« 工事3日目 | メイン | パズルパレス »

工事4日目


とうとう四日目。
予定していた工事も今日で終わりです。

見た目はもうほとんどおわっているので
午後にはのんびりゆっくりできそうです

公開工事を見に来た人に営業するために、グッズも準備されました。
o2k.jpg
これでもうばっちり!
 
 
 
!いけばいいんですが、まだやつがいます。
 
そう

ふ・す・ま デス♥


実はまだ襖の処理がおわっていません。
連日ふすまを削っていますが、まだ床に引っかかってしまいます。

こんなに削るなら最初からカンナでなくノコギリでいっちゃえば良かったんじゃ?と思えるくらい削っています(笑)

……そして3時過ぎ、やっと削り終わりました!
床の段差にはまだ引っかかるものの、ちょっと曲げてやればなんとか取り外しは可能になりましたよ。

これでめでたく完成ですな!!
乙カレー。

--あ。台所側の壁紙はまだでした。
--あと壁紙終わるまでエアコン設置も終われないらしい。

ほんとの完成までは、もうちょっとかかるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haun.org/~kaupone/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

About

2006年09月06日に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「工事3日目」です。

次の投稿は「パズルパレス」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type