« RSSバー | メイン | 夜泣き »

夏休み

今年は某茄子がないので、
「今年は北海道に行くのは中止!」とぽままに宣告してあったのですが、敵も考えたもので。

金曜日、会社から帰ると
たいきとゆうきが「ぱぱー来週夏休みなんでしょ。17日から北海道いこうよー」
「えなんで?だめだよいかないよ」
「えーだってままがいきたいっていってるもん。大貴と友貴も行きたいよー」

……(¬¬)
ヽ(°▽、°)ノ

「…だめだよきみたち学校と幼稚園もあるでしょ。」
「ままが北海道いく時は休んでイイっていってたよ」
「は?そんなのだめだよ」
「えーやだやだ絶対行く北海道のおばあちゃんに会いたいー(泣)」

で、結局二人に負けた俺orz

しかしやちりんは大阪出張だし、リアル弟は大学の時の友達が遊びに来るし。
誰か遊んでくれるかなあ?

メモ。
mixiでみかけた:

石狩さけまつり
http://www.ishikari-kankou.net/top-event/sake/sake-event.htm
一押しの美味しい店
http://www.elkanet.com/square/enjoy/hokkaido/Lunch/simizuz/simizuz.html

他のとこから:

道民の森ホームページ
http://www.pref.hokkaido.jp/srinmu/sr-dmmkj/mori/top.html
旭川市科学館・サイパル ホームページ
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kagakukan/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (4)

北海道行くときは会社さぼt・・・・休んでもいいですか?

リアル弟:

へ?結局くるのかよ。ってか遊ぶのは厳しいかもね。

現時点で可能なのは17,18の土日が農耕。
ほかはむりぽそう。ただどっか旅にでるのであれば、現地合流とかならできるかも(!_?)

ずんずん:

17土~19月、やちりんはずんずんと、厚岸の牡蠣と、根室のさんまを満喫したりしてるよ。
20火には大阪だけどね。

kau:

えー俺は正規の夏休みなんですけどーw
17,18って、ちょうど根室さんま祭りの日なんだね!いいなあ!

コメントを投稿

About

2005年09月12日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「RSSバー」です。

次の投稿は「夜泣き」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type