2017年07月06日

20年目

あれから19年がたちました。
20年目に突入です。

シマノ ブレーキシューセット M70T4 BR-M530他適応 Y8BM9803A

セイワ(SEIWA)モール インテリアスリムモール レッド K379
【E-Drive】 汎用 ルーフ シャーク フィン アンテナ SUV FM / AM ラジオ 対応 ドルフィン アンテナ 選べる6タイプ エアロパーツアンテナ (ホワイト・ブラック・レッド・シルバー・ブロンズ) 簡単取付 アンテナ ケーブル カー用品 エクストレイル フォレスター XV 等 社外品 (ダークメタルグレー)
MAXWIN(マックスウィン) リムラインモール 8m リムガード タイヤ ホイール ガード キズ防止 キズ隠し カラー テープ ドレスアップ DIY 耐熱耐寒性ゴム (赤) K-LIM01-R

2015年04月19日

☆発電所 下半期まとめ

あれ
書いたと思ったら書いてなかった。
ということに、今頃気が付いた。(汗

7月 419
8月 416
9月 373
10月 331
11月 275
12月 340

2014b.png

2014年は4676kWh。だいぶ低めな年だったようです。

2014年12月10日

☆Win8メモ

Aspireメモメモ

スクリーンキーボードのサイズ変更

TouchMousePointer

2014年11月21日

☆その2

2in1が気になる今日この頃


64GB必ずもらえるキャンペーンもちょときになる


しかしなぜか今日買ったのはこれw

太鼓の達人 特盛り!  ソフト単品版
バンダイナムコゲームス (2014-11-20)
売り上げランキング: 135
アマゾンタイムセールしてたので結局Aspireにした。でも新型でたし通常価格がタイムセールよりさがるのは時間の問題だろうか・・・

2014年09月17日

☆発電所 上半期まとめ

完全にサボりです。
ソーラークリニックひさしぶりに書いた。8ヶ月分書いてなかった。。。
ここはとりあえず、上半期分を

1月 384
2月 312
3月 447
4月 479
5月 528
6月 372

画像は、7月以降もあるけどね…

2014a.png

上半期終了で、ちょうど導入してから4年経過、回収率52%。
このままいけば、回収時期も見積時のシミュレーションどおりいけそうかな?
そういえば、2年に一回、パネルの健康チェックと清掃しに来るという契約だったサンエイエコホームですが、予想通り来なかったな。なんか個人用ページもなくなってるし。。。一昨年は点検来ましたし個人ページもありました念のため。

追記。点検来ました。ここみて連絡来た訳じゃないと思うけどw 11/18

2014年01月02日

☆発電所 下半期まとめ

完全にサボりです。
ソーラークリニックも数ヶ月やってない気がする。

7月 417
8月 486
9月 401
10月 285
11月 344
12月 352

年間で4843。初の4800超えでした。
去年や一昨年なら、超えそう、超えそうって言いながら毎日見てたんだろうけど、今回はホントに今知った(汗

システム3.586kwなので、kWあたり1350kWhくらい発電してることになるようです。
あとは、たしか11月中旬くらいに15年保証に切り替えた。

20130112.png

2013年11月13日

☆たいこ

去年かったばかりなのに、また買うことになるとは。。。

太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版
バンダイナムコゲームス (2013-11-21)
売り上げランキング: 354

ついでにこっちもかっとく

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
任天堂 (2013-12-26)
売り上げランキング: 9

さらに追加

進撃の巨人 ~人類最後の翼~
ELECOM AQUOS PHONE ZETA SH-06E用 ソフトケース ブラック 液晶保護フィルム付き PD-SH06EUCBK


マリオカート8注文するの忘れてた、とおもったら
モバイルバッテリー安いな
cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

だいぶふえてきたな
ポケモンアートアカデミー

2013年07月09日

☆発電所 上半期まとめ

ついついさぼってしまった。。。半年分(汗

1月 408
2月 350
3月 456
4月 456
5月 527
6月 361

3年分の総括しようとおもったらこーきが起きた

2013a.png