ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜ころもがえ、ころがりもえ ?〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Fri Jun 11 09:01:10 JST 1999


1999.6.10
よゆうがあるひび

 朝 

ふう、ねむい。

とかだったので、出てきたあとで、PHS忘れたのに気がついたけど。
とりにいくよゆうはなかったしなあ。えぐえぐ。

今日もすわれなかったし、かなりさっぱり。
たいちょうもかなりへろへろだしなあ・・・ぴんちかも

 ごめんなさい 

はううう、ごめんなさい。小心者の会 ですけど、
いまのとこ、出れない以上に、いけない確率すら80%ぐらいなので、
お待たせしてどうこうとかいうれべるではありません。ごめんなさい。

もしいけなかったら、誰か、受け取っていただけると、うれしいのだけど・・

謎の文字列もごめんなさい。某GetWeb!のそのままにしてましたんで、なおしたです。

 おひる〜 

今日は朝から・・・・と思ったらはずされる。
ごごから〜っていうので、と思ったら、完全にダウンしてる。

はうう。たいへんなんだなあ。

つうわけで、なんか久しぶりに昼休みにコンビニにお昼買いに行ったりとか。

あいかわらずふりまわされっぱなしってきがするけど、ま、しかたないか。

 とりあえずだいじょうぶ 

そんな感じでやっぱり午後はとあるビル。
ま、ちょこちょこてつだったりなんだり。
最後は連絡待ちになっちゃったので
来る前にこっそり査収しといた某を入れてみる。
をを、ばっちりだ
これで、ちゃんと動くかな。

 さてと。 

する事もないのに残っててもしょうがないな
さっさとかえるか。

ってことで、とある下見してからさっさとうちかえることにしよ
お金もないし(苦笑)

 おあいこだよ 

というわけで、かえってきてごはんたべて。
早速プレイ開始。
1にちだけだけど。
あはは、だめだ。この、雰囲気。やっぱり、ね。

またのんびりになっちゃうだろうけど、ちゃんとやらないとなぁ。


1999.6.9
ひさしぶりシンクロとか/ディスプレイ接続

 朝 

ねむい・・・ってわけじゃないけど
久しぶりにちゃんと目覚ましをかけたら、5時半に起こされた。アレ?
ずれてる・・・

ってわけでいつもどおり。

なんか今日は目が痛い&はながむずがゆいのがいつもの当社比3倍ってかんじだ。
はうう。

今日は、シンクロいけるかな、お金あったかな(ぉ

 転がってはいないかもしれないけど 

何に萌えてるのかは秘密です(ぉぃ

 ないなあ。 

とあるビルに行く用事が出来たので、
ついでに(こらこら)と、ちょっとキムラヤをのぞいてくる。
えっと、ディスプレイのケーブルは・・・と。

ありゃま。BNCのケーブルなんて、1本もないねえ。
がっかり。

渋谷のビックカメラに、あるかなあ・・・
ま、あわててかうものでもないし、いいかぁ。
とりあえず変換コネクタでごまかすってのでもいいようなきがするし

 あれ?これは・・ 

で、もどってきてからまた、とあるメイルが。
なんだ、いっぺんにできたのになあ、まあいいか。

せっかくだから、このままもっかいとあるびるいって、
そのままちょっと作業して、そのまま渋谷行っちゃうとするか。

はうう

あやうく拉致されそうになるので、必死で逃げる(汗;

 かえない 

で、渋谷へ。ビックカメラ・・・あったけど・・・こんな高いの?(汗;
ここには変換ケーブルないし。
J&Pにいくと・・・あったけど以下略。
しようがないので、しばらくは変換ケーブルで誤魔化すことにする。
(ディスプレイ側はDSUBだから、miniDSUBかますのは1つですむからねえ・・)

そんなこんなではんば〜ぐ〜だったり。
なあくさん、独り暮らしなんだから、外でたときぐらい、野菜食べないと、ホントからだに悪いと思うゾ〜

 そのあとは 

そのあとはアンミラ。
主将がマルチプレイしてたり、
そのわきで GORRYさんありがとうだったり。\

あとはなぜかなでなでされたり。どきどきしたけど。

そのあとはみとや。今世紀最後?でやっとみたりとか。
まーちゃんとしょげのひととおどってもらったりとか。
やっとデュビクリアしたような・・・

ちうわけで11:20頃逃亡。

途中で梓BADをやまのようにみながら(3回?4回?)
やっと梓end。楓ちゃんが催促に来た(ぉ

あとはやっと変えた倉田さんとこの尾根本をひたすらよんでたり。

 うちついて 

うちについたのは1時ちょっと前。

ディスプレイ接続。
あ、ちゃんとうつった。おけおけ。
もともと新れっつでも1024*768しかでないからなあ。

とかで、とりあえずフルスクリーン痕ちょっとしてみたりとか、
CD革命再インストールしたりとか。

はうう、もう2時半だ。寝よ。


1999.6.8
きょうもなんだか・・

 朝 

結局いつも通り6時まで寝てた。
なんかすっきりとしないなあ。寝た割には・・・

今日はちょっといい天気。
あったかくていいなあ。ってぐらいなのがなんとも。

電車はいつもの席にいつもの人いないし。
立ってると、足いたくて死にそうだった(苦笑)
はううう。

 そいや、きのうのとこにかきわすれたけど 

昨日の読売夕刊の社会面、ものすごくでかく、
DDRの記事が。
(新宿ちるこでまわってるおどってるおっさんサラリーマン(ぉの写真が・・
#ぱやーんかとおもったらちがったらしい(ぉ

まあ、内容はなかったけど(ぉ

 ざんねんなのかよくわかんないけど 

その、め組の大吾は、もうすでにサンデー連載中じゃないですよ。

先週号で終わっちゃいました。一応、念のため:-)

 でたいことはでたかったのだけど 

えっと、もう締め切られたようですのでかいておきますけど、
小心者第2回総会は、ちょっと今からだとでれるか確定できないので、
参加したい〜ださなかったのですけど、

もし、当日になってその日余裕があれば、
集合場所にJanusさんに写真もらいにいく・・・かも

よろしいですか?>janusさん・・

結局・・ 

きょうも一日、閉じこめられ風味。する事ないのにな(苦笑)

まあ、もどってもさしてすることないから、いいといえば、いいのかもしれないけど。

はあっ。

 だから 

落ちたってゆーなー(汗;

・・・・っていうか、落ちたのはsataさんの方?(ぉぃ

 なんで77なんだろう? 

まほつかいKさんとこから、新しいれっつA77のとこへ。
・・・なるほど、基本的にA44の新モデルみたいだけど・・
バッテリがのびて、マルチベイが電源はいっててもとっかえられるようになって、
100B−Tのコネクタついて、ネットワーク切替ソフトと
イラストメイルつき、かな?

そこまでするんだったら携帯&PHSコネクタもつければ・・とか
大容量バッテリとCDROMは出来れば同時使用不可とか
(まあ、バッテリが下駄になってCD取り出すのが危ないだけだからあんま関係ないだろうけど)

あいかわらず中途半端にへ?なとこはあるけど、
けっこう使えそう。

早売り探してげっとしていくしか>ぐっさー

 これもしごとのうち? 

午前中に作業していった人がおいていった、
送る荷物をたのまれてたので。

あああ、やっぱりエレベータ降りて迷ってるよ(苦笑)>くろねこ

しかし、はじめてタイムサービス使ってるの見たけど
まあ、サービスがサービスなだけに、
運賃とそのサービス料が同じってのも・・・なんかやだなあ(汗;

ま、これでとりあえず、帰れるな

 なんで消えるんだろうね 

えらいひとたちのはつげんがないので、
最後にバタとか3曲目にバタがだせないのは、
ノーマルだとひやとかざっつ、ハードだとぱらとか、
3曲目(以降)にしかでてこない曲と入れ替わりにきえちゃうんですよね〜

3曲目にでてくる曲がそれまでの結果で変わるのと同じぐらい、ちょっとやな仕様ですね。

でも、紀長さん、2ndだともともとnormalにバタはないんですけど・・

 これは、行かないとダメかなぁ 

検索に引っかかってたのから、故みず谷せんせのぺーじに。

うわ。Hello!あんくるはちゃんと(描かれた部分が)最後まで載ってる、総集版がでるんだ。
舞奈ちゃんネコ科も3度目のコミックスがでるのね。
絶対にジェミニストリートは単行本にはならないってのは、ちょっと残念だけど。

それにそれに、追悼原画展が名古屋であるんだね。(8/24〜26)
平日なのがちょっと残念だけど、出来たら行きたいなー

 きょうもさっさと 

さっさと師匠と逃亡。
ふらっと秋葉による。どうもマリカンのCDをさがしてるみたいだけど、
ないみたい。

わたしも・・・ってときぱのカタログ見に行ったけど。
発売は明日らしい。えぐえぐ。

あとはあちこちみてあるいたり。がは、これがKanonポスターかー
とか、すとらっぷはこんなのなのね。とか、
いろいろ。

そのあと森まで歩いて。
4Pみず谷せんせの追悼特集だったので、「コミックファン6」をげっと。

そのまま帰って。元気の補給。IRCとか、ディスプレイ設置準備とか。

 でぃすぷれい。 

で、ディスプレイ設置完了。
っていっても、ノートとつなぐケーブルが手元にない(笑)ので、
つなげられるのは68のみだったりするんだけど。

で、つないで。
あーがめんがおっきい(ぉ

・・・・のはいいけど、ちょっとなにかうごかすと、
みんなno signalになっちゃうのが・・・まあ、しかたないか。

15KHzはどうするか・・・っていってもなあ、
このためにアップスキャンコンバータ高い金出して買うのも、なんだし・・

あした、財布にまだ余裕があったら、BNC←→D−SUBなケーブル、かおう


1999.6.7
ねてない。。。/やっとフルコンボ/ついたのはいいけど

 朝 

結局昨日はばたばたしてて、
寝たのは3時過ぎしかもねむれなくてなので
なんか・・・だけど。

まあ、ねまくった弊害だろうから、しょうがないか。

起きれないとかじゃないし。

ああ、雨かあ。
しばらくはずっとこうなのかな、ちょっとうっとおしいけど、まあしかたないか。

つうわけでふにふに出勤。
とりあえずJR分だけは定期確保(笑)
帰り、ちゃんとかって帰れる・・・かなあ。

 おたんじょうかい 

あはは、はーふだいむのお誕生おいわいって、そんなのなのかー
(前、一度いったときに、まわりでやってるのみたことはあるんだけど。)

おくればせながら、おたんじょうびおめでとです>やちリン

だれか、こっちでもやりません?
ちょっと川越って、遠いけど(苦笑)

 あらら 


しごと、とある予定が延期になったらしい。
さて、どうやってひまをつぶそうしよう(こらこら

 痕モバは・・ 

あり?、痕LX&もば配布中止?・・・どれどれ・・ほんとだ。
はうん。
Leafも以外と ・・・・っておかげで今更買った人(わたしだ)もいるのになー
残念。

 どうでもいいけど 

とあるビル。
マシン室の中の、隣の部屋(仕切られてて、入れないとこ)から、
警報(というより、モールス信号みたいだけど(ぉ)が、延々となってる。

実際に動いてるマシン(てすとじゃなくて)かどーだかしらないし、
まあ昼休みだしってのはあるにしろ。

ものすごく耳障りだ
だれかとめてくり

 おかえりなさい 

あ、お兄ちゃんおかえりなさい〜
なんか道中たいへんだったの?みたいなかんじだけど、
疲れもたまってるだろうし、無理はしないようにね〜

 さっさとかえろっつ 

そんなこんなで、7時前にはダッシュで逃亡。
そのまま北千住直行。
んで、定期ゲット。

・・・はいいんだけど。
ここも、結局ちゃんと継続は自販機で買えて。
あれ?名前とか年齢、入れなくていいのか・・・とおもってたら
(JRは、いれますよね?)

どうやら、東武はもともと、名前のとこ、申込書のスキャンなんだよね。
そこをもっかいスキャンしてるから・・・
(しかも、カタカナとかではなく、漢字)

モザイクというか、謎の象形文字にしかみえないけど。
いいのかな?これで(汗;

 やっぱり踊る 

で、ちょっと早いし、ってことで
そのまま、駅の外にでる。

なんか、ものすごくひさしぶりだな。
むかしは、時たま本を買いにでたりしてたんだけど。

とりあえず、怪しいゲーセンを見つけてはいる。
2nd(notlink)があったので、とりあえずダブルフルセット。
ありゃ、4曲だ・・・
ってことで
ぼーいず SS(やっとフルコンボ!)→$ B→かんふ C→れつげ X
初プレだけど、かんふは・・・まあなんとかなったし
れつげも、4きょくめでなければ・・・な、きがする。

しかし、ダブル4曲はちょっとしゃれにならないぐらい、効くなあ(汗;
足が痛い・・・

そのまま、蔦屋にいって、

ゲット。
あはは。たしかに若草、あらゆる面でツボ、つきすぎ・・・ドキドキ。
さりげなくサターンとかDCとかおいてあるのも(苦笑)

 うちついたら 

なあくさんからのクリスマスプレゼントが届いてた。
やっぱり大きいよなあ。
68のディスプレイの替わりにそのまま置くのは不可能だよなあ。

どーしよー

と考え始めたとこでぽなくなり(ぉぃ

そのまま爆睡・・・・
まだ10時半頃だったけど・・


1999.6.6
ねてたら。。。

 夕方(汗; 

暑いんだけど、おきあがれなくって。
一度、目は覚めたんだけど、起きあがれなくて。

結局15時過ぎまで寝てた(汗;

30度こえてたみたいだものね(熊谷)暑いはずだよ・・・
あしたから雨ばっかりッてことで、ちょっともったいなかったかな、ッて気もするけど。

そんなこんなで、父様母様のかいものにつきあわされたり
髪切りにいったりして、あっさり一日は終わる。

あ、もうおくっちゃったの?どうもありがとね。>なあくさん

 ひさしぶり 

そういえば、まだかえしてもらってないなあ
ってことで、SCSIかーどかえしてもらうのにいとけい氏に電話。

それで、まーちとおはなし。
玄関先でごめんね。ってかんじだけど。

いろいろありそうだけど、がんばってね〜

 場所、どうしよう 

とりあえず、ディスプレイをおけるよう、
68ディスプレイを移動しようと思ったのだけど・・・

どうすればいいかわからん、ありゃ


1999.6.5
ひさびさ秋葉。。。/ありがとね、みんな(苦笑)

 朝 

あっつい。

あっついよ〜〜〜

ってかんじでさすがにおきた。

ふにふにとちょこっと痕したりして。

あ、せっかくだから、名刺も10枚だけ増刷しておこうかな
ってかんじで。
髪きるのはあしたでいいや。

さて、そろそろ、あきば、でかけよっと

 どうやって山に登れば・・・・ 

出かける前に本屋にちょっとよって、
若草一家探したけど、無くって。

なんかないかなーってみてたら、ふと目についてしまったので、
「川原由美子選集第一巻 CLIMB THE MOUNTAIN」をゲット。

読み読み。・・・・ってあれ?これって、こんな話だったっけか(汗;
なんか、どうも某ドラマ版(ってこっちもあんまり覚えてないけど)
のイメージがあったから、なのかなあ・・・

そういえば、ラストの高校生未明(みはる)ちゃんって、
しっかりヘルメット・・・・なきがする。かあいい(ぉ

そそ、このシリーズは

  1. CLIMB THE MOUNTAIN
  2. ペーパームーンにおやすみ
    (+センチメンタル)
  3. 翡翠の森
    (+ゴージャス、迷子のティンカーベル、たちどまった冬景色)
  4. ソルジャーボーイI
  5. ソルジャーボーイII
  6. ソルジャーボーイIII
  7. ソルジャーボーイIV
  8. オール単行本未収録作品集

全部月一ってことで、最終巻は12月ね。

しかし、他はわかるんだけど、
翡翠の森の巻の中身って、単行本になってたっけ?
持ってる記憶がないのだけど・・誰か知ってます?

あ、そそ。
今回の本、豪華版でもないし、
カラーページがあったりもしないけど、
カバーが観用っぽくってちょっといいかな。

 あきば 

というわけで、そこまでのあいだで読み終わったあと、
しっかり痕モバして、梓バッド。

で、秋葉ついて、ちょっとふらっとしてたら、
ぱやーんから電波。
とりあえず合流して、
まーちゃんにゲーム買え〜
ってしたりとか。

なあくさんが
ディスプレイをゲットしたので、前のディスプレイゲットしたり。

そいや、Kanonのものすごいでかい筒をもってたひとがいたけど、
ひょっとしてサンオーの等身大ポスターって、横巻き?(汗;

まあ、きょうは状況が状況だし
(Kanonは買ってもらってるからねえ・・・)
ってわけで、おもいっきりアンチ散財王。
結局ゲットしたのは\200のKanon本のみ。
まあ、そゆとこにいかなかったからなあ。

 で、ひさびさに天狗 

ちうわけで天狗。
たしか・・
なあく はーすけ ばる ろぼ かいん
□ □ □ □ □ □ □ □ □ 
あかり GORRY  ときん にら ぱや

だっけ?
なにはなしてたかすっかり忘れたので省略(ぉ

 すごいね、びっくりだね 

そのあとはときんさんも来たことだし、
ってことでそのままJげーむへ。

・・・なるほど、これが噂のびっくり人間かぁ。
すごいね。びっくりだね。

わたしも、さすがにあれはできないなあ。あし、とどかないだろうなあ。
手を使うってそう言うことだったのかぁ(苦笑)

そゆわけで、なあくさんをいじめようとして結局まけちゃってたりと、
そんなことしながら、
なあくさんがふと消えたと思ったら
野球拳、眼鏡キャラがいなくてダメじゃんとか、
ふらっと謎の彩ちゃんげっとしてきたりとか、そんなことしてて。

負けずについてって、
でっかい人形総取りをみてたりとか、
つられてやった隣のマシンで、
某マジンガージオラマとか、魔装機神げっとしたりとか。

またなあくさんと踊っていじめられたりとか、
はーちゃんと2連ダンスしようとしたら、
まちがえてダブルいれちゃってへろへろだったり。
(らぶ B→ぼーいず C→EL X)
あたまがんがんのへろへろでなければ、ELはクリアできそうな気もするけど・・

最後にふとみると、某でっかい人形、沙希ちゃんがあったので
なあくさんがさくっとげっとしてぱやーんに。
(わたしもついでにみはりんをげっとしたが・・・)

しかし、あの大きさで、あのへろへろ顔って、
パンフにはあんなことかいてあったけど、
こんな怖い人形嫌だーって、マニアは唸ると思うぞ(ぉ
足の造形がださださだから、立たないし・・・

そのまま、ねちゃわないようにきをつけながら
帰ってそのまま爆睡。

やっぱり呑んだあとに過激な運動(笑)は、ちょっと無茶だね・・・


1999.6.4
やっちゃった

 朝 

今日は昨日さっと、寝た割には6時まで目が覚めなかった。
いまいちやっぱり本調子じゃないの、かなぁ?

結局昨日もできなかったけども、結局痕モバはつづけることに。
楓方面はとっておいて、とりあえず梓分岐に。

某シーンに突入したとこで座れたのでそこまでで終了(苦笑)

ファミ通はマルチ話。なんかどこかで見たことあるような文章だよな(汗;

 まだかってない 

若草一家でいこう
シークレットチェイサー(2)の中の
チラシみて、しまったぁ〜〜〜
とは思ったんだけど、まだ買いに行ってないんだよなぁ。
今日か明日、買えるといいけど・・・

十萌茶は・・ 

十萌茶は、わすれたころにねたになるけど・・
わたしも某大阪イベント会場そばでみつけて
書いてます。
(写真も貼ってあったり(汗;)

 それはTo Heartじゃなくて 

ボクシングドラマ、To Heartじゃなくて、to Heartです。
詳細はここ? (まだあるかな?)
深田恭子がひろいんだっけ?

もちろん、リーフのあれとは、全く関係はありません(汗;

 しまったぁ 

自分でやってて、初めてミスった。
ちょっとショック・・・
ま、いいか。ごめんなさい。

 あしたは・・ 

なんかやらないとまーちゃんとなあくさんに怒られそうな気がするなあ。

とりあえず調整中(なんの?)して、
いけそだったら秋葉行きますので、みなさまのお助けをお願いします(ぉ

 今日も 

けっきょくまたみすってて、きがつくと戻ってきたのはこんな時間。
へろへろ。

まあいいけど。さあて、帰るかな。

 やっぱりだめか・・・ 

まあ、そんなかんじだったので、
いつもどおり、帰り際に新橋で1DDR。(あ、2回)

ぼーいずS(GOOD*3)→$B→ふぁいあX
さすがにふぁいあはちょっと無理か・・・
(遠い90度とかあるしなあ・・・)

そのまま秋葉で御飯食べて、うちへ。

 青葉台高校通信その4 

そっか、ファンディスクは妹との下校会話風が主軸のお楽しみディスク
で、ポケステで3D住宅街(汗;とか下校会話?とかそんなかんじらしい。

とりあえず、人気投票はやっぱりダントツでかすみがトップ。
まあ、当然だよね(ぉ

ちなみにダントツでやっぱりあゆみちゃんがビリ・・・

すひろさんのまんがは
日本中の転校しまくったお兄ちゃんズにささげる新作ディスク
だし、ボコスカハタノ(うしろにしっかり♪すすめ〜すすめ〜ものども〜)
とか、君子マッサージ(ぉとかのってるし・・・

あ、真実の同人誌コーナーに冬コミで買った南弥生探索記が載ってた本とか、
ぐっさ〜があゆみちゃんの下敷き買ったとこの茜と瑠未が・・・

2nd Remix  

へえ、もう2nd REMIXでるのか。>PSのDDR
まあ、早いに越したことはないから、たのしみにしてよっと。

その謎のコントローラ、わたしも欲しいです。あったらゲットしておいてね(苦笑)


1999.6.3
ちょっと体調悪い/お金ないって言ってるのに/やることはしたものの

 朝 

今日は勉強会さぼろかな(ぉぃ

つうわけでいつもどおり出撃。
電車の中はずっと痕モバ。

途中で別分岐に完全に行っちゃったので
セーブしてやり直し。
3回目は千鶴さんEND。
うわ、ほのぼのした終わり方だなあ・・
いいかも。ってゆうか、これ見たあとに他の娘行くのは・・

ってあとはちょっと前にセーブしたとこからやり直し。
4回目は千鶴さんBAD。\
ああああ。良かった。これ、音楽なしでやってて。
有りだったら、電車の中でも100%泣いてる(汗;

とりあえず、週末までには1回、95でやろっと、これ見るため、に。

 やっぱりだめ? 

千鶴さん、やっぱり音楽なしはもったいない??

・・・うーん、うちかえってする時間はホントにないんだけど・・
しょうがないなあ。モバ痕は凍結するか、しばらく・・・

うーむ、凍結ももったいないか(汗;

うん、とりあえず、今日、帰ったら、旧れっつにインストールしよう。
根性で1回プレイ・・出来るのかなあ・・・

 あたまいたい 

うう、ひるになったら、頭痛が悪化したような(汗;
とりあえずねるか・・

(ひょっとしてこの席、冷房の風のとおりみちなのかな?
 うえからでなく、真横からときたまぞくっとする風が来るけど・・)

 おみやげ 

そゆえば、たむよう経由で、関西土産(笑)は、しっかりいただきました。
どもでし。

でも、いったい、あれをわたしにどーしろと(ぉ\

 はうううう。 

きのうの反省会、金額の話もなんにもなかったので・・・

とおもってたら、集金・・・・してる?(苦笑)
・・・
はうぅぅ。4000円ちょい?
だからおかねないっていってるのにぃ・・・(涙;
(ちなみに、現時点でもう3ヶ月定期は買えません(笑)

なんだ、そうさいしょからいっておいてくれれば、
お金ないってすっぽかしてシンクロいったのになあ
がっかり・・・・・・

やっぱり週末は確定?(汗;
ぼーなす、いつでるんだったっけかな・・・

あくせすかうんと  

123456あくせすは、たむようだったらしいが、
あくせすかうんとはみてなかったらしい。えぐえぐ。いいけど。

 こっそり逃亡 

というわけで、へろへろの体調のまま勉強会にでたものの、
途中で「とあるビルへ飛べ」指令が。

ふにふにと出撃。

落とされたマシンをたちあげて、試験して。
・・・あれ?これでおわりなの?

つうわけで、8時ちょっと過ぎには終わっちゃって。
どうしようか、と一瞬思ったけど、
後続部隊がいつの間にか来ていて、
鍵回収の任務も消えたので

そのままさくっと逃亡することにする。
たぶん勉強会は終わってないだろうけど。

 ちゃんと、やることはした・・・はずなのに 

つうわけで、帰り道は寄り道せず余計な体力を使わないように。

途中でロードしたらクリアフラグ消えちゃうんじゃないの?ってことで
痕モバは再度、千鶴エンド。

で、うちについて、
とりあえず新れっつに痕インストール。
音もちゃんと鳴るようにすてれお、つないで・・おっけ。

で、ごはん食べてもどってきたら
結局ぶったおれてそのまま(ぉ

はううう。


1999.6.2
平穏なひ/反省会

 朝 

なんか、平日な割にはねすぎてねむいかんじが(ぉ

5:40ぐらいにはめがさめてしまった・・・

いつも通りふにふにと出撃。

 ごめんね。 

うわっ。ごめん、ちょっといけないかも
こないだのY2Kなのの反省会のあと場所変えて・・
とかでにげだすのは、ちょっとふかのうだろうからなあ。

がんばって、踊り見物もーどだけでも、いけたら行きます。
ごめんなさい。

 PCおね 

やっとホントに帰ってきた(汗;
まあ、インストールするかは未定だけど・・

 ちょっとぴんち 

ふと気がつくと、かなりピンチである。

っていうのも、過去の自分がががわたしに金を借りてるから、なんだけど(ぉ
ボーナスも遅れそうだし・・・

どうするかなー
定期、1ヶ月で誤魔かすか
それとも土曜に例のアレ、やるか・・(ぉ

やっぱり一瞬にしてアレがなんなのかばれてるな、当たり前か(汗;

 反省会とか 

今日はこないだのY2Kな試験の反省会。
6時過ぎから更に場所変えて(ぉ

なんか相変わらず暴走してるな〜
朋味とか七個とかそんなかんじで(謎
向こうのテーブルでは延々と仕事の話もしてるというのに・・

さいごにおめでたばなしが連発してて、ちょっとため息。

そんなかんじで飲み過ぎでへろへろになりつつ10時ごろお開き。
これ以上つきあったら死にそうなので真っ先に逃亡。

ろれつが回ってないので電話も危なそうで
この時間に田町そばからだといけるわけがないので
いちおう渋谷方面にPmailDXしといたが、反応なし、ま、いいか。

 帰り着いたら・・ 

帰りの電車の中はひたすら痕もば。
2回目は千鶴さんBAD。
うーん。ってことでもっかいやり直し始めたとこで
駅に着いちゃった。

うちについたのは24時をちょっと廻った頃
そのままばったり。


1999.6.1
きょうから6がつ/へんなことはするものじゃない

 朝 

あっさだね〜
ってわけで、めはちゃんとさめてるものの、ちょっと・・・

ありり?
はなみずとまらないよお、ってかんじ。

ま、あとはいつもどおり。

痕はとりあえずバッドエンド1回目。
うーん、やっぱり一度95のやらないとだめってきがするなあ、やっぱり。
今日早く、帰れたら・・・

 うわあ 

社内の在席管理システム、
まだ発令はされてないはずの辞令の異動、反映されてるんだけど・・・

いくらなんでも、気、早くない?(汗;

 あれ?なんで・・ 

いつもどおりというか、朝からとあるビルでソースと格闘中。

・・・・ちうか、その・・・

おかしいなあ。ここでしか値、いじってないはずなのに、
なんで・・・

ちゃんとよまないと、だめかぁ。はあ。

 またやっちゃったよぉ(涙 

ふと、アクセスログをみてたら、途中からアクセスが消えている。
あれ??

・・・・日記をみてみる。ぐは。きょうの分がない〜(汗;

ダイジェスト更新シェルを更新するの、忘れてた・・(大汗;
大慌てで修正。

と、共に・・・仕事のも・・・
あ、ftpで持ってくるモトの場所、間違えてた・・・(爆汗;
もうちゃんとうごいてるじゃん、なにやってるんだわたし。
えぐえぐ。

 もうやすくなるのか 

セガの大攻勢、なんかいまさらというか、今やっても・・っていうか。

サターンとかPSのときは、値段が安くなっても、
まあ、その分遊んだからいいや、とか思えたのだけど、
DCは、ほんとにそう思えないので、ちょっとしゃくだったりして。

だいたい、またしぇんむーはしっかりのびてるし、
いくら値下げしたって、一般人がそう手を出したくなるもの、
ソフト的には無いと思うんだけど・・・

むーん。

 いっしょにかえろ 

ちうわけで、きょうもさっさとたむようと逃亡(ぉ

やっぱりおやくそくで一踊り。
みらくる→でゅび→?(なんだったっけ)3P

やっぱり実はでゅび、わたしおどれないらしい(Eだった・・・
そゆわけで、BRILLIANT 2Uが大丈夫みたいだからDUB-I-DUBぐらいならOKなんじゃないかというのは、人によるんだと思います。

いっしょにごはんたべて、さっさとかえろー

 でも、さらにおどる 

で、上野で降りて、
ヤマシロヤいって森行って帰ろうと思ったのだけど・・・

気がつくとゲーセンに。

とりあえずきのう、ときんさんにIRCで聞いたわざを、試してみる。

めろーは・・・何とか出来たぞ。Dだったけど、何とかクリア。
かったのは、左足だったけど(ぉ
2曲目にばどが選んであっさり死亡。せめて死ぬにしろぼーいずするべきだったかな

そのあとはやり方もわかったので
ダブルふるせっと。
ぼーいずS(1miss)→めろーC→$B
なんだ、ちゃんと3曲おどれるんじゃん。
($はけっこうでんじゃってたけど・・)
はあ、ちょっと足、痛いかも。
ひさしぶりだな、5DDRもしたの(汗;

そのあと、森によって、999の19巻とシークレットチェイサー(2)/秋山たまよ
ゲットして帰る。

ぐは、999、ついにヤマトが・・・
シークレットチェィサーは1巻のヘルメット女の子はよく考えたら
もうでてこないので、かなり萎え気味。
あんまりCLAMP系のノリも、なくなっちゃってるし・・

 そんなことしてるから 

けっきょくかえってそのまますっとねちゃった(ぉ


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)