« でんりょくかン | メイン | 夏休み »

RSSバー

インターネットにはじめて触れてからもう13年くらいたつと思いますが、自分の頭の中はあまり進歩してないね…
というのを強く感じた瞬間。

sleipnir2のβをちょっとつかってみて、RSSバー for Sleipnirの便利さを今頃知ったときw

さっそく1.66にもいれてみたよ。
ぽぽぽにない日記もこれでバッチリだ(!)。

せっかくだからこれ、atomごとに更新頻度設定できるようにならないかなあ?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: RSSバー:

» RSSバーにびっくり 送信元 たむよう日記(MT)
かうぽね経由でsleipnir2とRSSバーを知る。RSSバーだけ入れようかとお... [詳しくはこちら]

コメント (1)

matsuo:

この文章を読んでスレイプニル2を導入。
RSSにより、記事の列から読みたいものを
クリックするだけで読めるようになりました。
簡単で便利だ~!

About

2005年08月29日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「でんりょくかン」です。

次の投稿は「夏休み」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type