ぜひ くま部主将 になりたいオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録

みんなでめざそう!寄り道部主将(ォ

「日記見に行って来まーす」
誰も答えてくれないマシンに向かってそう言うと、
オレはブラウザを立ちあげてURLをいれた。

 いつもと同じ時間。
 いつもと同じURL。
 そして、いつも通り、日記が表示されて横に並び、でかい文字で−−−。

「おはよう、○○ちゃん」
「あっ、あかり!?」
日記を見るなり、オレは、素っ頓狂な声を上げてしまった。
 ・・・だって、日記のヤツ、ヘッダが−−−。

「お前、そのヘッダ・・・」
「えへへっ、どうかな?」
照れながら苦笑し、はにかむあかり。

A.「それが似合ってるよ」    
B.「・・・あ、い、いや」    
C.「・・・前のほうが、よかった」



「ヘッダ、変えたのか?」
 見れば一目瞭然のことを、オレは口にして訊いた。
「うん。ちょっと今朝、早起きして・・・」

#うう、ちょっと不調(ォ
To Heart (C)Leafより、一部 改悪してます(原文もーどはこっち(ォ

Last modified: Wed Oct 15 08:43:30 JST 1997

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)

リンク沙希^H^H先は
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9710-1.html#YYMMDD にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ




1997.10.10
佐倉へGO!/ヴァーチャルなへんなもの/MIDI鳴った

きょうは…………

後藤さんの誕生日だ:-)
#まあ、基本というか、お約束というか………(^^;

取りあえず佐倉へ出発。
なぜそんなものが

いったん東大宮に行って、一人拾ってから、再び16号をもどって走る。
途中にあったHARD-OFFに入ってみる。
結構ジャンク物も多くて、見てて笑える(笑)
初代88とか98DO+とかのジャンクに交ざって
ショップデモ用ヴァーチャルボーイ
#しかもたったの1万円(笑)

取りあえず買って持ってって佐倉の友達のとこに強制的に設置か?
とか思ったが、予算上却下(笑)
#弱いな>オレ

友達はヤマトのLP(ジャケット目当て)とか3x3CDとかゲットしてた模様。

そのまま、再び走行。
佐倉のBOOKOFFで吉岡平ワールドのCD(\980)と100えんぼんをちょっと。

4時半頃佐倉宅へ到着。
とともに家主が外へ出てくる。
あれ?と思ったら仕事のようだ(爆)
ざんねんである。:-)

ちうわけで

家主のいなくなった家で、みんなが集まるの待ち。

先週もう見ないとか言ったが、こういう場所では仕方ないので、
大運動会みてたり。

あいかわらずあかりはイヤンなかんじだが、
あかりハウスはオレヒット率高し。(笑)
#あとでポストペットのショートカット名、変えておこ(^^;

おはなししたり、ボーッとノート見てたり、ストゼロダッシュしたり。
12時すぎ、やっと家主帰宅。ご苦労様。
食事しに行って、帰ってきてからノート設定見せて、
やっぱり上書きインストールじゃん
という結論をもらう。
しかたないので、フロッピーでセコセコ上書き(笑)
#人のうち遊びに行くとき、そんなもんもってったんかい>オレ

をを、ちゃんとMIDファイルがなるようになった。
wingrooveをドライバにしてもちゃんとなる。おけおけ:-)
これで快刀乱麻できっかな?

ってなとこで寝る。3時ごろだったか:-)


1997.10.9
あ、琴音ちゃんだ/なぜ限定版?

ふぁみ通ちぇっく

あさからファミツウ+サタマガよみよみ。
ああ、デス様が3位に転落している。
#南の島にブタがいるって、どんなそふとだ?(笑)

ファミ通。
また前にも合ったソフトウェアインプレッションに
はやかづゲーが泣きゲー紹介されている(^^;
#前とは別の人ね(笑)

しかも今回は文中にしっかりとTO HEARTの文字が
下に同窓会のとかと一緒にマルチでは絶対泣く!!の文字付きで
琴音ちゃんの写真が(笑)
(琴音、智子、芹香あたりもいいカンジ……ってあかりはどうした(ぉぃ

いいぞ、ファミ通、もっとやれ:-)

ぐるぐる

、わたしも〜 チェックしよっと。
#どうせうちのれっつじゃまともに動くとは思えんが……

偶然という神秘(C)sakura tange があったらいいですね(笑)

2222番は……airnet.ne.jpからきた……PerManSurferってなに?(笑)
#ぐるぐるものかなあ?

あれ?朝日奈アンテナの更新日時が変だ??あれ?
#last modifiedはあってるよなあ……またさくらか?

帰り道

今日は歯医者なんでさっさと退散。
土台入れただけで終わってしまったんでさっさと秋葉へ向けてGO!

の前にちょっと本屋に。
ときめも小説2チェック。片桐さん&鏡さんだ。とりあえず保留。

で、秋葉に。
とりあえず塔に。
相変わらずトラベルウオッチは優美ちゃんだけだ。
#なんてお約束な・・・・

6Fで詩織ちゃんのキャンパスパック(布製の小さなケース)をげっと。(\600)
4Fでチャチャの弁当箱(\200)をげっと。
ついでに虎の穴に行って19日のコミレボのカタログをゲット。(\700)

ついでにブラブラしてみると、をを、たしかにデドアラがない。
初回限定版だし、たしかにでき良さそうだしなあ・・・

いちおう御徒町辺りも見てみるが、ないみたいだ。

どうでもいいや、デドアラなんて・・・

で、いちおう地元でも見てみる。
あれ。あるじゃん。
で、買おうとすると、通常版ですけどの声が。
あれ?
と、とりあえず要らないや、と返品。
#金銭的余裕がないので(ポタCD買わなかった辺りを参照のこと)
通常版だったらべつに慌てて買わんでいいや、給料後で、ってのが。

あれ?初回限定なのになんて当日に通常版売ってるんだ?
と、電車の中でちょっとサタマガを見直してみると・・・・
完全限定生産
スペシャルパッケージ版

初回でもなんでもなく、値段がいっしょで、特典つき?

なんだ。
行列作らせ
プレミアソフト入り
でも狙いだったったのか?

いっぺんに買う気がうせた。
#こんなことしなくてもうれるソフトだろうに

ちうわけでお約束。(笑)
テクモのソフトは絶対に買いません
#いくらなんでも今度は誓いを破るようなことはないだろう(笑)


1997.10.8
まだまだ体調悪し?

ぐるぐる

ああ、おれももう「ええ歳」の使徒だ(笑)

ここってどこのことですか?(^^;
ええ、電波何とか拾いました、危うく気付かないとこ:-)

沙希PHSはともかく(そおいや土曜に会場でかけてた人いたな)
(どおいうきのうがあったのかはしらんが、これよりはいいんだろう)
みはりんPHSは同型機ですよ(笑)それに、あのイラスト嫌い……

なるさーん、4日はcall表なんか配ったりした感じはないです〜
#と、ここはたぶん見てないだろうから電波を一応発しておこう(笑)
ね、さくらちゃん☆(まねしてどーする)

撤収、そして・・

いつもどおり9時過ぎに撤収
#またゆいと遊んでたのは内緒だ:-)
東武が一本待ったら座れてしまったので、
迂闊に座ったら……ふと気が付くとおりる駅をちょうど出たとこ(笑)
失敗:-)

1997.10.7
ああ、また発作が:-)

ぐるぐる

いいな〜、標準機
よくかんがえると、うちのしおりんはすでに6ヶ月越えてるんだよなあ。
交換しちゃうか、もう一台買うか(笑)・・うーむ。
#ウケ狙う以外、何の機能もないからな>しおりん

何か確かに知世ちゃんるーとは週末多かったですよ
#実はうちじゃ日記読めないので、何書かれてたのかログだけ見てずーっと気にしてたのだった(笑)

まあ、とりあえずあそこまで馬鹿やってくれるとなにもいえんす。>GON
じゃんぷにつっこまれて2号出ないとかないといいけどね(笑)

ウイングマンとは懐かしいものを:-)
そおいや、おれもマンガに走ったのはあそこら篇のようなきがするなー
アニメ版に泣いたのもあれが初めてだったような(笑)
#ラインハルトな堀川亮のデビュー作だよね>ウイングマン

ちゃんとわかるとこにあるから、オレも引っ張り出して読もっと
もう一度恋愛物じゃないもの、描いてくれないかなあ>桂正和

どうやら2000番拝 瞬さんらしい。これからもよろしゅうね(^^;

さっさと帰る

お昼前の仕事の説明会であまりの会場の暑さに倒れかけたので
(座ってなかったらマジでヤバかったかも:-)
7時ごろさっさと逃亡。
まあ寄り道もせずに、さっさとうちへ。
いつもどおりついサターンに火を入れて
突っ込め、シャイニングとかしかけたので、あわててやめる。
今日こそは机周りの整理と週末の準備……とおもったが、
気が付くと寝てる(笑)

おおあわてで12時ごろ起きてテープとMD編集
#車のCDは今だ直ってないのだ

1時ごろ再死亡(^^;

今日のゲット


をげっと。
#タキ銀は早売り買い損ねて、さがすのあきらめてたのに……
 なんであるんだ?>秋葉構内本屋(^^;

1997.10.6
敗北し過ぎ:-)

ぐるぐる

そ うじゃないみたいですけど……
なんかライターの方もレディコミから適当に読みもせずコピーしただけだろみたいな
書きかたしてたけど、実際そうなんでしょう、悲しい(笑)

う、 それはまさに東鳩用って気が(笑)、出たら考えよう……

あれ?
牧野さんかかわってたんですか?(ぉぃ
まあ、どうでもいいや、パスパス、あんなの:-)

あ、そそ、休み中に2000アクセス突破しました。(^^;
読んでくれた皆様、ドーもありがとうです

1997番は10/5 00:09にはーすけさん の日記から来た*.attnet.or.jpのひと。
2000番も10/5 0:45にはーすけさんとこからきた、*.airnet.ne.jpさんでした。

これからもよろしくおねがいしますね(^^;


購入失敗
なんか微妙に仕事の手が空いたような気がするので
さっさと帰っちゃう。

師匠がランスとれかのスペカード買うのを尻目に
何も買えず。
#おかねないのよー
ときメモぐっずのはんでぃ目覚ましがまたとっかえだまモードでいいかんじだ。
#ただ、売ってたのが優美ちゃんだけだったのでSSかPSかわからんかった(ォ

んで、週末出かけるのに……車のCDしゅうりにだしたまんまだし……
ってので、ポータブルCD買おうと思って、漁ってたんだが‥……
をを、いまだとこんなもんでかえるのか。
マックス40時間再生で充電池つき光出力付きで\15000?
買う寸前まで行ったのだが、やっぱり財布と相談してやめた(笑)
#弱いぞ>オレ
泣く泣くそのまま帰る。
スパロボ続き

で、あまりに早くうちに帰っちゃったので
(9時前にうちにいたのなんか、久しぶりだな(笑)
スパロボ続き。
#ネタばれありなんでちゅういのこと:-)

9話。アスカでてくる。何か台詞周りが違うような……
使徒にはあっさり逃げられ、後は相変わらずHMだ。
オージェ強すぎ。
#もっともアスカはATフィールドの所為で100%攻撃を受けないが(笑)
シャイニング鍛えないと、と気力だめモードに入って失敗する
延々20ターン近くかかって、やっとシャイニングフィンガーモード(^^;
何とか撃破&「気力」げっと。

続いて10話。
最初から謎の敵だ。何かやだ。かたい。
#頼むからゲッタービームでダメージ10点とかはやめて(笑)
よし、シャイニングモードだ、と気力アップしたもの、
良く見ると空中なんで攻撃できない……
#新の時はずいぶん前の方からパワーアップパーツで空飛んでたからなあ(笑)
ひたすら撤退待ち。敵を倒せるのは主人公メカぐらいだ(笑)

であいかわらずギャブレーくん。
をを、レッシイ説得できるじゃん:-)げっとだ
(プレステのときはコレと同じ場面ではまってやめたらしい>オレ)

シャイニングモード全開。すべてのバッシュを一撃で倒し続けていく。
きもちいい〜(笑)

せっかくから最後のギャブレー君だけはレッシイでとどめ(笑)
かっこわるいぞ>ギャブレー

ンナとこで終了。
やっぱりこんな序盤で1面2時間は長すぎ(やり方が悪いだけなんだが)
ザコをもっと減らして、ストレス減らしてくれ〜、頼むから>バンプレスト


1997.10.5
何もない日々

今日は……

昨日日記を4時まで書いてたので(馬鹿>オレ)
非常にだるさ爆発。
11時ごろ目は覚めたが、起き上がれない。
しかたなくサードガールでも読みながら、だらだら:-)

そのあともスパロボやったり(現在8話までやっと終了)
髪切りに行ったり、やっぱりだらだらしてると1日はやい。
そいったわけで今日は何も無し。おしまい


1997.10.4
さくらちゃんに逢いたい

朝寝坊

朝目が覚めると・・・
あれ?ちゃんとタイマー9:30にセットしたはずなのに〜〜
10時じゃないか〜
#確認してみたら、ステレオのタイマー9:30〜9:30になってて、再生されなかったらしい。(笑)

おお慌てでいそいそ起きる。
イベントへGO!

というわけで、今日はこないだ 手にいれた、さくらちゃんのイベントの日だ。
抽選集合(?)が1時ってことなんで、12時頃出発
#実は岩槻ってとなりの市だったり。


変な所(しかも地図にあるルート(駅から行ってない)んでちょっと迷ったが、
1時チョイ過ぎに無事会場の岩槻城址公園イグレッタに到着。

雨が降り始めてたんで、狭い会場入り口は人が山のようだ。
係員もいるようだが、特に何も言ってないので辺りをちょっとブラブラ。
会場の下の階の案内を見てみる。
ムービックによる声優のライブとイベント
………って、さくらちゃんは名前も無しかい(苦笑)

で、そのうちだれかが係員とはなしてる。
え?整理券で会場入り口のところで抽選整理券をもらえ?
聞いてないぞ、そんなこと
なんのためにいるんだ?>係員
#そおいうのを来た人にしっかり伝えんでどうする。>ムービック
(なってなさすぎ・・・)

で、もらった抽選券は190番。もう30分前から会場にいたのに・・・

そのあと係員は増えたが、上の会場入り口のとこでは券のことメガホンで
はなしてたりするが(ただ、人混みの中なんでほとんど下には聞こえてない)
階段の下にいるもう一人はいくら人が来ても
なんの説明もしてない。どういう教育しとるねん>ムービック

と、まあ、3時になってやっと抽選開始。
完全にだいたい抽選用整理券の枚数分+α分ぐらいの前からの座席券を
籤引き状態で箱から引かせてるようだ。
をを。ばっちりじゃないか〜

こういうことやってくれると、
会場の前で徹夜する馬鹿
とかいなくなっていいぞ、どんどんほかの所もまねしてくれるとうれしいな〜

#若干弊害はあるようだが。

で、席はG-17。
回りの話からすると、私の運の悪さの癖に前に6列しかなくて、
後ろに2列もいるんだから上出来だろう(笑)
#実際は・・・後述

岩槻城跡散策

で、4時会場で3時半集合(?)ってことなんで、1時間ほど暇が。
んで、岩槻公園内をブラブラ。
しかし、となりの市だって言うのに、こんなとここ無いよなあ、普通。
前に来たのって・・・中3のときだから・・・何年前だ?
(郷土研究部の部長だった頃だ……って恥ずかしい過去、その2だな、これ)
その1はピ………ううん、なんでもないの(ぉ

#もしこの過去の話を聞いて、ピンと来た方は、どうぞ連絡を(おい

謎の滝やら何やらあって、ボーッと見てるのにはいい所かも
雨さえ降ってなければ(笑)
んで、入場

3時半に戻ってきてみると、なんかグッズ買う人は入場に並んでーな声が。
まあ、あんま買うつもりはないが、買えなかったと嘆くのはヤなので並ぶ。
#まあ、30分だしねえ

あったのは10/9発売の先行発売の写真集(\3150)と
CD(アルバムもしくはシングル2枚でポストカードつき)だけ。
#CDSはたしかに1枚持ってないんだけど、さすがにもう1枚はなあ・・
だいたい、なんでこういう所だとそういうもの売るんだろうねえ。
#持ってないやつがこんなイベントに来たりはせんとは思うけど……

結局何も買わず。
ああ、まだ開始まで1時間半もあるよ……

みてると、一人で20冊(ぉ買ってきた勇者がいて
21冊あると笑っていた(笑)

で、席を探すと……
をを、2段目の一番前だ!
しかもど真ん中。
らっきぃ(^^;

籤引きの弊害か、固まれないピンクなじゃんぱー着た親衛隊モードな
ひとたちは、後ろの空席部に下がってしまった。
#ちょっと盛り上がりに欠けそうな、そんな変わらない予感:-)

さくらちゃん登場(^^;

で、始まり始まり。
LITTLE WINGの音楽とともに
さくらちゃん登場。
そのまま、
LITTLE WING (#1)
2色だけのパレット (#3)
熱唱。(曲名後のかっこの中はアルバムのトラック数ね)
ああ、さくらちゃんの生うただあ(笑)

で、ごあいさつにつづいて…。
Day Dream (#4)
Fantasy 〜白夜の空に抱かれたい〜(#2)
個人的にこの#2な曲は最初に聞いたときからお気に入りだったので、
まさか生で聞けるとは思わなかったので大感激。
#苦しそうにサビを歌うとこがなんとも:-)

このあとジャケット撮影はイギリスいったんだよ〜な話とか

写真集は諸般の事情で10/3に出せなくてごめんなさいとか
大人の事情ってや〜ねだそうだ:-)

さらにつづいて歌。
マリン (#5)
I Feel the Wind (#6)

で、#1と#2の曲の自分の曲としてのかんそーやらなにやら。
さらに歌は続き……
ここで真打ち
MAKE YOU SMILE (#10)だ!
ついに観客総立ちじょーたい。(^^;
燃え燃え。
んで、CDのすぺしゃるさんくすの謎の人たちの話を挟んで、
いよいよらすと。
Whatever you are (#11)

名残惜しそうに手を振って去っていくさくらちゃん。
アンコールの声の嵐(^^;
で、再び登場!

tume my love (#9)
アンコールにしては盛り上がらない曲歌うなあと思ったら、
さらにもう一曲(^^;

Be Myself(前のアルバムの曲ね)だ!!
またも総立ち。いやあ、燃えた燃えたです。

#もちろん萌えてもいる(笑)
さくらちゃんかあいすぎ
けっきょく敗北、写真集ゲット(笑)
(こおいうものにだけは手を出してなかったのに………)

いやあ、いっぱい微笑みを分けてもらいました。
わたしもだれかを笑顔にできる用、もっとがんばらないとね。(^^;

余韻に浸りながら、会場を後に。。。

結局1時間あまりのイベントなのに、歌を10曲も歌ってる……
(あまりに短いphoto cardと今はまだ遠いラブソングの2曲除いて、
今度のアルバムの歌、全部……)

楽しい時間をどうもでした>さくらちゃん
(感想になってなければ、トークの部分が???なのは、
さくらちゃんをひたすらボーッと見つづけてたので、
頭に残ってないからです。ごめんなさい(笑)

すぱロボって……

で、これを書きながら、スパロボプレイ。
スーパー側の4面(ポセイダルの襲撃)でギャブレーを倒すと、
10%の割合でバイオセンサーがでるというのをサタマガで見て、
必死でリロ猿状態。
結局30回以上やったけどでないので、あきらめて先に進む。
#ほんとにでるのか?>サタマガ

その後5話まで終わったとこで、日記が書けないので(笑)
終了。
今日のゲット

なんかわやになってるので、私もラストにまとめて書くようにします。

きょうはこんだけ。


1997.10.3
仕事な日(めずらしく)

朝朝

昨日のシオシオの所為で、かなりへろへろだ:-)(謎
サタマガとファミ通かってだらだらと会社に:-)
忙しい・・・・

今日もなんか忙しい。
ともろーくんとこでゆいとあそびながら(お
10時過ぎまで会社に。
それもみんなあしたのため。
必死に終わらせてなんとか帰る。

帰りにコンビニで夜食買い。
をを、エヴァチップスが売ってる(笑)
2つだけとりあえずゲット。カードは初号機とミサトさんだった。

1997.10.2
さくらちゃんあるばむ/こみっくごん

朝は……

最近は朝が……もういやって感じだ(笑)

ヤンサンゲット。なんか隔週買いはイヤンなかんじだけど……
とりあえず矢追くんと成紀(しげき)くんはやっぱりYAOIってるようだ。
#なんか名前並べて書くと、八神くんに出てきたキャラみたいだな(ォ

ぐるぐる

よかった、ゆってもらえた(笑)

で、 まあゲームの方の話は、まあやっぱそんなものなのかねえ(^^;
話さない&絵が少ないってのは確かにそー思いますし。
でもまあ、育成としてはかなりヌルイですけど、
なんかやることはっきりしてて、うまく育成部を感じさせない感じは
いいなあ、と思ったんですけど。
#個人的に育成が作業にしか見えないものはいやなのだ

盛り上がりに欠けるのは、やっぱり恋愛 ものじゃないからなんだろうなあ……
#そこらへんはどうなんだろな>乱麻

まあ、システムのストレス感がめちゃくちゃ低かったので、
次の次(2はだめだろうから)くらいの恋愛物(あるのか?)
に期待かな>メディアワークス

さくらちゃ〜ん

というわけで、今日は歯医者だ、と定時ダッシュ。
ついでに新橋兄によって、さくらちゃんの2nd(3rd?)アルバム
Make You Smileげっと。

でっかいポスターもまだありますとか言われたが、
雨降ってるし、歯医者まで持ってくのも何なので、なくなくあきらめ:-)
兄特典なちっちゃいぽすたーもらって撤収。
コミックゴン!

で、何処かで噂を聞いたんで、CDといっしょにゲット。
・・・うわあ、すげ、あやしいほんだな(笑)
タンビlーなドラえもんから始まって、
なぞのコミック制服特集やってたり
めちゃくちゃ詳細な17年分のジャンプ研究してたり
(これがオレ的ジャンプだラインナップなのとか、西村元編集長いんたびゅーとか:-))
極め付けはどこからひっぱってきたんだ!な
本人描きそのままの平成版な
まいっちんぐマチコ先生とか
名たんていカゲマンとか
うわさの姫子とか

大河原さんインタビューとかまであって、ますます何の本やら……

ピンクチラシにおける、マンガキャラとかのぺーじまであって……
だれだよ、
Papa told me知世(ちせ)ちゃん(注:小学生)
なんかそんなのに使ったの〜(笑)
寄り道とか:-)

んで、はいしゃいって、土台作り
終わったのが7時チョイ前だったんで、大急ぎで秋葉へ逆戻り。
まあでも7時半は過ぎちゃってたんで、とりあえず塔にのぼって
佐倉散財王のためにめぐめぐ携帯ホルダーゲット。
ついでにリバティでみっけたんで、
カードキャプターさくらのどらまCDげっと。(中古:\1480)

んで、帰って、さくらちゃんのあるばむMDにおとしながら
さくらの聞き聞き。
あれ?もっと”おねにーさま”な声でやってるのかとおもったら、
そうでもないんだな〜、などと考えつつ、途中から記憶無し。完全死亡
ふと気が付いたら、すでに2時。おおあわてで風呂入って再度死亡。

1997.10.1
ぐるぐるな日々

ぐるぐる

クズですかあ……。それでも4回目までやるなんて、すごいなあ >ロボさん
まあ、たしかにあれを育成だとしてやるのはあれかな、ってきもするけど。

うーん、べつにプログラマーにこうしてって言う意味で感想書いたわけではないんだけど……
単に感じたことをかいたまで、で。
本人に ふったの、まずかったかな?(^^;

ああ、あぶないあぶない。
すいません、うちのpostpet(専用アドレスがないので、ほとんど使ってないけど)は、
クマあかりです。
#飼い主はオレ<おい

縁の下でいいとおもいますよ〜
わたしもシステムに関しては文句はないです。
#うちのノートであんなに快適に動くと思わなかったからなあ
だから、よけいああ言った不備を感じちゃうのかなあ、と。
(OPで声が出ないのも、どこかに音声出力スイッチがあるのかと必死で探してしまった(笑)

ただ、オレ、いままでの日記の中見てもらうとわかるように、
かなり文句系の人間なんで、そこら篇はフィルタ掛けて読んでください>関係者(^^;
#無茶なこと言ってるなあ(^^;

OPTPIXげっと。
ちょっとつかってみますね。

トンガのドメイン、25M月額3,900円でとれるらしい。
しかし、heart.toがすでに取られてる現在、そんなもの好き好んで取る人、
いるのかな?(笑)
申込みはこちらだそうな:-)

1771番はロボの人らしい。
#この番号にどおいう意味が……

あ、良かった。同調者だ(笑)
ですよね〜。
オレも暇じゃないからやってダメなものは1時間持たない:-)
それはもう2どとやらない……だな、うむ。
それでも買い続けるのが悲しい性……
#すいません、リンク沙希先間違えたのすぐ修正したんですけど……
たまたまそのときに当たっちゃったみたいなんで、修正お願いします。

あ、実はわたしも……だったりして
#マシンはみんな遅れてるなあ、中学のときはMZ-700だったし、高校入って X1turboだし、
68に至ってはまともに使いはじめたの会社入ってからだし……

ああ、い いなあ〜(^^;

あれ?

よくみると、きょうはぐるぐるしか書くことがなかったらしい:-)
9時過ぎにいつもどおり撤収。
たむようと飯食って帰る。
お土産に持って帰ったフロッピーをノートに食わせるが、
2枚とも読めない:-)くちょ。

つうわけで、5ターンほどすぱ大戦やって寝る。
ああ、何か虚しい………

最新の日記へ
9月下旬の日記へ
日記一覧へ