ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(最近は灯ちゃんにらしい)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue Aug 01 10:36:10 JST 2000


2000.7.31
モバギはあきらめましょう/新宿にも在庫はないね/ヨドバシ使えない・・/ノイエ・ジールゲット

 朝 

寝たのが遅かったわり、には、ちょくちょく目が覚める。

挙げ句の果てには6時をすぎたら暑くて寝てられない(苦笑)

・・・まあ、クーラーかけて寝てたんですけど(←ぉぃ

ということで、ちょっと早めに起床。いつもの(早いほうの)電車にのれたり。
会社着いて・・・あう、あちこちのマシンが悲鳴を上げてる、大変だなあ・・・

 やっぱりダメかぁ(泣) 

今日は外でたりがちょうしわるそう、ってことで、ふにふにとニセモード。

あれ?電波飛んできた。なんだろう?ひょっとして、かな?
土曜の日記にこんなこと書いたからか、
さくらやからの修理見積もりの金額がでてきましたので〜の電話でした。

ええと・・?

「ええと、マシンの状態なんですが〜」
「メインボードがだめでこうかんになりますので〜」

うぐぅ。ひょっとして・・

「修理代金は¥25000ぐらいになりますけど、どうしますか?」

・・・・ぎゃぁ〜
やっぱりそうか〜。

すでに一度、その時点でだめなとこ全部修理してもらって
そのときに23K掛けてるし、さすがにこれ以上修理費にそれだけだすのもなあ。

っていうか、ソレ以前に、「落とした」「壊した」でないものに、そんな値段を払うのはいや。
#前回は「壊した」のです(苦笑)←開けようとして自分でケーブルをぶったぎった(笑)

未練がないわけではないけど、いまあのマシンにそこまでのお金を出す余裕はない。
・・・っていうか、その金額が出せるならVisor買いますって(笑)

うう、あと3日早かったら、きっとboundさんといっしょに敗北してたのに〜

しょうがないなあ。今週末にでも、買いに行くかなぁ。
#お金あったかな・・・

買ったのが’97の12月なので、2年半の命か、
短かったなあ(苦笑)

#後で気が向いたら、もう一度修理に出すかも、しれないけどね・・・

 をを、着々と進んでますね(苦笑) 

障害はまだまだ多いようですが・・・>いわさきさん

転送するだけでいいなら、RupUploadを使ってみるのはどうでしょう。
とかいうと、実はドッキングステーションが見つからない、とか、無いですよね(汗;

#いわさきさんが動かすのと、ちょびっと間違えてた某モードの修正するのと、どっちが早いかな(汗;

これだけ苦労したの、何だ、これだけ?とか言われそうでちょっと、怖い〜。

 ちょっとさがしてみるけども 

けにせんせがさっさとかえれそう、ってことなので、
せっかくなのでちょっとおつきあいしてもらって、
新宿東口をちょっとうろちょろしてみる。

#あ、書き忘れ。いちおう新橋キムラヤには行ったけど、やっぱりVisor自身ありませんでしたの。

ヨドバシは・・・あ、ちゃんとVisor自体はあるけどやっぱりグラファイト以外は売り切れだね。

さくらやは・・・ないね。PalmIIIc/Vxはあっても・・

ビックカメラは・・・やっぱりここにもないね。

まあ、そんなものだろうな。あるわけないよね(苦笑)

ちょっとそのあとはゲーセンに寄ってみる。

ああ、これがドリル2なのカー
と、ちょっと対戦してみる。

・・・なんか、意味不明なルールだねえ。
掘り進むのとかは一切関係なく、死んだ方が負けなのね・・・あんまり面白くない。

1勝2敗で終わり(笑)

あとはむかしちょっとやったライジングのシューティングとか、
マーズなやつをやってみたりとか。

ううむ、ながつづきせん(苦笑)、やっぱりわたしへただしなあ。

そんなこんなでけにせんせとはおわかれ。どもつきあってくれてありがとね。

やっぱりダメすぎ>上野ヨドバシ  

帰りはどうしようかな、と思ったけど、
時間も対して遅いわけではないしね、ってことで、そのまま逆戻り。
お茶の水→秋葉→御徒町で、ちょっと上野ヨドバシへ。

・・・・あれ?売り場に着いてみると。
5色全部、売り切れなんて書いてないなあ。
へんなの・・・・と、レジの裏を見てみる。
あはは、やっぱりグラファイト*3しかないね。

で、もう一度売場に戻ると・・・
グラファイトにはよく見ると”在庫あります”の文字が。

・・・・普通逆でしょう?(苦笑)

ほかのものにすべてそうかいてあるなら別ですけども、
そういうわけじゃないですからねえ。

#↑には何も書いてないですが、新宿ヨドバシはしっかり”品切れ”と明記されてました。

やっぱりヨドバシ、つかえん。
そういう手抜き(4つでなく1つに張ればいいだけだからな)が買う人にとって
ダメに見えること、なんでわからないのかなぁ?

わたしはやっぱりこういう店では買い物したくないです。>上野ヨドバシ

 とりあえずあと1つ。 

せっかく上野にきたので、ヤマシロヤへ。
ああ、ちゃんと移転後も9時まではやってるのか、ってことで覗いてくる。

気が付くと、MAセレクション2をまた2つ抱えてますよ(笑)

まず1つ目。

よし、ノイエ・ジールだ!
#注:0083の最後でガトーが乗ってたやつね。

2つ目。

・・・・またGディフェンサーだよ(泣;

誰か欲しい人、居る?
いるならシンクロの時にでもあげますけど(笑)

 購入計画は 

Visorはとりあえず今週末までは待ちだなあ。
そのときに他の色がなかったらそのとき考えると言うことで。

#グラファイトもいやなわけではないんだけど、それしかないからかうのはやだし(←ひねくれ者

まあ、ポイントがあるから(さくらやの)、ってのも考慮すれば、
ぱーっとPalmIIIcあたりを買ってしまう、ってのも選択肢の一つではあるんだけど・・・

どうしようかねえ。
しばらくせっかくだから悩みますか。(ぉ

 というわけで 

行動しすぎにより、ごはんを食べたとこで行動ポイントを使い切り、撃沈。
お風呂にも入れずそのままぽなくなり・・・


2000.7.30
へたれアニメ/やっぱり寝ます/乃絵美クロックforらぴゅーた

 朝 

うわー、よく寝た。
と、目が覚めたらまだ9時だった(苦笑)

ふにふにと本読んでたりとかしたあと、
むくっとやっとおきあがって・・・

 へたれDVD 

というわけで、ええと、メモリーカードはどこ?(ぉとかやったあとに、
NieA_7をみてみたりとか。

うわ、原作通りだよ(ぉ
こんな話をやってたのかー、すごいね。

やっぱりリアルタイム更新だし、謎の宇宙油だし(苦笑)
ABさんもちゃんとヘロ絵かいてたのかーとか。

とりあえずこのクオリティなら・・ってことで、
続きも購入決定(笑)

 やっぱりダメか 

とかやりつつ、お昼ごはんを食べて、
そのあとだら・・っとしてたら、また寝てしまって・・・
気が付いたらもう18時(苦笑)

やっぱり土日は何かすごいことがない限りは、1日しか活動できない体になってる気がする・・(汗;
#要するに、こうなるのがわかってるから昨日のうちに行動できるだけって感じなんですね(泣;

 とりあえずラピュータページにちょっと手を。 

そのあとはどうしようかなーと、
色々選択肢はあるものの、結局だらだら。
へたれアニメを無限ループBGVにしつつ、
乃絵美クロックforらぴゅーたを作ってみたり。

うーん、こんなものかなぁ。やっぱりちょっとトリミングに凝りすぎて失敗した気もしないでもないんですけど・・

というわけで、せっかくだから、ちょっとらぴゅーたのページ自身にちょっとてをいれてみたり。
よく見たらソフトドキュメントにはあってもページ自体に移植ですってリンクすらなかったです。
ごめんなさいね>sugichさん

せっかくなのでトップページからもリンク張ってみたりとか。
#まあ、ここまでしたところで使ってくれる人がどれくらいいるの?ってのはあるんですけど、でも、まあ。

 やっとでるのね。>劇空間 

G-NEXTのとこからスクウェアのおしらせぺーじに。
やっとでるんですねぇ。>劇空間プロ野球〜 AT THE END OF THE CENTURY 1999〜

しかし、もうオールスターも終わったというのに去年のメンバーでですか。
なんかちょっと・・・

きっと、買っちゃうんでしょうけどね。


2000.7.29
秋葉へ/MAセレクション敗北/でかい目覚まし時計/boundさんといっしょに/うろうろ

 朝 

きょうはちょっとはやめ。
9時半頃起きる。

のんびりへろへろ〜

ああ、やっぱりしゅうまつはいいねえ。
今週もばたばたしてたからなあ。(←半分以上は仕事じゃないくせにっ

 でんせつのおとめは・・ 

でんせつのおとめは、でたのは買った形跡からすると、99年の2月かな?
本自体はどこに埋まってるのかわからないですが(苦笑)

みくろさんとこでチェック(←ぉぃ
なるほど、光文社か(苦笑)確かに手に入れずらそう・・

#うわ、まだ神戸にいる頃だよ(笑)

ど、どういうおはなしだっけ?
あ、あったあった(苦笑)
・・・・・・読み直してもよくわからん話ではあるな(ぉ
いいんだけど・・

 今日は・・・ 

とりあえずとある人に会うために秋葉行き予定。

その後は未定(ぉぃ

 MMは・・ 

やっぱり誰を攻略していてもシナリオに基本的な変化がないんですね〜
#そうじゃないかとは思ったんだけど。

あ、やぱりアインはル子か(苦笑)

あ、でもでも、とりあえずブルーゲイルの修正情報のぺーじに、
ミニゲームすっ飛ばしパッチはあがってますよん>よたぱさん
(もう遅いか(苦笑))

とりあえず秋葉へ。  

というわけで、とりあえず秋葉に。
しかし、今日も暑いね・・・

まず、書泉へ。
なんか昨日見たらせっかくだから、って気がしてきたので。

そのあとは、ふらふらとラジ館へ。
なんだかんだ言ってプラモや巡り(笑)
あうう、イエサブでBBなデンドロビウムが¥600だよ。
ボークスもうろちょろ。あはは、でかいな、サザビーは・・・(汗;
あ、MAセレクション2、もうでてたのね〜。
とりあえず2つぐらい買ってみようかな。(注:全5種で中身はわからないのです)

レジでの会話。
「2つでいいんですか?〜すぐなくなっちゃいますよ〜」
「やっぱり狙いはデンドロビウムですか〜?」(←見透かされてる
「Gアーマーもなかなか遊べておすすめですよ〜」

ほんとになんかこんな商品でも愛情こもりまくりらしい。いいぞ、ボークス(ぉ

で、まあ。

さっそく開封(笑)

1つ目。
・・・・Gディフェンサー
いらないのに〜(←ガンダムMKIIもってないし

2つ目。
ヴァル・ヴァロ

・・・・・あうぅぅ。惨敗。

5種の中で、いちばんいらないもの2つですぅ・・

ちなみに、5種ってのは

くすんくすん。やっぱりもっと買えばよかったのね・・
(ちなみに、あとで地図とかはいったけど、売ってませんでした(苦笑))

 ちょっとじかんが。 

というわけで、まちあわせ時間が近づいてきたので、移動。
・・・あ、ちょっと遅れるみたい。

で、さらにぐるぐる。

あ、へたれDVDはでてるんだっけ、とか、
あ、レンタもCDでてたんだっけ、あれ?メガドラ版も一部(OPとEDだけ)入ってるの?とか。

がはっ、DCKanonの地図予約特典は、30cmの巨大目覚ましですか?(大汗;
予約してもいいかな、とおもったけど、
さすがに耕平ちゃん効果なのか、レジが激混みなのできゃっか。
平日にこれてまだ予約できたらすることにしよっと。

さらに人溜まりが出来てる、なんだろう?
あ、さくらちゃん効果なのね(あのテトリスソフトのいべんとしてたみたい)
とか。

そんなこんなで時間になったので、再度待ち合わせ場所へ。
その前にちょっとリロード。

 はじめまして〜 

というわけで、無事ボンドさんと合流。
とりあえず休憩〜。とお茶して、いろいろお話したり、
あきばおーでだめ買い物したり、
(わたしも、すでにぼろぼろになって剥がしてしまったP!!!シールの代わりのマルチしーるを(ぉ)

イケショップでいろいろ見てみたり。(←背中を押しまくったりはしなかったんですよ〜(苦笑)
やっぱり黒(グラファイト)しかないのかな〜
ってことで、もうちょっと見てみる?ってことで、T-ZONEにも行ってみますが・・
やっぱりないんですね。さっさとお買いになってしまったようです(苦笑)

わたしも欲しいなぁ・・・
まだ来ないモバギの修理代見積もりで、ぎりぎり歯止めはかけてるんだけど(苦笑)
#いい加減、電話してきいてみようかな、もう半月経ってるんじゃないの・・・

そのあとはちょっと早速開封(笑)ってことで、東洋でつめたいもの〜とか、
食事していきましょうか〜、ってことなので、その前にちょっと、ってことで、
石丸ソフト1へ。

とりあえず合流前に悩んでたんだけど、買ってしまおうかな、ってことで。

ポスターはどうしましょう?に
いつもだったらいらない、なんだけど、
よく見てみると、0083のポスターがあったので、敗北(苦笑)

妖精姫レーンのDVDもでてたね(あれ?全部で何話だったんだっけ?1本じゃないのか・・)
AKKOさんの歌聴いてみたかったような気もするけど、今日は保留。

そのあとは焼き肉&カレーのお店でごはん食べつついろんなお話しして。

秋葉の駅でおつかれさまでした〜。でおわかれ。

いろいろお忙しそうですが、また機会があったらお逢いしましょうね〜
よく考えたらマシンとか日記書き環境(と言うほどでもないのはばらしちゃったのだけど)
とかお見せしてないし、
ダメVISOR(ぉぃとかも見せていただきたいし〜

 だから、さっさと帰りなさいって 

気持ち早めなので、ちょっと寄り道。
途中下車して、ブックオフとか古本屋とか覗いてみたり。

・・・特に収穫はなし。
ワルキューレのCDが¥980とかメタブラとか、こないだ買ったライブCDとかははあったんだけど・・

さらに降りる駅について、
夜食買っていこうかな、と
コンビニに歩いていくのがめんどくさくなってしまったので、
つい車で行こうかな、と車に乗ったら
そのまま岩槻のブックオフに行ってしまったりとか(ぉぃ

あ、ダークウイスパーの1話(さいばーこみっく2巻目にもうのってたのね)は、
ダークウイスパーって名前じゃなかったのね、とか(しかも3巻にはのってない)

ガンダムジェネレーション2があったので
買おうかな、とおもって、パラパラ見てたら、目次にある山下いくとって、どこに何書いてるの?
と思ったら、思いっきりピンナップを切り取った痕があって付いてたら高く売れたのにげんなりとか。

結局何もかわずだったりして。

そんなこんなでまたうちについたら11時過ぎ。
お風呂入ってそのままばったり。(←夜食の意味は・・・・


2000.7.28
280Kは高すぎです/あめばっか/落ちましたっ/超絶変形とか/ちょっとどらいぶ

 朝 

うう、きもちわるい、あたまいたい〜(苦笑)

へろへろで出勤。(←しごとになるのか?(ぉ

 あう〜、まちがえました〜。 

すいませ〜ん。280Kは一桁間違えてます(笑)

なおしました〜。たしかに28万なんてたかくてかえないですよね〜。

たしかにすぺっくからしたら、28000円てメチャメチャ安いですよね。
わたしがかっても聴き専門だからもったいないし、ってことで、手を出さなかったんですけど・・
(実は、X68用にってことで、昔買ったSC-55MkIIは持ってます。今は浮いてしまってて、
 ノートにはつなぎかたがわかんないんですが。)

#いいなあ。幼なじみ同好会・・・
(とか、とりあえずいってみたりして)

 すべてはたいみんぐのために 

で、さぎょう。
どうもたりない+これだけでいいって言ったのニーとかあって、
会社のものが必要に。

で、今日は相方その2のひとが
うちあわせなので、おわってこっちにくるときにもってきてもらおう、と
おもってのたのだけど、
どうも、終わらないらしい。

しょうがないなあ、と取りに戻ったら、
もう会議は終わってて、すでにこっちに向かってるようだし(笑)

・・・いや、いいんだけどね、どうせまっててもひまなだけだったんだし。

雨降ってたけど(苦笑)

#こっちまたも取ってくるときには、もうすっかり止んでて暑いんだものな、意味無いよぉ。

 あううぅ。 

ガビーン。頑張って探してつかって下さい(ぉぃ>千鶴クロックforらぴゅーた

・・・と、いうほどのものではないからなあ。

 風よ、雲よ、心あらば(以下略) 

なんで、わたしが外にでると雨が降ってるんですか?(汗;

・・・まあ、すぐやんだので、いいといえばいいのですけども・・・

 落とすの、早いです・・・ 

というわけで、5時ちょっと前に、かいしゃにもどってきたのですが、
よく考えると、今週末はなんかあるらしくて、マシン落として帰らないとダメだぞっ、
ってかんじなんですよね。

で・・・

いや、確かに、そういう告知メイルは来てたんですけど・・

ホントにぷろきしさーば、その時間きっかり(17:30)に、落とさなくても(苦笑)

ぐるぐる出来ないんじゃ、会社にいる意味無いよね・・・帰りますか。

 お祭り、お祭り(本文とは関係ありません) 

で、とりあえず秋葉には・・・行く必要がなくなっちゃったみたいだし、
どっちにしろあしたいくからいいかなぁ。ってことで。

ふとおもいだすと、今日は(昨日から)お祭りなんだよね。
こういうときのお約束として、かならず古本市をやってるのが基本なの。ってことで。
ちょっとのぞいてみる。

あう、こ、これは・・


おまつりは・・いいや

 たまにはちょっと・・ 

結局、今日はそのまま帰って来ちゃったので、
(やっぱり、雨に降られる(笑)   しかも、かえったらうちには誰もいなかった(苦笑))

ごはん食べてお風呂入っても、まだ9時半。なんか変だね(ぉぃ

ってことで、ちょっとせっかくなので、くるまでどらいぶどらいぶ。

・・・・まあ、やってることはあんまりかわらないのかも。ですけどね。

ちょっと車の中でイース2EのCD聴いてたりして。ぐは、ちょっとこれは・・
神殿以降だと、あ、これいい、って思ったのは"TERMINATION"ぐらい。
ちょっときつい。入れ替えは正解だったかな?
しかし、なんでこうどの曲もぶったぎりなんだろうな。余韻付きの(笑)

ってことで、今日の収穫。

途中で道に迷ったり、
あまりに道路掘り返しが多すぎるので4号を迂回してみたら、超安全運転の車の後ろになってしまったり、
なんだかんだでうちについたのは12時過ぎ(苦笑)


2000.7.27
欲しいと思う力が原動力っ。/耕平ちゃんっていうと・・・/みわくのびーむ。

 朝 

うにゅう。だるい。

なんかねたりないけど、ちょっと寝坊(苦笑)

しょうがないなぁ。

電車、今日は各駅に乗れたんだけど、
途中で乗ってきたバカ学生の一群がでかい声ではなしまくっててちょっとぷんすか。

いいなあ、気楽で・・・

MDで音楽聴きつつも聞こえてくる声を抹殺しつつ会社へ。

 おかえりなさい。 

おかえりなさい>小鳥ちゃん

 ゾック、欲しいっ。 

うわわ、すごいすごい
欲求は全てのものにうち勝てるんですね。結果はまあ別として・・・

うーんと、でも、とりあえず、欲しい、って言ってくれる人が居るというのは、
やっぱり作りがいがあるのです。

おかげさまで、「これで一歩野望に近づいた」状態ですし。
#たいしたことではないですが、一つ、機能としての方法が確立できたわけですから。


余裕見て、つぎもがんばらないとね。


 よしよし。 

というわけで、↑、謎タイム突入一分前(笑)


おしおし、ちゃんとかわったぁ〜。ばっちりですぅ。

#いや、そりゃまあ、もちろん時刻を変えてのテストはしてるんですけれども、
 実際にちゃんと動くのを見ると感極まるものが・・・(←1日ぐらい寝かせてから公開しなさい(爆)

 耕平ちゃん・・・ 

がはっ、ぜんぜんきにしたことなかったけど、センチ2の主人公は耕平ちゃんなのかー

・・・ってあれ?確か、カメラマンだったよね?(爆)
ほんとに軽シンもーど?(大汗;

しかしまあ、12股全開の前回はともかく、今回もそういうキャラなんでしょうか?(笑)>主人公

 おひるやすみ〜 

すっかりわすれててので、
ごはんを買いに行くついでにそばの郵便局に行って、
東鳩ハートインターネットサービスへふりこみ。

これでまた謎アドレスは半年は安泰(ぉ

うー。しかし、さすがに今朝までは居座ってた雨雲もどっかいっちゃって、ちょっとあつくなってきたね。

 ちょっとお買い物 

ちょっと暑いけど、とあるビルへ移動。

移動途中にちょっと寄り道(汗;

あーそかそか。ってことでげっと。


新刊チェックとか全然してませんのでとうとつですね〜、買うの結構(苦笑)

 飲みっ 

今日は戻ってしまったUさんの送別会。

#いや、追い出されたからか、元チームなのに、わたしには昨日まで話が来なかったのだけど(爆)

ってことで。のんでのんで食べてました(汗;

まあ、いろいろと話はあるんだけど、うーん。


なんか話が中途半端かな?ってのもあって、
2次会にいったり・・・・

なんでプロレスの話になってるんですか?(汗;
タイガージェットシンはなぜサーベルの柄で殴るんですか?(大汗;

っていうか、かみつきとこれ以外に、なにかできたんだっけ?(ぉとか。

あとはま〜、いろいろ。
たのしかったにゃ。

ほろよいとおりこして、ちょっと気持ち悪いけど(苦笑)

 魅惑のビーム。 

というわけで、こがわセンセの新刊。
中身は・・・

あ、短編集なのか。
表紙に騙された・・・(←そーじゃないって

ははは、高梨さん、かあいい。
まあ、これもやっぱり「途中でメガネを外してしまったら以下略」話なので
めがやん向けではないのかもしれないけど・・・・

うむぅ。フィルタをかけた方がもっとよくみえることも、あるのかもねん。

最後のリコちゃんのはなしは、ちょっとずるすぎ(苦笑)


2000.7.26
料理教室あかり/うわ、なかみちゃったのか/パッチが上がった>MM/割り込みの瞬間。/暑い暑い暑い〜/シンクロとか/千鶴くろっくforらぴゅーた

 朝 

中途半端な寝方(さらに暑くもないのにクーラーつけっぱなし)
で寝てたせいか、どうも体調がいまいち。

しょうがないなあ。

今日も雨。暑いのもいやだけど、雨が続くのもせいしんてきにはよろしくないなあ。
#きのうは車にみずかぶらされたし・・・

はうはう。

今週の改蔵。
そこ、「料理教室あかり」はやめれ〜
#あいかわらず、KANONとかAIRとかNATURALとか有明行きとかスチールセイントとかだし・・・

 あうぅぅ〜 

汚いソースでごめんなさいなのです〜。>奈々クロックfor Ruputer
やってることはたいしたことないんですが〜〜〜

ええと、そゆことでしたら。
とりあえず、すでに千鶴さまのは、絵の切り出しまでは終わってましたので(←途中で投げるな
そっちから先に何とかすることにしましょう(ぉ

#データのフォーマットとかは、Ruputerのページにある開発ツール関係のとこにあるヘルプファイルとかに、
 無かったかなあ・・・

確かに、ツールがないのはつらいですね・・・ってあれ?どうやって奈々クロックは入れたの?(汗;

 たいしたことないね(ぉ 

いまさらだけど、人外のひとのとこから、http://www2.yk.speed.co.jp/itoh/jose/check.cgi

結果は2:


どこガですか?(苦笑)

 これで地獄から抜けられますよ 

お昼はめずらしく会社にいたので、ごはんかいにいくかな、とおもったら
けにセンセにエンカウント。

とある情報を教えてもらう。
あ、ほんとだ。
ブルーゲイルの修正情報のぺーじに、
MMのパッチが上がってます。(昨日アップされたみたい♪)
内容は、ミニゲームを2回目以降はやらなくていい・・・というわけで。

やっぱり評判悪かったんだろうなあ(苦笑)

#まあ、これがあるからといって、2回目以降ぷれいする気が起きるか、っていうのは
 ちょっとむずかしいとこだけど>このゲームの場合

 なるほど〜 

目パチ動作の間隔について、
ご説明どうもです〜>sugichさん
なるほど、あのカウンタの値(=割り込みの間隔)は0.1秒きざみでしたか。

わたし、どうしてたんだっけかな?(ぉ

ソースをみてみる。
ガーソ。1/64(Ruputerの割り込みタイマは1/1s,1/4s,1/64sの3つしかない)*2=1/32秒刻みになってますよ(ぉ
だいたいってことで3倍にすれば目を閉じてる間隔はあうのかな。

開いてる間隔は・・・どうもRuputerくん、乱数がうまく扱えないようなので(汗;
乱数表をつかってるんですが・・・
みてみると最大でも1秒ちょいですな(汗;
#4秒〜10.1秒の間か、えらい違いだなあ。

うーん、やっぱりなおそかな。自分としては違和感をあんまり感じてなかったのですけど。
と、ふにふにとなおしてこんぱいる。あはは。わたしの作ったの、せわしかったんですね(苦笑)

あ、あと、SC88proといえば・・
こないだの連休中に某ハードオフで、中古の箱無しSC-8820280K28Kで売ってて、
USB接続できるなら・・と、
うーん、と、結構帰ってからぐるぐるして悩んだんですが、

その値段で何かを買うなら漢としてその前にVisorだよなあ。とか納得させて買うのをやめました(ぉ
#強いんだか弱いんだか・・・

まだ売れてなかったりするかなぁ?

 暑いです。 

どうも、会社のビル、空調が壊れたらしく、
ちょっと・・・というか、かなり暑いです。

まあ、今日でよかったな、って感じですが・・・

なんでこう、わざわざとあるビルにいっていないときでないときに壊れるですか。
いいけど〜(泣;

けっきょく。  

空調は5じすぎまでなおらず。

暑くて仕事になりませんでしたよ。だから(以下略)

 しんくろとか 

きょうもひとはすくなかったものの、1部から参加。
今日はかれーでした。おなかいっぱい。

2部は・・・主将が早くてびっくりだったりとか(ぉ
あとは、ザバ様〜だったり、なんだりまあ、いつもどおり。

わたしはアイコンかいたりドキュメント作ったりしてましたが。

がはっ。今週も来てたんですか?(苦笑)

 これ、ずるいです。 

そそ、サンデーにのってた、
ケロッグの広告。

なんか、人気ゲームキャラがカードになって続々登場って・・・・

なんで、ホリプロくんとかホリ・ススムとか、ロックマンとかリュウにまじって、
陽ノ下 光のカードがあるんですか?(爆)

40種類で、一箱3枚入りらしいですが・・・

とりあえず引っかかるひとが多いような、間抜けな予感。

しかし、せっそうがないというか、なんというか・・・

 出来ましたっ。 

と、いうわけで、
千鶴クロックfor Ruputer
できましたっ。

これで、どうかな?どうかな?
>たかつきさん


2000.7.25
つかってくれてありがちょ〜/BE-YONDができるまで/とりあえず切り切り

 朝 

きのうはけっこうさっさとねてしまったからか、
妙になんども目が覚めてしまってがっかり。

4時とか5時とか6時とか6時15分とか・・・

で、気が付くと6時45分だったりして。やば〜い。
おおあわてでシャワー浴びて出勤。

今日はちょっと涼しいかな。
夜の雨、あんまりひどくならないと、いいんだけどね・・

 わあい 

わあ、奈々クロックだったんですね〜
うれしいな。使ってるって言う人を初めてきいたよ(笑)

#いや、まあ、ああいうものだから、特に反応もないし(ぉ

頑張ってそのうち乃絵美クロックも移植しますので、しばしお待ちを・・>たかつきさん

 あれ?もう雨? 

なんかすごい雨ですよ。もっとおそくなってからではなかったのかな?
とあるびるにいくはずなんだけど、行くのいやになってきましたが・・・

と思ったら、一瞬でだいぶやんでしまいました。きょうはそーゆーてんきなのかな?

 そういうものかな 

なるほど、そう思えば納得できたり出来なかったり>ザバ様

・・・んーと、記憶にないけど、アレ、1発目って、HP減ってたのかな?
出すと減るのか、やられると減るのか。どっちにしろ、なんとなく
1匹ダメージ与えるとHP減ってくれた方が、親切って言えば親切だよね。
そこまでしろとは、さすがにいえないんだろうけど・・・むう。

 めじゃーすぎてつまらん 

そういえば、今日のFlashに、
18禁げー、がどうこう、って記事があるらしいことを新聞広告でみたので、
ちょっとチェック。

ああ、たしかにあるなあ。

どうやら、BE-YONDができるまで、ってことで3Pほどの記事が。

ぱらぱらとみただけだけど、
エルフじゃなあ、なんか当たり前すぎてちょっと面白味に欠けるかも。
#乳○だけ書くのが妙にうまいやつとか、いわれてもねえ(ぉ

 松下の端末 

うーん、わたし、松下の端末使い続けてるけど、
(前のやつに変えたのが去年の3月だから、16ヶ月ぐらいか。機種変しても操作にあんまり手間取らなかったし)

特にuiとかで不満に思ったことはないけどなあ・・・
何かの操作をするのに”覚えておかないとダメなこと”がないし、
ばっちりとはいわないまでもある程度綺麗に階層分けされてるし。
通話時とメイルの時の操作、統一する必要ないとこまでされてるのはちょっとなあ(←これはフリップ機のみだけど
とかおもわなくもないけど。それ以外は別に。

っても、まあ、他に使ったことあるのが遙か昔のCASIOの端末だけだったりするので
比較にはならないのかもしれないけどね(苦笑)

 ちょっとどんなものかためしてみよう 

せっかくなので、ちょっとみてみよ〜、ってことで、
電車の中で、乃絵美クロックのアーカイブを開いて、
bmpをながめて、どう切り出そうか悩んでみたり。

・・・・きりだしてはみたものの、そっか、アレを移動すればもっと・・・
と言う気がしてしまったので、うちに帰ってからもう一度一部の場所を移動させて、切り出し。

おけおけ。これでいいかな。
あとは”今は”をつくって・・(←内蔵フォントは大きすぎて役に経たないのですっかりドット職人)

・・・したとこで気絶したらしい。
気が付くと電気つけっぱなしで寝てました(苦笑)・・・・おやすみなさい。


2000.7.24
連休のあとだから。/ザバ様はつよいの?/基本基本/休みぼけ/嗜好は嗜好だから、だれかにしたがうことなんて、ないよ。/キースはどこだ〜

 朝 

あう〜
今日も暑いです〜。

ちょっと早めにうちをでて、のんびり各駅で行ったのですが〜
混んでて冷房が全然役に経ってなかったです〜。
乗ってる人みんな汗だくだったんですが。

なんか、4連休とかのあとでこれだと、 ・・・・今日も、休み。とかいって戻りたくなっちゃいますよね(苦笑)

・・・・だれすぎ?

会社着いたら、
元チームサーバーのWSが死んでたり、(画面真っ白、DISKアクセス無し)
会社のふぁいあうおーるがしんでたり。

まあ、あつかったからねえ。(←そういう問題では・・・

 にゃるほど 

レベルあげ必要ですか>ザバ様
っていうか、わたし、今のレベル(=45かな?)では、
ザバ様自体にはまったくダメージを与えられないんだよね。

おまけのアレには攻撃が当たって、くるくるするから、
ひょっとしたらこっちをなんとかすればなんとかなるの?
みたいな、実は倒せないんだけど、かもしれない状態はやめれ、ってかんじ。

たおせないなら倒せないといってくれないとただの時間の無駄だよ・・・。

↑これが倒し方の正解でした。
もっとわかり安くできないの??。せめて1匹目は簡単に死ぬとか、アレ倒してもゲージ減るようにするとか・・・

倒し方を探る以前の問題だし・・・

#って、ほんとにレベル35で倒せるのかなぁ?どう見てもそうは思えないんだけど・・・わからん。

だって 

あなたが買わなかったら、誰が買うんですか(ぉぃ

まあ、不平はないようなのでよかったよかった。
満足はしてないみたいですが(苦笑)

 まあ、積むのは基本なので 

まあ、未プレイなものは、
とりあえず置いておいて、買ってしまうと幸せです・・(←わたしが言うと説得力あるんだかないんだか

主人公シナリオは・・・、誰もがきっと今までやったどのゲームの選択肢より、悩むアレですから・・・
ぜひぷれいしてもらいたいですね〜

・・・と、めずらしく未プレイでないのでいってみたりとか(苦笑)
#未クリアとか未プレイとかそーいうCDとか積んだら天井に届きます(←やら無いなら買うなって

 昼休み 

ごはんを食べたあとはYs2Eのレベル上げなどを(ぉ
ちょっとボスとたたかってみたけど、なんだ、↑ので、倒し方はあってたのか。
4匹になったとこでさすがにキーボードでしかも走る設定にしてなかったので、死亡。

なんだ、ひたすら長い単純作業の繰り返しか、何匹まで続くの?最低・・・・・・
あ。4匹で終わりなのね。ありがと>流穂さん

#同じ事を繰り返させることでしか難しくできないなんて、難易度の意味がないよ・・・

本物もこんなボスだったんだっけか?
いくら難しくても、やりがいがあっただけ、まだ1の赤鬼青鬼の方がマシ?

 さすがやすみぼけ・・ 

と言うわけで午後です。

昨日までは・・・だったから、もちろん。

ものすごく眠いです。(←えばるな

ああ、確かに午前中は頭働かないだろうから、と
相方と二人でマシン移動とかしてたんですが・・・・・

午後は作業を取られてしまった(業後の作業準備・・・・)(苦笑)ので、若干する事がなかったり・・・

しょうがないので自分の作業分担分のファイルをコピーしたり、謎ドキュメントを直したり・・・

なんかのどガ痛いなあ。
眠いのもあるし、コーヒーでも買ってこよっと。

 え、だれかすでにつくってるの? 

あれ?Ruputerに乃絵美クロックって、あるんですか?奈々じゃなくて?
わたし作ってないよなあ・・・、どなたがお作りになったものなんでしょう?、欲しい〜(ぉ
間違いだったらしい(苦笑)わあい、やっぱり奈々くろっくだったのかー)

 無事終了。 

今日の作業も無事終了らしい。
っていってもまあ、わたしはあんまりなにもやってないんだけど(ぉぃ

作業の手順書がまた朱書き入りで帰ってきたなあ。

いつになったらこれ、書き終わるんだろう(苦笑)・・・・つかれた。

うーむ。今日はもっとモット残るかと思ってたけど・・・。
早く終わりすぎるのもなんだなぁ。

 所詮音楽なんて 

たかが音楽ですもん。万人に心地よいなんて無いと思いますけどねえ。

はやりかどうかは別として・・・
#ふぁるるんじゃないけど、確かにT2Uのアレとかはそのはやり系を狙ってはずしてる気はしますけどね。

趣味趣向があるんだから、心地よくない人だってそらいるでしょ。あたりまえ。
べつにいいじゃん、だれかがいいっていったら自分もいいっておもわなきゃいけないわけでもないでしょ?

いいって言う人の発言聞いて、買って、だまされた、っていわれるとちょっとアレなきもしますけど、
所詮それはそれでそういうものだと思いません?

聞いていいと思った人は買えばいい、人気があるから、他の人が聞いてるから、って聴く音楽なんて、つまんないよ、きっと。
わたしは好きだから聴いてます。いいと思ったらいいと書きますが、無理に人に勧めようなんて思いません。
そんなのばっかりだからね、特にわたしの場合・・・

#わたしだってべた褒めはしないけど、聞いて耳に心地よいと思うから、半年以上聞きっぱなしなわけだし・・・
 だからといって、自分の主観が人と同じかなんて、わかんないものね。

嫌いだったら嫌いっていえばいい。誰もそれでもんくなんかいいませんよ〜。
#露骨なけなし方さえ、しなければ、ね。

 いずこ〜 

うちにかえってから、とりあえずイース2続き(苦笑)

倒し方さえわかってしまえば、ザバ様も結構余裕。
キーボードでもデフォダッシュにさえすればなんだかんだ言ってたおせちゃったり。まあ、レベルはすでに48だけど(苦笑)

で、まあ、鐘突堂〜ああ、まにあわない〜とかやったあとは・・・

キース、キースはいずこ〜

見つからないので今日はここまで(苦笑)
#なんか、進展がめちゃめちゃよわいね。ダメじゃん・・・



2000.7.23
4連休も今日で終わり。/ドルーガたおして。/R.O.D/イースIVのFM音源CD/ハンズとか秋葉とか/またボスが倒せない・・・

 朝 

昨日の疲れがちょっと残ってるのか、
8じにめざましかけておいたものの、起きあがったのは9時ちょっとすぎ。

今日もひたすら暑そうだね。

ちょっとつらくなってきたから、
純正品は見つからないし、はんずでもいって、ラピュータのベルト、さがしてこようかな。
これだけつけっぱなしになるとはおもってなかったから(ぉ

そのあとはあきばでも・・・って、出かけられるのか?駅まで行くのでいやになりそうな気も(苦笑)

 やっぱり・・ 

Ys2Eで仮想CDから音を鳴らすのは、
むりなんじゃない?

もったいないけど、仮想CDは起動用と割り切って、
おまけCDからMIDIファイルインストールして、そっちでならすか、
奥の手でわたしみたいにwavを直に鳴らす、とかしたほうがいいのじゃないかな?

#なんとなくですが、入れるのはいいけど、入れ替えるのだと、曲の時間も合わせないとダメみたいなので、
 ちょっときついみたいですが(ループ、そゆかんじがする)

どーするの?ってのがあったら、いくらでもおしえてあげるよん。先人の知恵・・・

 いーす2続き・・ 

あ、これが噂のドルーガーか。
確かにクソだね、これ。

#難しいのは、これ、単に、
 玉を避けるとかそういう以前の話で、
 こんなに縦に狭いフィールドの中で
 あんなに狭い真下からの攻撃しか受け付けないから、だけ、だよなあ。

 そういう意味無い難易度の付け方は、嫌い。

結局初見時には全く歯が立たず、謎の剣士の像とか見つけてる間にレベルが2つほど上がってしまったため、
そのあとの戦いでは楽勝だったりして。

さて、やっとこれで中枢部に。
#もうすでに地下の人たちをどうすればいいのかは何も覚えてない(苦笑)

 R.O.Dって・・・・ READ OR DIEだったのね(苦笑)

というわけで、おでかけ。
駅のそばの本屋を覗いて・・・

あ、みっけみっけ。

面白かったので、結局池袋に着くまでに読み終わってしまいました(笑)
#なるほど、初回特典付きだったのか、恐るべし。

 いきなり大敗北してるし。 

とりあえず・・・暑い暑い暑い〜。
なんか、歩く気もしないんですけど(ぉぃ←だったらでかけてくるなって

まあ、そんなこといっててもしょうがないので、
まず西口から。例によってリバティへ。

・・・・なんかあるかな・・・あいかわらず高い・・・・ん?こ、これは・・・

ああ、ついにやってしまった。実はこれ、定価が¥2500。
ゲームCDでプレミア付きについ手を出してしまったのは、2度目なんだけど・・


こないだのナムコベストですら買わなかったのに。くちょ、敗北。

と、いうのも、
IV以降はPCではでてないのはご存じの方もおられるでしょうが、
(IVはPCEのCDROM^2とSFC、Vに至ってはSFC版しかない)

このCD、FM音源版なのです。
(おびにちっちゃく”FM音源”って書いてあるのがちょっと笑えます)

というわけで原曲集と書いてあるのもちょっとへんですが、
とりあえずFM音源版です。聞いたところ、サウンドボードII版(86音源)かな?

いや、まあ、ゲーム自体は持ってても途中で挫折しちゃったので、
元の音楽を全部聴いたわけではないのですが・・
やっぱりいいですね。
#トラック13、モロにスキームのパクリにしか聞こえないんですけど、いいんですか?(ぉ

いつの日か、イースIVエターナルがでたら、音入れ替えよっと。(←絶対でません(苦笑)

 方向がずれてく・・ 

今日はもう満足〜ってきはするんだけど、
そのあとははんずへ。

とりあえず時計売場に行ってみるものの・・・
あ、やっぱりこんなサイズのバンドはないのね(苦笑)

幅がちがうんだったら・・・うちにあるクマ時計のバンド、試しに使うとか
してみてもいいのかな。

ってことで、保留。

そのあとは健康器具?とかみてたり、
文房具売場とかを見てたり。

へ〜こんなものもあるのカー、と
つい名刺用に色々買い込んでしまう(ぉ

・・・・あなた、何しに来たんですか?(笑)

 あとはうろうろ。 

あとはまわりをうろうろ。
あ、新宿書店のとなりの1Fに古本屋が、とか、
ぐは、昔からある方の森の正面、グラム売りの古本屋があるよ(笑)とか。

大きい方の森を覗いて、だれだよ、みず谷センセの遺作集売ったの・・とか。そんなかんじ。

そのまま秋葉へ移動。

 秋葉は・・ 

まあ、来たと行っても、
特に買うものがあるわけでもないので、いつもどおりCDメインにうろちょろ。
某ぽちでやっぱり輝かないはいまだ12300とかなのネーとか、
ああ、これがメガネか、これがドリルか〜、とか(←中古で初めてみるんじゃありません
あきばおーで、ああ、毎回階段を上るたびに気になってた、レミィのやつやっとでたのか。
同人誌付きらしいのでさっさと買うしか>レミィ萌えの人とか、
ぐは、なんだこの全員ねこみみのKanyan(だったかな?)ってのは、だめじゃん、買うしか>けもーんとか。
#あとで聞いたら両方すでに敗北済みだったらしい(笑)。さすがだ。
 って、なんだ、今日だったのか。電波飛ばしてみればよかった(笑)

なんだかんだいって結局何も買わず(苦笑)

結局あちこち覗いて、
虎の穴で黒ミサ夏祭りのカタログ買って、きょうはおしまい。

・・・あうぅ。間違えてこれで小銭と1000円札つかっちゃったよ〜。
財布の中さっきおろした万札しか無くて、ジュースが買えないよぉ。とか馬鹿やったりしたあと、帰宅。

そういえば、リバティ(前に(ま)があったとこのね)に、蝉時雨のLDが飾られてましたが
値段が付いてませんでした(苦笑)・・・いくらだったのかな?

 あ、おたんじょーびおめでとー 

あ、so.さん、おたんじょうびおめでとーです。
あなたも実は茜会(謎)だったんですね〜。

まあ、確かにこの年になると、あんまり誕生日についての感慨って、ないですね〜。
身近に祝ってくれる人が居ないわたしなんかだと、特に。。。。。

はなしはそれますが、
YS2の門番は倒すんじゃありませんでした。
気がつくのおそすぎです>わたし
あと、
やっぱり成沢円 = 二階堂みつきだったんですね。
#なんで隠す必要があるのかなぁ?やっぱりいめーじなのかな・・・
 (個人的にはちょっとだけ昔を知ってるので、あんまり18禁作家というイメージが(そっちをほとんど読んでないので))

 あ、それはわたしも・・ 

あ、わたしも3丁目の回覧板を買ったとき、
上野の新宿書店だったのですが、なぜか、一般のとこでなく、
もろに18禁のマンガの山の中に積んであって、サンプルみて(1冊開けてあるのです、良心的・・・?)
????と首を傾げてしまった気が。

 いろいろあるんだろうけど 

きがるにいえることではないのはわかってるんだけども。
しゃあるさん、あせらない、あせらない

 いーすさらにつづき 

さらにつづき。
キースだったり、みず抜きだったり。

鐘突堂についたものの、サバにまったくはがたたない。ちうか、
倒し方すら見当が付かない。

なんか足りないのかな?
35だとあげすぎって、もう44れべるなんですが・・


2000.7.22
今日も暑いね/神殿さまよい/ちょっとおでかけ

 朝 

いちおう昨日は6時に目覚ましをかけて置いたんだけど・・・

腰が痛くて起きられない(←寝過ぎだ

しょうがないなあ、ってことで、そのあとも7時半、9時とかに目は覚めるものの、
そのままねてたりして。

やっと起きあがったのは、11時半頃。
ほんとにだれきってる気がすます〜。(苦笑)

 いーす2つづき 

さらにレベルを2レベルほどあげてから・・・

って、ちゃうやん。おおぼけ・・

ひたすら、神殿の中を迷い歩く。
あ、いしにされちゃったよ・・・。きょうはここまで。

 おでかけ。 

で、いちおう前からでかける、っていっておいたのだけど、
寝てたので行かないんじゃないの?といわれたけど、
せっかくだから出かけることに。

っても、もう1じはんだけど、なんとかなるか〜

って、とりあえず岩槻経由で東北道に。
で、佐野藤岡でおりて、そのまま50号で西へ。

まあ、いつも通り(苦笑)の定番で桐生川ダムへ。
あいかわらず静か・・・・だけど、全然涼しくないなあ(ぉ

この先は・・・いってもしょうがないか。
ってことで、ちょっと逆戻りして、足尾方面に。

草木ダムのとこに到着。
そいえば、昔、そばに滝とかすごい橋があって、いったきがするなあ。
と、ちょっと逆戻りして行ってみたら、
入り口のとこからすでに工事中で中に入れなかった(苦笑)

はう〜ん。

しょうがないので大間々までもどって、
ちょっと歩きたいって母様が言うので、高津峡へ。

・・・。

崖崩れで橋までの遊歩道が1/3も行かないうちにとぎれていた(苦笑)
しょうがないなあ、と
反対側に行ったら、反対側も通行止めになってた(苦笑)

・・・・でもまあ、それでも汗だくになったから、いいか(ぉ
#すごい暑かった・・

それでまあ、きょうはおしまい。

 ちょっと寄り道 

せっかくなので、桐生のブックオフへ。

まあ、買う意味があったのかどうかはよくわからんものばっかだけど、まあいいか。

結局、そのまま高速で戻って、ごはんたべてうちへ。
10じすぎてしまった。しょうがないなあ。


2000.7.21
地震・・・/音量?/洗車

 朝 

3時半頃、地震で目が覚める。
結構大きかったなあ。棚の上のぬいぐるみがみんなおっこっちゃった・・・・

そのあと寝て、9時頃再起動。

今日も暑そうだなぁ・・・・・・

きょうもおやすみです。しんじんくんたちは無事やってきたかな・・

 だれがやっても・・ 

あはは、メル友診断、誰がやっても女性らしさ全開なんじゃないかとおもう今日この頃。
#ども、おひさです>(ご)さん
 いつのまにか日記鯖でかいてたんですね〜

そですねえ。T2Uはおすすめです。
ほのぼのだし、お話堪能出来る系だし、変なミニゲームないし(←こだわるなあ・・
OP&EDもきっと聞いてしまうと、vergeのアレは聞けなくなるです(ぉ

ついでに、vergeにも入らなかったLove Generationも聞けます。(←これも結構お気に入り
やるしかっ。

 確認は・・ 

たしかに、着メロ確認の時の音量は、
変えられないきがします。

#23/32ではできないだけで、ひょっとしたら35だとできるのかもしれないですけど。

まあ、曲名がちゃんとでるようになったことだし、
曲の内容をチェックしたあと、グループ分けでリンクするときは、
ちゃんとマナーモードにしてならないようにするのがベストかな。

・・・やくにたたなくてごめん>あだこさん

 イース2つづき 

というわけで、
レジストリ消去。
初期状態に戻して、
MUSIC-WAVフラグと、謎フラグだけ変えて、再立ち上げ。
よしよし、ちゃんとカルマが減ったぞ(チゲー

ってことで、引き続きプレイ。
あうう、わすれてるなあ。
あ、謎生物はこうやってだすんだったのか


ってことでタルフくんも無事救出。
次のボスも楽勝・・・

だったのだけど、
ラミアの村について、いざソロモンの神殿へ。

・・・・全く騎士に歯が立たないんですが。(ちうか、ダメージを与えられない)
しょうがないなあ。

いちど戻ってれべる+1&剣をおネーさんから買える金額そろえて。

・・・・よし、これならどうかな?どうかな?

・・・・まだだめみたい。くちょ〜、このゲームってそんなに経験値稼ぎ、いるんだっけ?
しょうがないなあ。続きはあとにしよう。先進まないなあ・・・・

 そのあとは 

ちょっとだらだらしたあと、ちょっと涼しくなってきたかな〜と、
久しぶりに洗車。

・・・すでにちょっと時遅かったかな?(汗;

あとは、母様をちょっとかいものにつれてったり。
ついでにちょっとあやしくなってきたので、ワイパーブレードを交換。
なんか水はじきモード用なので、みずはじきなものもついでにげっと。

・・・・って、梅雨が開けてから何やっとるんだ?わたしは(苦笑)
いいけど。


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)