« 階調 | メイン | RSSバー »

でんりょくかン

日曜日、大貴と友貴を連れて3人で渋谷へ。電力館に遊びに行ってきた。目的は一応、液体窒素の実験
友貴はノリノリ。
大貴は「実験なんて勉強だからやだ」。
…でもまあ、結局二人とも実験教室を楽しんで見られた模様。

そのあとは館内でのんびりだらだら。してたら鬼太郎の時間になったので見に行くことに。
しかし大貴には強烈だったみたいで、途中泣きそうになりながら「怖いからもう見ないで帰る~」
友貴はがんばっていたけど、終わったとたん「よかったふーこわかったね」


………そんなかんじで、半日電力館であそびました。

で夜。
大貴は夏休みの宿題である「一行日記」に、今日は何をしたって書くのかナーと思って見てたら、

「かぶとむしおつかまえた」

は?なにそれ?


………
ああ。そういえば朝5時に起きて近所の森を散歩してたらカブトムシを一匹つかまえたね。
ぱぱスッカリワスレテタヨ。。。
サスガダナキミー
orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (4)

ぷら:

それってさぁ、電力間行ったいみないかも?(爆

こにし:

お台場の日本科学未来館も面白かったよ

matsuo:

8月25日(雨)の日記

ぼくも10ねんまぇのなつに、
しぶやのて”んりよくかんに行つたよ。たてものの
なかは、すずしくて、しんせつなぉねぃさんがぃて、
うれしかったことぉおぼえています。ほかにも、
なにか、でん気のべん強のようなことをしたはずな
んだけど・・・
べん強については、なんにも、ぉぼえてなぃやo 
ぼくは、たぃきζんと気があぅかもしれないね。

もぽ:

ぉねぃさん!

コメントを投稿

About

2005年08月23日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「階調」です。

次の投稿は「RSSバー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type