットワークカードで
動かしてるんだけどなぁ・・・・

ま、いいか。

続きはあとかなぁ。

明日からお仕事、ちゃんと出来るんだろうか?謎だ
さて、ねよっと。


1999.3.6
おかいものとか馬車道とか

 朝 

ねむ〜。とかちょっとは、思うけど
なんだかんだ言って9時には目が覚めてたり。

さて、片づけちょっとずつでも始めるか。
このままじゃゲームもできないし・・・

 かたづけ・・・なのか? 

ばたばたとつまれてるCDとか見てたら
センチのファーストウインドウがでてきた(汗;

・・・・・やっぱり、ずるいとおもう(もーいいって

なんだ、妙ちゃん以外にも明日香もうけてたのか〜
そっちの方がやりやすいとか言ってるし(汗;

しかし、今となってはなんかホントに遠い過去の話って気が、するなあ(苦笑)

そゆわけで貸してたわけではなかった、ごめん>ぱやーん

 ひさびさにすーちー 

なんかふとやってみたくなって
つい起動。
スーチー限定版のすーちー2。
しかし、なんかものすごい修正だなあ、いいけど(ォ

とりあえずありすでTrue END。

ラストは、三暗刻、清一色、ドラ13(笑)
しかしすごい麻雀だよなぁ。

(リーチ時にドラ7、スーチースティックでドラ引いて、
 ピンキッシュフローリアでドラ+5っていったい・・・)

 おっかいもの〜おかいもの〜 

そのあとは父様母様がかいものつれてけ〜っていうので
きゅーぶでおでかけ。

せっかくなのでついでに靴とか服とか買い込み。
ぐーおかねが・・・・・。

おなかすいた〜ってことで
なぜか馬車道へ(汗;

あのかっこにはさすがにちょっとびっくりしてた(汗;

 帰ってきたら・・・ 

そのままぽなくなって・・・・


1999.3.5
あだこさんとごはん/げっとだぜ3連発/夜はさっさと寝ましょうね

 朝一番は・・・ 

6時にたたき起こされる(汗;

どうやら父様が寝坊した模様。
きゅーきゅー戦隊出動だ(ォ

ってわけで隣の駅まで。
なんかこゆことするのも、ひさしぶりだよね。

けっきょくかえってきてまたねちゃったけど。
9時に再起動。

 ぐるぐる 

 てぃけさん、卒業決定おめでとーです。

 あれ?ういんさん、いとけい氏と知り合いだったの???(3/3分)
  そういえば、こっち戻ってきたって報告してないな、いとけいに
  あとでめいるでもしとかないと・・・

 あうーたいへんだろうけどがんばってくださいね〜
  こんどこそいい環境で仕事できますように。

 TLS2ガイドブックは3/8発売ですよん。

 さてと 

ちょっととある人にえんかうんとするために、
秋葉行って来ます。

夕方ぐらいまではいると思うので、なにかあったら連絡ぷりーず。
(ごめんね、あんまり遅くまで、いられなくて・・・)←あとから付け足し

 で、秋葉到着。 

で、ちょっと待ち合わせ時間には、遅れちゃったのだけども、
あっちも、ちょっとお仕事終わり、ひっかかっちゃったらしく、
まだ移動中、みたいなので。

1DDRしたり、銀行でりろーどしたり、
モデムカードとかLANカード調査にうろうろとか。
ありゃ、そにー、ポータブルCDRなんか出したんだ、とか。

あ、きたみたい。
ってことで あだこさんと合流。

とりあえずご飯食べよっ。ってことで
万世ラーメンを食べに。

ぐは、いつのまにかここにもキムチラーメンが(汗;
まあいいけど。

ってわけで、たべながら、
まーいろいろ、久しぶりなんでお話。
(先月は一度も、あわなかったからね、会合しなかったし)

やっぱりきゅーしないと、とか、みつめる、ほめる、てをにぎるしたら
にげられた、とか、そんな話。

あとは、なにしようか?ってことで
ラジ館ぐるぐるして、
ぷらいずめぐめぐフィギュアにいっぱい敗北させてたり
なぜかなんぱ(事実誤認)されてたり
頼まれもののコネクタはなかったりとか、そんな感じ。

3時に受け渡しのあと、なんか直帰らしいのでそこでおわかれ。
またあおうね〜〜

 な、なにこの値段。 

そのあと、やっぱり買わなきゃ、ダメ?なものを
二人でいたときに見つけちゃったので
それの中古の価格調査?とかで
ゼットの上に久しぶりに上がってみたり。

ぐはっ。

ファーストきゅ〜KISSのFX版が¥14800?

スーチーのSFC版が¥9800?
(わたし、半年ちょいまえにとあるとこで¥980で買ったんだけど・・・)

デスクリムゾンが¥14800?


・・・・・見なかったことにしよう。

 ポケすてげっとだぜ 

で、下に降りてみると・・・・
なんか整理券?らしきものを配ってる。
なんだろうとおもってみると、白ポケの、らしい。

とりあえずゲットだぜ(ぉ
・・・したのはいいけど、まともに対応してるゲーム、わたし、持ってないぞ
(R4はもっててもマシンの交換ぐらいしかできないしなあ・・)

 ファーストキューゲットだぜ(←それちがう 

で、見あたりもしない中古がすごい値段なのみて、
これは買うしか、ってことで。
(ほら、ね、先週KNSでせっかくマウスも買ったんだし。)

山凹でファーストKISSのFX版を¥7000でゲット。
これが最終出荷?らしいので、欲しい人はゲットしておいた方がいいぞ(ォ

 おっかしいな、なんで売ってるんだろ 

で、ここら辺の買い物でうろうろと店を見てたんだけど、
ゼットでみた、とあるものがどこにも、売ってる気配がない。

だいたい、発売日は8にちなんだから、まだ売ってるはずがないのに・・・

で、戻ってみると、やっぱりあるんだよなぁ。

なんでだろ?

ってことで
TLS2のオフィシャルガイドブックゲットだぜ!

ちなみに、ピンクのビニールカバーが掛かってて、とっても恥ずかしい本です(ォ

中を見てみると・・
まあ、イベントりすとみたいのはとーぜんとして・・・

やってないんだから当然知らないことばっかでちょっと困るな。

さつきちゃんの話とか\、
君子ED(もどき)のはなし・・とか。

しかし、なんだそのとも子ちゃんの一世一代のブリブリ光線・・・って
熊五郎に話しかけて寝るな〜(汗;

あ、そそ、今月末にトレカはでるらしいぞ
(例の11枚トレカ、K-BOOKSでは3000円だったな、売り切れてたけど)

 とか買い込みすぎて 

なんか予定ではただ新宿いって畑さんのCDを買って帰ろう
とおもってただけだったのに、
なんかえらい散財しまくってるので
そのまま帰ることに。

うちの駅に5じぐらいについちゃったので
うーん、どうしようかな、と
そういえば車あるんだし、無いと行けない某所に・・・

 ってHARD OFFに 

はーどおふに車で行ってみる。
・・・が。あんまり買うようなものはないな。ってことで
結局中古CDを2枚ほど買ってそのままかえってきちゃう。

アーケードゲーム機っていって
コントロールボックスとCP2システムのすぱスト2と
すとZEROあわせて、2万で売ってたのにはかなりびっくりはしたが(汗;

帰りに方向転換してたときに
なあくさんから電波。

あ、そいえば夕方までいるとは確かに書いたけど・・
6時半って、夕方・・・だな、ごめんなさい。

そうだよね。そういえば、火曜に借りたままのカードも、
返さないとダメだものね。
あした、行かないとダメ、かなあ?

 ぐるぐる 

 あーそなのか畑さん知っていいな、っておもったの、
  わたしは悠久のEDだったからなぁ。
  あしたこそはかいにいこうかな、どうしよう・・・

 そーだよね〜>PS-T15
  わたしもまってるのにな〜

 きえちゃった日記、たぶんまだダウンロードのこってるよん。
  必要ならメイルなりなんなり、しますけども・・・

 うわ、こないだの小樽のはなしは、
  これの伏線?(ぉ

 PHS通話代やっぱりけっこう、いっちゃうよね。
  わたしもぐるぐるぐらいにしかつかわなかったけど、
  先月とかその半分以上は行ってるものなあ・・・

 発売日は3日後、と書いたその日になぜか持ってるあたりが
  謎ですけどね。
  ・・・誰か他に買った人いるのかな?

 ぱやーん、最近モテモテなのねー、いいなぁ〜

 ふときがつくと。 

なんか承認とかいろいろあって、ふにふにしてたら
気がつくと3時過ぎてたり。

なんかIRCしっぱなしだしな。
あしたもちゃんとおきて、明日こそは・・掃除・・・無理だろうな(泣;


1999.3.4
桜基地で、目が覚めて/キューブ到着/久しぶりに、運転運転。/かすみちゃんおめでと

 朝は貴方と一緒に・・ 

というわけで8時半頃 ぐさの人と起床。

ばたばたとお出かけ。

あの状況でみんなおしごとなんだものなあ。たいへんそ。がんばってね。

ってわけでわたしは渋谷経由でうちに。

渋谷の駅で琴音ちゃんのお父さんおとーとがもうきたよー
とかいわれて大急ぎで戻る。

 のーひんとかそーちゃく〜とか 

というわけでおうち到着。
おとーとはもうすでに父様の車にGPS装着中。

あ、きたきた。すら2さんきゅーぶもってきたよ〜〜
ってことでさっそくみにいく。

うわ。やっぱり・・・今まで乗ってたのがマーチ、だから。
すっごくごっつくでっかく感じるなぁ。わたしに、運転できるのかなぁ?

とかおもいつつも。

みてるとやっぱりにんまりしちゃうのよね。うふふっ。
ま、乗ってみればなんとかなるでしょうってことで。

とかしてたら、どうも装着が無事完了したみたいなので。
書類、もらいなおしてきて〜とかいうので
GPSのチェックがてらに税務署に。

うわ、すごいわこれ。
いまどきのGPSって、全国版でもCD1枚にこんなに、詳細なデータ、入るわけ?

えーと、あとなにができるの?って、まにゅあるぱらぱらしてて。
音声ナビも声が変わるのみて大笑い。
なんだこの、英語とか、クラリオンガールのってのはまだいいにしても、
この関西弁とか津軽弁ってのは・・・(汗; ダメすぎ(汗;

しかし、これ見てると、たったの10万円の投資で
車、ここまでかわるんだものなあ。すごいねぇ。ってかんじ、するよね。

わたしも欲しいけど、お金、無いしなぁ・・・

 ちょっと乗ってみて?え?え? 

とかいったとこで、のりごごちみようか〜ってのも兼ねて、
おとーとの運転で車のパーツやさん(幸手のね)に。

うわうわ。視界、広いなぁ。さすがに、揺れないねぇ。
(まあ、マーチ乗り心地は、最低だったからなぁ・・・・)

というわけで、じゅーすとれーとか、ルームミラーとか、
コーナーポールとか、ゲットして。

さて、ご飯食べて帰ろうかってとこで。

「帰りはおまえ運転して帰れ〜」
え?え?え?

ってことで、どきどきしながら運転席に。

そだよね。AT車なんて、乗ったの、教習所以来・・・だし、
それ以前に車自体に乗るの、もう3ヶ月ぶり、ぐらいだもの、なあ・・・・

でも、まあ、実際に乗ってみたら、なんとかなる、ものなのね。

まだちょっと発進のタイミングとか、減速の仕方とか、
駐車とか、心細いけど・・・

ちょっとづつ、なれていかないと、ね。

ってことで、ご飯。
おとーと、よく食うなぁ。ってことで
鰻おごらされてしまった。でもね。まー、ありがと。

お仕事も、いろいろたいへんそうだけど、がんばってね。

 今まで、ありがと、ね。 

まあ、新しいものが来れば、古いものとの別れ、って、やっぱり、あって。

マーチは、このまま、おとーとにもってってもらって、廃車になっちゃうのよね。

最後に・・・ってのも考えたのだけど、
ちょっとあまりに不安定なので、乗ってあげること出来なかったのが、
ちょっと残念・・・だな。

というわけで、最後になんまいか、写真、撮って。

ありがと。あなたのおかげで、いっぱい、想い出、作れたものね。
いっぱい、おせわになったものね。ほんとに、ほんとに、ありがとね。

一番最初に、あなたに乗れて、わたし、ほんとに、よかったよ。

走り去っていく、後ろ姿を見るのは、ちょっと、さみしかった・・けどね。

(無事おとーとはたどりつけたようで、よかったよかった)

 ふと、きがぬけちゃったから 

その直後にぽなくなり。

まあ、よく考えたら、2日以上、布団で寝てなかったんだよな(苦笑)
6時ちょい過ぎに父様が帰ってきたのでGPSみにいったりなんだり。

さて、ご飯食べたら、また、CUBE乗ってみてこようかな・・・

 青葉台高校通信3 

あいかわらずよむとこないけど・・・
(まあ、ある意味洗濯屋けんちゃん(←間違ってないけどどーゆーたいとるやねん)
 の2Pのためってのも、あるからなあ・・・)

とりあえず。

祝!かすみ


人気投票ダントツ一位!



#茜は5位でかすみの投票数の1/3

・・・しかし、桃子の2倍しか投票数がなくって
ダントツビリのあゆみちゃんって、いったい・・・(汗;

 ちょっとおでかけ 

ご飯食べ終わったあと、ちょっと腕ならしも兼ねて
CUBEでちょっとおでかけ。

単に本屋に行こうおもってたのだけど、
どうもうっかりその本屋を見逃して
とおりすぎてしまったらしく。

すっかりここはどこ?
状態。

で、まあ、そやってはしってたら
24:00までの古本やを発見(笑)

Uターンも兼ねて乱入。
古本&中古VD&CD&ゲーセン(ちっちゃいけど)&ビリヤード&卓球台(ォ
ってへんな店。

と、いうわけで、あさるあさる。
げっとしたのは・・・


すいません、最後の一冊は作者名だけで買いました(ぉぃぉぃ
まだ漫画家してるのかな・・・・

24時頃のんびり帰宅。
だいぶ、慣れたかな・・・

あいかわらず、ゆっくり曲がるときとか、
左手が中を舞うのが、こまりものなんだけどね・・・

 そのあとは・・ 

ひさしぶりにじぶんのとこからIRC。
ぐるぐるしながらだったりするけどね。

で、だいたいおわったとこでいったん抜けて。
またくるね〜といったまま
うかつにぽなくなり<おぃ
けっきょくぐるぐるしないままだよ・・・


1999.3.3
朝は別のとこで/久々に散財見物とか/ひさびさシンクロ/あんなみせも久しぶり/桜基地へ

 朝 

きょうは3/3。雛祭り。佳織ちゃんの誕生日だ。姿見たこと無いけど(ォ

8じはんちょいまえぐらいにみんなで起き出して。
(not家主&きゅ〜)

9時ちょっとすぎぐらいにその二人を残して
わたしとぐさのひとと、GORRYさんと退出。
ああ、また最後の片づけとか手伝えないままでて来ちゃって、ごめんなさい。

そんなかんじで浅草橋のヤックでご飯食べつつなんか散財計画を立ててる人がいて
そのまま秋葉に。

 あきばっ 

で、あきばにとうちゃくが10:15ぐらい。
ひょっとしてとおもったけど、ほんとにこのじかんじゃほとんどやってないのね。

けっきょくふらふらして、ぐさのひとがりばてぃでTLS2サントラに敗北したあたりで
ちょうど10:30で店が開きだして。

TZONEみなみでぐさのひとは6.4GのHDとPCMCIA+母艦マウンタに敗北。

そのまませっかくだから、わたしも石丸ソフト1につきあってもらって、
TLS2サントラ敗北。おまけにずるいよなぽすたーもらって、うきうきだったり。
ベーリーベストはどうもおきにめされなかったらしい。

そこでおわかれ。
そのまま、おうちに帰る。12時ちょいすぎ到着。

 ぐるぐる 

 おそくなっちゃいましたけど、おたんじょうびおめでと〜です>Pri'sさん

 そこで、がんばってあゆみちゃんに、化けないと・・・

  しかし・・ねえ・・・

 オフラインで日記を読む人が多いのかどうかは
  わたしはわかりませんけど、
  少なくともここ1年近く、オンラインではほとんど日記を読んでません。
  専用線接続どころか、出張先のホテルでPHS&ホテル電話で接続。
  みたいな形ですから。

  とてもじゃないですが、オンラインで日記なんか読んでられません。

  まあ、そのかわり、SDBにある日記は1passで読めない&中身を出さない
  の以外は、ぜんぶめをとおしてますよん。

  ・・・まあ、東京戻って会社でどういう状況なのかは、
  わかんないですけどね。

   base href対応、どうもありがとうございます。これでちゃんとだいじょうぶ。

 おさななじみ・・ 

いません、とかそーゆーはなじじゃなくて。

ってすっかりきくの忘れてた、
土曜に買った、妙ちゃんCD。
(年末にでた、ジャーニーCD12枚組の単体発売ね)

開けたときのってのは実は知ってたんだけど、かくのわすれてた。

ぐは、このSCD、SCDなのにピクチャーCDだよ(汗;

あと、プロローグがピアノなの、反則(汗;

で、My Sweet memories。
こういう台詞を聞いてると、やっぱり、2で、主人公を殺してしまったこと。
鬼。としかいえないよなあ・・・。
いいのか、ホントに。

自分が人間として、間違ってるとおもわんかったのかなぁ?>某プロデューサー

 おめでと〜〜 

しゅがっぴが、無事合格した模様。

ぱちぱちぱち。おめでと〜〜〜

今日のシンクロはくるのかな〜。お祝いだねっ。

 ひさしぶりにね。 

渋谷にシンクロしに。

ちょっとはやくつきすぎたので、正面のびっくかめらぐるぐる。
うーん、56モデムと・・・10/100LANかーどと・・・コンボと・・・

まあ、お金無いからなぁ。
どうしようかなぁ。ってかんじが。

時間になったのでそのまましゅうごうばしょへもどって。
なんかきょうはそんなににんずうおおくないのね。ってことで。

ちうわけでしばしばさんはじめまして〜

でトンカツ食べに。途中乱入はゼロ。

しかし、ごはんおかわり〜とかしたの、ひさしぶりかも。

 で、いつもどおり 

あんな店。
チョコレートケーキ惨敗、えぐえぐ。いーけど。

なんかこれもひさしぶり〜ってかんじで。

しゅがっぴもきておめでと〜のわいんで乾杯、だったりもして。

なぜか巨大ファイルをこぴーしてたり。
そんなかんじでおわり。

 やっぱり踊る 

しばしばさんといっぱい踊る。

DDR1.5ののまあな、2ndののーまる*2
1どバーサスに失敗。はうン〜

しかし、くまBOYSはいいにしろ、ほかはぜんぜんだめだな、わたし・・。

閉店ちょいまえで逃亡。
そのまま桜基地へ。

 あ、ここが 

ちうわけでHD換装してたり、とこちゃんFreeBSDいれてたり
を横で見つつ、ファイル転送してたりIRCしてたり、日記書いてたり。

まだまだ格闘は続いてるようだが、3じちょいすぎぽなくなり。
おやすみなさい。


1999.3.2
きゅー迎撃。/なんかよくわかんないけど

 朝 

7時半頃起き。

あああ、名刺とか全然すってないよぉ
ってかんじでとりあえず10枚だけとかしつつ。

そんな感じでとあるひととのお昼ごはんに出かけたりしてそんな感じ。

 ゆうがた 

ちゅうわけで、きゅー迎撃イベントに。
ちょっと早くつきすぎちゃったのであきばうろうろ。

ってもなあ、何か買いたいもの・・・はあるけどお金ないし。

あ、そだそだと、虎の穴にいってサンクリのかたろぐとか
TLS2同人誌とか買ってたり。

う、なんかかすみモード全開。かってよかったかも。

おなか空いて死にそうだったので、どーしようかともおもったんだけど
そのまま現場へ。

えーとまちあわせばしょは・・・あ、ここかここか
とおもったらそのそばにゲーセンが。
あれ?ここDDRあったよね?とはいってみると
みんないるし(汗;

とりあえずさんと
のーまるあな。
ぐふ、やっぱりスーツ姿だとちょっとつらい・・・かな?

で、迎撃とか 

で、会場。
なんか予定より微妙に増えたので部屋が部屋が〜ってかんじ。

今回はめちゃめちゃ幸せモードだったのでがんがんのんでたので
かなりへろへろだったのかも。

きゅーだし、
あさたくセソセーはめちゃめちゃおもしろいひとだったし、
日本酒はおいしかったし、
特盛はデフォだったり、
とりあえず大根と人参は残さず食えだったり
もーなんかすごすぎ。

時間はあっとゆーまだったのでした。
またごいっしょしたいでしねえ。

 まだのむの。 

ちうわけで、呑み組、踊り組、帰り組にわかれて
わたしは呑み組に。\

GORRYセソセイに
引き連れられて神田に。
行った店は「もうはいれません」だったけどそばのみせに。

まあ、ひととひとのつながりってたいへんだなあ、とかそんなかんじ。
きゅーのひとにかなりぐちっちゃったかも、ごめんでし。

そんなかんじで・・あとは・・

 そのまま朝比奈基地へ 

そのまましゃあるさんのところへ。

せがらりーとかR4とかしてるのみてたり、
まーなんだかんだたあいないこといってたりなんだり、

途中からなぜかMDX〜になって
しゃあるさんの68にひさしぶりに火が入ってたり。
そんなこんなできゅーのひとが
テーブルやマシンをごろごろしてるのを防御しつつ
3じごろみんなでぽなくなり・・・


1999.3.1
おうち・・・

 きょうは 

おきたのは9じごろなんだけど、
うごけなくてそのまま午前中はねたまま。

ごごも日記を書いてたら定時すぎてるし。
メイルチェックも全然してないや(汗;

あしたはせっかくだからととあるひととお昼食べに行く予定。

そのあとは きゅーの人迎撃、かな?

 ぐるぐる 

 あらら、とばされですか。
  ご愁傷様。でも、なにかあるかもしれないし、
  あんまりおちこまないでっ。

 こらこら。わたしはかえりません、ってば
  でも、なんかなあくさんが「うふっ。また大阪、見に来ちゃった」とかやるらしいので(←ぉぃ
  是非迎撃してあげてください(行かないって)

 メイルを出すタイミングって結構難しいですよね。
  まあ、完全に時間を拘束する訳ではないにしろ、
  やっぱり相手が忙しかったらとかかんがえちゃうのは、当然ですし。
  でも、それでも出さないよりは、出した方が、いいよね。やっぱり。とは思うのです。

 キャプテンラブのキャラデザは雑君保プさんなので、ちゃんとあの目もでます(笑)

 ううっ。大変なんですね、お仕事 。ってそれですむのかって
  きもしないでもないですけど。

 どの、無口の風かわかんないでしが、
  みはりんの歌う「無口の風」を聞いて、なら、
  CDどらま(2枚目)で戎谷緒方恵美が歌ってたやつじゃないですか?

 別にKNSを打倒なんぞしなくても・・
  ところで、あなたの日記の中のname&hrefたぐの部分、
  hrefがその書き方では、オンラインはともかく、
  オフラインでは全く役に立たないんですけど、それは仕様ですか?
  file:///~kenji/d/?1999022#199902280って出されても、どーにもならないのですけど。

 わたしは秋葉兄メイトなんて行ったこと無いから知らないよっ。

 読み通りってゆーなー(汗;
  いやまあ、一度やったときに、
  ちゃんとくま乱舞みてるし、Smile d.k好きだしね。
  しかし、部長と書かれるとホンモノ部長と間違われるから、
  ちゃんとくまは付けてね(ぉぃ

 あーそういえば結局売れてなかったな>398000円。
  そおいえば、まるちの店とその下では
  某同人CGCDが2500円→1000円だったり、
  あかりぽっぷが398,000円→60、000円と
  とても同じビル内に思えない値段の格差で大笑いだったような。

 そんなこんなで 

衝撃の事実のせいとかそーゆのでもなく
なんかホントに体調いまいちなので
明日に備えて、さっさと寝ました。


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)